長谷川京子さんのプロフィール

長谷川京子のプロフィール

長谷川京子のプロフィール

生年月日:1978年7月22日
出生地:千葉県船橋市
身長:166 cm
血液型:B型
所属事務所:レプロエンタテインメント

モデル時代人気絶頂に!!

モデル時代人気絶頂に!!

雑誌「CanCam」の専属モデルとして活動していた長谷川京子さん。人気を博し「はせきょー現象」と呼ばれるほどに。

現在は女優として活躍

現在は女優として活躍

モデルを卒業後は、主に女優として活躍している長谷川京子さん。

2008年にはご結婚

2008年にはご結婚

2008年に人気ロックバンド「ポルノグラフィティ」のギタリスト新藤晴一さんとご結婚。その後二人のお子さんにも恵まれています。

長谷川京子さんに整形疑惑!?

激やせ?育児疲労か!?

激やせ?育児疲労か!?

一瞬誰?と言ってしまう変わりようですね。育児疲労なのでしょうか?この映像がきっかけで、劣化や整形が噂されるようになります。

現在の長谷川京さん

現在の長谷川京さん

見事に以前の美しさを取り戻していますね!!

このことでさらに整形疑惑も高まったようですが、とはいっても美意識が高さがあるのももちろんことですね。

長谷川京子の身長は166㎝

長谷川京子の身長は166㎝

身長は166㎝と長身です。さすが長年モデルをされていただけのことはありますね!!

他の共演者の方と並んでも頭一個分飛びぬけています。

長谷川京子の体重は推定45kg

長谷川京子の体重は推定45kg

体重は公表されているわけではありませんが、約45kgだろうと推測されています。

身長166㎝で45kgとはかなりの痩せ形ですね。

痩せすぎると顔に変化!?

顔周りがふっくらされていた長谷川京子さん

顔周りがふっくらされていた長谷川京子さん

エラがあるなど言われていた時代ですね。長谷川京子さんの顔もふっくらしていることが分かります。しかし元気でハツラツとした感じがまた好感を呼んでいたようです☆

ほっそりとした長谷川京子さん

ほっそりとした長谷川京子さん

髪もショートカットにして、より顔周りが強調されていますが、輪郭がほっそりして、ふっくらしていた時とかなり違っているのが分かりますね。

痩せてほっそりした長谷川京子さん

痩せてほっそりした長谷川京子さん

頬がこけ顔の輪郭も長細くなったように感じます。劣化や整形とも言われていますが、ひょっとすると痩せるとすぐ顔に出るタイプなのかもしれませんね。

関連するまとめ

鈴木えみの身長・体重・ダイエット法♡変わらない産後スタイルの秘訣

鈴木えみさんは、2000年代で最も成功したモデルの一人といわれています。中学2年でモデルデビューしてから1児…

popy22 / 415 view

スタイル細い!武田玲奈の身長や体重・ダイエット方法まとめ

現在人気上昇中の武田玲奈さん!!モデルとしても活躍されている武田玲奈さんのスタイルは女性の憧れです!!そんな…

chokokuru / 342 view

水原希子のタトゥーの意味や場所を画像付きでご紹介!

水原希子さんのタトゥーがある写真で話題となっています。そんな水原希子さんのタトゥーの場所や意味についてまとめ…

chokokuru / 746 view

朝比奈彩のすっぴんとメイク方法・髪型まとめ【元レースクイーン】

朝比奈彩さんはモデルとしてデビューする前は、北川彩としてレースクイーンをしていたそうです。身長171cmで陸…

popy22 / 438 view

女性モデルのダイエット方法15選!身長と体重&スタイル維持の秘訣まとめ

今回は女性が憧れるスタイルの持ち主、女性モデルたちの身長や体重、そして気になるダイエット方法を紹介します!ス…

chokokuru / 347 view

長谷川潤の髪型まとめ!前髪やロングからショートボブへの変化

大人の雰囲気と髪型でカリスマ的な人気を誇る長谷川潤さんにも前髪があって可愛い時期がありました。長谷川潤さんの…

popy22 / 339 view

森星の髪型&前髪集!きちんと感もナチュラルヘアも自由自在

森星さんはドレッシーからかきあげヘアまでをこなす、スタイル抜群のモデルです。アネッサのTVCMでも人気ですね…

popy22 / 723 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【PR】飯豊まりえの身長と体重&ダイエット方法♡モデルスタイルを作る秘訣5選まとめ

モデル出身で女優としての活躍も注目されている「飯豊まりえ」のスタイルがモデルスタイルで可愛いと女の子の憧れに…

kaoru / 459 view

明日花キララの整形は目と鼻とあご?昔と現在の画像を比較

元セクシー女優の明日花キララさんは以前から整形していると言われていましたが、2022年に整形を初告白しました…

tomo1234 / 1140 view

佐久間由衣の身長と体重は?ダイエットやスタイル維持の秘訣も大公開

現在朝ドラ「ひよっこ」に出演中の佐久間由衣さん。モデル出身だけあって、佐久間さんはスタイルが良いですよね。そ…

tomo1234 / 999 view

森絵梨佳のメイク方法とすっぴん画像♡離れ眉毛&アーモンドアイの作り方

女性が選ぶ「なりたい顔№1」の森絵梨佳さん。人懐っこい柔らかさが魅力のメイクは、「愛されメイク」とも呼ばれま…

popy22 / 617 view

道端アンジェリカはタトゥーを彫りすぎ!意味や場所もまとめ【画像付き】

道端アンジェリカさんが自身のInstagramによってタトゥーを入れていることが判明しました。そこで道端アン…

chokokuru / 623 view

蛯原友里が髪型をイメチェン!DIYできる前髪・ボブであなたも変身♡

過去に、エビちゃんこと蛯原友里さんが、20cmも髪をカットして爽やかにボブに変身しました。前髪でトレンドを作…

popy22 / 670 view

美人百花の歴代人気モデルまとめ!身長・体重などプロフィール付き

女性ファッション誌「美人百花」に登場する人気モデルや、現在は卒業したものの過去に美人百花に登場した歴代の人気…

tomo1234 / 845 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);