手越祐也さんのプロフィール

手越祐也のプロフィール

生年月日:1987年11月11日
身長:168cm
体重:56kg
血液型:B型
出身地:神奈川県横浜市


■元NEWSのメンバー

手越祐也さんは元NEWSのメンバーです。
カッコイイことはもちろんですが、ポジティブな考え方やイッテQのキャラがおもしろいと人気を集めていました。

手越祐也さんの実家は?

手越祐也の実家

手越祐也さんの実家は神奈川県横浜市都築区南山田町だという情報があります。
横浜市、ということは本人も話しているので間違いないですが、その先はあくまでウワサの情報です。

この場所の現在の土地相場の坪単価は最低でも100万円以上となっており、高級住宅地だといえます。


■手越祐也の実家はお金持ち?

また、堀越高校に転入する前の出身高校がお金持ちな家庭の生徒が多い名門高校だったので、手越祐也さんの実家は裕福な家庭だったのではと思われます。

手越祐也さんの家族構成は?

手越祐也さんは3人家族

手越祐也さんは3人家族ですが、お母さんとお婆ちゃんの3人家族なのだそうです。
兄弟はいなくて一人っ子。
ご両親は離婚していて、別に暮らしていたようです。


■忘れてはいけないティニー、スカル、エマ

手越祐也さんの家族として忘れてはいけないのがペットのティニーちゃんとスカルくん、エマちゃん。手越祐也さんにとって癒やしの存在です。

ただ、残念ながらティニーちゃんは亡くなってしまったそうです。

手越祐也さんのお母さん

手越祐也のお母さんは一般人

手越祐也さんのお母さんは一般人で情報がほとんどありません。
ただ、手越祐也さんがとってもきれいな顔をしているのでお母さんもきれいな方だということは分かります!


■お母さんとはとっても仲良し

手越祐也さんはお母さんととても仲がよいみたいで、ラジオや雑誌で話題になることも多いですね。
母子家庭なこともあり、特に大切な存在に感じているようです。

手越祐也の母親とのエピソード

ジムに通い、サーフィンはするし、スノーボードもするというアスリートみたいな人。
「お母さんは俺のことをソッチ系だと思ってたんだから!」と同性愛疑惑をかけられていた
母親に「もうやめる」って伝えたら「やりたくないならやめちゃいなさい。でも、将来後悔しないようにね」と突き放されちゃって。なぜかそう言われたら「負けるもんか!」と奮起できた

手越祐也さんのお父さん

関連するキーワード

関連するまとめ

中居正広の年収&自宅まとめ!家は豪華マンションとの噂

元SMAPのリーダーやバラエティ番組の司会など多方面で活動する中居正広の年収や自宅の写真をまとめました。中居…

sooo0523.s / 230 view

手越祐也の高校と大学&家族まとめ!父親は他界していた

王子様的な存在でファンに愛されている元NEWS手越祐也。そんな手越祐也の中学や高校時代の写真、大学生時代の写…

sooo0523.s / 235 view

滝沢秀明の髪型画像まとめ!タッキーの髪型がカッコイイ

ドラマせいせいするほど愛してるに出演した滝沢秀明さんの髪型がかっこいいと話題になりました。顔立ちも綺麗な滝沢…

yuremayu / 213 view

二宮和也の病気まとめ!2つの持病に苦しんでいた

国民的アイドル嵐のメンバー二宮和也さんは、ファンには公にしていない、ある2つの持病を抱えているそうです。今回…

kent.n / 462 view

堂本剛の父・母・姉の情報!実家や家族情報まとめ

堂本剛はKinKi Kidsとして活動し、アイドル・歌手だけでなく、個性的なファッションセンスにも定評があり…

sooo0523.s / 433 view

五関晃一はブサイク?カッコイイ?身長についてもまとめました

A.B.C-Z五関晃一君は老けていてブサイクと言われている?彼のカッコ良さを改めて検証!その他気になる身長に…

ジャニーズオタク / 427 view

風間俊介の身長や体重・性格・高校と大学等のプロフィールまとめ

ジャニーズに所属しながら、どこのアイドルグループにも所属せず、俳優として活動している風間俊介。今回は風間俊介…

sooo0523.s / 229 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

SMAP解散の真相は木村拓哉が原因?根本はメリー喜多川副社長か!?

SMAPが2016年に解散してしまいましたが、真相はいったい何なのでしょうか。調べてみると木村拓哉さんやメリ…

piko / 252 view

戸塚祥太に病気や奇行の噂?彼女や好きなタイプも徹底解明【ハゲ坊主画像あり】

A.B.C-Z戸塚祥太君の病気?奇行はすでに伝説になっていた!そんな奇行エピソードとハゲ坊主になった理由、そ…

ジャニーズオタク / 374 view

ジャニーズのスキャンダルや不祥事事件!衝撃ランキングTOP30【最新版】

男性アイドルを多く輩出しているジャニーズ事務所。しかしそんなジャーニーズアイドルたちのスキャンダルや不祥事事…

chokokuru / 1965 view

滝沢秀明の学歴!出身高校/中学/小学校・学生時代のエピソードまとめ

「タッキー&翼」としてデビューし、ジャニーズ事務所副社長も務めた滝沢秀明の学歴をまとめました。ジャニーズJr…

Luccy / 575 view

松本潤が井上真央と破局!?浮気や現在の状況まとめ

嵐の松本潤さんと女優の井上真央さんは、ドラマの共演以降熱愛関係にあり、ファンも公認の関係でした。しかし、結婚…

kent.n / 218 view

【山P】山下智久の髪型!昔から現在まで総まとめ!おしゃれでかっこいい

イケメンで男女問わず人気が高い山下智久さん。ファッションにも敏感でいつもおしゃれな髪型をしています。山下智久…

yuremayu / 1048 view

大倉忠義の彼女は吉高由里子!フライデー密会も現在は破局の噂

関ジャニ∞大倉忠義君の彼女が女優の吉高由里子さんだった!現在も交際している?破局した?フライデーに撮られた写…

ジャニーズオタク / 282 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);