玉木宏のプロフィール

玉木宏

玉木宏

生年月日:1980年1月14日 -
出身地:愛知県名古屋市
血液型:A型
職業:俳優

ドラマや映画などたくさんの作品で主役などを務められている人気イケメン俳優の玉木宏さん。過去に出演されたドラマ「のだめカンタービレ」にて主人公の先輩役として出演され、かっこいい!ととても話題になっていました。

俳優としても大活躍中の玉木宏さんですが、実はミュージシャンとしての一面もあり、今までにも10枚以上のCD、アルバムを販売されています。演技も上手で歌も上手いなんですごいですよね。

お芝居だけではなく様々なお仕事をされている玉木宏さん。男女ともに人気が高い俳優さんです。

玉木宏が過去に出演した代表作品

恋愛小説

恋愛小説

恋愛小説

2004年3月14日、WOWOW - 久保聡史 役

『恋愛小説(れんあいしょうせつ)』は、2004年3月14日にWOWOWで放送されたドラマW1周年記念作品のテレビドラマ。同年6月19日から劇場公開された、ドラマW初の劇場公開作品。

のだめカンタービレ

のだめカンタービレ

のだめカンタービレ

2006年10月 - 12月、フジテレビ - 千秋真一 役

『のだめカンタービレ』は、クラシック音楽をテーマとした日本の漫画『のだめカンタービレ』を原作とする日本のテレビドラマ。

MW-ムウ-

MW-ムウ-

MW-ムウ-

2009年7月4日、ギャガ・コミュニケーションズ - 結城美智雄 役

タイトルは『MW-ムウ-』。2009年7月4日に丸の内ルーブルほか全国東急系で公開。暴力的な描写や残酷な殺人描写がある為、映倫によりPG12指定を受けた。

玉木宏の身長は?サバ読み疑惑の真相など

スタイル抜群の玉木宏!本当の身長は?

スタイル抜群の玉木宏!本当の身長は?

とても身長が高くモデルのようなスタイルの玉木宏さん。実際のところはどれくらい身長があるのでしょうか?そして身長をサバ読みしているのではという噂も出回っていましたが本当なのでしょうか?実際の真相を調査してみました。

玉木宏は超痩せ型でファンも心配⁉︎

玉木宏は超痩せ型でファンも心配⁉︎

身長のサバ読み疑惑がたっている玉木宏さんですが、公式には身長180cm、53kgと公開されています。かなりの痩せ型体型でファンの間も痩せすぎていて心配という声が出回ってもいます。

そして公式には180cmと公表されている身長ですが、ネット上ではサバを読んでいるのではないかという声も上がっていましたが本当なのでしょうか?

サバ読み疑惑の真相は?

サバ読み疑惑の真相は?

こちらの画像はドラマ「今日会社を休みます」に出演された時の写真ですが、福士蒼汰さんの身長が183cm、綾瀬はるかさんの身長が165cmということなので、おおよそ180cmほどで間違いないのではないでしょうか?

関連するキーワード

関連するまとめ

坂東龍汰の本名や実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

話題作への出演が続く若手俳優・坂東龍汰さん。 今回は、坂東龍汰さんの本名や実家、家族構成、父親・母親・兄弟…

さくら / 327 view

杉野遥亮の本名・実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

「ユニコーンに乗って」や「東京リベンジャーズ」で知られる俳優・杉野遥亮の本名・実家と家族をまとめました。人気…

Luccy / 151 view

安倍なつみ&旦那・山崎育三郎に子供誕生!馴れ初め・結婚・現在まとめ

安倍なつみさんと山崎育三郎さんが2015年に結婚し、2016年に子供が誕生しました。この2人の馴れ初めから現…

piko / 495 view

名脇役!脇役俳優の人気ランキングTOP35【最新版】

俳優の中でも脇役として長年愛されてきている俳優さん達を35人、人気ランキング形式でご紹介していきたいと思いま…

chokokuru / 4275 view

中村獅童の家系図&父と母の死因まとめ!父親は銀行員!?

歌舞伎といえば代々の家系で受け継がれていく伝統芸。しかし、中村獅童さんの父親は銀行員だったという情報がありま…

kii428 / 2651 view

竹内涼真の彼女と結婚情報!土屋太鳳や内山理名と熱愛の真相を徹底調査

今ブレイク必至の竹内涼真さん。イケメン俳優について回るにが熱愛の噂ですよね。竹内涼真さんに彼女はいらっしゃる…

kii428 / 263 view

吉沢亮が志保・橋本環奈・大原櫻子と熱愛の噂?詳細まとめ

人気急上昇中の若手俳優・吉沢亮さんですが、現在お付き合いしている彼女はいるのでしょうか?橋本環奈さんや志保さ…

rirakumama / 415 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

渡辺謙の浮気相手とは?週刊文春内容とその後まとめ【画像多数】

ハリウッドでも活躍する渡辺謙さんですが、週刊文春によってゲス浮気が報道されました。しかも、妻・南果歩さんが闘…

piko / 1586 view

加藤晴彦の嫁と子供情報!結婚や最近の様子まとめ

俳優やタレントとして活躍されている加藤晴彦さんが、2014年についに結婚されました。加藤晴彦さんの嫁さんとは…

rirakumama / 694 view

柳楽優弥の身長・体重は?激太り後に激痩せたダイエット方法もご紹介

柳楽優弥さんって身長や体重はどのくらいなんでしょう。ダイエットしてやせたの?という話もありますが、実際はどう…

どんぐり / 334 view

阿部サダヲの本名や名前の由来!元の芸名は放送禁止用語だった

個性派俳優として活躍されている阿部サダヲですが、元の芸名が放送禁止用語だったことが話題になっています。今回は…

rirakumama / 854 view

横浜流星の身長は低い?サバ読み疑惑を共演者との比較で検証

本格的なアクションができる若手俳優としても知られている横浜流星さん。そんなブレイク中の横浜流星さんですが、身…

chokokuru / 1184 view

六角精児が相棒を降板した理由!不仲じゃなかった?

個性派俳優として人気の高い六角精児さん。大人気シリーズの『相棒』にも長く出演していましたが、シーズン14の最…

ririto / 417 view

藤原竜也と小栗旬の仲は?共演NGって本当?噂の真相に直撃

いま油の乗っている俳優の藤原竜也さんと小栗旬さんですが、仲が悪くて共演NGなんて噂が出ていますが、本当なんで…

どんぐり / 180 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);