手越祐也さんのプロフィール

手越祐也のプロフィール

生年月日:1987年11月11日
身長:168cm
体重:56kg
血液型:B型
出身地:神奈川県横浜市


■元NEWSのメンバー

手越祐也さんは元NEWSのメンバーです。
カッコイイことはもちろんですが、ポジティブな考え方やイッテQのキャラがおもしろいと人気を集めていました。

手越祐也さんの実家は?

手越祐也の実家

手越祐也さんの実家は神奈川県横浜市都築区南山田町だという情報があります。
横浜市、ということは本人も話しているので間違いないですが、その先はあくまでウワサの情報です。

この場所の現在の土地相場の坪単価は最低でも100万円以上となっており、高級住宅地だといえます。


■手越祐也の実家はお金持ち?

また、堀越高校に転入する前の出身高校がお金持ちな家庭の生徒が多い名門高校だったので、手越祐也さんの実家は裕福な家庭だったのではと思われます。

手越祐也さんの家族構成は?

手越祐也さんは3人家族

手越祐也さんは3人家族ですが、お母さんとお婆ちゃんの3人家族なのだそうです。
兄弟はいなくて一人っ子。
ご両親は離婚していて、別に暮らしていたようです。


■忘れてはいけないティニー、スカル、エマ

手越祐也さんの家族として忘れてはいけないのがペットのティニーちゃんとスカルくん、エマちゃん。手越祐也さんにとって癒やしの存在です。

ただ、残念ながらティニーちゃんは亡くなってしまったそうです。

手越祐也さんのお母さん

手越祐也のお母さんは一般人

手越祐也さんのお母さんは一般人で情報がほとんどありません。
ただ、手越祐也さんがとってもきれいな顔をしているのでお母さんもきれいな方だということは分かります!


■お母さんとはとっても仲良し

手越祐也さんはお母さんととても仲がよいみたいで、ラジオや雑誌で話題になることも多いですね。
母子家庭なこともあり、特に大切な存在に感じているようです。

手越祐也の母親とのエピソード

ジムに通い、サーフィンはするし、スノーボードもするというアスリートみたいな人。
「お母さんは俺のことをソッチ系だと思ってたんだから!」と同性愛疑惑をかけられていた
母親に「もうやめる」って伝えたら「やりたくないならやめちゃいなさい。でも、将来後悔しないようにね」と突き放されちゃって。なぜかそう言われたら「負けるもんか!」と奮起できた

手越祐也さんのお父さん

関連するキーワード

関連するまとめ

今井翼が太った理由は?身長と体重・現在の画像まとめ

タッキー&翼として活躍していた今井翼さん。きれいな顔立ちで人気でしたが太ったと話題になったことがありました。…

yuremayu / 378 view

SMAP解散真相は木村拓哉の裏切りが原因?真実を徹底解説【まとめ】

2016年12月31日をもって解散したSMAP。5人のメンバー内でも、木村拓哉が裏切ったため、解散に至ったの…

sooo0523.s / 321 view

森且行(元SMAP)の結婚した嫁と子供情報!現在は浮気がバレ離婚間近とも

元SMAPメンバー森且行さん。SMAPを脱退し、オートレース界で成功しています。美人妻と結婚し子供にも恵まれ…

yuremayu / 309 view

V6森田剛のタトゥー疑惑を検証!指だけでなく体にも?【画像あり】

V6森田剛さんはワイルドなイメージで人気のあるメンバーです。森田剛さんは以前からタトゥーを入れているのでは?…

yuremayu / 101 view

相葉雅紀の髪型4パターンまとめ!オシャレで男子も真似したくなる

嵐のメンバー相葉雅紀。ジャニーズらしくない、フレンドリーな性格から、男女共に人気を得ています。そんな相葉雅紀…

sooo0523.s / 211 view

草なぎ剛が彼女と結婚!過去から現在の熱愛遍歴まとめ

草なぎ剛さんは2016年に彼女との焼肉デートが週刊誌に掲載され、2020年にはその女性との結婚が発表されまし…

piko / 330 view

諸星和己と本田美奈子の交際まとめ!結婚しないのは彼女との破局が原因?

かつて一世を風靡したアイドルグループ、光GENJIの諸星和己さんは、現在も独身のままですが、その理由は、歌手…

kent.n / 981 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

二宮和也と伊藤綾子の熱愛と結婚・子供・現在までまとめ【ブログ匂わせ画像あり】

嵐の二宮和也さんと伊藤綾子アナの熱愛が発覚、また伊藤アナのブログ匂わせ画像にファンが騒然となりました。そんな…

piko / 289 view

手越祐也の車はランボルギーニ!愛車の値段が凄い?【画像あり】

女性週刊誌に掲載された手越祐也さんの愛車。その意外な派手な車と値段に驚き!ツイッターで話題になって思わぬ方向…

yuremayu / 406 view

村上信五は戸田恵梨香の元カレ!馴れ初めから破局まとめ

関ジャニ∞の村上信五さんと女優の戸田恵梨香さんが、昔熱愛関係にあったということはご存知でしょうか?今回は、村…

kent.n / 624 view

塚田僚一はブサイク!?身長と性格の情報もまとめ

A.B.C-Z塚田僚一君がブサイクと言われている理由がヤバかった!気になる身長とかなりオープンな性格について…

ジャニーズオタク / 332 view

村上信五の身長と体重は?歯並びが悪い噂も画像で検証!

関ジャニ∞村上信五君の気になる身長と体重は?歯並びがかなり悪いのに歯の矯正はしない?様々な噂をまとめてみまし…

ジャニーズオタク / 282 view

山口達也の現在!今の年齢や仕事・会社設立や芸能界復帰もまとめ

ジャニーズ事務所のアイドルグループ「TOKIO」の元メンバー・山口達也の現在をまとめました。2018年に芸能…

Luccy / 175 view

大野智の歌が凄い!歌唱力やソロの曲を総まとめ

人気アイドルグループ「嵐」のリーダーである大野智さんの歌唱力が凄いことはあまり知られていません。大野智さんの…

kent.n / 281 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);