森且行さんのプロフィール

森且行のプロフィール

生年月日:1974月2月19日
身長:178cm
体重:61kg
血液型:B型
出身地:東京都


■オートレース界の王子様

森且行さんはオートレース界の王子として人気が高い選手です。
高い身長に小さな顔、長い手足とスタイル抜群です。

レース中の真剣な姿は本当にかっこいい!


■元SMAPメンバー

森且行さんはオートレーサーになる前は国民的アイドルSMAPのメンバーとして活躍していました。

もともと人気が高いメンバーでしたが、オートレーサーという夢を叶えるためジャニーズを脱退したことは、今でも伝説となっています。

脱退することに反対していたジャニーズ側の意志に反し、「仲間」として脱退会見に駆けつけた中居正広さん。

森且行さんの現在の年収とは?

森且行さんの年収は?

オートレーサーとして現在Sランクとして実力あるトップクラスの選手として在籍する森且行さん。

現在の年収はどのくらいなのでしょうか?
SMAP時代よりいいのか悪いのか気になります。


■1レースの賞金額はなかなかすごい

オートレースの1レースの賞金額は100万前後~。
優勝すれば数百万の賞金を手にすることができます。

命がけの勝負ですが、賞金額は予想以上に凄いですね。


■賞金ランキングに常にランクイン

森且行さんは賞金ランキングに常にランクインするほどの実力の持ち主。
年収でいえば数千万稼いでいるのではと言われています。


■27年度の賞金は2000万超え!

27年度の賞金蓮キングが掲載されているサイトはコチラ!
森且行さんは川口オートの4位の好成績です。

森且行の生涯年収は5億超え!?

森且行の生涯獲得年収は5億円以上

森且行さんの生涯年収は5億円を越えたと言われています。
選手としてピークの30代前後には5000万~6000万稼いでいたこともあるんだとか。


■レースだけでなくトークショーなども

森且行さんはレースの他にトークショーやCMにも出演していて、獲得賞金以外の収入もあると思われます。

元SMAPということで知名度もあり集客効果も高いことからかなりの額をもらっているのではと噂されています。


■SMAPとして在籍していたほうが良かった?

国民的アイドルまで人気となったSMAPの年収は億は軽く越えているといわれています。

収入の面だけで考えると、SMAPとして残っていたほうが得だったように思えます。


■見方によっては転向は勝ち組

しかし、年収以外のことを考えれば森且行さんは勝ち組だと言えると思います。

自分のやりたいこと、結婚や子供など、ジャニーズにいたら難しかったのではと思います。

一般的に考えると生涯年収5億円は高収入に値しますので、一般人と同じような生活ができるうえに、高収入となれば勝ち組になるのではないでしょうか。

追記:森且行が日本一に

森且行さんは2020年11月に行われた日本選手権で初優勝を果たしました。

この優勝で森且行さんは、賞金1700万円を獲得しています。46歳での初優勝となった森且行さんですが、今後もまだまだ活躍し生涯年収を増やしていくのではないでしょうか。

勝ち組の見方ををする人が多数

好きな事を職業に出来て、しかも結果も残せて、家族もいて 芸能人のお友達もいるイケメン
でも何十億も稼いで、顔もよく見たらみんな知ってるのに 電車で移動出来るってとても有り難い事だよな

関連するキーワード

関連するまとめ

松本潤の歴代彼女!現在は葵つかさ&井上真央との二股?

松本潤さんの気になる歴代彼女と現在の恋愛関係についてまとめてみました。最近の葵つかささんとの二股騒動について…

piko / 453 view

亀梨和也と深田恭子が結婚?熱愛の噂や現在の状況を調査

KAT-TUNの亀梨和也さんと、女優の深田恭子さんに結婚の噂が浮上しました!二人の結婚と熱愛の噂について検証…

kii428 / 193 view

稲垣吾郎の父親は偉い人?実家の家族や自宅の情報まとめ!

SMAP時代、ナルシストキャラでメンバーとファンから愛されていた稲垣吾郎さんですが、父親など実家の家族がどう…

kent.n / 530 view

【キムタク】木村拓哉の身長は実際何cm?サバ読み疑惑を画像で徹底検証

元SMAPのキムタクこと木村拓哉さんといえば、昔から身長はサバ読みしているのではないかと噂されていますよね。…

piko / 417 view

草なぎ剛と木村拓哉は不仲じゃない?二人のエピソードまとめ

SMAP解散騒動以降、メンバー間の不仲が噂され、草なぎ剛さんと木村拓哉さんの不仲も取り沙汰されました。しかし…

kent.n / 447 view

藤ヶ谷太輔が彼女の瀧本美織と破局?熱愛情報と好きなタイプまとめ

Kis-My-Ft2のメンバーとして大活躍中の人気アイドル藤ヶ谷太輔さん。今回は藤ヶ谷太輔さんの彼女や好きな…

nhashimoto / 254 view

タッキー&翼の現在!解散の流れや不仲説も総まとめ

タッキー&翼としてデビューした滝沢秀明さん今井翼さん。現在は解散してしまいましたが、今井翼さんの体調不良で解…

yuremayu / 361 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

横尾渉の結婚や嫁・押川理世との熱愛匂わせ画像・フライデー報道を総まとめ

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍されている人気アイドルの横尾渉さん。今回は横尾渉さんの気になる歴代彼…

nhashimoto / 230 view

V6井ノ原快彦の嫁は瀬戸朝香!結婚や子供・現在の生活まとめ

2007年に女優の瀬戸朝香さんと結婚した井ノ原快彦さん、。当時大人気だった二人の結婚は大きな話題になりました…

yuremayu / 607 view

河合郁人の身長や性格・兄弟(妹)についてまとめ【画像あり】

A.B.C-Z河合郁人君の気になる身長は?性格は明るいお笑いキャラ?その他兄弟についてもまとめました!

ジャニーズオタク / 288 view

本木雅弘の息子は2人!長男UTA(雅樂)はモデルでパリコレデビュー

本木雅弘さんは元シブがき隊のメンバーで、現在は俳優として活動されています。そんな本木雅弘さんには2人の息子さ…

ririto / 592 view

木村拓哉と工藤静香の結婚・子供・現在まとめ!2人の娘と家族写真あり

裏切り者夫妻と言われてしまうようになった木村拓哉さんと工藤静香さん。そんなキムタクと工藤さんの結婚や子供、さ…

piko / 337 view

井ノ原快彦の実家は?親や兄弟など家族についてまとめてみた

V6井ノ原快彦さんの実家と家族についてまとめてみました。実家の場所や親や兄弟についてなど気になる情報をまとめ…

yuremayu / 584 view

元NEWS草野博紀の脱退理由と現在!飲酒スキャンダルとその後まとめ

元NEWS草野博紀君の脱退理由は未成年飲酒だった!復帰を果たした後にジャニーズを退所したのは海外留学の為!現…

ジャニーズオタク / 1037 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);