藤田ニコルさんのプロフィール

藤田ニコルのプロフィール

藤田ニコルのプロフィール

生年月日:1998年2月20日
出身地:ニュージーランド
血液型:A型
身長:167cm
所属事務所:オスカープロモーション

ニコラモデルとして活躍

ニコラモデルとして活躍

小学6年生からローティーン向けの雑誌「ニコラ」の専属モデルとして活躍。

順風満帆にモデル活動を始めたかのように見えますが、自分の立ち位置に悩んでいた時期もあったようで、努力を積み重ね今のキャラクターに辿り着いたようです。

雑誌「ポップティーン」のモデルに

雑誌「ポップティーン」のモデルに

2014年頃からは「ニコラ」を卒業し、雑誌「ポップティーン」のモデルとして活動し始めました。

はじめまして!新POPモデルにこるん - YouTube

出典:YouTube

2017年にはPopteenを卒業し、ViViの専属モデルになっています。

「めざましテレビ」のイマドキガールも

「めざましテレビ」のイマドキガールも

2015年からはフジテレビの朝に人気テレビ番組「めざましテレビ」のイマドキガールをつとめはじめた藤田ニコルさん。

この頃からバラエティ番組の露出も増えてきました。

藤田ニコル にこるんの めざましじゃんけん。 - YouTube

出典:YouTube

モデルとしてランウェイイベントでも活躍

SHIZUOKA 109 / 静岡コレクション2015 - YouTube

出典:YouTube

そんなモデルとしてタレントとして人気上昇中の藤田ニコルさんのメイクを真似したい!!という声も。

藤田ニコルさんのメイク方法を画像でチェック!!

藤田ニコルさん自らメイク方法を紹介してくれている動画♪

藤田ニコルのメイク①ふんわり困り眉

藤田ニコルのメイク①ふんわり困り眉

藤田ニコルさんのメイク方法は、ウサギメイクと呼ばれています。そのポイントはふんわりとしてちょっと下がり気味の困り眉です♪

藤田ニコルのくっきり二重

ハーフの藤田ニコルさん。さすが幅は広くないですがくっきりとした二重が印象的ですね。

二重がないという方でも、簡単にメイクで二重を作ることができますので、興味のある方はぜひチャレンジしてみてください♪

関連するキーワード

関連するまとめ

美人百花の歴代人気モデルまとめ!身長・体重などプロフィール付き

女性ファッション誌「美人百花」に登場する人気モデルや、現在は卒業したものの過去に美人百花に登場した歴代の人気…

tomo1234 / 749 view

nicolaの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

小学校高学年から中学生までの女の子が主な読者層とされるファッション雑誌「nicola(ニコラ)」。そんなni…

tomo1234 / 1241 view

森星の身長・体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣を大公開

森星さんは今季の資生堂「アネッサ」のイメージガールとして、CMでも抜群のスタイルで人気ですね。彼女の身長、体…

popy22 / 1423 view

長谷川潤の髪型まとめ!前髪やロングからショートボブへの変化

大人の雰囲気と髪型でカリスマ的な人気を誇る長谷川潤さんにも前髪があって可愛い時期がありました。長谷川潤さんの…

popy22 / 300 view

【エビちゃん】蛯原友里の身長と体重・3つのダイエット方法まとめ

エビちゃんこと蛯原友里さんのダイエット法を大公開! 蛯原友里さんは独自のダイエットで、妊娠、出産後も身長や体…

popy22 / 1058 view

道端アンジェリカはタトゥーを彫りすぎ!意味や場所もまとめ【画像付き】

道端アンジェリカさんが自身のInstagramによってタトゥーを入れていることが判明しました。そこで道端アン…

chokokuru / 531 view

ファッション雑誌STORYの歴代人気モデルを総まとめ!プロフィールや画像付き

30代後半から40代の女性が主要ターゲット層というファッション雑誌「STORY(ストーリー)」のモデルを務め…

tomo1234 / 1166 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

土屋アンナのタトゥーの意味や場所!画像とともに調査

土屋アンナさんのタトゥーがランウェイや自身のInstagramで披露されました。その場所や絵柄を見た人からは…

chokokuru / 622 view

【みちょぱ】池田美優の腹筋が凄い!身長・体重・ダイエットまとめ

みちょぱこと池田美優さんは自身のダイエットのためにダイエット検定2級を取得。その結果、誰もが驚くような見事な…

popy22 / 575 view

佐藤栞里の髪型まとめ♡ロングとショートのどちらも似合う

モデルの佐藤栞里さんは親しみやすさと安心感で人気が急上昇中です。佐藤栞里さんの小学生のモデルデビューからのロ…

popy22 / 258 view

鈴木えみのメイクの特徴4つ!つけまつ毛とカラコンは必須!画像あり

何歳になっても、可愛いままの鈴木えみさん。「ファッションに合わせてメイクを変えるのは当然」と、色んなキャラで…

popy22 / 286 view

水原希子のタトゥーの意味や場所を画像付きでご紹介!

水原希子さんのタトゥーがある写真で話題となっています。そんな水原希子さんのタトゥーの場所や意味についてまとめ…

chokokuru / 701 view

ヨンアの前髪と髪型まとめ!ボブのアレンジいっぱいの画像集

ヨンアさんは、トレードマークだった超ロングからボブに爽やかにイメージチェンジして、ワンパターンと思われがちな…

popy22 / 687 view

【エビちゃん】蛯原友里の身長と体重・3つのダイエット方法まとめ

エビちゃんこと蛯原友里さんのダイエット法を大公開! 蛯原友里さんは独自のダイエットで、妊娠、出産後も身長や体…

popy22 / 1058 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);