松嶋菜々子さんのプロフィール

松嶋菜々子のプロフィール

松嶋菜々子のプロフィール

生年月日:1973年10月13日
出生地:神奈川県横浜市
身長:172 cm
血液型:A型
所属事務所:セブンス・アヴェニュー

NHKの連続テレビ小説「ひまわり」一躍有名女優に

NHKの連続テレビ小説「ひまわり」一躍有名女優に

1996年に放送されたNHKの連続テレビ小説「ひまわり」。これで主演をつとめた松嶋菜々子さんはその名前を世に広く知れ渡ることとなりました。

トレンディドラマ女優に

トレンディドラマ女優に

「ひまわり」で主演をつとめあげた後は、多くのトレンディドラマで活躍した松嶋菜々子さん。

結婚、出産後も変わらぬ高視聴率!!

結婚、出産後も変わらぬ高視聴率!!

大人気ドラマとなった「家政婦のミタ」では、平均視聴率25.2%、最高視聴率40.0%と脅驚異の数字を打ち出しました!!この最高視聴率は、日本のテレビドラマの中では歴代3位という記録。

そんな人気女優としても、そして結婚出産後も変わらぬ美貌も人々から熱い注目を浴びる松嶋菜々子さんの素顔に迫っていきたいと思います。

松嶋菜々子さんのすっぴん画像

松嶋菜々子さんの学生の頃の画像

松嶋菜々子さんの学生の頃の画像

芸能活動を本格的にされ始めてからの松嶋菜々子さんのすっぴん画像は、残念ながら見つかりませんでした。

そこですっぴんであるであろう、松嶋菜々子さんの学生の頃のお写真を見ていくことにしましょう♪

松嶋菜々子さんの学生の頃の画像

松嶋菜々子さんの学生の頃の画像

驚くことに顔立ちがあまり変わっていないことが分かりますね!!

松嶋菜々子さんのすっぴん画像

松嶋菜々子さんのすっぴん画像

デビュー前か直後の画像だと思いますが、やはり現在とあまり変わりがありませんね。

むしり年齢を重ねるごとにますます美しくなっています!!

ドラマ「家政婦のミタ」での笑顔の一場面

ドラマ「家政婦のミタ」での笑顔の一場面

このシーンの松嶋菜々子さん演じるミタさんは、すっぴんではないか!?と驚かれました。驚いたのはそれだけでなく、薄いメイクかほぼすっぴんにも関わらず、この美しさ!!

松嶋菜々子さんのメイク方法

変幻自在なメイク

変幻自在なメイク

TPOに合わせてメイク方法を変えている松嶋菜々子さん。ドレッシーな服装に合わせる時は、アイメイクをゴージャスに仕上げています。

アイラインをしっかり入れ、ゴールドやラメの入った華やかなアイシャドゥで目元を明るくしていますね!!

ジュエリーを引き立たせるメイク

ジュエリーを引き立たせるメイク

耳元や首元のジュエリーを引き立たせるように、鮮やかな赤色のリップカラーをしています。

基本はナチュラルメイク

基本はナチュラルメイク

基本的にはナチュラルメイクの松嶋菜々子さん。しかしこれがまた自然体でより松嶋菜々子さんの魅力を引き出してくれていますね!!

関連するキーワード

関連するまとめ

長澤まさみのすっぴん画像&メイク方法まとめ!参考動画あり

数多くの作品に出演している人気女優・長澤まさみさんのような顔になりたいという女性も多いですよね。そこで、今回…

chokokuru / 607 view

深田恭子のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!参考動画あり

深キョンの愛称で親しまれている深田恭子さん。男性のファンだけではなく女性からも人気の高い深田恭子さんですが、…

chokokuru / 348 view

伊東美咲のダイエット法!身長と体重・スタイル維持方法まとめ

結婚し、現在は芸能界を離れ家事や育児に専念されている伊東美咲さん。いつまでもお綺麗ですよね!!そんな伊東美咲…

kii428 / 327 view

米倉涼子の髪型画像まとめ!ドクターXのヘアスタイルが素敵と話題に

年齢を重ねるごとに美しくなっていく米倉涼子さんは、多くの女性の憧れでもあります。特に、人気ドラマ「ドクターX…

chokokuru / 675 view

木村文乃がアトピー告白!すっぴんやメイク方法も徹底まとめ【画像多数】

木村文乃さんの自身のインスタでアトピー性皮膚炎で悩まされていることを告白。そんな木村文乃さんですが、アトピー…

chokokuru / 256 view

佐久間由衣は韓国ハーフ?実家と家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

女優・佐久間由衣の韓国ハーフ説、実家と家族をまとめました。綾野剛との結婚でも話題になった佐久間由衣の生まれと…

Luccy / 1962 view

沢尻エリカのダイエット法3選!身長と体重・スタイル維持の秘訣まとめ

沢尻エリカさんと言えば、小顔で抜群のスタイルのイメージが強いですよね。しかし太っていた時期もあったのだとか。…

chokokuru / 461 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

武井咲のすっぴんとメイク方法を画像でチェック!素顔も可愛い

武井咲さんはその可愛らしい雰囲気の中にも、強い意志を感じられる彼女に男女問わず魅力を感じています☆そんな武井…

chokokuru / 381 view

永野芽郁の彼氏は伊野尾慧?写真流出で熱愛疑惑!噂の真相を検証

現在人気急上昇中の永野芽郁さんと、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さん。そんな二人のツーショット画像が流出…

kii428 / 651 view

永作博美の髪型画像集!ロングからショートボブまで【自然体で美しい】

永作博美さんは年齢を重ねてもナチュラルな美しさが魅力となっています☆そこで今回は自然体の永作博美さんの髪型に…

chokokuru / 333 view

吹石一恵の身長・体重・ダイエット方法!ユニクロCMのスタイルになりたい!

今回は吹石一恵さんの身長や体重、またほっそりとしたスタイルを維持するために行われているダイエット方法などにつ…

chokokuru / 397 view

藤原紀香のすっぴん画像&メイク方法まとめ!参考動画あり

40代とは思えない素晴らしいスタイルや美貌の持ち主の藤原紀香さん。今回は藤原紀香さんのすっぴんやそのメイク方…

chokokuru / 373 view

平愛梨のすっぴんからメイク顔・髪型画像まとめ♡<雰囲気美人の作り方>

サッカー選手・長友佑都と結婚した平愛梨のメイクや髪型が可愛いと言われています♡平愛梨のすっぴんからメイク画像…

kaoru / 259 view

檀れいのすっぴん画像とメイク方法を画像でチェック!40代とは思えない

年齢を重ねるごとにますます綺麗になっていく壇れいさん。お馴染の金麦のCMで見せたすっぴんが可愛いと評判に!!…

chokokuru / 643 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);