生田絵梨花のミディアムボブがまさに優等生ヘア♡

☆生田絵梨花プロフィール☆

☆生田絵梨花プロフィール☆

・生年月日:1997年1月22日
・愛称:いくたどん
・血液型:A型
・星座:みずがめ座
・身長:160cm

乃木坂46 『何度目の青空か?』Short Ver. - YouTube

出典:YouTube

生田絵梨香センター曲です♡

2014年に学業に専念するため、アイドルを休業した生田絵梨花。休業から復帰後、初めての曲が「何度目の青空か」でセンターでした。

可愛いだけでなく、高スペックな彼女のミディアムボブが「優等生ヘア」と話題です♡

アイドルと舞台女優の顔を持つ生田絵梨花

初主演舞台「虹のプレリュード」

初主演舞台「虹のプレリュード」

アイドルの休業を決めた生田絵梨花に舞い込んだ虹のプレリュードの舞台への出演。

舞台女優への夢があった生田絵梨花は、この仕事を受けることに。2014年のこの舞台は彼女の初主演作となり、高評価が集まりました。

ロミオとジュリエット

ロミオとジュリエット

2017年、2019年には舞台「ロミオとジュリエット」でジュリエット役を演じました。

レ・ミゼラブル

レ・ミゼラブル

「レ・ミゼラブル」も2017年、2019年に公演されコゼット役を演じています。

「アイドル活動も『ミュージカルやステージが好き』という気持ちの延長線上にあって。乃木坂46のメンバーとして活動する中でも、『レミゼ』に出たいという気持ちは無くなるどころかますます強くなって消えませんでした」と作品への強い思いを口にする。

2015年に公演された舞台「リボンの騎士」でも、主演のサファイア役を演じています♡綺麗な歌声に聞き入ってしましますね!

ロミオとジュリエットも、レ・ミゼラブルも舞台を目指す人なら誰もが憧れる舞台!
そのどちらにも出演できるなんで、凄いことですね!

舞台女優としても高いキャリアを積んでいる生田絵梨花。今後の経歴が楽しみですね♡

生田絵梨花の前髪

左分けの意味って?

左分けの意味って?

乃木坂46でデビューした時、生田絵梨花の前髪は左分けでした。
重めの前髪とミディアムボブはこの頃からのトレードマークです♡

インテリジェントな印象や、信頼を与えたいシーンでは、左側で分けるとその効果が高まるようです。

ただ、女性らしさを演出したい人には注意が必要ですし、右サイド分けと比較すると大人っぽい印象を与えることも覚えておきましょう。

生田絵梨花の前髪は、これまで大きな変化はありませんでした...
唯一変わったのは、分け目!

左から分けていた前髪を右で分けるようになったんです↓

前髪を右分けにすることで

前髪を右分けにすることで

左から右に分け目を変えた生田絵梨花。いかがでしょう?少し受ける印象も変わりましたよね。

前髪を右分けにすると、女性らしく可愛い印象に見せることができると言われています!
女性アイドルにも多く選ばれている分け目です。

デートの時や、可愛い系の服装のときにピッタリでしょう♪

関連するキーワード

関連するまとめ

乃木坂46の身長や体重&ダイエット方法15選!スタイル維持の秘訣を公開

アイドルと言えば、みんな可愛く輝いていますね♪しかしそんな彼女たちはまさに女性の人生の中でも太りやすい時期だ…

chokokuru / 969 view

北原里英の唇がかわいい♡きたりえの「ぷるぷるリップ」を解説!【画像多数】

元NGT48のキャプテンである「きたりえ」こと北原里英さん。チャームポイントの唇がとってもかわいいんです♡こ…

cibone / 118 view

菊地亜美の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡<短期間でストイックに痩せる!>

菊地亜美が太った?!でもダイエットでスレンダーボディになっているそう♡菊地亜美が実戦したダイエット方法が知り…

kaoru / 182 view

【さや姉】山本彩のすっぴん画像&メイク方法!素顔もイケメンすぎる!?

NMB48のメンバーとして活躍していたさや姉こと山本彩。ビジュアル良し、歌良し、ダンス良し、性格良しと隙が無…

cibone / 142 view

指原莉乃すっぴん・メイク方法まとめ<素朴な顔から洗練された女性に変身♡>

老若男女問わず誰からも愛されている指原莉乃♡素朴な顔だった彼女が最近ますます綺麗になってきましたね!さっしー…

kaoru / 160 view

【髪型】光宗薫のイケメンショートヘアがかわいい♡<王子様な見た目と声>

元AKB48の「光宗薫」のショートヘアがイケメンだと話題です♡モデル出身の高身長に整った顔立ちとショートヘア…

kaoru / 264 view

西野七瀬の私服が可愛い♡<ななせまるのガーリー系コーデ集>

美女揃いと言われている乃木坂46のメンバーの中でも高い人気を誇っていた西野七瀬。センターを務めたこともある彼…

kaoru / 203 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46メンバー人気順72名ランキング!3つのポイントから判断【2024最新版】

AKB48の公式ライバルとして誕生した「乃木坂46」メンバー72名の人気順をまとめてみました。卒業生や脱退メ…

sooo0523.s / 185 view

平手友梨奈の身長&体重は?ダンスで磨かれたスタイルがスラリと綺麗♡

元欅坂46の平手友梨奈のスラリと伸びた手足、綺麗なスタイル♡その秘密はダンスにあると言われています。彼女のダ…

kaoru / 457 view

吉田朱里の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡<未来のマシュマロボディの作り方>

NMB48の吉田朱里が最近フューチャーされています♡その理由は、第2の小嶋陽菜と呼ばれるほどのスタイルの良さ…

kaoru / 208 view

小嶋陽菜のすっぴんからメイク方法のポイントまとめ<こじはるの大人可愛いの作り方>

小嶋陽菜の〝可愛い″がいっぱい詰まった顔になりたい人が増えている!小嶋陽菜フェイスになるポイントと毎日のお手…

kaoru / 107 view

平手友梨奈の可愛らしい私服まとめ♡普段のてちが垣間見える

元欅坂46の不動のセンターとして活躍した平手友梨奈♡カッコいい印象が強い彼女ですが、普段の平手友梨奈とは?〝…

kaoru / 177 view

前田敦子のロング髪型まとめ♡<あっちゃんの大人化計画!>

前田敦子がAKB48を卒業後、ずっと短かった髪型をロングにしました!ロングにしたことで大人っぽくなり、同世代…

kaoru / 144 view

志田愛佳の髪型&髪色が可愛い♡【昔から現在までの髪型画像まとめ】

2018年5月に療養のため活動休止を発表した「志田愛佳」の髪型が可愛い♡と話題です。デビューから3年の間にし…

kaoru / 113 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);