佐藤ありさプロフィール

佐藤ありさのプロフィール

佐藤ありさのプロフィール

生年月日:1988年9月20日
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:160 cm

デビューは、2005年の雑誌「セブンティーン」。
以降、TVドラマ、お天気キャスター、モデルと、幅広い活動を続けている。

2016年12月25日に、サッカーの長谷部誠選手と都内のホテルで結婚式を挙げる。

佐藤ありさのすっぴん画像

佐藤ありささんは「超乾燥肌」

佐藤ありささんは「超乾燥肌」

毎日アサイードリンクを飲んで、体の内側からケアしているそうです。

美容液をしみこませたパックも、習慣のようです。

蜜まめ化粧水もお気に入り

蜜まめ化粧水もお気に入り

自身がCMする、蜜まめ化粧水もお気に入りです。


ローラーやリンパマッサージで、顔のむくみケアもしているそうです。

ロート製薬 蜜まめ 佐藤ありさ - YouTube

出典:YouTube

肌荒れやニキビのケアも

肌荒れやニキビのケアも

肌荒れやニキビのケアにはロート製薬「オバジC10」を使っていて、佐藤さんの肌との相性が良いそうです。

美肌は保湿から

美肌は保湿から

化粧水の後は美顔器、家に保湿機は2台、外出時にはミストを必ず持って行くという佐藤さん。

美肌はこうして作られるんですね。

佐藤ありさの目

猫目3姉妹

猫目3姉妹

雑誌「セブンティーン」の時代には、桐谷美玲、佐藤ありさ、武井咲の3人を猫目3姉妹として売り出していました。

「かつて、雑誌『Seventeen』(集英社)が桐谷さん、佐藤さんに武井咲さん(22)を加えた3人のことを“猫目三姉妹”として売り出していたんです。最近ではバラバラの道に進んだ3人ですが、今回そのうちの2人がお揃いのコーデで登場しましたから、ファンは驚いたはず。こうなると、武井さんも含めた3人が一緒に写る写真を見たくなってきますよね」(女性誌記者)

2009年頃までは、それ程大きくなかった?

すっぴんではないのですが

すっぴんではないのですが

今とは随分、目の印象が違いますね。

2009年11月28日

2009年11月28日

タワーレコード新宿店での、DVD発売記念イベントでの画像。

こちらも今と比べると、目が小さいように見えます。

 雑誌『Seventeen』の専属モデルで、同誌で1、2の人気を誇る佐藤ありさ(21歳)が、初主演ドラマ『Love17~L3バージョン~』のDVD発売を記念して、28日、タワーレコード新宿店で、発売記念イベントを開催。会場いっぱいにつめかけたファンとともに、トークや握手会で盛り上がった。

 佐藤は、Seventeen専属モデルのほか、『めざましテレビ』(フジ系)の「MOTTOイマどき!」コーナーのレポーターをつとめたり、最近まで自動車保険『ソニー損保』のCMに出演するなど、注目の存在になっている。
現在の佐藤ありさの目

現在の佐藤ありさの目

大きな丸い目が、佐藤さんのトレードマークになっています。

佐藤ありさの、大人メイクのテクニック

25歳を過ぎたら目を大きく見せるのではなく、印象的に見せることが大人メイクのポイントと語る佐藤ありささん。

そのテクニックとは?

アイメイクはもう盛らない

アイメイクはもう盛らない

シンプルなのに、堀が深く見えるアイメイクを研究中です。

大人になるってこういうこと! 佐藤ありさの「シンプル服に似合うメイク始めます」宣言!ーアイメイク編ー

目もとはもう盛らない。ただナチュラルは正直、不安。だから彫り深になるアイメイクを研究中

「目を大きくすることじゃなくて、目が印象的に見えるように。25歳を過ぎてから、アイメイクの基準が変わりました。アイシャドーは1色だけ、ラインもはね上げない。マスカラも軽~く。それでも立体感と陰影が出るからちゃんと目力は出るし、今はそれくらい抜け感がないと“若い”か“古い”気がしています」(ありさ)

