NEWSプロフィール

デビュー当時は9人だったNEWS

NEWSは結成当時は9人メンバーがいました。
当時絶大な人気を誇っていた山下智久さんのために作られたと言われています。

初めは期間限定ユニットとして結成されましたが、かなり人気がでたためそのままグループとして活動することに。


■メンバーが次々と不祥事・脱退

9人いたNEWSメンバーが次々と不祥事を起こし、脱退や数回の活動休止となる事態に。

2011年に4人になった時には解散とまで言われていました。

チャンカパーナで”新生NEWS”として再活動

解散とまで言われていたNEWSですが、4人でも「続けて欲しい」という声に真摯に対応し、チャンカパーナで再活動を決意。

復活してからしばらくは過去のイメージもあり活動が大変でしたが、「ファンの子に辛い思いをさせた」という思いからファンと新生NEWSは密な関係を築いていき、再復活を果たしました。

■メンバーがとっても仲良し♪

4人体制になってからのNEWSは、それぞれの関係がとてもいい関係でとっても仲良しでした。そこには4人の深い絆があります。

手越祐也の脱退でNEWSは3人体制に

2020年4月と5月、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い外出自粛が求められている中、手越祐也さんが女性たちを交えて飲み会をしていたことが報道されました。これを受けて、手越祐也さんは5月に活動休止、6月に契約解除となりました。

手越祐也さんは会見を開き、退所は5~6年くらい前から考えていたこと、3月の時点で退所の意向を伝えていたことを明かしました。飲み会についても、退所後の活動に向けて打ち合わせをしていたと述べています。

また、事務所やメンバーとは大きなトラブルはなかったとし、事務所やNEWS、ファンが大好きだとも語っていました。

手越祐也さんの退所により、NEWSは3人で活動していくこととなりました。デビュー時の3分の1の人数になってしまったNEWSですが、何度もメンバーの脱退を経験しその度に結束を強めてきた3人ですので、今後も更なる進化を見せてくれることでしょう。

それでは、ここから先はNEWSの初期メンバーを知らない人のためにも、デビュー当時のメンバーを現在での人気ランキングで、過去の写真を振り返りながら紹介していきます!

【NEWS初期メンバーランキング】第1位 手越祐也

グループを一番引っ張ってきたNEWS初期メンバー

手越祐也さんはイッテQなどでも人気を集めていましたよね。
かっこよくて抜群に歌唱力が高いことが大きな魅力です。

持ち前のポジティブシンキングで、数々の逆境の中で常にグループを笑顔で引っ張って来ました。
そのポジティブな考え方を尊敬する人も続出しています。


■デビュー当時

デビューした時手越祐也さんは15歳。
当時は今のイメージと全く逆で、真面目な少年でした。

【NEWS初期メンバーランキング】第2位 増田貴久

かわいさとカッコよさを持つNEWS初期メンバー

関連するまとめ

井ノ原快彦の実家は?親や兄弟など家族についてまとめてみた

V6井ノ原快彦さんの実家と家族についてまとめてみました。実家の場所や親や兄弟についてなど気になる情報をまとめ…

yuremayu / 613 view

小山慶一郎の性格は?彼女は意外なアノヒト?徹底調査

NEWSのリーダー小山慶一郎さんの性格や気になる彼女やスキャンダルをまとめてみました!

yuremayu / 442 view

V6岡田准一の歴代彼女4人と好きなタイプまとめ【最新版】

俳優としても大活躍の岡田准一さん。その才能とかっこよさから女性から大人気ですよね!そんな岡田准一さんの歴代彼…

kii428 / 419 view

中丸雄一の歴代彼女や結婚情報!フライデーの相手は?【片瀬那奈/相内優香/笹崎里菜など…

KAT-TUN中丸雄一さんが2024年1月に結婚を発表しました!そこで中丸雄一さんの歴代彼女や結婚についてま…

ジャニーズオタク / 331 view

生田斗真の身長や性格・髪型まとめ!全てがイケメンだった

ジャニーズで俳優として活躍している生田斗真さんの身長や性格が知りたいという人は多いのではないでしょうか。さら…

piko / 271 view

今井翼の彼女&結婚情報まとめ!元カノは伴都美子とモデル?

「タッキー&翼」のメンバーとして活躍していた今井翼さん。今井翼さんと過去に噂になった彼女は2人いるようです。…

kent.n / 384 view

田口淳之介と小嶺麗奈の現在!結婚は?脱退理由と噂の真相まとめ【画像あり】

田口淳之介君がKAT-TUNを脱退、ジャニーズ事務所を退社した理由は彼女と噂されていた小嶺麗奈さんとの結婚が…

ジャニーズオタク / 322 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小山慶一郎の姉はみきママ藤原美樹!バレた理由まとめ

NEWSのリーダー小山慶一郎さんの実のお姉さんはあのみきママこと藤原美樹さんなのです。小山慶一郎さんの姉のみ…

yuremayu / 1339 view

千賀健永の実家は金持ち?父親と母親など家族の職業から噂を検証

キスマイのメンバーとして活躍中の千賀健永さん。ふとした時に出るセレブ発言で、実はお金持ちでは?と話題になって…

yuremayu / 273 view

少年隊メンバー現在の人気順ランキング!プロフィールと共にご紹介【最新版】

ジャニーズの中でも最長活動年数を保持している人気グループの少年隊。今回は少年隊メンバーの中で誰が人気があるの…

nhashimoto / 378 view

内博貴の現在は?脱退理由の菊間千乃との飲酒不祥事&最近の活動まとめ

元NEWS・関ジャニ∞内博貴くんが脱退した理由は菊間千乃アナウンサーとの未成年飲酒が原因で無期限謹慎を受けた…

ジャニーズオタク / 1661 view

NEWS加藤シゲアキの改名理由は?身長・体重・高校・大学の情報もまとめ

ジャニーズから初の小説家としてデビューしたNEWSの加藤シゲアキさん。そんな加藤シゲアキさんの改名理由、そし…

yuremayu / 414 view

稲垣吾郎が逮捕された事件まとめ!支えたのはあの女優!?

元SMAPの稲垣吾郎さんは逮捕された過去があります。そんな稲垣吾郎さんはなぜ逮捕されてしまったのか調べてみま…

piko / 766 view

相葉雅紀の身長と体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ!

大人気アイドルグループ嵐の相葉雅紀さんの気になる身長や体重、性格、出身高校など学歴に関するプロフィールをまと…

piko / 173 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);