玉木宏のプロフィール

玉木宏

玉木宏

生年月日:1980年1月14日 -
出身地:愛知県名古屋市
血液型:A型
職業:俳優

ドラマや映画などたくさんの作品で主役などを務められている人気イケメン俳優の玉木宏さん。過去に出演されたドラマ「のだめカンタービレ」にて主人公の先輩役として出演され、かっこいい!ととても話題になっていました。

俳優としても大活躍中の玉木宏さんですが、実はミュージシャンとしての一面もあり、今までにも10枚以上のCD、アルバムを販売されています。演技も上手で歌も上手いなんですごいですよね。

お芝居だけではなく様々なお仕事をされている玉木宏さん。男女ともに人気が高い俳優さんです。

玉木宏が過去に出演した代表作品

恋愛小説

恋愛小説

恋愛小説

2004年3月14日、WOWOW - 久保聡史 役

『恋愛小説(れんあいしょうせつ)』は、2004年3月14日にWOWOWで放送されたドラマW1周年記念作品のテレビドラマ。同年6月19日から劇場公開された、ドラマW初の劇場公開作品。

のだめカンタービレ

のだめカンタービレ

のだめカンタービレ

2006年10月 - 12月、フジテレビ - 千秋真一 役

『のだめカンタービレ』は、クラシック音楽をテーマとした日本の漫画『のだめカンタービレ』を原作とする日本のテレビドラマ。

MW-ムウ-

MW-ムウ-

MW-ムウ-

2009年7月4日、ギャガ・コミュニケーションズ - 結城美智雄 役

タイトルは『MW-ムウ-』。2009年7月4日に丸の内ルーブルほか全国東急系で公開。暴力的な描写や残酷な殺人描写がある為、映倫によりPG12指定を受けた。

玉木宏の身長は?サバ読み疑惑の真相など

スタイル抜群の玉木宏!本当の身長は?

スタイル抜群の玉木宏!本当の身長は?

とても身長が高くモデルのようなスタイルの玉木宏さん。実際のところはどれくらい身長があるのでしょうか?そして身長をサバ読みしているのではという噂も出回っていましたが本当なのでしょうか?実際の真相を調査してみました。

玉木宏は超痩せ型でファンも心配⁉︎

玉木宏は超痩せ型でファンも心配⁉︎

身長のサバ読み疑惑がたっている玉木宏さんですが、公式には身長180cm、53kgと公開されています。かなりの痩せ型体型でファンの間も痩せすぎていて心配という声が出回ってもいます。

そして公式には180cmと公表されている身長ですが、ネット上ではサバを読んでいるのではないかという声も上がっていましたが本当なのでしょうか?

サバ読み疑惑の真相は?

サバ読み疑惑の真相は?

こちらの画像はドラマ「今日会社を休みます」に出演された時の写真ですが、福士蒼汰さんの身長が183cm、綾瀬はるかさんの身長が165cmということなので、おおよそ180cmほどで間違いないのではないでしょうか?

関連するキーワード

関連するまとめ

西島秀俊の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴を総まとめ

俳優や声優、ナレーターなど多岐にわたり活躍されている西島秀俊ですが、出身高校と大学も注目されてます。今回は、…

rirakumama / 1184 view

藤木直人の現在!今の年齢・仕事・劣化で老けた姿もまとめ

ドラマ「ホタルノヒカリ」やトーク番組「おしゃれイズム」で知られる人気俳優・藤木直人の現在をまとめました。 藤…

Luccy / 180 view

杉野遥亮の本名・実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

「ユニコーンに乗って」や「東京リベンジャーズ」で知られる俳優・杉野遥亮の本名・実家と家族をまとめました。人気…

Luccy / 158 view

斉藤祥太の彼女や結婚情報!現在の様子もまとめ

「キッズ・ウォー」や「タッチ」で一躍ブレイクを果たした斉藤祥太さんですが、最近あまり見かけなくなりました。斉…

rirakumama / 597 view

山本裕典の歴代彼女とスキャンダルまとめ!地下アイドル・キャバ嬢をお持ち帰り

俳優の山本裕典さんが、2017年に事務所を解雇されました。派手な女性関係は事務所も庇えなかったようですね。こ…

kii428 / 2363 view

渡辺謙と息子・渡辺大の仲が悪い?親子の確執の情報まとめ

ハリウッド俳優の渡辺謙さんの息子、渡辺大さん。二人の親子の仲が悪いという噂があります。渡辺謙さん&渡辺大さん…

kii428 / 254 view

磯村勇斗の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

ブレイク真っ只中の実力派俳優・磯村勇斗の学歴をまとめました。中学時代に自主制作した映画がきっかけで俳優を志し…

Luccy / 865 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

荒川良々の元彼女は平岩紙!結婚の噂や現在の交際相手まとめ

個性的なキャラクターで知られる俳優荒川良々さんですが、元彼女は女優の平岩紙さんと言われています。そして今は新…

どんぐり / 634 view

池田純矢の生い立ちと実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

子供向け人気番組「海賊戦隊ゴーカイジャー」で、ゴーカイシルバー(伊狩鎧)を演じた俳優の池田純矢さん。 今回…

さくら / 371 view

筋肉が凄い!坂口憲二の身長や体重&サーフィンの腕前まとめ

イケメン俳優の坂口憲二さんの気になる身長や体重はどれくらいなのでしょうか。さらに、筋肉がすごい!と度々話題に…

piko / 636 view

大谷亮平の彼女や結婚情報!好きなタイプも総まとめ

たくさんのドラマや映画に出演し、今大人気の俳優・大谷亮平さん。とてもイケメンな大谷亮平さんの彼女や結婚情報、…

ririto / 492 view

岡田将生の元彼女は新垣結衣?あいのり桃?熱愛の噂や鈴木唯との報道を総まとめ

俳優・岡田将生さんは実はモテないなんていう噂もありますが、やっぱりこれだけのイケメンですから噂になった相手は…

どんぐり / 513 view

眞栄田郷敦の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

眞栄田郷敦の学歴をまとめました。千葉真一を父に持ち、兄の新田真剣佑も同じく俳優として活躍している芸能一家に生…

Luccy / 1872 view

及川光博と檀れいが離婚!嫁との結婚・子供・現在まとめ

2011年に俳優の及川光博さんと女優の檀れいさんが結婚されましたが、2018年に離婚しています。2人の馴れ初…

rirakumama / 468 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);