伊藤淳史のプロフィール

伊藤淳史さんのプロフィール

伊藤淳史さんのプロフィール

名前:伊藤淳史(いとうあつし)
生年月日:1983年11月25日
出生地:千葉県船橋市
身長:162cm
血液型:A型
事務所:クォータートーン

伊藤淳史の結婚

2010年5月に結婚

2010年5月に結婚

2010年5月に結婚されているんですね。一般の方ということで、情報が出てきませんでしたが、4年前に知り合ってからは伊藤淳史さんの猛アタックで交際スタートしたとか…

俳優伊藤淳史(26)が、一般OL(27)と1日に婚姻届を提出し、結婚したことが3日、分かった。4年前に親友の紹介で知り合い、交際を続けていた。

やっぱりどうしても「チビノリダー」のイメージはなくなりませんよね。世間では結婚していることに驚きの声も上がっています。

実はこの伊藤淳史さんの結婚ですが、結婚する予定となっていた矢先、弟さんの隆大さんが自殺するという悲しい事件があり、延期になっていたようです。1年後に結婚ということでしたから、大変な時期を一緒に支えてくれ、乗り越えた奥さんとはより一層愛が深まったのではないでしょうか。

伊藤淳史の嫁

嫁の情報は全く公開していない

嫁の情報は全く公開していない

一般の方なので、画像なども見つかりませんでしたが、かわいらしい感じの方みたいですね。

割とあちらこちらで目撃情報があるため、人目を気にせず出かけているんでしょうね。優しい旦那様というイメージですよね。

伊藤淳史の子供

2015年に待望の女の子が誕生しています。きっとかわいくてしょうがないんじゃないでしょうか。

俳優伊藤淳史(31)が1日、10月29日に女児が誕生していたことを所属事務所を通じて発表した。女児は2946グラムで母子ともに健康だという。

関連するキーワード

関連するまとめ

財木琢磨と彼女のラブラブ写真流出!謝罪でさらに炎上!?

人気急上昇中の若手俳優・財木琢磨さんですが、彼女とのラブラブ写真が流出し炎上してしまったようです。ファンとの…

rirakumama / 180 view

堺雅人と新垣結衣の仲は?熱愛疑惑も?気になる噂を検証してみました

リーガルハイでの共演が話題となった俳優の堺雅人さんと女優の新垣結衣さんの仲が気になります!当時は付き合ってた…

どんぐり / 213 view

竹野内豊の若い頃が超絶イケメン!昔の画像や作品を総まとめ

ダンディな大人の魅力あふれる竹野内豊ですが、若い頃が超絶イケメンすぎると話題になっているようです。今回は、そ…

rirakumama / 233 view

財木琢磨の本名は?高校や大学などプロフィール総まとめ

ドラマ「水戸黄門」の7代目佐々木助三郎役に抜擢されたことで注目を集めている俳優の財木琢磨さん。今回はそんな財…

rirakumama / 167 view

菅田将暉が弟想いの長男って本当?家族の情報を徹底調査

今回は最も活躍している俳優「菅田将暉」さんを取り上げてみました。菅田将暉さんのプロフィールから、気になる家族…

mentaiko / 319 view

瑛太と錦戸亮の酒癖&フライデー暴行報道に関する情報まとめ

人気俳優の瑛太さんが関ジャニ∞の錦戸亮さんを暴行したと週刊誌フライデーが報じました。2人とも酒癖が悪いと言わ…

kii428 / 451 view

斎藤工の父親・母親・兄弟!実家と家族まとめ

映画「シン・ウルトラマン」主演で話題になっている人気俳優・斎藤工の実家と家族についてまとめました。俳優のみな…

Luccy / 831 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

菅田将暉が鼻を整形?昔と現在の写真を比較【横顔が綺麗!】

若手俳優のトップと言っても過言ではない大人気俳優の菅田将暉さん。横顔が綺麗ですが、鼻を整形しているのではとい…

kii428 / 559 view

妻夫木聡の本名と身長・体重!性格や高校などプロフィールまとめ

女優のマイコさんと結婚したことでも話題の俳優・妻夫木聡さんですが、身長が低いという噂が!そこで気になる妻夫木…

どんぐり / 322 view

犬飼貴丈の歴代彼女8人や結婚情報!馴れ初め・熱愛の真相・結婚しない理由もまとめ

「仮面ライダービルド」で人気を集めた俳優・犬飼貴丈の歴代彼女・結婚をまとめました。これまでに熱愛が噂されてき…

Luccy / 427 view

高橋一生の実家と家族(父親・母親・弟)の情報まとめ!お金持ちって本当?

俳優の高橋一生さんの実家が赤坂にあり、お金持ちなのではないかと噂されています。そこで、高橋一生さんの実家や家…

piko / 195 view

鈴木浩介の元彼女は蒼井優!藤谷美紀から略奪した真相も徹底紹介

個性的な演技と存在感で大人気の俳優・鈴木浩介さん。過去に付き合っていた元カノは女優の藤谷美紀さんですが、女優…

ririto / 654 view

今井雅之の死因は大腸がん!最期は激やせで苦しんだ?誤診した病院・食生活や酒もまとめ

自衛隊出身の俳優として活躍した今井雅之の死去と死因をまとめました。大腸がんと診断されてからの晩年の様子、激や…

Luccy / 369 view

味方良介の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

ドラマ「教場」などで知られる俳優で、元℃-ute・矢島舞美との結婚を発表して話題沸騰中の味方良介の学歴をまと…

Luccy / 480 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);