生田絵梨花のミディアムボブがまさに優等生ヘア♡

☆生田絵梨花プロフィール☆

☆生田絵梨花プロフィール☆

・生年月日:1997年1月22日
・愛称:いくたどん
・血液型:A型
・星座:みずがめ座
・身長:160cm

乃木坂46 『何度目の青空か?』Short Ver. - YouTube

出典:YouTube

生田絵梨香センター曲です♡

2014年に学業に専念するため、アイドルを休業した生田絵梨花。休業から復帰後、初めての曲が「何度目の青空か」でセンターでした。

可愛いだけでなく、高スペックな彼女のミディアムボブが「優等生ヘア」と話題です♡

アイドルと舞台女優の顔を持つ生田絵梨花

初主演舞台「虹のプレリュード」

初主演舞台「虹のプレリュード」

アイドルの休業を決めた生田絵梨花に舞い込んだ虹のプレリュードの舞台への出演。

舞台女優への夢があった生田絵梨花は、この仕事を受けることに。2014年のこの舞台は彼女の初主演作となり、高評価が集まりました。

ロミオとジュリエット

ロミオとジュリエット

2017年、2019年には舞台「ロミオとジュリエット」でジュリエット役を演じました。

レ・ミゼラブル

レ・ミゼラブル

「レ・ミゼラブル」も2017年、2019年に公演されコゼット役を演じています。

「アイドル活動も『ミュージカルやステージが好き』という気持ちの延長線上にあって。乃木坂46のメンバーとして活動する中でも、『レミゼ』に出たいという気持ちは無くなるどころかますます強くなって消えませんでした」と作品への強い思いを口にする。

2015年に公演された舞台「リボンの騎士」でも、主演のサファイア役を演じています♡綺麗な歌声に聞き入ってしましますね!

ロミオとジュリエットも、レ・ミゼラブルも舞台を目指す人なら誰もが憧れる舞台!
そのどちらにも出演できるなんで、凄いことですね!

舞台女優としても高いキャリアを積んでいる生田絵梨花。今後の経歴が楽しみですね♡

生田絵梨花の前髪

左分けの意味って?

左分けの意味って?

乃木坂46でデビューした時、生田絵梨花の前髪は左分けでした。
重めの前髪とミディアムボブはこの頃からのトレードマークです♡

インテリジェントな印象や、信頼を与えたいシーンでは、左側で分けるとその効果が高まるようです。

ただ、女性らしさを演出したい人には注意が必要ですし、右サイド分けと比較すると大人っぽい印象を与えることも覚えておきましょう。

生田絵梨花の前髪は、これまで大きな変化はありませんでした...
唯一変わったのは、分け目!

左から分けていた前髪を右で分けるようになったんです↓

前髪を右分けにすることで

前髪を右分けにすることで

左から右に分け目を変えた生田絵梨花。いかがでしょう?少し受ける印象も変わりましたよね。

前髪を右分けにすると、女性らしく可愛い印象に見せることができると言われています!
女性アイドルにも多く選ばれている分け目です。

デートの時や、可愛い系の服装のときにピッタリでしょう♪

関連するキーワード

関連するまとめ

山本彩の身長&体重&ダイエット方法まとめ<綺麗なくびれは腹筋で作る♡>

紅白選抜総選挙で1位を獲得するなどNMB48の顔として活躍していた山本彩♡山本彩はそのセクシーなくびれにも注…

kaoru / 1272 view

吉田朱里の前髪&髪型まとめ<アカリン直伝♡ふわモテヘアアレンジ方法>

NMB48のポストこじはると言われている「吉田朱里」の髪型が可愛いと話題です♡吉田朱里がしている髪型をYou…

kaoru / 226 view

HKT48メンバー全59名の人気順ランキング!4つのポイントから決定【2024最新版…

今回はHKT48のメンバーをランキング形式で発表!名前・写真・プロフィール付きでご紹介します。HKT48は、…

sooo0523.s / 904 view

菊地亜美の髪型・前髪まとめ<黒髪と茶髪、あなたはどっちが好き?>

アイドルを卒業後もバラエティーでよく見る菊地亜美。そのキャラクターでイメージが出来ていると思いますが、彼女は…

kaoru / 252 view

菊地亜美の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡<短期間でストイックに痩せる!>

菊地亜美が太った?!でもダイエットでスレンダーボディになっているそう♡菊地亜美が実戦したダイエット方法が知り…

kaoru / 358 view

【まゆゆ】渡辺麻友の身長・体重!ダイエットで小尻&美脚スタイルに♡

王道アイドルとして完璧に見えた渡辺麻友にも、実はスタイルにコンプレックスがあったそう。そこでまゆゆはダイエッ…

kaoru / 380 view

星野みなみのすっぴんとメイク方法まとめ♡流行のナチュラル顔を作る秘訣

乃木坂46初期メンバーの中で最年少組の星野みなみ。2016年にはドラマの主演にも選ばれました♡彼女が実戦して…

kaoru / 507 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

生駒里奈の可愛い髪型・前髪まとめ♡<ヒロインショートヘア>

乃木坂46の顔と呼ばれていた生駒里奈。生駒里奈のルックス・髪型が可愛いと多くの女の子の間で話題に♡いこまちゃ…

kaoru / 373 view

小倉優香の顔や胸は整形?目頭切開や豊胸疑惑を検証【昔と現在の画像を比較】

小倉優香さんの顔について整形疑惑が持ち上がっています。さらに自慢の胸まで豊胸疑惑があるようです!小倉優香さん…

chokokuru / 751 view

島崎遥香が目と鼻を整形?ぱるるの昔と現在の画像で比較検証

AKB48を卒業して、女優として第2章を歩み始めた島崎遥香さん。アイドル活動のストレスからも解放され、のびの…

cibone / 517 view

吉田朱里の使用カラコンまとめ!アカリン風のパッチリな目になる方法♡

Youtube「アカリンの女子力動画」でお馴染みのアカリンこと吉田朱里ちゃんが使っているカラコンについて解説…

cibone / 295 view

【さや姉】山本彩のすっぴん画像&メイク方法!素顔もイケメンすぎる!?

NMB48のメンバーとして活躍していたさや姉こと山本彩。ビジュアル良し、歌良し、ダンス良し、性格良しと隙が無…

cibone / 372 view

乃木坂46の身長や体重&ダイエット方法15選!スタイル維持の秘訣を公開

アイドルと言えば、みんな可愛く輝いていますね♪しかしそんな彼女たちはまさに女性の人生の中でも太りやすい時期だ…

chokokuru / 1763 view

AKB入山杏奈のハーフ顔がかわいい♡すっぴんも美しすぎる【画像多数】

AKB48で一番の美人として評判のあんにんこと入山杏奈さん。その美しいハーフ顔やすっぴんまで入山杏奈さんのか…

cibone / 565 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);