松雪泰子さんプロフィール

松雪泰子のプロフィール

松雪泰子のプロフィール

生年月日:1972年11月28日
出生地:佐賀県鳥栖市
身長:165cm
液型:O型
所属事務所:スターダストプロモーション

「第1回メンズノンノ・ガールフレンド」に抜擢

「第1回メンズノンノ・ガールフレンド」に抜擢

高校在学中に雑誌「MEN'S NON-NO」のオーディションに応募し見事合格!!「第1回メンズノンノ・ガールフレンド」として選出された松雪泰子さん。その後高校を卒業したと同時に上京。本格的に芸能活動を開始しました。

ドラマ「白鳥麗子でございます」で大人気に!!

映画「フラガール」では日本アカデミー賞で優秀主演女優賞を受賞

Hula Girl・・・フラガール・・・ - YouTube

出典:YouTube

松雪泰子さんの意外な趣味

愛車はハーレー

愛車はハーレー

華奢な体つきとは裏腹に、大型自動二輪車の免許を持っている松雪泰子さん。1450ccのハーレーダビッドソンで、「チーム極悪」を結成し峰不二子のように黒の皮のつなぎで乗り回しているのだとか。

松雪泰子さんの身長や体重は?

松雪泰子の身長は165㎝

松雪泰子の身長は165㎝

身長は165㎝と高めな松雪泰子さん。身長167㎝の神木隆之介さんと並んでいますが、ヒールのある靴を履いているので高く見えますね。

松雪泰子の体重は45kg

松雪泰子の体重は45kg

身長165㎝の日本人女性の標準体重は59.9kgシンデレラ体重は46.3kgとなっています。松雪泰子さんの体重はシンデレラ体重よりも軽いことが分かりますね!!

スタイルをキープし続ける松雪泰子さん

スタイル抜群の松雪泰子さん

スタイル抜群の松雪泰子さん

太ったり、激やせすることなく変わらぬスタイルを保ち続けています。

スタイルを保ち続ける松雪泰子さん

スタイルを保ち続ける松雪泰子さん

デビュー当時の方がむしろふっくらされていたほど。年齢を重ねるごとに美しくなっていますね!!

関連するキーワード

関連するまとめ

戸田恵梨香のすっぴん&メイク5つのポイントまとめ♡昔と比べて変わった!

10代の頃から女優として活躍している「戸田恵梨香」も、今ではアラサー。メイク方法も変わっていますが可愛いとこ…

kaoru / 620 view

佐藤めぐみと堂本光一の結婚の噂や匂わせ11選を総まとめ

2023年2月に熱愛が報じられた堂本光一と佐藤めぐみ。10年愛の長い交際期間で祝福されている二人ですが、ファ…

Luccy / 243 view

「広瀬すず」のすっぴん&メイク9つのポイントを画像付でご紹介!

広瀬すずさんと言えば、今ブレイクしている旬の顔と言えます。今回はそんな広瀬すずさんのすっぴんや、メイク方法も…

chokokuru / 364 view

大塚寧々の身長と体重・私服ファッションの特徴まとめ【画像大量】

大塚寧々さんの私服ファッションが単行本を出版するほど話題です。大塚寧々さんのコーデ集で簡単上品コーデしてみま…

popy22 / 903 view

清野菜名のショートの髪型が可愛い♡運動神経抜群で特技はアクション!

ドラマや映画に徐々に出演が増えている注目の女優「清野菜名」の髪型が可愛いと言われています♡ショートヘアが似合…

kaoru / 405 view

綾瀬はるかのダイエット方法・身長・体重まとめ!スタイル維持に3つの秘訣があった

綾瀬はるか、日本を代表する実力派女優です。そんな綾瀬はるかの気になる身長や体重、また美を手に入れたダイエット…

chokokuru / 905 view

宮崎あおいの髪型&前髪は自然体!画像や動画でチェック

女優として多くの賞も受賞している宮崎あおいさん。そんな彼女は、自然体な美しさも魅力的ですよね。そこで今回は、…

chokokuru / 534 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

広瀬すず.の彼氏遍歴まとめ!キスプリも流出?【画像あり】

人気女優の広瀬すずさんはずば抜けた愛らしいルックスで多くの仕事を勝ち取っています。そんな可愛らしい広瀬すずさ…

kii428 / 359 view

広瀬すず.の本名&姉と兄の情報!三兄弟は容姿端麗だった

今やトップ女優に上り詰めた広瀬すずさんの本名や姉・兄などのプライベートをまとめました!広瀬すずさんのお姉さん…

kii428 / 198 view

土村芳の髪型が可愛い♡ドラマで見るあの可愛い人<ふんわりAラインで透明感>

朝ドラ出身の、次にブレイクする女優と言われている「土村芳」の透明感と髪型が可愛い♡と話題になっています。20…

kaoru / 327 view

黒島結菜の性格は?身長・体重・高校・大学も徹底調査

デビューから今年で3年目の若手女優「黒島結菜」は、大女優への道を約束された逸材と言われています♡今注目を集め…

kaoru / 398 view

【髪型】吉岡里帆の魅惑のボブヘアまとめ<人を惑わす清楚系の髪型の作り方♡>

2017年、ブレーク必至と言われている吉岡里帆。彼女には人を惑わす魅力があると言われています♡その魅力はどこ…

kaoru / 401 view

中村ゆりかはハーフ!父と母の国籍・かわいい画像や性格も総まとめ♡

中村ゆりかさんは、次々と注目のドラマや映画に出演して、現在ブレイク中の女優さんです。「かわいい」理由はハーフ…

popy22 / 613 view

年齢60代!大地真央のメイク・美容法・化粧品まとめ

若々しい肌で注目される大地真央さんの年齢は61歳。奇跡的とも評される美肌を維持しています。その秘密はセレブな…

popy22 / 655 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);