滝沢秀明さんのプロフィール

滝沢秀明のプロフィール

生年月日:1982年3月29日
身長:169cm
体重:57kg
血液型:A型
出身地:東京都


■タッキー&翼としてデビュー

滝沢秀明さんは今井翼さんとタッキー&翼として2002年にデビュー。

「夢物語」や「Venus」など16枚のシングルを発売しました。

滝沢秀明さんは顔面レベルが高いことで有名

滝沢秀明さんは顔面偏差値が高い=かっこいいと言うことでも有名ですね。

滝沢秀明さんは典型的ともいえる美青年。
幼少期の頃から”美”を感じさせる顔立ちでした。

ファンではなくても「タッキーってカッコイイよね」とみんなが夢中になっていました。

”和”も似合う美しさ

30歳を超えると劣化すると言われるジャニーズですが、滝沢秀明さんは30歳を過ぎても美しい容姿を保ったまま!

タッキーの歴代の髪型がカッコイイ♪

滝沢秀明さんは髪型がカッコイイことでも有名です。
金髪や黒髪など色々ありますが、どの滝沢秀明さんも素敵です♪
世間では真似する男性も多いといわれています。

滝沢秀明の髪型 ジュニア時代

滝沢秀明さんがまだ10代の頃。
少年のような髪型でも滝沢秀明さんならカワイイ♪
小中学生が真似して欲しい髪型です。

滝沢秀明の髪型 茶髪

バランスの取れた長めの前髪とサッパリとまとめた後ろ髪が素敵です。

滝沢秀明の髪型 センター分け

髪の毛をセンターで分け、サイドをレイヤーカットでサッパリとまとめています。
センター分けにすることで落ち着いた印象になっています。

滝沢秀明の髪型 長髪の滝沢秀明さん

関連するまとめ

横尾渉の身長や体重・性格などのプロフィールまとめ!

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍している人気アイドルの横尾渉さん。今回はそんなキスマイ横尾渉さんのプ…

nhashimoto / 159 view

北山宏光の身長・体重・性格は?話題の私服もまとめてみた!

Kis-My-Ft2のリーダーで、今注目のメンバー北山宏光クンの身長や体重、性格など基本的なものから気になる…

yuremayu / 154 view

河合郁人の彼女は夏菜?好きなタイプやヤラカシにキレた真相まとめ

A.B.C-Z河合郁人の彼女が人気女優の夏菜だった?好きな女性のタイプは?ヤラカシに対してキレた噂の真相につ…

ジャニーズオタク / 121 view

元ジャニーズの芸能人42人まとめ!現在に迫る【2024最新情報】

ジャニーズ事務所を退所した元ジャニーズの中には、事務所を変えて活躍し続ける大物芸能人達も大勢います。その中で…

kent.n / 534 view

修二と彰「青春アミーゴ」のヒットの裏やカウコンでの夢の一夜もご紹介!

ドラマ「野ブタをプロデュース」で大ヒットした修二と彰。山下智久さんと亀梨和也さんのドラマ内限定ユニットによる…

yuremayu / 160 view

香取慎吾の歴代彼女!観月ありさとの熱愛・現在の嫁との結婚まとめ

交際が噂されていた彼女と結婚するのではないかと言われていた香取慎吾さん。2021年についに結婚を発表しました…

piko / 213 view

NEWS小山慶一郎の出身高校と大学!学歴まとめ

人気グループ「NEWS」のリーダー小山慶一郎さんの高校や大学の学歴などをまとめました。明治大学文学部の出身で…

yuremayu / 1014 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

玉森裕太の家はお金持ち⁉︎家族構成や両親・弟をご紹介

Kis-My-Ft2の主力メンバーとして大活躍中の玉森裕太さん。今回は玉森裕太さんの実家や両親や弟など家族と…

nhashimoto / 178 view

諸星和己と工藤静香は恋人同士だった?過去の交際情報まとめ

光GENJIのエースであった諸星和己さんと、元おニャン子クラブで、現在は木村拓哉さんの妻として知られている工…

kent.n / 523 view

山下智久・石原さとみに結婚の噂も破局!熱愛報道まとめ【月9ドラマで共演】

2016年に山下智久さんと石原さとみさんのカップルが誕生。月9ドラマ「5→9私に恋したお坊さん」で共演した山…

yuremayu / 99 view

大沢樹生の娘「莉々生」は無脳症で死産…子供情報まとめ

大沢樹生さんの息子が実の子でなかったという衝撃的なニュースがありましたが、大沢樹生さんは同じ時期に娘の莉々生…

piko / 259 view

堂本剛の病気の症状!現在は突発性難聴治った?情報まとめ

2017年に突発性難聴で入院した堂本剛さん。歌手には多い病気ですよね。現在の症状は大丈夫なのでしょうか。ここ…

kii428 / 227 view

内博貴の身長と体重・性格等のプロフィールまとめ!元NEWS・関ジャニ∞のメンバー

元NEWS・関ジャニ∞内博貴くんの気になる身長と体重は?性格は意外に乙女チック、お茶目で甘えん坊な一面もあっ…

ジャニーズオタク / 171 view

山口達也と元嫁の離婚原因・子供・現在の状況まとめ【妻画像あり】

TOKIOで最初に結婚した山口達也さんは2人の子供と美人なお嫁さんと幸せな性格を送っていると思いきや、離婚し…

piko / 198 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);