今井翼のプロフィール

今井翼のプロフィール

生年月日:1981年10月17日
身長:???cm
体重:??kg
血液型:A型
出身地:神奈川県


■タッキー&翼で活躍

ジュニア時代絶大な人気を誇っていた滝沢秀明さんとのコンビ「タッキー&翼」を組み活動。
ジャニーズでは珍しいコンビグループとして舞台など幅広い活躍を見せていました。

今井翼さんの身長・体重は?

今井翼さんは、スラッとした身長とがっちりした体型がカッコイイですよね。
身長や体重はどのくらいなのでしょうか。

気になる身長体重を調べてみました。

今井翼の身長は〇〇センチ?

■今井翼の身長は172cm

今井翼さんの身長は172cmだといわれています。
日本人男性の平均身長が172cmですのでちょうどよい高さですね。


■ベストバランス!

滝沢秀明さんの身長は169cmですのでほぼ変わらないので、ビジュアル的にもとてもいいバランスですね。

今井翼さんの体重は?

■今井翼の体重は62kg

今井翼さんの体重は62kgです。
しかし、一時期太ったと話題になりました。

実際はもう少し体重があるのかもしれません。


■かなり太った?

今井翼さんは、かなり太ったと話題になりました。
確かに顔がパンパンです。

太った理由とは一体何なのでしょうか?

今井翼さんが太った理由とは?

確かに太っている

今井翼さんは昔に比べ確かに太っているようです。
顔がパンパンで、よく見ないと今井翼さんだと気づかない人もいるのではないでしょうか。

今井翼が太った原因は病気だった!

今井翼が別人のように

今井翼さんの激太りはまるで別人のようになってしまったという意見が多いのですが、じつは深い理由があったのです。


■メニエール病で入院していた

今井翼さんは2014年頃からメニエール病を患い、かなり重い症状だったため入院をしています。

メニエール病は突然の大きなめまいなどが主な症状の病気ですが、完治が難しい病気だといわれています。


■運動不足により激太り?

メニエール病はすぐに完治する病気ではないため長い入院生活と、しばらくの活動休止で、動かない状態が長く続いたため、運動不足で激太りしていようです。

実は「めまい」といえばメニエール病というほどで、めまいと同時に難聴や耳鳴りを伴う、平衡感覚をつかさどる三半規管の病気です。

 今井翼さんは度重なるめまいに苦しみ立ち上がるのも困難だったといいます。

「ストレス」がこの病気の発症に関係していると言われています。

カウコンで復帰

今井翼さんは、2015ー2016のジャニーズの恒例年越しコンサートで復帰。
体型はかなり変わってしまったものの、元気そうな姿にファンも、相方の滝沢秀明さんも安心したステージでした。

関連するまとめ

山口達也が眼帯!怪我の原因を徹底調査【事務所の大先輩が影響?】

山口達也さんがZIPに眼帯をつけて出演したことで、心配する声があがりました。怪我をした原因は本人から語られて…

piko / 329 view

北公次の現在と死因!結婚や晩年・葬儀と墓まとめ

70年代に活躍したジャニーズ事務所のアイドルグループ「フォーリーブス」のメンバー・北公次の現在をまとめました…

Luccy / 1310 view

錦戸亮の歴代彼女と結婚観!現在の交際相手はかおり?【画像あり】

錦戸亮君はかなりのプレイボーイ!彼女は女優からモデル、一般女性まで!錦戸亮くんの歴代彼女と結婚観・フライデー…

ジャニーズオタク / 561 view

手越祐也の車はランボルギーニ!愛車の値段が凄い?【画像あり】

女性週刊誌に掲載された手越祐也さんの愛車。その意外な派手な車と値段に驚き!ツイッターで話題になって思わぬ方向…

yuremayu / 240 view

滝沢秀明の髪型画像まとめ!タッキーの髪型がカッコイイ

ドラマせいせいするほど愛してるに出演した滝沢秀明さんの髪型がかっこいいと話題になりました。顔立ちも綺麗な滝沢…

yuremayu / 127 view

赤西仁の身長と体重は?サバ読み疑惑を画像で徹底検証

元KAT-TUN赤西仁君の気になる身長と体重は?まさかの身長サバ読み疑惑?その疑惑を徹底検証!

ジャニーズオタク / 293 view

今井翼の彼女&結婚情報まとめ!元カノは伴都美子とモデル?

「タッキー&翼」のメンバーとして活躍していた今井翼さん。今井翼さんと過去に噂になった彼女は2人いるようです。…

kent.n / 232 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

櫻井翔の病気の噂とは?太ったとも話題【画像あり】

歌手・俳優、そしてニュースキャスターなど幅広く活動を続けている嵐の櫻井翔さん。実は、櫻井翔さんが、何かの病気…

kent.n / 101 view

今井翼の病気とは?病名や現在の状態をまとめてみた【メニエール病】

タッキー&翼として活動していた今井翼さんですが、2014年に突如緊急入院ししばらく病気療養していたことはご存…

yuremayu / 77 view

錦戸亮の歴代彼女と結婚観!現在の交際相手はかおり?【画像あり】

錦戸亮君はかなりのプレイボーイ!彼女は女優からモデル、一般女性まで!錦戸亮くんの歴代彼女と結婚観・フライデー…

ジャニーズオタク / 561 view

草なぎ剛が犬と散歩中にフライデー!詳細まとめ

新しい地図の立ち上げ以降、新しい挑戦が始まったことで注目が集まっているのが、元SMAPの草なぎ剛さんです。以…

kent.n / 217 view

櫻井翔が小林麻央の訃報に涙…ツライ中でのテレビ出演に完璧な姿を披露【画像あり】

小林麻央さんの突然の訃報に涙する嵐の櫻井翔さん。家族のように仲の良かったそうです。とてもつらい心境のなか、M…

yuremayu / 153 view

小山慶一郎が目を二重まぶたに整形?昔と現在の画像で比較検証!

NEWSのメンバーである小山慶一郎さん。そんな小山慶一郎さんに整形疑惑が浮上しているようです。目が一重から二…

rirakumama / 269 view

大野智の歴代彼女!結婚が噂された夏目鈴と復縁?

嵐のリーダーである大野智さんの気になる歴代彼女をまとめてみました。結婚が噂された夏目鈴さんについても記載して…

piko / 157 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);