長谷川京子さんのプロフィール

長谷川京子のプロフィール

長谷川京子のプロフィール

生年月日:1978年7月22日
出生地:千葉県船橋市
身長:166 cm
血液型:B型
所属事務所:レプロエンタテインメント

雑誌「CanCam」の専属モデルとして活躍

雑誌「CanCam」の専属モデルとして活躍

女性ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルオーディションを受け、合格しモデルの道を歩むこととなった長谷川京子さん。

モデルとして活躍し始めると、どんどん人気が高まり社会現象に!!当時は「はせきょー現象」と呼ばれていました。

現在では女優として活躍中!!

現在では女優として活躍中!!

モデル卒業後は女優として、ドラマを中心に活躍されています。出産後も「マザーゲーム」や「ふれなばおちん」、「本日はお日柄もよく」など数々の話題作で主演・出演している人気女優です。

特に「マザーゲーム」に出演されていた時の髪型は注目を集めました☆

2008年にご結婚♡

2008年にご結婚♡

2008年10月に結婚された長谷川京子さん。ウェディング姿もとっても綺麗ですね!!

お相手はギタリストの新藤晴一さん

お相手はギタリストの新藤晴一さん

お相手は人気ロックバンド「ポルノグラフィティ」のギタリストである新藤晴一さん。世の男性が羨ましがったでしょうね!!

二児のママに

二児のママに

2009年には第一子となる男の子を出産し、2012年には第二子となる女の子を出産した長谷川京子さん。

ママになっても美しさは変わらずテレビで活躍されています!!

長谷川京子さんのすっぴん画像

長谷川京子さんのすっぴん画像

長谷川京子さんのすっぴん画像

すっぴんとは思えないほど肌に透明感があり、ツヤ感がありますね。こちらの画像ではメイクをしている時とそんなに違いがないように思えます。

長谷川京子 CM カネボウ フレッシェル 「化粧水」「誘導水 下ごしらえ」 - YouTube

出典:YouTube

長谷川京子さんのすっぴん画像

長谷川京子さんのすっぴん画像

ご自身のインスタグラムに投稿されたという画像。ラフな格好で散歩中なのだとか。意見はさまざまありますが、メガネと帽子でここまでなら十分綺麗なのではないでしょうか?

長谷川京子さんのメイク方法

長谷川京子のメイク方法①透明感のある肌

長谷川京子のメイク方法①透明感のある肌

長谷川京子さんのすっぴん画像でもお分かり頂いていると思いますが、長谷川京子さんと言えば、透明感のある肌は欠かせませんよね。

そこで日頃のお手入れに加えて、メイクをする前にも化粧水で十分に肌を潤わせておきましょう♪

長谷川京子のメイク方法②キリット上がった太眉

長谷川京子のメイク方法②キリット上がった太眉

今は太眉で自然な斜め上がりの眉の形になっている長谷川京子さん。よりナチュラルな雰囲気が増し、顔立ちの印象に透明感が出ていますね。

長谷川京子のメイク方法③以前の長谷川京子さんの眉

長谷川京子のメイク方法③以前の長谷川京子さんの眉

以前の眉は、時代の流行もあり細眉で角に角度をつけていますね。少しきつい印象に感じてしまいます。

眉の形一つでここまで印象が変わってしまうことが分かりますね。そこで今流行の眉の描き方を抑えておきたい方のために動画をご紹介していますので、ぜひ参考にされてみてください♪

