Kis-My-Ft2 プロフィール

Kis-My-Ft2は典型的なジャニーズアイドル

Kis-My-Ft2はジャニーズの王道とも言えるパフォーマンスで人気のグループ。
高い歌唱力、バシッと決めるダンスなどが魅力です。


■2012年にデビューした7人組

Kis-My-Ft2は2012年にデビューしたグループ。
昔大人気だったローラースケートを使ったパフォーマンスは主婦層にも親しまれ人気となっています。


■最近はブサイク路線に変更?

しかし最近では冠番組「キスマイBUSAIKU」が人気だからなのか。ブサイクキャラとして人気が高まってきています。

Kis-My-Ft2のメンバーを人気順にかっこいい画像と合わせてご紹介します!

【Kis-My-Ft2メンバーランキング】第1位 玉森裕太

クール&キュートなかわいさを持つKis-My-Ft2メンバー

玉森裕太さんの一番の魅力はかわいくもありかっこよくもあるルックス。177cmという高い身長もカッコよいですね♪


■俳優としても高い評価

玉森裕太さんは俳優としても評価が高く、「ごくせん」や「ぴんとこな」「信長のシェフ」など数々のヒットドラマに主演として活躍しています。

ジャニー社長が監督を務めるジャニーズ恒例舞台「ドリームボーイズ」で2012年から連続して主演を努めています。


■自然体の姿が高評価

玉森裕太さんはアイドルだからとカッコつけ過ぎたりせず、自然な態度で態度で対応しているところが大きな魅力のメンバーです。

あまり自分からは喋らないのでクールに見られがちですが、自分をしっかりと持っている男らしい性格です。

【Kis-My-Ft2メンバーランキング】第2位 藤ヶ谷太輔

真面目でしっかり者のKis-My-Ft2メンバー

藤ヶ谷太輔さんは真面目で曲がったことが嫌いな性格で、仕事に対しとことんストイック。
アイドルとして、ジャニーズとして自分はどうあるべきか、無意識に常に考えて行動するアイドルの鏡ともいえますね。


■他に見ない妖艶さ

藤ヶ谷太輔=セクシーと言われるほど、妖艶な美しさを持っています。
仕草やポーズ、ふとした表情も自然とセクシーさを感じさせる魅力的な男性です。


■女心をよく分かっている

藤ヶ谷太輔さんは女性の気持ちをよく理解していて、喜ぶことや、言ってほしい言葉など相手の女性に与えることが上手です。

女性を喜ばせる事が上手な藤ヶ谷太輔さんは当然モテモテで、熱愛報道もたくさん出ています。

【Kis-My-Ft2メンバーランキング】第3位 北山宏光

キュートな小悪魔系のKis-My-Ft2メンバー

キスマイのしっかり者の兄貴的存在のの北山宏光さん。

キスマイの中でもカワイイ系の顔をしているのが特徴で、喋り方やしぐさがチャラいと言われることもありますが、北山宏光さんならではの魅力で、時にかわいく、時にかっこよく小悪魔的な魅力があります。


■30代でも少年みたい!

北山宏光さんは童顔もあるのでしょうが、少年のようなかわいさも今だにあります。

永遠に年を取らないアイドルとも言われていますね。


■性格は真面目で熱い

北山宏光さんは、熱くなりやすい性格で、物事に対しストイックになる部分があります。
特にライブでは、演出や構成、そして自分の魅せ方にもこだわりを持って取り組んでるようです。

【Kis-My-Ft2メンバーランキング】第4位 千賀健永

大きな目が魅力的なKis-My-Ft2メンバー

千賀健永さんの一番の魅力といえば大きな目。
ぱっちりと指定ながら切れ長の目はとっても印象的ですね。
顔立ちも整っているので、キスマイメンバーの中でブサイク位置にいることが不思議がるファンも多いです。


■実家はお金持ち

千賀健永さんの実家がお金持ちなのはジャニーズの中では有名な話。
ご両親がそれぞれ会社の社長をやっているそうです。
小さい頃の愛用品はヴィトンやエルメスだったといいます。


■最近はオネエ化!?

