伊藤淳史のプロフィール

伊藤淳史さんのプロフィール

伊藤淳史さんのプロフィール

名前:伊藤淳史(いとうあつし)
生年月日:1983年11月25日
出生地:千葉県船橋市
身長:162cm
血液型:A型
事務所:クォータートーン

伊藤淳史のTV・映画出演歴

【とんねるず×伊藤淳史】仮面ノリダー最終回総集編【懐かしの名作】伊藤淳史(チビノリダー)はここから始まった! - YouTube

出典:YouTube

「とんねるずのみなさんのおかげです」の名物コーナー「仮面ノリダー」にチビノリダーとして登場し、大ブレークしました。

ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」

ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」

ニューヨーク在住の子供を演じ、えなりかずきさんとのからみもありました。

伊藤淳史 CM 2種 カロリーメイト がんばれワカゾー・ワカコ 2002-06 - YouTube

出典:YouTube

カロリーメイトのCMも人気となりました。

TVドラマ「電車男」

TVドラマ「電車男」

伊東美咲さんとの身長差も話題となりました。

ドラマ「チーム・バチスタの栄光」

ドラマ「チーム・バチスタの栄光」

ドラマ初主演はバチスタです。シリーズ化しました。

伊藤淳史の身長・体重は?

Kis-My-Ft2メンバーの北山宏光さんは、かなり身長が低いと噂されていますが、伊藤淳史さんと並ぶとこういう感じになります。伊藤淳史さん162㎝、北山光宏さん167㎝です。

仲村トオルさんと並ぶと…

仲村トオルさんと並ぶと…

身長185㎝の仲村トオルさんと並ぶとこうなります。かわいいですね♪

伊藤淳史の体重は49㎏!

伊藤淳史の体重は49㎏!

40キロ台とはうらやましいですね。理想体重は55㎏ですから、かなりやせ型ですね。

伊藤淳史の性格は?

でも伊藤さんはずっと同じイメージのまま。みんなが伊藤さんのことを『いい人』だと思っています。

プライベートはわかりませんが、「いい人」というのが定着していますね。

伊藤淳史は几帳面だそうです

伊藤淳史は几帳面だそうです

「誰だって波乱爆笑」に出演した際、几帳面な性格を暴露していました。また、共演者の西島秀俊さんは、「伊藤の第一印象は、芯の部分がまっすぐで純粋」と言っています。

伊藤淳史の学歴は?

千葉県立国府台高等学校

千葉県立国府台高等学校

偏差値が61と高いですね。伊藤淳史さんはサッカー部でかなりサッカーが上手だったそうです。サッカー選手になるのをあきらめて俳優になったという話です。

法政大学経営学部卒業

法政大学経営学部卒業

高校では進学校に入ったはずが、卒業時には偏差値が40台になっていたそうで、またここから個別指導塾で猛勉強して法政大学に見事合格しました。

主役級でもおごらない伊藤淳史

伊藤淳史は低姿勢で好青年

伊藤淳史は低姿勢で好青年

俳優伊藤淳史さんのプロフィール、身長・体重から性格・学歴まで全部まとめてお届けしましたがいかがでしたか?数々の作品に出演し、主役も多数演じている伊藤淳史さんですが、常に低姿勢でおごらない姿は共演者からの評価も高いです。ぜひ今後はパパ役にもチャレンジするなど新たな面を見せてくれたらと思います。

伊藤淳史の身長・体重・性格・学歴などについてまとめて

関連するキーワード

関連するまとめ

岡山天音の本名&実家と家族(父親/母親/兄弟)まとめ

個性的なスタイルと演技力で存在感を出し、たくさんの作品に出演している俳優の岡山天音さん。 今回は、岡山天音…

さくら / 102 view

本郷奏多の実際の身長と体重・性格は?潔癖症エピソードもまとめ

俳優の本郷奏多さんの身長や、細身な体型の体重が気になりますよね。身長はサバ読み疑惑まで浮上していて、本当のと…

piko / 1857 view

小泉孝太郎の父・母・兄弟情報まとめ☆生き別れの弟がいた!

元総理の息子として知られている小泉孝太郎さん。そんな小泉孝太郎さんには生き別れの弟がいるようです!小泉孝太郎…

rirakumama / 353 view

向井理が消えた理由&現在の仕事まとめ【最新版】

人気俳優の向井理さんですが、メディアで見かけないと話題になっていた時期がありました。この記事では、向井理さん…

kii428 / 2195 view

岩瀬洋志の本名と改名理由!わせりん・大杉侑暉時代もまとめ

TikTokで人気を集めたことで俳優デビューを果たした「わせりん」こと岩瀬洋志の本名と改名理由をまとめました…

Luccy / 248 view

小出恵介が太った?身長・体重・激太りを画像で比較検証!

俳優の小出恵介さんですが、2016年頃に太ったのでは?とネット上で話題になっていました。そんな小出恵介さんの…

rirakumama / 252 view

佐藤健の出身高校は?性格は悪い?気になるプロフィールまとめ

佐藤健さんについていろいろ知りたいと思う方は多いのではないでしょうか。佐藤健さんの出身高校や、噂される性格の…

piko / 227 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

堺雅人と新垣結衣の仲は?熱愛疑惑も?気になる噂を検証してみました

リーガルハイでの共演が話題となった俳優の堺雅人さんと女優の新垣結衣さんの仲が気になります!当時は付き合ってた…

どんぐり / 212 view

水上恒司(岡田健史)の本名や実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

2022年に所属事務所との契約を前倒しで終了することを突然発表した俳優の岡田健史さん。現在は水上恒司という名…

さくら / 94 view

飯島寛騎の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

「仮面ライダーエグゼイド」の主演で知られる俳優・飯島寛騎の実家と家族をまとめました。出身地である北海道への地…

Luccy / 102 view

岐洲匠の筋肉が凄い!身長と体重・腹筋画像など総まとめ

岐洲匠さんの身長や体重、腹筋などの筋肉画像などまとめました!岐洲匠さんは第27回ジュノン・スーパーボーイ・コ…

kent.n / 396 view

猪野広樹と彼女・岡田奈々の熱愛!馴れ初め・週刊文春・キス魔の噂もまとめ

2.5次元舞台を中心に活躍する俳優・猪野広樹と、デートが報じられた彼女・AKB48岡田奈々の熱愛をまとめまし…

Luccy / 195 view

俳優(50代)の人気ランキングTOP50【最新版】

50代のベテラン俳優さんたちを人気順にランキング形式でご紹介していきたいと思います。50代とは思えないダンデ…

chokokuru / 1142 view

新田真剣佑の身長・体重・学歴・性格等のプロフィールまとめ

人気イケメン俳優である新田真剣佑さん。そんな大活躍中の新田真剣佑さんの身長・体重・出身高校・性格などのプロフ…

kii428 / 767 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);