【植松晃士の美の説教部屋】今っぽ太眉のつくり方 - YouTube

出典:YouTube

長谷川京子のメイク方法④アイメイクはアーモンド目に

長谷川京子のメイク方法④アイメイクはアーモンド目に

アイメイクはナチュラルにしている長谷川京子さんですが、元々がアーモンド目の形をしているので、それに近づけるようにアイラインを引きましょう。

ブラウン系のアイライナーや、目の下にはパウダー系のものを使うとナチュラルに仕上がりやすくなります。

長谷川京子のメイク方法⑤カラーはナチュラルなものを使う

長谷川京子のメイク方法⑤カラーはナチュラルなものを使う

アイシャドゥやチーク、リップカラーには肌になじみやすい色を使うようにしましょう。

たとえばアイシャドルにはブラウン系で立体感を出し、チークはオレンジ系のものを選びます。リップカラーもベージュ系かオレンジ系のものにし極端な色使いは避けましょう。

関連するキーワード

関連するまとめ

水原希子の髪型まとめ♡前髪なしの「キコボブ」はアレンジが簡単に決まる 

水原希子さんのボブヘアーは、前髪がないワンレングス。「キコボブ」と名前がついているほど、髪型アレンジが自由自…

popy22 / 235 view

マギーのすっぴん&メイクとカラコンまとめ♡お風呂でのケアが凄い!

マギーさんのすっぴん・メイク・カラコン情報をまとめました。マギーさんが綺麗になり続ける理由は「お風呂」にあり…

popy22 / 106 view

野崎萌香が目を整形?昔と現在の顔画像を比較して検証!

数多くの女性ファッション誌で活躍されている野崎萌香さんですが、目を整形しているのではないかとの噂が。ここでは…

kii428 / 209 view

スタイル抜群!道端ジェシカの身長と体重&1番効果のダイエットまとめ

道端ジェシカさんが1番効果があったというダイエット法は、以外に基本的な方法です。健康的で誰にでも取り組みやす…

popy22 / 207 view

エンリケ(元キャバ嬢)の年収&貯金額まとめ!プロフィールも紹介

東海ナンバーワンの人気を誇っていたキャバ嬢であるエンリケさんはバラエティ番組出演し、貯金額を公開したことなど…

tomo1234 / 89 view

【ゆらゆら】越智ゆらの流メイク・アイプチ&すっぴんをご紹介します♪

【ゆらゆら】の100均メイクやアイスクリームメイクも楽しいティーンを中心に大きな支持を集める越智ゆらのさん。…

popy22 / 139 view

ぺこの髪型画像集!前髪や髪の巻き方のポイントも動画でご紹介

読者モデルをしていた頃から「原宿の神」と言われ、絶大な人気を博していたぺこさん。ティーン世代のファッションリ…

chokokuru / 220 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ぽっちゃり女子雑誌lafarfa人気モデルまとめ!体重などプロフィールも徹底紹介

ぽっちゃり女子に向けて発刊されているファッション雑誌「lafarfa(ラ・ファーファ)」の人気モデルについて…

tomo1234 / 314 view

水原希子の身長・体重・ダイエット法!マネキンを超えたスタイルの作り方

水原希子さんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。マネキンを越えていると評価される水原希子さんのプロポ…

popy22 / 1147 view

マギーの髪型&前髪まとめ♡ショートへのイメチェンも

マギーさんといえば、上品なロングの髪型が素敵なモデルさん。今年になって、デビューから初めてというくらいのショ…

popy22 / 143 view

伊藤紗冶子の目や鼻が変?整形疑惑が本当なのか検証!

セント・フォース関西の第一期生としてグラビアやアナウンサーとして活躍している「伊藤紗冶子」が目や鼻を整形して…

kaoru / 160 view

杉本彩の身長・体重・ダイエット術まとめ!昔から現在まで変わらぬ美しいスタイルの秘訣と…

杉本彩さんの19歳のデビューから現在まで変わらない美しいスタイルを保ち続けるダイエット術とは?着物・ダンス・…

popy22 / 402 view

ハーフ谷まりあの足が太い?身長&体重&スタイルまとめ♡

vivi専属のハーフモデル・谷まりあの足が太い?と話題になっています。そこで谷まりあの身長から体重・スタイル…

kaoru / 179 view

森星の髪型&前髪集!きちんと感もナチュラルヘアも自由自在

森星さんはドレッシーからかきあげヘアまでをこなす、スタイル抜群のモデルです。アネッサのTVCMでも人気ですね…

popy22 / 305 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);