もともと天然キャラとして人気だった千賀健永さんは、最近しぐさがナヨナヨしていることが多く、「オネエ化している」とウワサになっています。

腕の組み方や、口の抑え方などふとした時の動きが確かにオネエっぽいかも!?

【Kis-My-Ft2メンバーランキング】第5位 宮田俊哉

優しすぎる優男のKis-My-Ft2メンバー

関連するまとめ

二宮和也の演技力は抜群!出演ドラマや映画作品まとめ

嵐のメンバーで、多くのドラマや映画作品に出演してきた二宮和也。特に映画『硫黄島からの手紙』では、日本だけでな…

sooo0523.s / 50 view

城島茂の若い頃がイケメンでギター上手!免許や資格はアイドルを超越?

TOKIOの城島茂さんはギターが上手だと言われていますが、実は若い頃はイケメンだったとか。さらに、番組でも度…

piko / 167 view

亀梨和也のカッコイイ歴代髪型を徹底検証!ポイントもまとめました

KAT-TUN亀梨和也君のカッコイイ歴代髪型を徹底検証しました!各髪型のポイントなども一緒にお送りします!

ジャニーズオタク / 83 view

森内貴寛のNEWS脱退理由はスキャンダル?ブブカ喫煙の真相を調査

元NEWS森内貴寛(現ワンオクTaka)がジャニーズを脱退したのは学業専念の為?それとも写真週刊誌のタバコ喫…

ジャニーズオタク / 99 view

関ジャニ∞丸山隆平の身長や体重は?出身高校も調査

関ジャニ∞丸山隆平君の身長はジャニーズの中では高身長?太りやすい体質と言われている彼の現在の体重は?出身高校…

ジャニーズオタク / 97 view

北公次の若い頃!暴露本「光GENJIへ」の内容・ジャニー喜多川から受けた性被害・身長…

ジャニーズ黎明期のアイドル「フォーリーブス」のメンバー・北公次。 北公次がジャニー喜多川から受けた性被害、暴…

Luccy / 225 view

SMAP不仲説はいつから?誰と誰が仲悪い?徹底調査しました

2016年に解散してしまったSMAPは、解散原因は不仲と言われていました。そんなSMAPの不仲説はいつから出…

piko / 566 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

桐山照史の彼女は元AKB小嶋陽菜?狩野舞子?身長や性格・出身高校や大学も調査

ジャニーズWEST桐山照史さんの噂の彼女は元AKB48の小嶋陽菜さん?元バレー日本代表の狩野舞子さん?その他…

ジャニーズオタク / 160 view

長瀬智也はタトゥー消した?噂のペアタトゥーを検証【画像多数】

TOKIOのボーカルとして活躍している長瀬智也さん。肩にタトゥーがあるのは有名な話ですよね。そのタトゥーは現…

kii428 / 278 view

諸星和己と工藤静香は恋人同士だった?過去の交際情報まとめ

光GENJIのエースであった諸星和己さんと、元おニャン子クラブで、現在は木村拓哉さんの妻として知られている工…

kent.n / 424 view

鉄腕DASHにやらせ疑惑!TOKIOが発見した絶滅危惧種まとめ

日曜日の人気番組鉄腕DASH。しかしTOKIOに発見された絶滅危惧種や希少生物があまりにも多すぎてやらせ疑惑…

yuremayu / 191 view

タバコ吸うジャニーズ!喫煙者の以外ランキングTOP20【最新版】

男性アイドルとして人気のジャニーズの方々でタバコを吸っている人をまとめました。その中には意外な喫煙者の方も!…

chokokuru / 942 view

中居正広に薬疑惑?逮捕も近い?薬物疑惑を徹底調査

中居正広さんに薬疑惑が浮上しています。さらに、逮捕も近いなんてネットでは言われているようです。そんな中居正広…

piko / 131 view

山下智久の歴代彼女と好きなタイプを一挙紹介!元カノは美女ばかり?

イケメンとして人気が高い山下智久さん。ドラマや映画などに多数出演しています。山下智久さんの好きなタイプや元カ…

yuremayu / 153 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);