荒川良々のプロフィール

荒川良々さんのプロフィール

荒川良々さんのプロフィール

名前:荒川良々(あらかわよしよし)
生年月日:1974年1月18日
出生地:佐賀県小城市
身長:183cm
血液型:O型
事務所:大人計画

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」の副駅長としていい味出してました。

映画「福福荘の福ちゃん」で大島美幸さんが男役として主演したことが話題になりました。

荒川良々の元彼女:平岩紙

荒川良々さんは女優の平岩紙さんと2008年頃から交際していたとFRIDAYに報道されています。

平岩紙さんのプロフィール

平岩紙さんのプロフィール

名前:平岩紙(ひらいわかみ)
生年月日:1979年11月3日
出生地:大阪府吹田市
身長:161cm
血液型:A型
事務所:大人計画

松岡修造 平岩紙 横内亜弓 車のファブリーズ「 優しい旦那」 2016年 - YouTube

出典:YouTube

ファブリーズのCMで松岡修三さんの妻役として活躍しています。

ドラマ「今日は会社休みます」

ドラマ「今日は会社休みます」

綾瀬はるかさんの親友役として出演していましたよ!

ですが、数年後、平岩紙さんとはその後破局しているようで、現在は新しい彼女の出現が話題となっています。

荒川良々の現在の彼女:ホラン千秋似の美女

荒川良々さんは2015年10月、ホラン千秋似の一般人女性と同棲中であることが『FRIDAY』で報道されました。

フライデー

フライデー

一緒にいるところを撮られていますが、同棲しているということでした。

一般の方ですね

一般の方ですね

顔はわかりませんが、色白で美人そうですね。一説には元モデルという話もありますね。

荒川良々って結婚するの?

結婚について聞かれると「いえ、ないです」と否定したというのだ。

この一般女性との熱愛報道がフライデーに掲載された際に載せられていた記事によると、交際については認めたものの、記者が結婚について質問してもそれはないということでした。

荒川さんの結婚については、CMで「結婚すると思います」というセリフがあり、これが話題となっているため、実生活のことだと思われてしまったということもあるようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

金山一彦と大渕愛子に離婚の噂?結婚や子供&現在まで総まとめ

俳優の金山一彦さんと美人弁護士の大渕愛子さんは、10歳の年齢差で結婚したことが話題になりましたね。今回は、金…

kent.n / 1027 view

しみけんの筋肉がすごい!身長と体重・筋トレ・食事・サプリを総まとめ

AV男優のしみけんと言えば、筋肉がすごいですが、どのような筋トレや食事をしているのでしょうか?今回は、しみけ…

rirakumama / 1374 view

市川海老蔵と小林麻央の馴れ初めは?結婚や子供についてまとめ

歌舞伎役者の市川海老蔵さんとフリーアナウンサーの小林麻央さん。愛の深い夫婦として有名でしたが、死別されました…

kii428 / 856 view

船越英一郎と沢尻エリカのラブシーンに松居一代が激怒!?情報まとめ

船越英一郎さんと松居一代さんの別居の原因はいろいろあるそうですが、そのひとつに沢尻エリカさんとの共演があった…

kii428 / 423 view

保阪尚希の元嫁・高岡早紀が布袋寅泰と浮気!情報まとめ

俳優の保阪尚希さんとアーティストの布袋寅泰さん。二人とも小悪魔女優の高岡早紀さんに振り回されててしまった男性…

kii428 / 748 view

岐洲匠の高校や大学まとめ!本名も徹底調査!【画像あり】

「宇宙戦隊キュウレンジャー」で主演を務める岐洲匠さん。シシレッド役で注目を集めている岐洲匠の出身高校や大学、…

kent.n / 237 view

山下幸輝(俳優)の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

山下幸輝さんは俳優・ダンサーです。 今回は山下幸輝さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまとめて紹介し…

さくら / 335 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

尾上菊之助の家系図!父親・母親・姉の寺島しのぶ・兄弟もまとめ

5代目尾上菊之助の家系図をまとめました。 代々続く歌舞伎役者の家系に生まれた尾上菊之助の家系図、祖父母の代か…

Luccy / 399 view

溝端淳平が消えた理由と現在まとめ!干されたわけではない?

かつてイケメン俳優として数多くの作品に出演されていた溝端淳平さんですが、最近はあまり見かけなくなりましたよね…

rirakumama / 761 view

保阪尚希が松雪泰子と熱愛!共演ドラマ等の情報も総まとめ

保阪尚希さんは、過去に松雪泰子さんと熱愛の噂が流れたようです。その真相は?また2人の共演ドラマは?熱愛の噂や…

rirakumama / 525 view

勝地涼の実家は花屋!父や母など家族情報を総まとめ

数多くの作品に出演している俳優の勝地涼さん。そんな勝地涼さんの実家は花屋だそうです。勝地涼さんの実家や父&母…

rirakumama / 176 view

妻夫木聡と柴崎コウの熱愛&破局の真相まとめ

俳優として大活躍されている妻夫木聡さん。昨年ついに女優のマイコさんとの結婚を発表されましたが、過去には柴崎コ…

rirakumama / 911 view

泉澤祐希の嫁と子供!結婚の馴れ初めもまとめ

朝ドラ「ひよっこ」への出演で知られる俳優・泉澤祐希が結婚していたことを発表し、2022年に第一子が誕生したこ…

Luccy / 1891 view

野村周平の彼女は水原希子?結婚の可能性は?目撃情報も多数あり

野村周平さんの彼女と噂される水原希子さん。2人の熱愛報道は何度も出ていて、目撃情報も多数!2人の熱愛疑惑につ…

piko / 244 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);