玉森裕太

■玉森裕太

生年月日:1990年3月17日
出身地:東京都
身長:176 cm
血液型:B型
職業:アイドル

出演:
ごくせん 卒業スペシャル(2009年3月28日、日本テレビ) - 高杉怜太 役
幸せになろうよ(2011年4月 - 6月、フジテレビ) - 柳沢優次 役
美男ですね(2011年7月 - 9月、TBS) - 桂木廉 役
ATARU(2012年4月 - 6月、TBS) - 蛯名昇 役
信長のシェフ(2013年1月 - 3月、テレビ朝日) - ケン 役
ほんとにあった怖い話 「どこまでも憑いてくる」(2015年8月29日、フジテレビ) - 鈴木翔太 役
青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜(2015年10月15日 - 12月24日、読売テレビ・日本テレビ) - 浅木晴也 役

ジャニーズ事務所のアイドルグループであるkis-my-ft2の玉森裕太さん。イケメンで爽やかな笑顔が特徴的で若い女性を中心にたくさんのファンがいます。

■俳優としての実力もあり人気!

テレビドラマや映画などにも多数出演されており、俳優としても活躍しています。過去に出演された映画「劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL」では 第67回日本放送映画藝術大賞の優秀新人賞を受賞しました。

Kis-My-Ft2のメンバー内でも1、2位を争うほどの人気がある玉森裕太さん。メンバーを引っ張っていくKis-My-Ft2の中心メンバーといっても過言ではない人物だと思います。

玉森裕太の家族は4人家族⁉︎両親や兄弟は?

■玉森裕太の家族をご紹介

人気アイドルである玉森裕太さんは父親、母親、弟の4人家族です。

玉森裕太さんは父親が20歳、母親が17歳の時に生まれたそうで、現在でもとてもお若いんだそうです。玉森裕太さんが2019年現在で29歳なので、まだご両親どちらも40代後半ということになりますね。


■父親はデコアート職人⁉︎

玉森裕太さんのお父さんはデコアートのお仕事をされている方のようで、携帯電話や手鏡などをデコレーションし装飾する専門のお仕事なんだそうです。一般の方なので写真などはないですが、玉森裕太さんがイケメンなので、ご両親もかっこいいんでしょうね!


■玉森裕太の弟はデザイナー⁉︎

また玉森裕太さんには弟さんがいるのですが、実はデザイナーとして自らのブランドを立ち上げているんだそうです。玉森裕太さんの弟ということはファンの間では有名なので、宣伝効果もありとても売れているそうですよ!

玉森裕太の実家はお金持ち⁉︎

■実は金持ちの家系⁉︎

そんな玉森裕太さんですが実は実家が金持ちなのではという噂が出回っていましたが、真相はどうなのでしょうか?


玉森裕太さんの実家がお金持ちと言われるようになった原因としては、玉森裕太さんが現在高級車に乗っており、そういったところから実家がお金持ちのボンボンなのでは?という噂が広がりました。


■実家が金持ちというのは単なる噂⁉︎

この噂に関しては玉森裕太さんが高級車に乗っていたことがきっかけて出回ったようですね。実際にはそういったことはなく、一般の家庭と変わりないそうで、これに関しては単なる噂といっていいと思います。

玉森裕太の家族構成や実家がお金持ちの噂についてまとめ

・玉森裕太はKis-My-Ft2のメンバーで一番の人気を誇り、俳優としても活躍している。

・玉森裕太は父親、母親、弟の4人家族で、父親はデコーアト職人をしており、弟はブランドを立ち上げている。

・玉森裕太の実家はお金持ちという噂があるが、単なる噂の可能性が高い。


いかがでしたでしょうか?今回は玉森裕太さんの家族についてまとめてみました。一流アイドルとして活躍されている玉森裕太さんですが、今後の活躍にも期待していきたいですね。

玉森裕太ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

長瀬智也はタトゥー消した?噂のペアタトゥーを検証【画像多数】

TOKIOのボーカルとして活躍している長瀬智也さん。肩にタトゥーがあるのは有名な話ですよね。そのタトゥーは現…

kii428 / 519 view

二宮和也の病気まとめ!2つの持病に苦しんでいた

国民的アイドル嵐のメンバー二宮和也さんは、ファンには公にしていない、ある2つの持病を抱えているそうです。今回…

kent.n / 452 view

相葉雅紀と有村架純が紅白司会後に熱愛疑惑浮上?真相を調査

嵐の相葉雅紀さんと有村架純さんはドラマや紅白司会で共演しましたが、2人に熱愛疑惑が浮上しています。そんな2人…

piko / 239 view

【山P】山下智久のNEWS脱退理由と現在の活動まとめ

2011年に人気絶頂だったNEWSを脱退した山下智久さん。その理由やジャニーズ事務所を退所し海外を拠点に活動…

yuremayu / 782 view

NEWSメンバーの身長ランキング!実際と公称の差も検証

ニュースキャスターやバラエティー、小説家など各方面で大活躍のNEWSのみなさん。5人のメンバー脱退を乗り越え…

kii428 / 408 view

V6三宅健はかわいい髪型がよく似合う♪魅力的な可愛い髪型まとめ

V6三宅健さんはとってもカワイイ髪型がたくさん!フワフワからサラサラまでバリエーションも豊富です。 今までの…

yuremayu / 252 view

内博貴の現在は?脱退理由の菊間千乃との飲酒不祥事&最近の活動まとめ

元NEWS・関ジャニ∞内博貴くんが脱退した理由は菊間千乃アナウンサーとの未成年飲酒が原因で無期限謹慎を受けた…

ジャニーズオタク / 1622 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

KinKi Kids堂本光一と堂本剛って本名?身長や体重等のプロフまとめ

ジャニーズのトップとして活動を続けているKinKi Kids。同じ「堂本」という名前ですが、本名なのか、血縁…

yuremayu / 1625 view

横尾渉の結婚や嫁・押川理世との熱愛匂わせ画像・フライデー報道を総まとめ

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍されている人気アイドルの横尾渉さん。今回は横尾渉さんの気になる歴代彼…

nhashimoto / 230 view

長瀬智也の実際の身長や体重は?筋肉も凄い?徹底紹介

ジャニーズの中でもワイルドさNo.1と言われるTOKIO・長瀬智也の身長や体重は?女性がウットリする筋肉を持…

timec2170 / 449 view

手越祐也の車はランボルギーニ!愛車の値段が凄い?【画像あり】

女性週刊誌に掲載された手越祐也さんの愛車。その意外な派手な車と値段に驚き!ツイッターで話題になって思わぬ方向…

yuremayu / 433 view

【タッキー】滝沢秀明の実際の身長と体重は?性格は?本名じゃないって本当?気になる噂を…

ジャニーズの中でもリーダーとしてまとめ役の立ち位置としても活躍していた滝沢秀明さん。タッキーの身長や体重と性…

yuremayu / 558 view

横山裕の本名は?父親と母親の離婚で家庭環境が壮絶だった【家族まとめ】

関ジャニ∞横山裕くんの本名は真島侯隆だった?父親と母親が離婚した横山裕くんの複雑な家庭環境や生い立ち、そして…

ジャニーズオタク / 1423 view

【炎上】手越祐也・柏木由紀の熱愛スキャンダルまとめ【週刊文春】

週刊文春の親密な抱擁写真の発覚で一気に話題になった手越祐也さんと柏木由紀さん。発覚後の対応もスルーで印象が悪…

yuremayu / 277 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);