松嶋菜々子さんのプロフィール

松嶋菜々子のプロフィール

松嶋菜々子のプロフィール

生年月日:1973年10月13日
出生地:神奈川県横浜市
身長:172 cm
血液型:A型
所属事務所:セブンス・アヴェニュー

旭化成水着マスコットガール

旭化成水着マスコットガール

抜群のスタイルで、「旭化成水着マスコットガール」に選ばれた松嶋菜々子さん。これがきっかけで芸能活動をスタートさせます。

松嶋菜々子の黒歴史

松嶋菜々子の黒歴史

バラエティ「とんねるずのみなさんのおかげです」で番組内のコント「近未来警察072」に出演していた松嶋菜々子さん。

ナナ隊員役として出演していましたが、今のテレビでは考えられないような卑猥なセリフを言う役がらでした。

現在の清楚なイメージとは程遠いですね。そのため事務所が全てこの時の映像を買い取っているのだとか。下積み時代は誰しもにあるということでしょうか。

女優として名を馳せることに

女優として名を馳せることに

1996年にNHKで放送された連続テレビ小説「ひまわり」にヒロイン役として抜擢された松嶋菜々子さん。

トレンディ女優として人気に

トレンディ女優として人気に

NHK連続テレビ小説「ひまわり」をきっかけに、清楚なイメージと、トレンディ女優としての一歩を踏み出すことになり数々のドラマで人気を博しました。

すっかり美人女優として定着した松嶋菜々子さん

松嶋菜々子 2代目きれいなおねえさん (97-00) Ⅰ - YouTube

出典:YouTube

松嶋菜々子の結婚と出産

松嶋菜々子の結婚と出産

プライベートでは2001年に、俳優、反町隆史さんと結婚。2004年には第一子となる女の子を出産。また2007年に第二子となる女の子を出産し、二児のママでもあります。

出産されても変わらぬスタイルの松嶋菜々子

松嶋菜々子さんの身長や体重は?

松嶋菜々子の身長は172㎝

松嶋菜々子の身長は172㎝

元モデルをされていたというのも納得の長身ですね。ロングドレスも素敵に着こなされています!!

反町隆史さんの身長は182㎝

反町隆史さんの身長は182㎝

旦那様の反町隆史さんは身長なんと182㎝!!長身の松嶋菜々子さんよりも10㎝も高いんですね!!お似合いのお二人ですね♡

松嶋菜々子の体重は50kg

松嶋菜々子の体重は50kg

公表されている体重では50kgとなっています。身長172㎝だと標準体重は約62kgですからよっぽど細いことが分かりますね。

松嶋菜々子の変わらないスタイル

デビュー当時の松嶋菜々子さん

デビュー当時の松嶋菜々子さん

デビュー当時から、抜群のスタイルの松嶋菜々子さん。

現在の松嶋菜々子さんのスタイル

現在の松嶋菜々子さんのスタイル

画像を見て分かるように、現在もデビュー当時と変わらない、もしくはそれ以上にほっそりとし、スレンダーで抜群のスタイルを保たれています。

産後7キロ以上の減量に成功

産後7キロ以上の減量に成功

産約7kgもの減量をたった4ヵ月で成功させた松嶋菜々子さん。一体どようなダイエットをしたのでしょうか?

関連するまとめ

沢尻エリカのダイエット法3選!身長と体重・スタイル維持の秘訣まとめ

沢尻エリカさんと言えば、小顔で抜群のスタイルのイメージが強いですよね。しかし太っていた時期もあったのだとか。…

chokokuru / 327 view

清水富美加の彼氏・元交際相手まとめ!ロックバンド飯田祐馬の前にも男がいた?

出家騒動で話題になった清水富美加さん。突然発売した暴露本では、元カレの存在を暴露。そこからKANA-BOON…

kii428 / 329 view

伊東美咲のダイエット法!身長と体重・スタイル維持方法まとめ

結婚し、現在は芸能界を離れ家事や育児に専念されている伊東美咲さん。いつまでもお綺麗ですよね!!そんな伊東美咲…

kii428 / 228 view

二階堂ふみ.の髪型や前髪を画像でチェック!おしゃれと話題

二階堂ふみさんと言えば、今ドラマや映画に引っ張りだこの人気女優さんですね!!さまざまなドラマの中で見せてくれ…

chokokuru / 249 view

石原さとみの前髪と髪型&ヘアアレンジ術まとめ

男性だけでなく、女性からも大人気の石原さとみさん。ドラマで着ていた服も飛ぶように売れ、ヘアメイクも真似したい…

chokokuru / 178 view

星野源と新垣結衣が結婚!同じマンションに引っ越して同棲していた?熱愛の真相を調査

星野源さんと新垣結衣さんが2021年5月に結婚を発表されました!過去には交際や同棲の噂も流れていた星野源さん…

chokokuru / 169 view

新垣結衣のすっぴん&メイク方法まとめ!ガッキーに近付くポイントをご紹介

ガッキーの愛称で親しまれる新垣結衣さんのすっぴんやメイク方法をご紹介していきたいと思います!新垣結衣さんのす…

chokokuru / 453 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松下奈緒の髪型&前髪を画像でチェック☆上品でエレガント

松下奈緒さんが、思い切ってカットした髪型が話題に!!今までのロングヘアからショートヘアに一転。そんな松下奈緒…

chokokuru / 244 view

武井咲の髪型画像集!ドラマの活躍で20代30代女性に大人気

武井咲さんはドラマ「せいせいするほど愛してる」で、アクセサリー使いや髪型・メイクなどにも女性の注目を集めまし…

chokokuru / 255 view

深田恭子の身長や体重は?12kg痩せたダイエット方法4選&愛されスタイルをご紹介

深田恭子さんは安定して愛され続ける女優です♪男性だけではなく女性からも愛される深田恭子さん。そんな彼女の抜群…

chokokuru / 241 view

真木よう子が激太り?身長や体重・現在の姿まとめ【画像多数】

容姿端麗で男女問わず人気の高い真木よう子さんですが、2016頃激太りが話題に!そこで真木よう子さん激太りの真…

chokokuru / 513 view

内田有紀のショートの前髪&髪型マジック!年齢不詳になる秘訣まとめ

内田有紀さんはファンの間で語り継がれているTVドラマ「その時、ハートは盗まれた」で、爽やかなショートの髪型で…

popy22 / 302 view

戸田恵梨香の身長・体重・ダイエット方法♡激やせも画像で検証

戸田恵梨香がブレイク時から激やせしている!ブレイク時と現在の画像、そして激やせしたダイエット方法まで詳しくま…

kaoru / 125 view

小松菜奈の髪型&前髪を画像でチェック☆アンニュイで素敵

人気急上昇中の小松菜奈さん!!モデルに女優にと活躍の場を広げられています☆また小松菜奈さんのインスタに載せら…

chokokuru / 270 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);