吉岡秀隆のプロフィール

吉岡秀隆さんのプロフィール

吉岡秀隆さんのプロフィール

名前:吉岡秀隆(よしおかひでたか)
生年月日:1970年8月12日
出生地:埼玉県蕨市
身長:172cm
血液型:A型
事務所:Office Bow!

吉岡秀隆の彼女

彼女の噂はほとんどなし

彼女の噂はほとんどなし

吉岡秀隆さんには浮いた噂があまりないようです!内田有紀さんとは結婚・離婚をしましたが、それ以外は出てきません。今回は「歴代彼女役」ということでご勘弁を。

「北の国から’87初恋」での相手役は横山めぐみさん。二人とも若いですね。

「北の国から’92巣立ち」では裕木奈江さんがお相手でした。

「北の国から’95秘密」では宮沢りえさん。

そして「北の国から2002遺言」では実際に結婚することになる内田有紀さんと共演しました。

「男はつらいよ ぼくの伯父さん」では、懐かしい後藤久美子さんが相手役でした。レーシングドライバーのアレジさんとスイスでお幸せに暮らしているようです。

「男はつらいよ 拝啓寅次郎様」では、今ではクリエイティブデザイナーとして有名なNIGOさんの奥様の牧瀬里穂さんと共演です。

「Drコトー診療所」では、柴咲コウさんと共演しました。

「ALWAYS 三丁目の夕日」では、松山ケンイチさんの奥様でもある小雪さんと共演。

NHKドラマ「富士ファミリー」では、小泉今日子さんが奥様役でしたが、亡き後は仲里依紗さんとお付き合いするという設定でした。

壇蜜さんが彼女の噂はデマ?

壇蜜さんが彼女の噂はデマ?

ということで、いろいろ調べてみましたが、壇蜜さんが彼女というのはあくまでネット上の噂でしかなく、真相ははっきりわかりませんでした。それにしてもこの噂、どこから出たんでしょうね?実際は一般の女性と交際していて、壇蜜さんに似ているなんていう話だったかもしれませんね。

関連するキーワード

関連するまとめ

玉木宏の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴を総まとめ

俳優として幅広い層から人気の玉木宏ですが、出身高校と大学はどこなのか注目されています。今回は、玉木宏の出身小…

rirakumama / 1164 view

野村周平の父と母など家族情報!中国のクォーターだった

大人気俳優の野村周辺さん。実は中国と日本のクォーターだそうなんです。ここでは、野村周平さんの父・母・兄弟など…

kii428 / 1052 view

鈴木亮平の身長&髪型画像まとめ!サバ読み疑惑も徹底検証

俳優の鈴木亮平さんは高身長で知られていますが、サバ読み疑惑はないのか検証しました。また、真似したいかっこいい…

piko / 926 view

北村一輝と元嫁の結婚&離婚原因と子供~現在まとめ!再婚はある?

独身のイメージが強い北村一輝さんですが、実はバツ2で子供もいるそうです。今回は、そんな北村一輝さんの元嫁や子…

rirakumama / 254 view

坂東龍汰の本名や実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

話題作への出演が続く若手俳優・坂東龍汰さん。 今回は、坂東龍汰さんの本名や実家、家族構成、父親・母親・兄弟…

さくら / 309 view

池田純矢の生い立ちと実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

子供向け人気番組「海賊戦隊ゴーカイジャー」で、ゴーカイシルバー(伊狩鎧)を演じた俳優の池田純矢さん。 今回…

さくら / 316 view

妻夫木聡と柴崎コウの熱愛&破局の真相まとめ

俳優として大活躍されている妻夫木聡さん。昨年ついに女優のマイコさんとの結婚を発表されましたが、過去には柴崎コ…

rirakumama / 911 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐藤健の実家と家族(父親/母親/兄弟/妹)まとめ

人気俳優・佐藤健の実家と家族をまとめました。埼玉県岩槻出身の佐藤健が生まれ育った実家、アルバイトしていた場所…

Luccy / 916 view

船越英一郎と川島なお美の交際期間は?熱愛から破局までまとめ

現在、松居一代さんと離婚協定中の船越英一郎さん。そんな中、川島なお美さんと同棲不倫をしていた過去もありました…

kii428 / 491 view

荒川良々のプロフィール!身長・体重・性格・学歴などをまとめてお届け!

クドカン率いる大人計画所属俳優荒川良々さん。何とも言えない不思議な魅力に引き込まれてしまいます。そんな荒川良…

どんぐり / 366 view

鈴木福の身長推移と体重まとめ!イケメンに成長

『マルモのおきて』で一躍有名子役となった鈴木福ですが、イケメンに成長したと話題になっているようです。今回は、…

rirakumama / 580 view

赤楚衛二の本名とハーフ説!実家や家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

ドラマ「チェリまほ」で一躍注目を浴びた俳優・赤楚衛二の本名、ハーフ説、実家や家族についてまとめました。英語力…

Luccy / 257 view

山崎賢人の身長や体重&お洒落な私服や髪型画像をご紹介

“2.5次元イケメン”や“壁ドン王子”という呼び名をもつ山崎賢人くん。今回は、そんな彼の身長や体重から髪型や…

永瀬なみ / 424 view

永山絢斗と満島ひかりが結婚秒読みから破局?気になる真相まとめ

俳優の永山絢斗さんと女優の満島ひかりさんが熱愛&結婚間近との噂がありますが、現在は破局していると言われていま…

どんぐり / 750 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);