生駒里奈が髪型で一気に美人に♡

☆生駒里奈プロフィール☆

☆生駒里奈プロフィール☆

・生年月日:1995年12月29日
・出身地:秋田県由利本荘市
・愛称:いこまちゃん
・血液型:AB型
・身長:153 cm
・所属グループ:乃木坂46(一期生・2018年5月卒業)
・キャッチコピー:秋田県出身の見た目はクール!って言われるけど、中身はポンコツの生駒里奈です

乃木坂46 『君の名は希望-DANCE&LIP ver.-』Short Ver. - YouTube

出典:YouTube

生駒里奈センター曲♡

初代乃木坂46センター

初代乃木坂46センター

乃木坂46でデビューした時、生駒里奈はまだ16歳でした。幼かった彼女ですが、乃木坂46のセンターに5曲連続でセンターに選ばれました。いつしか乃木坂の顔と呼ばれるように!

センターから降板。

乃木坂46 『ガールズルール』Short Ver. - YouTube

出典:YouTube

6thの曲「ガールズルール」では、白石麻衣がセンターに選ばれました。
1列目に選ばれた松村沙友理、白石麻衣、橋本奈々未は乃木坂46のお姉さん組と呼ばれていた年長組。

センターから外された生駒里奈

センターから外された生駒里奈

新センター白石麻衣が所信表明をしている時に、生駒里奈はずっと緊張していた糸が切れたように気絶してしまいました。

センターの重圧がどれだけ大きかったのか物語っていますね。それを一人で戦っていた彼女の精神はすでにぎりぎりだったのかもしれません。

人気が無いから?

人気が無いから?

センターから降ろされた理由に、人気が無いからだと言われることがありました。

しかし、それを払拭するように2016年に放送されたFNS歌の夏祭りでは投票によって選ばれた「サイレントマジョリティー」を生駒里奈がセンターで歌いました。

生駒里奈の存在感は圧巻♡
多くの視聴者の心を揺さぶりました。

しかし、生駒里奈は2018年5月に惜しまれながら乃木坂46を卒業。
ラストシングルとなった「シンクロニシティ」ではセンターを打診されるも辞退しました。最後の握手会では、乃木坂46の握手会史上最多の約3万5000人が集まったそうで人気の高さが伺えますね。

卒業後の現在は女優やタレントとして活躍しています。

生駒里奈が髪型を変えて可愛くなった♡

生駒里奈の髪型①ヒロインショートヘア

生駒里奈の髪型①ヒロインショートヘア

生駒里奈の髪型はずっとショートヘアでした。
可愛らしい顔を際立たせる生駒ショートは、カッコいい表情も似合う彼女にぴったりの髪型♡

生駒里奈の髪型②ショートボブ

生駒里奈の髪型②ショートボブ

ヒロインショートから少し伸ばして、ショートボブにした生駒里奈。アイドルらしい可愛さが全面に出ています♡

生駒里奈の髪型③ミディアムボブ

生駒里奈の髪型③ミディアムボブ

さらに伸ばして、ミディアムボブの長さの生駒里奈。前髪もサイドに流して清楚に♡

生駒里奈の髪型④茶髪に!

生駒里奈の髪型④茶髪に!

髪を茶髪に染めた生駒里奈!
このイメチェンで、「大人っぽくなった」「美人になった」と大好評でした♡

生駒里奈の髪型⑤ゆるウェーブ

生駒里奈の髪型⑤ゆるウェーブ

生駒里奈の表情と髪型がモードな雰囲気。カッコよさを感じさせるのは彼女のオーラなのでしょうか♡

生駒里奈の髪型⑥大人のミディアムボブ

生駒里奈の髪型⑥大人のミディアムボブ

髪色は暗めで前髪を伸ばし、ミディアムボブに。
髪型やヘアアレンジの仕方が渡辺麻友に似ていると言われていました。

すっかり垢抜けて、綺麗になっていますね♡

関連するキーワード

関連するまとめ

最近のAKB48メンバー人気順TOP50ランキング!4つのポイントから決定【最新版】

2005年に誕生し、デビューから10年以上経過した今でも、トップアイドルとして活躍しているAKB48。今回は…

sooo0523.s / 682 view

ぱるる定番の髪型「ボブ」が可愛い♡<島崎遥香のボブ髪型まとめ>

ボブの女性芸能人といえば、島崎遥香ですよね!彼女はデビューからボブがトレードマーク♡流行をいち早く取り入れる…

kaoru / 520 view

兒玉遥の鼻と目は整形?顔の変化を昔と今の画像で比較検証

整形疑惑が絶えないアイドル元HKT48の兒玉遥さん。彼女は本当に目と鼻を整形したのでしょうか?昔と今の画像を…

cibone / 290 view

グラビアアイドル(30代)の人気ランキングTOP44【最新版】

30代のグラビアアイドルを人気ランキング形式でご紹介していきたいと思います。長年グラビアアイドルとして活躍し…

chokokuru / 3358 view

グラビアアイドル(10代)の人気ランキングTOP20【次世代グラドル】【最新版】

10代のグラビアアイドルの人気ランキングをご紹介していきたいと思います。これから活躍が期待される、次世代の1…

chokokuru / 8934 view

峯岸みなみの顔変わった?目や鼻の整形疑惑を昔と現在の画像で検証

AKB48の初期メンバー「峯岸みなみ」は、ナチュラル美人なイメージがありますが実は整形している?という疑惑が…

kaoru / 746 view

柏木由紀のすっぴん画像・メイク方法まとめ!かわいいは作れる♡

AKB48の「ゆきりん」こと柏木由紀さんのすっぴん画像やメイク方法をまとめました。すっぴんでは薄く華がないと…

cibone / 613 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

衛藤美彩の髪型&メイク方法まとめ♡<ふわっとナチュモテアレンジの仕方!>

元乃木坂46、衛藤美彩の女子力が高いと話題♡みさみさはメイク方法から髪型まで、「ふわっ♡」としたアレンジが得…

kaoru / 265 view

目が茶色い橋本環奈はハーフ?父・母・双子の兄の情報から答えが判明

1000年に一人の美少女・橋本環奈さんにハーフ疑惑が浮上しています。橋本環奈さんのその目の色などからも疑惑は…

chokokuru / 596 view

白間美瑠の顔の変遷!目の変化は整形?メイクによるもの?【かわいい画像多数】

12歳でNMB48に加入した白間美瑠さん。当初はあどけない顔立ちの子どもでしたが、今ではすっかり美しいお姉…

cibone / 547 view

西野七瀬のスタイル!身長・体重・ダイエット方法まとめ

女性が憧れる元乃木坂46西野七瀬のスタイルの作り方・身長や体重について調べてみました!細いだけじゃない、柔ら…

kaoru / 1104 view

井上小百合のかわいい春私服まとめ♡<今年も小花柄が着たい!>

乃木坂46井上小百合が可愛いと徐々に注目が集まっています♡中でも注目されているのがダンスと私服!春に真似した…

kaoru / 345 view

女性アイドルのダイエット方法15選!身長と体重&スタイル維持の秘訣まとめ

今をときめく女性アイドルの方たち。そのダイエット法には女性たちの関心が集まりますね!そこでアイドルたちの身長…

chokokuru / 398 view

【ゴマキ】後藤真希のすっぴん&メイク方法まとめ♡アラサーがお手本にしたいメイクだった

アイドル戦国時代の幕開けとなった「ゴマキブーム」を巻き起こした後藤真希が今年31歳になりましたが、すっぴん姿…

kaoru / 540 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);