荒川良々のプロフィール

荒川良々さんのプロフィール

荒川良々さんのプロフィール

名前:荒川良々(あらかわよしよし)
生年月日:1974年1月18日
出生地:佐賀県小城市
身長:183cm
血液型:O型
事務所:大人計画

佐賀の実家は呉服屋だそうです。そのまま跡を継いでいたら坊主頭が着物に良く似合う看板になりそうないでたちですよね。

荒川良々の主な出演作品

このイエローマンは強烈でした。名前は知らないけど「カロリーメイトの人」で通っていた感じです。

荒川良々さんの2008年公開主演映画です。

うーん、やっぱり認知度が上がったのってこの「あまちゃん」ですよね!いい味出してました。

毎週この荒川良々さんのおもしろTシャツを楽しみにしている人が多く、どこで売ってるんだと話題になりました。

大人計画の舞台は1997年から出演しています。

最近ではこの日本郵政グループのCMが大人気です。ストーリーがあって気になりますよね。

荒川良々の身長・体重

荒川良々の身長は183㎝

荒川良々の身長は183㎝

すごい高身長ですよね!186㎝の鈴木亮平さんより低いですが、この二人が並ぶと圧巻です。

森三中大島さんと並ぶとこんな感じです

森三中大島さんと並ぶとこんな感じです

女性の中では大柄な大島さんですが、荒川さんと並ぶとこうなります。

関連するキーワード

関連するまとめ

オダギリジョーの身長や体重・性格や学歴等のプロフィールまとめ

個性的でイケメンの俳優として人気のオダギリジョーさん。そんなオダギリジョーさんのプロフィールをまとめました。…

tomo1234 / 443 view

中村蒼が薬で逮捕?中学・高校・大学も徹底調査

俳優として活躍されている中村蒼さんですが、薬が原因で逮捕されたというショッキングな噂が流れています。その噂の…

rirakumama / 810 view

間瀬翔太と三浦春馬の仲や関係まとめ!追悼コメントが話題

10万人に1人の難病「脳動静脈奇形」に羅病しアイドルや俳優活動だけでなく、難病インフルエンサーとして活躍して…

さくら / 236 view

窪塚洋介の髪形13選と私服ファッション12選!大量の画像でチェック

日本アカデミー賞の受賞やハリウッドへの進出など、実力派俳優としての活躍が知られている窪塚洋介さん。そんな窪塚…

tomo1234 / 663 view

城田優と安田美沙子の熱愛と破局原因!出会いと共演も総まとめ

俳優の城田優とタレントの安田美沙子は過去に熱愛関係にあったようですが、破局の原因は何だったのでしょうか?今回…

rirakumama / 207 view

仲村トオル嫁・鷲尾いさ子が現在は病気…結婚と子供・病名まとめ

仲村トオルさんの嫁の鷲尾いさ子さんは女優として活躍していましたが、病気により現在は見かけなくなりました。難病…

どんぐり / 649 view

阿部力「花より男子」出演まとめ!F4の中でも人気がないのはなぜ?

大ヒット作品、花より男子のF4として出演していた阿部力さん。しかし、他の3人に比べて人気がないですよね・・・…

kii428 / 1085 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鈴木福の現在は高校生!中学校で声変わり?情報まとめ

鈴木福くんの現在が高校生になり成長していると話題になっています。また、鈴木福くんは中学生の時に声変わりし一気…

chokokuru / 410 view

田中圭の髪型の特徴は?セット・オーダー方法も総まとめ

髪型もおしゃれなイケメン俳優の田中圭さん。今回の記事では、田中圭さんのように髪型もおしゃれなイケメンを目指し…

kent.n / 341 view

鹿賀丈史は若い頃もかっこいい!昔の画像&プロフィールまとめ

数多くの作品に出演されている俳優の鹿賀丈史さん。現在もかっこいいですが、若い頃は相当な二枚目だったようです。…

rirakumama / 599 view

高橋一生の結婚と歴代彼女まとめ!尾野真知子・田中麗奈・森川葵・飯豊まりえ

最近ますます活躍してきている俳優の高橋一生さん。高橋一生さんは結婚しているのか、歴代彼女はどんな人たちがいる…

piko / 463 view

袴田吉彦の元カノは瀬戸朝香!?彼女遍歴まとめ【画像あり】

30代のグラビアアイドルとの「アパ不倫」が世間の顰蹙を買った俳優の袴田吉彦さん。過去には瀬戸朝香さんとも交際…

kent.n / 566 view

船越英一郎と川島なお美の交際期間は?熱愛から破局までまとめ

現在、松居一代さんと離婚協定中の船越英一郎さん。そんな中、川島なお美さんと同棲不倫をしていた過去もありました…

kii428 / 493 view

斉藤祥太の彼女や結婚情報!現在の様子もまとめ

「キッズ・ウォー」や「タッチ」で一躍ブレイクを果たした斉藤祥太さんですが、最近あまり見かけなくなりました。斉…

rirakumama / 516 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);