衛藤美彩の髪型もメイクも全部が色っぽい♡

☆衛藤美彩プロフィール☆

☆衛藤美彩プロフィール☆

・生年月日:1993年1月4日
・出身地:大分県
・愛称:みさみさ・みさ先輩
・血液型:AB型
・身長:162 cm
・所属グループ:乃木坂46(一期生・2019年3月卒業)
・キャッチフレーズ:「ビー玉みたいな丸い瞳がチャームポイント」

乃木坂46 『今、話したい誰かがいる』 - YouTube

出典:YouTube

衛藤美彩が初めて十福神に選ばれ、ポジションもフロントだった曲です♡

2016年 衛藤美彩が公認会計士とコラボして本を出版

エンターテインメント・ビジネスノベル

エンターテインメント・ビジネスノベル

簿記をSF仕立ての物語にするという驚きの発想から生まれた本。衛藤美彩が本の中に登場します!

衛藤美彩は簿記資格保有者

衛藤美彩は簿記資格保有者

簿記が分からなくても、本を読み終えた時には簿記について詳しくなっていることに感動するかも♡

本作は、乃木坂46衛藤美彩が、会社の数字のプロ・澤先生に簿記・会計の講義を受けているうちに≪「複式簿記」が存在しないパラレルワールド≫に迷い込んでしまうという、SF仕立てのエンターテインメント・ビジネスノベルです。

その世界で唯一、複式簿記を知る存在となったヒロイン・美彩が、簿記・会計の知識とスキルを駆使して事件を見事に解決していきます。

衛藤美彩のナチュモテメイク♡

衛藤美彩のふわっとメイク

衛藤美彩のふわっとメイク

みさみさのメイクはふわっとしたモテメイク!
実際に衛藤美彩が使っていたメイク道具から、メイクの仕方までご紹介します♡

衛藤美彩のメイク方法

実際に使っていたメイク道具

実際に使っていたメイク道具

①ジルスチュアート:アイシャドウ 08
②ジルスチュアート:チーク ブラッシュブロッサム
③ポール&ジョー:ファンデーション(左の下地は01 右は102)
④Dior:アディクトリップ マキシマイザー

衛藤美彩のメイク①ブラウンのアイシャドウ

衛藤美彩のメイク①ブラウンのアイシャドウ

アイホール全体にブラウンのシャドウをON♡印象的な目元にしたい時は締め色を目のきわに塗りましょう。

ブラウンは肌なじみがよく、主張しすぎない上品な印象になります。きらきら輝くのでブラウン系でも地味にならないところも良いですね。

ジルスチュアートのアイシャドウ(08)は上品がカラーが定評♡

衛藤美彩のメイク②チークはコーラルピンク

衛藤美彩のメイク②チークはコーラルピンク

コーラルピンクは血色良く見せてくれるカラー♡蒸気で火照ったようなほんのりピンクに見せてくれます。

ルースタイプなので、すっごくふんわりした仕上がりになるんです!
左の薄い色味の方に細かいパールが入っているから、頬がつややか♡

ジルスチュアートのチーク(ブラッシュブロッサム)はふわっとメイクに欠かせない!

衛藤美彩のメイク③リップはほんのり

衛藤美彩のメイク③リップはほんのり

リップは色を乗せすぎないように、ほんのり乗せて◎
④のリップグロスは、ほんのりピンク色が可愛い一品♡

グロスと銘打ってはいますが、コラーゲン生成をサポートする成分・ヒアルロン酸微粒子が配合されているので、保湿効果はバツグン♪

つけた直後、一瞬スースーした感じがしますが、それは、唐辛子の成分「カプサイシン」によるもので、血行を良くしてくれているそうです。

Diorのアディクトリップ マキシマイザーは自然なふっくらリップにしてくれる♡

衛藤美彩のふわっとヘアアレンジ♡

衛藤美彩のヘアアレンジ①ゆるふわっ

衛藤美彩のヘアアレンジ①ゆるふわっ

全体をゆるふわにアレンジ♡みさみさのふわっとした雰囲気にとってもマッチ!

