ローラさんのプロフィール

ローラのプロフィール

ローラのプロフィール

生年月日:1990年3月30日
出身地:東京都
身長:165㎝
所属事務所:LIBERA所属
趣味:料理

天真爛漫なキャラクターで人々を魅了するローラさん

天真爛漫なキャラクターで人々を魅了するローラさん

ペロッと舌を出す仕草や、頬を膨らませたり、年齢など関係泣く誰にでもタメ口を使うキャラクターとして知られるようになり、オッケーというセリフも流行しました♪

そんなローラさんの天真爛漫な性格で人気者に。

雑誌「ViVi」として専属モデルとして活躍

雑誌「ViVi」として専属モデルとして活躍

2008年から人気ファッション雑誌「ViVi」の専属モデルとして活躍を始めたローラさん。

ローラさんはランウェイイベントでも活躍

香里奈、ローラが登場!「第19回東京ガールズコレクション(TGC)2014 AUTUMN/WINTER」UGG ステージ #Rola #Tokyo Girls Collection - YouTube

出典:YouTube

バラエティ番組では愛されるキャラクターで人気者のローラさん

ハリウッドにも進出

ハリウッドにも進出

人気映画「バイオハザード」のシリーズ最後となる「ザ・ファイナル」になんと出演したローラさん!!

日本でも大々的に取り上げられましたね♪ファンからもローラさんが出演することを喜ぶ声が多く上がりました!!

しかし映画を観た人からは、いつ出てた?や一瞬で残念だったなどの声が。ですがハリウッドの映画に出演することだけでも凄いことなんですよね。

ローラさんの複雑な家族

産みのお母さんとも仲良しなローラさん♡

産みのお母さんとも仲良しなローラさん♡

幼いころに両親が離婚しているローラさん。父親に引き取られたようですが、産みのお母さんとも仲良しの様子ですね!!

学生の頃は佐藤えりさんという名前だったので、ひょっとすると産みのお母さんが育てていたのかもしれません。しかし産みのお母さんについては今まであまり語られることがありませんでした。

継母とも仲良しのローラさん♪

継母とも仲良しのローラさん♪

お父さんは中国人の女性と再婚し、ローラさんの継母に。幼いころは家庭が貧しく、腹違いの双子の兄弟の面倒を見たり、家事を手伝ったりと苦労していたというローラさん。

しかし継母さんとも仲が良いのは、ローラさんの性格とも言えますね。誰とも良好な関係を築くことができるローラさんの人気の秘密がうかがえます☆

双子のお兄さん

双子のお兄さん

まさに美男美女の兄弟ですね!!こちらが双子のお兄さんリョウさん。とっても仲が良いんです!!

その他にも下の双子の妹や、弟さんとも仲が良く、妹さんの話題はローラさんのブログに度々登場し、弟さんにはお弁当を作ってあげているのだとか。

もう家族思いで良いお姉さん過ぎて、大好きになりますね!!苦労しても天真爛漫なローラさんに心がうたれます。

ローラさんの身長や体重は?

ローラの身長は165㎝

ローラの身長は165㎝

身長165㎝と長身ではありますが、もっと高いイメージがあった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

なんといってもハーフのローラさん、顔が小さいのでスタイルがさらに良く見えるんですね!!

ローラの体重は48kg

ローラの体重は48kg

「笑っていいとも増刊号」の中で躊躇わず体重計に乗ったローラさん♪その体重は48kg。身長165㎝の女性で、痩せ型と言われるモデル体重でも51.7kgです。

それよりも痩せているということですから、どれだけ細いか分かりますね!!

関連するキーワード

関連するまとめ

北川景子のすっぴん&美人メイク術まとめ!参考動画・画像あり

北川景子さんは、端麗な容姿とスレンダーな体型で女性からの支持は厚く、憧れの存在ですね!!そんな北川景子さんに…

chokokuru / 304 view

磯山さやかの身長や体重は?ぽっちゃり体型脱出の磯山流ダイエットの4つの方法も総まとめ

長年グラビアアイドルとして活躍中の磯山さやかさん。最近はAneCanのぷに子モデルとしても大人気ですね!そん…

samax82 / 807 view

君島憂樹の実家と家族!父親・母親・兄弟・妹もまとめ

君島十和子の娘で、元宝塚歌劇団月組の蘭世惠翔としても知られるタレント・君島憂樹の実家と家族をまとめました。 …

Luccy / 200 view

桜井日奈子はアイプチ?すっぴんの目を画像と動画で確認【岡山の奇跡】

テレビCMで可愛いと注目され始め「岡山の奇跡」と呼ばれた桜井日奈子が、アイプチをしているのでは?と疑惑が浮上…

kaoru / 378 view

芸能人の鼻の整形!昔と現在を比較15選【画像あり】

今では簡単に受けられるようになった整形手術。今回はその中でも鼻の整形が噂される芸能人の昔と現在を比較し、その…

chokokuru / 991 view

腹筋女子の芸能人ランキングTOP30!筋肉が凄い【画像付き】

最近芸能界では、体を鍛えることが男女問わず流行しているようです。そこで今回は芸能人の中で腹筋女子と呼ばれる人…

chokokuru / 1508 view

浜田ブリトニーのすっぴんがメイク後と全然違う?画像を比較してみました!

漫画家・経営者として大成功を収めている浜田ブリトニーのすっぴんがメイク後と別人!?ギャルメイクで色っぽい美人…

kaoru / 271 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

さんま娘・IMALUはブサイク?かわいい?画像とネット民の意見で検証

明石家さんまさんと大竹しのぶさんを親に持つIMALUさん。そのIMALUさんはかわいいのかブサイクなのかネッ…

kii428 / 380 view

あいのり桃の半顔メイクが凄い!すっぴん画像も総まとめ

あいのりで有名になった人気ブロガーの桃さん。そんな桃さんのメイクがすごいと話題になっています。まるですっぴん…

kii428 / 767 view

住谷杏奈の身長や体重・ダイエット法まとめ!スタイル抜群!

ママタレントやプロデュース業で活躍中の住谷杏奈さん。スタイルの良さが際立っていますよね!!ここでは、住谷杏奈…

kii428 / 382 view

ざわちんのものまねメイクは合成&加工?やり方も徹底紹介

ものまねメイクで一世を風靡したざわちんですが、最近は合成や加工・修正を行っているという批判が相次いでいますね…

chokokuru / 309 view

すっぴんが別人な芸能人女性!衝撃ランキングTOP20【画像付き】

すっぴんが別人女性芸能人ランキングをご紹介していきます。テレビに移っている時には華やかな顔立ちも、実はすっぴ…

chokokuru / 6648 view

芸能人のアゴ整形の噂10選!昔と現在を比較して検証

アゴ整形が噂されている芸能人10名の昔と現在を検証していきたいと思います。アゴの形が美しい人は美人と言われて…

chokokuru / 1087 view

松井愛莉は口がかわいくない?かわいい?画像で検証

モデルで女優の松井愛莉さん。とても可愛らしい顔立ちをしていますが、口がかわいくないといわれています。松井愛莉…

kii428 / 442 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);