ローラさんのプロフィール

ローラのプロフィール

ローラのプロフィール

生年月日:1990年3月30日
出身地:東京都
身長:165㎝
所属事務所:LIBERA所属
趣味:料理

ローラさんのすっぴん画像!!

ローラさんのすっぴん画像

ローラさんのすっぴん画像

すっぴんはメイクやカラコンをしている時よりも、日本人の要素が強く感じられますね!!

ローラさんのすっぴん画像

ローラさんのすっぴん画像

うすーくメイクをされているような気もしますが、ほぼすっぴんということでいいでしょう!!

アイメイクはほとんどしていないようですが、この目の大きさ!!反則です。カラコンをしていないのか、瞳が黒っぽいですね。

ローラさんのすっぴん画像

ローラさんのすっぴん画像

こちらの画像もアイメイクやカラコンはしていませんね、カラコンで印象が変わることが良く分かります。

しかしそこはバングラデシュ人とロシアのクウォーターであり母親を持つローラさん♪ハーフならではの整った顔立ちがものをいっています☆

学生の頃のローラさん

学生の頃のローラさん

学生の頃のローラさんの写真ですが、ん?「佐藤えり」さん?と本名の方が気になった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

もっとハーフっぽい名前かと思いきや佐藤さん!?とっても普通の日本人の名字です。お父様とお母様が離婚されているのできっと母方の名字なのでしょうね。

ローラさんのカラコンってどんなのを使っているの?

瞳の色は黒

瞳の色は黒

すっぴん画像でもお分かりのように、実は瞳の色は黒か、濃いめのブラウンをしているローラさん。

ヘアカラーに合わせて瞳もブラックに

ヘアカラーに合わせて瞳もブラックに

ブラックのヘアカラーに、それに合わせてカラコンを使わず瞳もブラックにしているローラさん。美意識の高さがうかがえますね!!

自分に合ったカラコンを使うことによって、より外国人のような顔立ちを叶えています☆

そんなローラさんの愛用のカラコンを見ていくことにしましょう♪

ローラのカラコン①ブリリアントカラー

ローラのカラコン①ブリリアントカラー

ローラさんが最も良く使っているカラコンのカラーはブリリアントカラーと呼ばれる明るめのブラウン。

カラコンを付けると、さすがハーフのローラさん。外国人の雰囲気がより増しますね。

ローラのカラコン②グレーがかった色み

ローラのカラコン②グレーがかった色み

神秘的なカラーの瞳に吸い寄せられそうになりますね。ブラウンの中にグレーも入っている珍しい色みのカラコンです。

ローラのカラコン③ヘーゼルブラウン

ローラのカラコン③ヘーゼルブラウン

こちらは普段良く使っているカラコンよりも色みが明るいヘーゼルブラウンのカラコン。

ローラさん自身もカラコンのプロデュース

ローラさんがプロデュースした「LILMOON」

ローラさんがプロデュースした「LILMOON」

カラコンを愛用しているローラさん。そんなローラさんがよりハーフ顔に近づくためのカラコンをプロデュースしています!!

ドライアイの方など目にも優しい設計となっているので、カラコン初心者という方でも安心して使うことができるようになっています。

自然にハーフに「クリームベージュ」

自然にハーフに「クリームベージュ」

明るめのブラウンで自然なハーフの雰囲気にしてくれる「クリームベージュ」。

瞳に輝きを宿してくれる「ウォーターウォーター」

瞳に輝きを宿してくれる「ウォーターウォーター」

ブルーとブラウンの色が美しく織り交ざったカラコン。ブルーの色みが加わったことにより瞳にみずみずしい輝きが増します。

初心者でも抵抗が少なく使える「チョコレート」

初心者でも抵抗が少なく使える「チョコレート」

自然なブラウンで、カラコンを始めて使う人でも使いやすいカラーです。瞳がふんわりと柔らかい印象になります。

ローラのメイク方法!