衛藤美彩のヘアアレンジ②三つ編みアレンジ

衛藤美彩のヘアアレンジ②三つ編みアレンジ

片側に細い三つ編みを作るキュートなヘアスタイル♡簡単に出来て可愛いアレンジ。

衛藤美彩のヘアアレンジ③ポンパドール

衛藤美彩のヘアアレンジ③ポンパドール

前髪をUPしたポンパドールアレンジ♡UPスタイルが似合う浴衣におすすめ。

衛藤美彩のヘアアレンジ④シニヨン

衛藤美彩のヘアアレンジ④シニヨン

高めの位置で作ったシニヨンが可愛い♡お団子部分はふわふわにアレンジして◎

関連するキーワード

関連するまとめ

窪田康志の年収や資産・自宅は?馬主や青汁王子とトラブルも総まとめ

AKBグループ創設者で馬主の窪田康志ですが、青汁王子こと三崎優太とトラブルになっているそうです。今回は、青汁…

rirakumama / 600 view

北原里英の唇がかわいい♡きたりえの「ぷるぷるリップ」を解説!【画像多数】

元NGT48のキャプテンである「きたりえ」こと北原里英さん。チャームポイントの唇がとってもかわいいんです♡こ…

cibone / 253 view

光宗薫の身長や体重・ダイエット法まとめ♡カッコいいスタイル秘訣とは?

モデル出身の元AKB48で王子様と呼ばれていた光宗薫はスタイルもカッコいいと言われています♡そのスタイルを作…

kaoru / 449 view

大島優子の髪型まとめ!<アイドルヘアから美しい女優ヘアに♡>

2014年にAKB48を卒業した大島優子が、綺麗な女優ヘアになっていると話題です♡女優として順調な大島優子。…

kaoru / 351 view

後藤真希の体重や身長・ダイエット方法まとめ♡出産後のスタイルも確認

アイドルとして爆発的人気を得た後藤真希も今はアラサーになり、結婚、出産も経験しています。現在はダイエットに成…

kaoru / 1000 view

指原莉乃の目が変わった原因は整形?アイプチ?画像で徹底検証

バラエティ番組などで活躍をみせる指原莉乃さん。そんな指原さんが最近可愛くなったと話題になるも、整形疑惑があが…

cibone / 422 view

グラビアアイドル(40代以上)の人気ランキングTOP26【最新版】

40代以上のグラビアアイドルを人気ランキングでTOP26をご紹介していきたいと思います。その年齢を感じさせな…

chokokuru / 5085 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

平手友梨奈の身長&体重は?ダンスで磨かれたスタイルがスラリと綺麗♡

元欅坂46の平手友梨奈のスラリと伸びた手足、綺麗なスタイル♡その秘密はダンスにあると言われています。彼女のダ…

kaoru / 1024 view

大島優子の身長・体重&ダイエット方法まとめ<憧れボディ♡豊満スタイルの作り方>

大島優子がアイドルを卒業後、一時太った?と話題になりましたが、ダイエットに成功し「豊満+メリハリ」のある女性…

kaoru / 445 view

峯岸みなみが歯を矯正!昔と現在の画像を比べて変化をチェック!

AKB48の初期メンバーの1人、「峯岸みなみ」がTwitterで歯列矯正を報告。峯岸みなみの昔を現在の画像を…

kaoru / 382 view

吉田朱里の使用カラコンまとめ!アカリン風のパッチリな目になる方法♡

Youtube「アカリンの女子力動画」でお馴染みのアカリンこと吉田朱里ちゃんが使っているカラコンについて解説…

cibone / 307 view

伊藤万理華のお洒落で可愛い私服まとめ♡<ファッショニスタ万理華のコーデ集>

元乃木坂46の伊藤万理華は本物のファッションセンスを持っていると話題♡私服は毎回完璧なコーディネートを組む彼…

kaoru / 306 view

島崎遥香のすっぴん&メイク方法まとめ<ぱるるのクールビューティーの作り方>

困り眉メイクをいち早く取り入れ、流行となった島崎遥香メイク。世界で最も美しい顔に選ばれるなど、島崎遥香のメイ…

kaoru / 311 view

指原莉乃の目が変わった原因は整形?アイプチ?画像で徹底検証

バラエティ番組などで活躍をみせる指原莉乃さん。そんな指原さんが最近可愛くなったと話題になるも、整形疑惑があが…

cibone / 422 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);