泉里香の前髪は大事なポイント

2016年頃から、大きく注目されている泉里香さん。
その秘密は「ゆるふわボディ」だけでなく、更に色っぽく見せる長めの前髪「うざバング」にもあるようです。

「うざバング」とは

「うざバング」とは

おしゃれに敏感なモデルさんや芸能人に、多く取り入れられている前髪です。

アレンジヘアに便利

アレンジヘアに便利

目にかかる長さなので、サイドに流したり、内巻きにすれば短くアレンジ出来たりと、便利な長さです。

ウザバングスって聞いたことありますかー?

ウザバングスとは、目にがっつりかかるくらいの前髪。
うざったいバングスのことで、目にかかる長めの前髪や、8:2や、9:1でサイドからもってくる髪を指すのです。

わかりましたか?

前髪を伸ばしてる人やちょっと雰囲気変えたいときにいいかもしれないですね


泉里香さんのプロフィール

2016年11月、週刊「ヤングジャンプ」の表紙とグラビアに、水着で特集されました。

生年月日は1988年10月11日。

京都市伏見区の出身で2002年8月12日にスカウトされ、デビューは2003年1月1日です。女子中高生向けのファッション雑誌『melon』(祥伝社)の専属モデルとして活動していました。

身長は166cm、体重は44kgです。

週刊ヤングジャンプの表紙&グラビアに

週刊ヤングジャンプの表紙&グラビアに

3つに束になった前髪から、額や目が透けて見えて清潔な印象です。

撮影地は沖縄

撮影地は沖縄

沖縄の浜辺で、週刊「ヤングジャンプ」の表紙の撮影。

デビューの年にTVに

デビューの年にTVに

デビューの次の年の2003年10月4日から2004年9月25日まで、美少女戦士セーラームーンの水野亜美(セーラーマーキュリー)としてTVに出演。

「Ray」の専属モデルの頃の髪型

「Ray」の専属モデルの頃の髪型

2008年9月号から2016年2月号まで、「Ray」の専属モデルを務めました。

〈Ray〉 2014年11月号 表紙での髪型

〈Ray〉 2014年11月号 表紙での髪型

ガーリーな、眉下のぱっつん前髪です。

【MOVIE公開中】泉里香、Rayを卒業します。―ラストシューティングの裏側お届け!― - YouTube

出典:YouTube

泉里香さんの現在

モデル、女優と多方面に活躍

モデル、女優と多方面に活躍

初の写真集「RIKA」を出版し、同月に3誌の表紙を飾るなどの注目を集めています。「海月姫」や「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」など話題のドラマにも出演し女優としても活躍しています。

バラエティに進出

『踊る!さんま御殿!! 』(日本テレビ系)に出演

『踊る!さんま御殿!! 』(日本テレビ系)に出演

今年注目を浴びた女優、モデルの1人として、2016年12月27日「2016話題の人が大集合4時間半大忘年会SP」に出演しました。

これまでモデル業を主軸にしてきたが、最近のインタビューでは「グラビアを観ていただいて反響が多くなれば、やりたい気持ちは高まってくると思います」と語っている泉。

TVドラマにも

ドラマ「大貧乏」での髪型

ドラマ「大貧乏」での髪型

パーマでボリュームのある髪を、後ろで片側に寄せたまとめ髪。

1つくくりでもボリュームがあるので、華やかな印象になります。

(出演が決まったのが)突然だったので本当に驚きました!小雪さんも伊藤さんも撮影の合間にたくさん話しかけてくださるので現場は楽しいです。私が演じる月島レイコは人懐っこかったりで今時の女の子って感じなんですけど、実はしっかりとした一面もあり、魅力的なキャラクターです。家族みんなで見られるホッコリとするドラマですので、ぜひたくさんの方にお楽しみいただければと思います。

泉里香の前髪アレンジ

関連するキーワード

関連するまとめ

平子理沙の身長や体重!スタイル維持のダイエット法もご紹介

「アラフォーの星」とも言われていた平子理沙さんのスタイルやダイエット法は気になりますよね♪そこで今回は気にな…

chokokuru / 384 view

女性モデルのダイエット方法15選!身長と体重&スタイル維持の秘訣まとめ

今回は女性が憧れるスタイルの持ち主、女性モデルたちの身長や体重、そして気になるダイエット方法を紹介します!ス…

chokokuru / 356 view

田中里奈の身長・体重・ダイエット方法まとめ<いつもキレイなスタイルでいるには>

モデルとして長年活躍している田中里奈が、実際に実践しているダイエット方法をまとめました!彼女は「いつもダイエ…

kaoru / 433 view

森星の身長・体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣を大公開

森星さんは今季の資生堂「アネッサ」のイメージガールとして、CMでも抜群のスタイルで人気ですね。彼女の身長、体…

popy22 / 1630 view

ハーフのダレノガレ明美の本名は?父親と母親の情報も徹底調査

ハーフであるダレノガレ明美さんの本名や父親と母親などの家族情報をまとめました。ダレノガレ明美さんは、幼少期に…

popy22 / 732 view

スタイル抜群!マギーのダイエット法・身長と体重まとめ♡パーフェクトボディの作り方

マギーさんは暴飲暴食で太った時期があったそうですが、今はダイエットや美容への意識が高く、ストイックすぎるとい…

popy22 / 550 view

佐久間由衣が可愛い!髪型とメイク方法まとめ【画像多数】

佐久間由衣さんはファッション雑誌ViViの元専属モデルで、現在は女優業に専念しています。佐久間さんといえばシ…

tomo1234 / 365 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

nicolaの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

小学校高学年から中学生までの女の子が主な読者層とされるファッション雑誌「nicola(ニコラ)」。そんなni…

tomo1234 / 1360 view

鈴木えみのメイクの特徴4つ!つけまつ毛とカラコンは必須!画像あり

何歳になっても、可愛いままの鈴木えみさん。「ファッションに合わせてメイクを変えるのは当然」と、色んなキャラで…

popy22 / 317 view

リアディゾンの身長と体重&スタイルやダイエット方法まとめ♡

「グラビア界の黒船」のキャッチフレーズで一世を風靡したリア・ディゾンさん。男性も女性も夢中になったリアディゾ…

popy22 / 395 view

水原希子のメイク方法・7つのポイントまとめ!透明感のある艶肌に

水原希子さんのメイク方法・7つのポイントをまとめました。水原希子さんは、ナチュラルな薄づきメイクで注目されて…

popy22 / 277 view

西山茉希のすっぴん&メイク集♡CanCam時代から現在まで

西山茉希さんは長くモデルを務め、TVのCMやMCでも人気です。西山茉希さんの「CanCam」時代から現在まで…

popy22 / 488 view

梨花の身長・体重・スタイル・ダイエット方法を総まとめしました♪

梨花さんは、気取らないカリスマモデル。アクティブな梨花さんの身長・体重・スタイル・ダイエット方法をまとめまし…

popy22 / 673 view

益若つばさの身長・体重・ダイエット方法!産後もスタイル維持の5つの秘訣まとめ

益若つばささんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。益若つばささんは17歳でモデルデビューしてから、も…

popy22 / 451 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);