佐藤ありさのメイク①アイメイク

①アイシャドウは1色だけ

①アイシャドウは1色だけ

ブラウンのアイシャドウを、指でアイホール全体になじませます。

顔の堀を深く見せるために、同じく指で目頭に重ねづけします。

②アイライナー

②アイライナー

ブラウンのアイライナーで、アウトラインは細めに、インラインはぼかし効果を出すために点で埋める。

目尻は跳ね上げないで、そのまま横に流して目幅を出す。

関連するキーワード

関連するまとめ

泉里香の髪型&前髪アレンジまとめ♡色っぽうざバングからOL風まで

泉里香さんと言えば、「ゆるふわボディ」として大注目のモデルさんです。その理由はボディだけではなく、彼女の色っ…

popy22 / 333 view

伊藤紗冶子の目や鼻が変?整形疑惑が本当なのか検証!

セント・フォース関西の第一期生としてグラビアやアナウンサーとして活躍している「伊藤紗冶子」が目や鼻を整形して…

kaoru / 326 view

女性モデルのダイエット食事方法11選まとめ!成功への近道

誰もが憧れるスタイルの持ち主といえばモデルさんですよね。スタイル維持のためにモデルさんは毎日ダイエットなどの…

kii428 / 346 view

舞川あいくの髪型&前髪集♡ワイドバングと9:1分けが可愛い秘密

舞川あいくさんは17歳でモデルデビュー。現在はフリーのモデル、写真家、化粧品のプロデュースと多岐に活躍してい…

popy22 / 260 view

玉城ティナの身長や体重&スタイル維持ダイエット法まとめ

モデルの玉城ティナさん。ハーフでお人形のようなルックスが人気ですよね!そんな玉城ティナさんの身長や体重、スタ…

kii428 / 654 view

山田優のすっぴん画像とメイク方法まとめ♡現在はオレンジメイク

山田優さんの芸歴は通算21年で、芸能活動を11歳からスタートさせています。お母さんもミス沖縄のモデルさんだそ…

popy22 / 273 view

泉里香のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!太眉が特徴的

泉里香さんのメイクで目立つのは、オルチャンメイクのような個性的な太い眉です。太い眉のメリットとは?彼女のすっ…

popy22 / 652 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

スタイル抜群!リュウ・ウェンの身長や体重&私服ファッション総まとめ

中国出身のスーパーモデルとして活躍するリュウ・ウェン(リウ・ウェン)さんの身長・体重といったスタイルやプロフ…

tomo1234 / 376 view

明日花キララの整形は目と鼻とあご?昔と現在の画像を比較

元セクシー女優の明日花キララさんは以前から整形していると言われていましたが、2022年に整形を初告白しました…

tomo1234 / 1113 view

ファッション雑誌STORYの歴代人気モデルを総まとめ!プロフィールや画像付き

30代後半から40代の女性が主要ターゲット層というファッション雑誌「STORY(ストーリー)」のモデルを務め…

tomo1234 / 1201 view

大人可愛い!ヨンアのメイク方法&すっぴんやカラコン総まとめ

ヨンアさんは「大人」と「可愛い」の2面を持つモデルとして、多くの女性からメイクやファッションのお手本にされて…

popy22 / 294 view

non-noの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

10~20代の女性が主要ターゲット層となっているファッション雑誌「non-no(ノンノ)」。そんなnon-n…

tomo1234 / 2128 view

平子理沙の顔の劣化&ヒアルロン酸による整形疑惑を画像で徹底検証

平子理沙さんはモデルやタレント活動で人気ですが、ヒアルロン酸を使った整形疑惑や顔の劣化、、写真と実物が違うこ…

popy22 / 1241 view

水原希子の身長・体重・ダイエット法!マネキンを超えたスタイルの作り方

水原希子さんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。マネキンを越えていると評価される水原希子さんのプロポ…

popy22 / 2020 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);