池田エライザのプロフィール

池田エライザ(いけだ エライザ)

池田エライザ(いけだ エライザ)

1996年4月16日 、フィリピンでスペイン系フィリピン人の母と日本人の父との間に生まれる。

福岡で育ち、中学生の時に「ニコラ」読み始めていた友人と一緒に第13回二コラモデルオーディションを受けてグランプリを獲得し、「池田依來沙」の名でデビューする。

デビュー当時は東京と福岡を往復

デビュー当時は東京と福岡を往復

2013年6月号より『CanCam』の専属モデルとなり、「依來沙」から「エライザ」へ名前を変更する。

2014年にTwitterのアイコンに口元をつまんだポーズをとった自撮り写真が、中高校生の間で「エライザポーズ」と名付けられ反響を呼ぶ。

2015年映画のヒロインに

2015年映画のヒロインに

2015年、園子温監督の映画『みんな!エスパーだよ!』のオーディションを受け、ヒロインに抜擢される。

池田エライザの身長

池田エライザの身長は168cm

池田エライザの身長は168cm

171cmという説もあるくらい高身長で、スタイルは抜群です。

スリーサイズは、B=85cm、W=59cm、H=88cmです。

Eカップ位と言われていたカップサイズは、Gカップだったようです。

池田エライザの体重

池田エライザの体重は47kg

池田エライザの体重は47kg

BMIは16.65です。

適性体重は62.09kgなので、-15.09kg足らないということになります。

モデル体重の50.8kgと比べても、3.8kg軽いですね。

池田エライザのダイエット

体の内側からは、代謝を良くするために水をたくさん飲んでいるそうです。体内に老廃物を溜めない様に、内側から整えることを大事にしています。
外側からはレフォルマとラジオ体操と水泳、お風呂には2回入るという4つの習慣が、エライザさんのダイエット法です。

池田エライザのダイエッ方法①レフォルマで体を矯正

美容矯正「reforma(レフォルマ)」は小顔や体型だけでなく、『体質』そのものを変えていく“形状記憶矯正”が特徴のサロンです。
ランウェイの出番直前まで施術を受けて、ステージに立つこともあるそうです。

reforma TGC 2015S/S 〜オフィシャルソング 「Brand New Day」若旦那〜 - YouTube

出典:YouTube

楽して良い身体は保てない」

施術中は「痛い痛い~!」と声を上げたり、悶絶の表情を見せていた2人。それでもレフォルマに通う理由について尋ねると、池田は「正直、超痛いですよ。でも、即効性がある!通いはじめて私も痩せたねって言われます。全体のラインや立ち姿が綺麗になるし、骨盤が閉まってお尻もキュって上がる感じ。顔もすごく小さくなるの」とその技術に信頼を寄せている様子。

池田エライザのダイエッ方法②ラジオ体操ダイエット

エライザさんはラジオ体操を6分間、毎日行っているそうです。
ラジオ体操の第1が約3分、第2も3分なので、このセットを習慣にしているんですね。

第3が1分、第4が1分50秒程なので、これを全部すると9分の運動ができます。
第4は少し高度な体操なのでパスするとしても、毎日7分の有酸素運動とストレッチが家にいながらにして行えます。
椅子に座ってもできるところが、親切ですね。

スタジアムでもなじむ雰囲気

スタジアムでもなじむ雰囲気

どこにいても健康的で良い姿勢でいられるのは、毎日のラジア体操ダイエットの効果でしょうか。

福岡育ちの池田は、自身の誕生日にちなみ「416」の背番号のピンク色ユニホームで登場。セットポジションから大きな山なりの軌道を描いた投球は、ノーバンでキャッチャーミットに吸い込まれ、客席からは歓声が上がった。

関連するまとめ

愛沢えみり流メイク方法8選♡すっぴん&カラコンも紹介【画像・動画】

「キャバクラの嬢王」の異名を持つ愛沢えみりさん。「万人から好かれる」というコンセプトの下、モデルやタレント、…

popy22 / 326 view

佐藤ありさのメイク方法と目の変化♡大人メイクのポイントまとめ

佐藤ありささんはサッカー長谷部誠選手と結婚し、妻として母として女性としても磨かれています。そして佐藤ありささ…

popy22 / 489 view

エンリケ(元キャバ嬢)の年収&貯金額まとめ!プロフィールも紹介

東海ナンバーワンの人気を誇っていたキャバ嬢であるエンリケさんはバラエティ番組出演し、貯金額を公開したことなど…

tomo1234 / 204 view

リアディゾンの身長と体重&スタイルやダイエット方法まとめ♡

「グラビア界の黒船」のキャッチフレーズで一世を風靡したリア・ディゾンさん。男性も女性も夢中になったリアディゾ…

popy22 / 373 view

玉城ティナの身長や体重&スタイル維持ダイエット法まとめ

モデルの玉城ティナさん。ハーフでお人形のようなルックスが人気ですよね!そんな玉城ティナさんの身長や体重、スタ…

kii428 / 669 view

西山茉希のすっぴん&メイク集♡CanCam時代から現在まで

西山茉希さんは長くモデルを務め、TVのCMやMCでも人気です。西山茉希さんの「CanCam」時代から現在まで…

popy22 / 452 view

愛沢えみりのダイエット方法!身長・体重・スタイル維持法まとめ

愛沢えみりさんは、一晩の売り上げが2800万円の記録を持つキャバ嬢です。同時にブランド経営の社長でもありモデ…

popy22 / 368 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

CanCamの歴代人気モデルまとめ!身長や体重などプロフィール付き

20代前半の女性がターゲット層とされるファッション雑誌「CanCam(キャンキャン)」。そんなCanCamに…

tomo1234 / 592 view

森絵梨佳のメイク方法とすっぴん画像♡離れ眉毛&アーモンドアイの作り方

女性が選ぶ「なりたい顔№1」の森絵梨佳さん。人懐っこい柔らかさが魅力のメイクは、「愛されメイク」とも呼ばれま…

popy22 / 612 view

ファッション雑誌STORYの歴代人気モデルを総まとめ!プロフィールや画像付き

30代後半から40代の女性が主要ターゲット層というファッション雑誌「STORY(ストーリー)」のモデルを務め…

tomo1234 / 1220 view

眞子さまの身長・体重・私服まとめ♡<スタイルが綺麗に見える月のイメージの私服集>

2017年に、大学時代の同級生と恋愛の末ご婚約された「眞子さま」の身長や体重、私服などについてまとめてみまし…

kaoru / 458 view

舟山久美子のすっぴん画像&メイク方法!くみっきーのつけまつ毛と肌ケアは必見!

「ギャルの神様」と呼ばれた舟山久美子さんが教えてくれる「つけまつ毛の付け方」は必見!くみっきーのニベアでの保…

popy22 / 613 view

ハーフのダレノガレ明美の本名は?父親と母親の情報も徹底調査

ハーフであるダレノガレ明美さんの本名や父親と母親などの家族情報をまとめました。ダレノガレ明美さんは、幼少期に…

popy22 / 704 view

清原亜希のセレブな髪型&前髪画像集!ヘアスタイルまとめ

清原亜希さんは元野球選手の清原和博さんの奥さんでした。マスコミでの報道は、まだ記憶に残っていますね。結婚と離…

popy22 / 1675 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);