千賀健永 プロフィール

千賀健永のプロフィール

生年月日:1991年3月23日
身長:172cm
体重:59kg
血液型:AB型
出身地:愛知県名古屋市


■Kis-My-Ft2のメンバー

千賀健永さんはKis-My-Ft2のメンバー。
そのおとぼけな性格でいじられキャラとして活躍中です!

派閥ユニット「舞祭組(ぶさいく)」メンバーとしても活動しています。

千賀健永の実家がかなり金持ちというウワサ

千賀健永の実家はお金持ち?

千賀健永さんの実家はお金持ちというウワサがありますが、千賀健永さんの発言が”もしかしてセレブ?”と思われるものが多いことから話題になっています。

 
■父母の職業もすごい

千賀健永さんの父母の職業も実はすごいんです。
両親二人共実はあの肩書を持つ人なんだとか。
気になる両親の職業も調べてみました。

千賀健永の金持ちエピソード

千賀健永の金持ちエピソード その①

■子供のころからブランドを愛用

千賀健永さんは子供の頃から洋服や小物などブランド品を愛用していたそうです。
中学生の頃にはヴィトンやエルメスなどは普通に日常使いしていたと言われています。

また、千賀さんは子どもの頃からかわいく気品のある顔立ちだったとか。

千賀健永の金持ちエピソード その②

■実家で孔雀を飼っていた?

キスマイのラジオで千賀健永さんが「小さい頃家に孔雀を飼っていた」と話しています。
他のメンバーは「絶対ウソだろ!」と突っ込まれていましたが、確かに家に孔雀はすごいですね。

千賀健永の金持ちエピソード その③

■レッスンには新幹線で

愛知県に住む千賀健永さんは、東京のレッスンに通うのは難しそうですが、お金持ちの千賀健永さんはなんと新幹線で通っていたそうです。

往復約2万、週2回レッスンに通っていたそうなので、単純計算で月に20万です!

毎月20万なんて驚きですね~!

千賀健永の金持ちエピソード その④

■愛車はポルシェ

千賀健永さんの愛車はポルシェだという事が判明しています。
種類はパナメーラだといわれており、その値段はなんと2000万ほど。

親に千賀健永さんの年齢で購入するには高すぎるので親に買ってもらったのではという説もあります。

千賀健永さんの年齢でポルシェを所持しているのは本当にすごいですね!

千賀健永×ポルシェ
素敵すぎます…!

千賀健永の両親の職業もすごい!

千賀健永の母親の職業は?

千賀健永さんの両親の職業もすごいんです。
お金持ちだということも納得できます!


■母親は化粧品会社の社長

千賀健永さんのお母さんはヒューマンスキルアップの為の社員研修などを提案している「ヒューマンビジョン」の社長。
会社経営者なんですね。
マナー講師でもあるそうで、千賀健永さんの品の良さは小さい頃からのお母さんの教育の賜物でしょう。


■杉本彩にソックリ!

千賀健永さんのお母さんが判明した時には、「杉本彩さんにソックリ!」と話題になりました。

美魔女なお母さんのようです。

お母さんは『のりこ』という名前らしく、ライブなどでは千賀さんがお母さんを見かけると『のりこぉぉぉぉぉぉぉーーーーー!!』と叫ぶのが定番なんだとか。

のりこさんは元モデルで、ファンの間では『のりこさん』と呼ばれ親しまれているそうです。

お母さんが大好きなようです

関連するまとめ

香取慎吾に子供?内縁の嫁との結婚や隠し子の真相を調査【週刊文春】

SMAPとして活動し、グループ解散後もドラマやバラエティ番組に出演し、男女ともに人気のある香取慎吾。2017…

sooo0523.s / 280 view

亀梨和也のカッコイイ歴代髪型を徹底検証!ポイントもまとめました

KAT-TUN亀梨和也君のカッコイイ歴代髪型を徹底検証しました!各髪型のポイントなども一緒にお送りします!

ジャニーズオタク / 204 view

藤ヶ谷太輔の身長や体重・髪型や私服画像まとめ

北山くんを除いたメンバー全員が170㎝台!と、高身長グループのKis-My-Ft2のメンバー藤ヶ谷太輔くん。…

永瀬なみ / 244 view

錦戸亮と新垣結衣の共演キス&熱愛フライデーまとめ!破局原因も大公開

錦戸亮君の元カノは女優の新垣結衣さんだった!ドラマ「全開ガール」で共演した時のキスシーンやフライデーに撮られ…

ジャニーズオタク / 348 view

大野智と夏目鈴が熱愛!現在は破局?スキャンダルの全貌まとめ

嵐の大野智さんに珍しく熱愛スキャンダルが発覚。その相手が元女優の夏目鈴さんだと言われており、匂わせ証拠写真が…

piko / 277 view

櫻井翔の父・母・妹・弟など家族&実家の情報まとめ

嵐の櫻井翔さんの気になる家族や実家の場所を調べてみました。櫻井翔さん父親は有名ですが、母親・妹・弟も凄いと話…

piko / 219 view

藤ヶ谷太輔は性格悪い?タバコ吸う喫煙者の噂も徹底調査

Kis-My-Ft2の主力メンバーとして活躍されている人気アイドルの藤ヶ谷太輔さん。実は性格が悪いという噂が…

nhashimoto / 298 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

塚田僚一に彼女との熱愛スキャンダル!タバコ喫煙疑惑も?出身高校も徹底調査【画像あり】

A.B.C-Z塚田僚一さんは、元℃-ute・岡井千聖さんとの合コンスキャンダルや元セクシー女優・あやみ旬果さ…

ジャニーズオタク / 512 view

玉森裕太の髪型人気ランキングTOP5!おしゃれでカッコいい!

人気アイドルグループ「Kis-My-Ft2」のメンバーである玉森裕太さん。今回は、そんな玉森裕太さんのおしゃ…

rirakumama / 152 view

田中聖の歴代彼女まとめ!8人の元カノの共通点とは?

元KAT-TUN田中聖の歴代彼女はどんな人達?彼女の情報を徹底検証しました!田中聖の元カノにはあびる優・木下…

ジャニーズオタク / 2176 view

元SMAP木村拓哉と中居正広は仲良し?不仲?エピソードまとめ

SMAPの中心人物として活躍していた中居正広と木村拓哉。2人は高校も同じ学校に通い、デビュー当初は仕事以外の…

sooo0523.s / 263 view

田中聖の兄・弟がイケメン!父親と母親など家族情報まとめ【画像あり】

元KAT-TUN田中聖さんはなんと5人兄弟だった!イケメン揃いと言われる田中兄弟、そして父親と母親など家族の…

ジャニーズオタク / 921 view

村上信五と小島瑠璃子がフライデー!現在は破局?熱愛情報まとめ

司会者としても活躍中の関ジャニ∞村上信五さんと、バラエティで活躍中の小島瑠璃子さん。この二人がフライデーされ…

kent.n / 159 view

【テゴマス】増田貴久&手越祐也は歌が上手い!歌唱力ジャニーズNo.1ユニット「テゴマ…

ジャニーズの中でも特に疑うまいと言われていたテゴマス。歌が上手くて可愛くて見ていてほっこり幸せな気持ちになれ…

yuremayu / 277 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);