ローラのメイク方法①眉

ローラのメイク方法①眉

ローラさんと言えば太めの眉を、ヘアカラーに合わせて明るい色にしています。

眉の形は少し斜め上がり平行眉となっています。

関連するキーワード

関連するまとめ

三上悠亜の顔を整形?歯の矯正も!昔と現在の画像で比較しました

セクシー女優として活動する三上悠亜さんは顔を整形しているのではないかと言われているようです。また、歯の矯正も…

tomo1234 / 2143 view

藤田ニコルのすっぴん画像がかわいい!?愛用のカラコンもご紹介

今若い人たちから絶大な人気を誇るにこるんこと藤田ニコルさん。そんな藤田ニコルさんのすっぴん画像や、愛用のカラ…

chokokuru / 292 view

きゃりーぱみゅぱみゅのすっぴん画像まとめ!性格や素顔も徹底調査

きゃりーぱみゅぱみゅのすっぴん画像はネットに沢山溢れていますが、本人の性格や素顔を知る機会はあまりありません…

popy22 / 880 view

佳子さまの私服コーデまとめ♡身長・体重が好感度N0.1の憧れスタイル

2017年にイギリスへ留学された「佳子さま」が、まさに日本女性の憧れの皇族としてファンを増やしています。佳子…

kaoru / 543 view

Rちゃんのすっぴんとメイク方法・愛用カラコンまとめ

整形総額2000万円の美容系YouTuber・Rちゃんのすっぴん画像・メイク方法・愛用カラコンをまとめました…

Luccy / 164 view

鈴木奈々のスタイルが変化♡身長と体重・ダイエット方法まとめ

鈴木奈々さんは初ベリーダンスをアレンジした「おフェロ体操」を日課にするなど、大人の女性への変化が起こっていま…

popy22 / 657 view

新川優愛の性格や高校&彼氏の噂などプライベートまとめ

大人気モデルの新川優愛さん。スレンダーな体型とはっきりした顔立ちで大人気ですよね!!そんな新川優愛さんの性格…

kii428 / 233 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小泉今日子はタバコが原因で肌が汚い?すっぴん画像も徹底紹介!

小泉今日子さんといえば、化粧品のCMでもお馴染みの女優さん。肌がきれいなはずなのですが、実はデコボコが酷いボ…

popy22 / 1124 view

加藤紗里が気持ち悪い?すっぴんや昔の卒アル写真まとめ【画像有】

狩野英孝さんの不倫報道で一躍有名になった加藤紗里さん。加藤紗里さんの顔が痩せすぎで気持ち悪とネット上でいわれ…

kii428 / 767 view

加藤紗里の狩野英孝との騒動での売名方法が凄い!情報まとめ

過激な発言で一躍有名になったタレントの加藤紗里さん。狩野英孝さんとの浮気騒動で売名に成功しました。ここでは、…

kii428 / 228 view

佐野ひなこのすっぴん画像&たれ目メイクの方法まとめ!参考動画あり

佐野ひなこさんは、男性だけではなく、その可愛さから女性も真似をしたいと人気です。そんな佐野ひなこさんの意外な…

chokokuru / 376 view

尾崎ナナの鼻筋は整形?豊胸疑惑も!昔と現在の画像で比較検証

元グラビアアイドルとして知られる尾崎ナナさんの鼻筋は整形なのではないかと言われているようです。また、豊胸疑惑…

tomo1234 / 493 view

工藤静香のタトゥーは木村拓哉とお揃い!場所や意味も総まとめ【画像付き】

工藤静香さんがタトゥーを入れていたことをご存知ですか?しかもご主人の木村拓哉さんとお揃いで、場所も同じなんだ…

chokokuru / 357 view

山本美月のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!眉毛とアイメイクがポイント

「CanCam」で専属モデルを務めていた山本美月さん。雑誌では、「ウサギ系OL」というポジションで甘めの服を…

chokokuru / 415 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);