玉木宏のプロフィール

玉木宏さんのプロフィール

玉木宏さんのプロフィール

名前:玉木宏(たまきひろし)
生年月日:1980年1月14日
出生地:愛知県名古屋市
身長:180cm
血液型:A型
事務所:アオイコーポレーション

玉木宏の主なTV・映画出演作品

ポカリスエットCM 『バリカンと海』篇 2002年 - YouTube

出典:YouTube

ハート形の髪の毛がインパクト大でしたね。

玉木宏と上野樹里の共演

上野樹里のプロフィール

上野樹里さんのプロフィール

上野樹里さんのプロフィール

名前:上野樹里(うえのじゅり)
生年月日:1986年5月25日
出生地:兵庫県加古川市
身長:167cm
血液型:A型
事務所:アミューズ

クレアラシルCM 上野樹里 - YouTube

出典:YouTube

3代目クレアラシルイメージガールとしてデビューしました。

ドラマ「のだめカンタービレ」で共演

玉木宏と上野樹里がキス?!

玉木は「カットがかからないから、いつまでキスすればいいのかと…。本当に長かった。息継ぎが大変だったね」と目をやると、上野は赤面しつつ「長いような、短いような、長いような」と回想した。

やはり役柄でのキスシーンがたくさんあるので、それだけでも役に入り込んでしまうことはあるでしょうね。

ふたりの食事は今回が初めて?意外ですね。
【玉木】 (笑)何人かで行くことはもちろんありましたけど。
【上野】 そういう機会がないまま3年間やってきたことが、逆にすごいなみたいな感じも・・・(笑)。

ここで2人での食事は初めてという発言がありますので、お付き合いしていたとかそういった事実は無さそうです。あくまで共演者として良きパートナーだったんでしょうね。

最近、のだめコンビの上野樹里ちゃんと玉木宏さんの路上キス動画がネット上で
流出してますが、あの2人は本当に付き合ってるんですか?

プライベートでつきあっているという噂がかけめぐりました。

ただ、やはりこれは作品中の設定が恋人同士ですし、噂になるほど演技に熱が入っている証拠です。

実際には、玉木宏さんは他に交際していた女性の噂もありますし、2018年には女優の木南晴夏さんと結婚されています。上野樹里さんも2016年にTRICERATOPSの和田唱さんとご結婚されてお幸せそうですよね。

玉木宏は演技がうまかった

関連するキーワード

関連するまとめ

松田翔太の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

親の七光りではなく、実力で人気を得た俳優の松田翔太さん。切れ長な目とシュッとした顔立ちはとてもかっこいいいで…

kii428 / 346 view

戸塚純貴の歴代彼女や結婚!嫁や子供の情報もまとめ

NHK朝ドラ「虎に翼」への出演が決まり注目を浴びている俳優・戸塚純貴。吉岡里帆や白石麻衣など数々の美女との恋…

Luccy / 256 view

永井大の現在は?薬で逮捕のデマ&消えた理由と最近の活躍まとめ

俳優の永井大さんが薬で逮捕されたとのデマが流れているようです。デマが流れた理由や消えた理由、現在の活躍など気…

rirakumama / 216 view

山﨑賢人に従兄弟や双子の兄弟?実家と家族(父親/母親/兄弟)を総まとめ

イケメン俳優として人気の山﨑賢人ですが、実は双子の兄弟がいるという噂が流れているようです。兄弟もイケメンなの…

rirakumama / 198 view

溝端淳平が消えた理由と現在まとめ!干されたわけではない?

かつてイケメン俳優として数多くの作品に出演されていた溝端淳平さんですが、最近はあまり見かけなくなりましたよね…

rirakumama / 448 view

高良健吾と黒島結菜の熱愛から破局原因まとめ!大河ドラマ「花燃ゆ」で共演

2015年に大河ドラマ「花燃ゆ」で共演した高良健吾と黒島結菜の熱愛報道、別の異性との交際発覚、破局原因をお届…

Luccy / 213 view

【温泉】岡田義徳と菅野美穂の熱愛から破局まで総まとめ

岡田義徳さんと菅野美穂さんですが、実は過去に熱愛スキャンダルがありました。岡田義徳さんと菅野美穂さんの熱愛が…

ririto / 377 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

柳俊太郎に似てる芸能人ランキング9選!画像で比較してみた

モデルや俳優として活躍されている柳俊太郎ですが、似てると言われている芸能人が数名いるようです。今回は、柳俊太…

rirakumama / 1015 view

塚本高史の現在!白髪や消えた理由&太った真相を総まとめ【画像付き】

かつてイケメン俳優として大人気だった塚本高史さん。最近ではメディアの露出が減り、消えたとも言われていますよね…

rirakumama / 1043 view

大谷亮平の韓国での活躍&韓国語の実力まとめ【逆輸入俳優】

イケメン俳優として今大人気の大谷亮平さん。実は以前は韓国を拠点として活動していたんだそうで、”逆輸入俳優”と…

ririto / 249 view

小出恵介の今現在!逮捕の噂や消えた理由まとめ

イケメン俳優の小出恵介さんですが、ネット上で検索すると「逮捕」というワードが引っかかります。逮捕された経歴が…

rirakumama / 288 view

岡田将生はハーフ?実家と家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

イケメン人気俳優・岡田将生のハーフ説、実家と家族をまとめました。均整のとれた顔立ちでハーフ説が流れる岡田将生…

Luccy / 800 view

伊藤英明に薬の噂?逮捕疑惑とは?気になる真相を大公開

俳優伊藤英明さんに薬の噂があり、逮捕疑惑が出ていましたので、真相はどうなのか気になる情報をまとめてみました。

どんぐり / 172 view

斉藤祥太の彼女や結婚情報!現在の様子もまとめ

「キッズ・ウォー」や「タッチ」で一躍ブレイクを果たした斉藤祥太さんですが、最近あまり見かけなくなりました。斉…

rirakumama / 324 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);