伊藤淳史のプロフィール

伊藤淳史さんのプロフィール

伊藤淳史さんのプロフィール

名前:伊藤淳史(いとうあつし)
生年月日:1983年11月25日
出生地:千葉県船橋市
身長:162cm
血液型:A型
事務所:クォータートーン

伊藤淳史の結婚

2010年5月に結婚

2010年5月に結婚

2010年5月に結婚されているんですね。一般の方ということで、情報が出てきませんでしたが、4年前に知り合ってからは伊藤淳史さんの猛アタックで交際スタートしたとか…

俳優伊藤淳史(26)が、一般OL(27)と1日に婚姻届を提出し、結婚したことが3日、分かった。4年前に親友の紹介で知り合い、交際を続けていた。

やっぱりどうしても「チビノリダー」のイメージはなくなりませんよね。世間では結婚していることに驚きの声も上がっています。

実はこの伊藤淳史さんの結婚ですが、結婚する予定となっていた矢先、弟さんの隆大さんが自殺するという悲しい事件があり、延期になっていたようです。1年後に結婚ということでしたから、大変な時期を一緒に支えてくれ、乗り越えた奥さんとはより一層愛が深まったのではないでしょうか。

伊藤淳史の嫁

嫁の情報は全く公開していない

嫁の情報は全く公開していない

一般の方なので、画像なども見つかりませんでしたが、かわいらしい感じの方みたいですね。

割とあちらこちらで目撃情報があるため、人目を気にせず出かけているんでしょうね。優しい旦那様というイメージですよね。

伊藤淳史の子供

2015年に待望の女の子が誕生しています。きっとかわいくてしょうがないんじゃないでしょうか。

俳優伊藤淳史(31)が1日、10月29日に女児が誕生していたことを所属事務所を通じて発表した。女児は2946グラムで母子ともに健康だという。

関連するキーワード

関連するまとめ

濱田岳の父親は火野正平?親子説の真相と家族についてまとめ

個性派俳優として知られる濱田岳さん。濱田岳さんの父親は火野正平との説が流れていますが本当なのでしょうか?親子…

tomo1234 / 153 view

岡田将生の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

人気俳優・岡田将生の学歴をまとめました。学生時代から俳優業を始め「生徒諸君!」「花ざかりの君たちへ」など数々…

Luccy / 572 view

佐野勇斗とジャニーズの関係!平野紫耀との仲や似てる説もまとめ

人気俳優であり「M!LK」のメンバーとしても活動する佐野勇斗とジャニーズの関係、平野紫耀との仲をまとめました…

Luccy / 120 view

篠山輝信と元嫁/雨宮萌果の結婚と子供・離婚原因のモラハラまとめ

写真家・篠山紀信と歌手・南沙織の息子である篠山輝信と、元NHKアナウンサーの雨宮萌果の結婚をまとめました。二…

Luccy / 1201 view

城田優の出身高校と大学は?小学校や中学など学歴まとめ

ミュージカル俳優としても活躍されている城田優ですが、出身高校と大学が注目されています。今回は、城田優の出身小…

rirakumama / 195 view

柊太朗の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

柊太朗さんは俳優として活躍しています。 今回は、柊太朗さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまとめて紹…

さくら / 65 view

山田孝之が逮捕?ラーメン事件の真相とは?噂の真相を調査

人気俳優の山田孝之さんについて調べていたところ、「逮捕」という情報が出てきたので、調べてみました。逮捕に関連…

どんぐり / 137 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

安倍なつみ&旦那・山崎育三郎に子供誕生!馴れ初め・結婚・現在まとめ

安倍なつみさんと山崎育三郎さんが2015年に結婚し、2016年に子供が誕生しました。この2人の馴れ初めから現…

piko / 269 view

岡田将生と鈴木唯の熱愛と馴れ初め・破局原因もまとめ

映画「悪人」や「ドライブ・マイ・カー」で知られる俳優・岡田将生の熱愛をまとめました。2021年に報じられたフ…

Luccy / 102 view

柊太朗の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

柊太朗さんは俳優として活躍しています。 今回は、柊太朗さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまとめて紹…

さくら / 65 view

堀井新太の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

堀井新太さんは、若手男性俳優集団D-BOYSおよびD☆DATEのメンバーです。 今回は、堀井新太さんの学歴…

さくら / 123 view

小栗旬の身長&髪型特集!1番人気のへアースタイルは?【画像多数】

小栗旬さんの身長はいったい何cmあるのか、サバ読みしていないのか調べてみました。さらに、男性が真似してみたい…

piko / 336 view

山崎育三郎の兄弟が全員すごい!中村昌也や重岡大毅と似てる?【画像多数】

安倍なつみさんと結婚した山崎育三郎さんの兄弟が全員すごいと話題に。さらに、芸能人で中村昌也さんや重岡大毅さん…

piko / 188 view

中村俊介の結婚と彼女情報|相手に求める条件が厳しすぎると話題に

中村俊介さんと言えば、浅見光彦シリーズで16年間主演を務められました。そんなイケメンの中村俊介さんですが、い…

chokokuru / 130 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);