藤田ニコルさんのプロフィール

藤田ニコルのプロフィール

藤田ニコルのプロフィール

生年月日:1998年2月20日
出身地:ニュージーランド
血液型:A型
身長:167cm
所属事務所:オスカープロモーション

ニコモとして活躍してきた藤田ニコルさん♪

にこるんニコモ時代最後の言葉♡ - YouTube

出典:YouTube

「ニコラ」卒業後は「Popteen」モデルへ転身♪

Popteen表紙”風”撮影!にこるん編 - YouTube

出典:YouTube

2017年にPopteen卒業後はViViの専属モデルになっています。

知られざる苦労時代の藤田ニコルさん

知られざる苦労時代の藤田ニコルさん

実のお父さんとのツーショットを公開しているニコルさん♪父親はロシアとポーランドのハーフなのだそうです☆

モデルとしても順風満帆に見える藤田ニコルさんですが、3歳の時に両親が離婚し、母と弟と3人で苦労して生活をしてきたのだそうです。

中学生の時には、モデルをしていたこともありイジメに合い、辛い経験をされてきたそうです。

テレビではどんな仕事も一生懸命こなしている彼女の姿を見て、好きな方は多いのではないでしょうか?過去を引きずらず、前を向いて一生懸命な藤田ニコルさんは応援したくなりますね!!

藤田ニコルさんの身長や体重は?

藤田ニコルさんの身長は167㎝

藤田ニコルさんの身長は167㎝

なんと167㎝とかなり長身な藤田ニコルさん。さすがハーフなこともあって抜群のスタイルですね♪

ドッキリはさらに女性に聞くのはハードルが高い質問へ。大倉が体重を尋ねるとにこるんは
「何で体重言わなくちゃいけないの?言って得する?」と疑心暗鬼。
しかし大倉が「俺は61キロ」とすかさず言うと、
にこるんは「(身長が)167cmあるから何キロあったらいいの?」と聞き、大倉が「55キロ以下なら良いんじゃない?」と促すと
「47~48キロの間をさまよってる」と告白した。
体重は47kg前後

体重は47kg前後

身長167㎝の女性の体重は、モデル体重と言われるかなり痩せ型でも52.9kgほどと言われています。

その中47kgから48kgを間を行ったり来たりしているという藤田ニコルさんはかなり痩せているということが分かりますね☆

努力して痩せた藤田ニコルの激ヤセ写真

努力して痩せた藤田ニコルの激ヤセ写真

美脚を披露している藤田ニコルさん。ネット上でも「かなり痩せた!」や「綺麗になった!!」という声が上がっています。

体脂肪率はなんと9.6%だそうです。

日頃からダイエットに励んでいることを明かしているにこるん。「ちょっと公開するけど、ダイエットはつねにしてるんだけど体脂肪率がどどんて毎日下がってってて」とつづり、『12.5%』から『9.6%』まで減少した体脂肪率を公開。
以前は少しぽっちゃり

以前は少しぽっちゃり

本人も太りやすい体質であることを告白しています。小学6年生のモデルになりたての頃は、少しぽっちゃりしていた藤田ニコルさん。

しかし芸能活動を通して、ますます綺麗になっていっています!!そんな藤田ニコルさんのダイエット法を見ていくことにしましょう♪

関連するまとめ

壇蜜の髪型&前髪カタログ!参考になるメイク&仕草も総まとめ

独特の世界観をもつ壇蜜さんの美しくもセクシーなヘアスタイルに憧れる女性が増えています!そんな彼女の髪型や前髪…

samax82 / 412 view

佳子さまはアイプチ使用?すっぴん&メイク画像まとめ♡

宮中のアイドルと言われている「佳子さま」が、実はアイテープを使っているのでは?と言われています。本当にアイテ…

kaoru / 1052 view

女性芸能人美女ランキングTOP200【美しい顔・きれい系】【最新版】

女性芸能人200名の美女ランキングをご紹介していきます。海外からも認められるほどのキレイ系の美しい顔の方もい…

chokokuru / 2910 view

佐々木希の身長・体重・ダイエット法まとめ!太った後に痩せた秘訣とは?

佐々木希さんは、スラッとした身長に可愛らしい顔立ちの丸顔が素敵ですよね。そんな佐々木希さんのスタイル維持のた…

chokokuru / 1549 view

西内まりやの髪型を一挙に画像でチェック!アレンジ方法の動画解説あり

西内まりやさんの髪型やファッション、メイクは注目の的です!!そこで、今回はそんな西内まりやさんのロングからボ…

chokokuru / 320 view

倉科カナの身長・体重・ダイエット方法♡ お肉を食べる&ウエスト運動で美スタイル!

童顔の顔に女性らしいスリーサイズをを持つ女優「倉科カナ」の美スタイルに気付いた女性が増えてきています。年上キ…

kaoru / 1035 view

佐々木希のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!参考動画もあり

佐々木希さんと言えば、世界の美人な顔に選ばれるほどの美人顔。ですので佐々木希さんの顔になりたい!という女性は…

chokokuru / 398 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

加藤夏希のすっぴん画像&現在のメイクまとめ♡妊娠・出産から復帰

ステージ上での涙の妊娠報告から1年、無事に出産を終えて神コレに復帰した加藤夏希さん。デビューは早く、13歳か…

popy22 / 497 view

石川恋の髪型とメイクまとめ!イメチェンに成功<見た目でこんなに変わる!>

ビリギャルの表紙モデルで有名になった「石川恋」ギャルメイクのイメージが強い彼女ですが、今はイメチェンに成功し…

kaoru / 274 view

浜田ブリトニーの顔の整形!昔と現在を画像で比べてみた

ホームレス→漫画家→社長と、異色の経歴を持つ浜田ブリトニーがどんどん可愛くなっている!と言われており、その理…

kaoru / 1064 view

香里奈のメイク方法&すっぴん画像まとめ!褐色から色白に

香里奈さんがお姉さんに刺激されて、15歳でモデルを始めてから現在までのキャリアは18年。その間には、絶頂期か…

popy22 / 393 view

新川優愛は差し歯で目を整形している?画像で徹底検証

大人気モデルの新川優愛さん。スレンダーな体型とはっきりした顔立ちで大人気ですよね!!しかし、歯が変わっている…

kii428 / 510 view

佐々木希と渡部建が離婚へ?熱愛と結婚~別居と現在までまとめ

人気モデルの佐々木希さんとお笑い芸人アンジャッシュの渡部建さんに離婚の噂が立っています。佐々木希さんと渡部建…

kii428 / 215 view

桐谷美玲の体重&痩せすぎの原因まとめ!過食嘔吐疑惑やダイエット6つの習慣もご紹介

桐谷美玲さんは身長163.5cmに対して体重は39kgと明らかに細く痩せすぎと言われています。この記事では、…

popy22 / 2775 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);