山口智子さんのプロフィール

山口智子のプロフィール

山口智子のプロフィール

生年月日:1964年10月20日
出生地:栃木県栃木市
身長:170 cm
血液型:A型
所属事務所:研音

東レ水着キャンペーンガールやアサヒビールのキャンペーンガールとしてデビュー

東レ水着キャンペーンガールやアサヒビールのキャンペーンガールとしてデビュー

東レ水着キャンペーンガールとしてデビューした山口智子さん。それをきっかけに、アサヒビールのキャンペーンガールや、東急イングループのパンフレットなどに抜擢され活動されていました。

NHK連続テレビ小説「純ちゃんの応援歌」

NHK連続テレビ小説「純ちゃんの応援歌」

1988年に放送されたNHK連続テレビ小説「純ちゃんの応援歌」。この作品では女優としての初めての一歩を踏み出すこととなりました。初の女優業にも関わらず主演をつとめた山口智子さん。

トレンディードラマの女王に

トレンディードラマの女王に

その後はトレンディードラマにはなくてはならない存在となり「連ドラクイーン」や「高視聴率女王」などと呼ばれました。

山口智子さんが出演した数々のドラマ

唐沢寿明さんとご結婚♡

唐沢寿明さんとご結婚♡

NHK連続テレビ小説「純ちゃんの応援歌」での共演をきっかけに交際し、1995年にご結婚された唐沢寿明さんと山口智子さん。

ご結婚されてからは、唐沢寿明さんの希望もあり、女優業をセーブしていたようですが、2012年に「ゴーイングマイホーム」を機に少しずつ仕事を増やしているようです☆

今でもラブラブな二人♡

今でもラブラブな二人♡

50代になってもこんなに仲良く歩くことができるなんて羨ましいですね!!

宝物は山口智子!と応えた唐沢寿明さん

宝物は山口智子!と応えた唐沢寿明さん

宝物は山口智子さんと答えたという唐沢寿明さん。そんなこと言ってもらえるなんて、妻冥利に尽きますね。

「山口に会いてぇー」と叫んだ唐沢寿明さん

「山口に会いてぇー」と叫んだ唐沢寿明さん

TOKIOの松岡さんが目撃した一面では、酔っ払った唐沢寿明さんが「山口に会いてぇー」と叫んだのだとか。お酒が入ってさびしくなったのかもしれません。

いくつになっても心から安心できる人がいるというのは幸せなことですね。

さらに仕事のオン・オフについて問われた山口は「家に帰って唐沢さんと遊んでいるときがオフ」と回答。“遊んでいる時”とは「一緒にいる時間が少ないので、会うときは抱っこ、抱っこ~ってなる」と告白。ただ、その山口の甘えに唐沢は応えるというよりは「じーっとしている」のだという。

山口智子さんの身長や体重は?

山口智子の身長は170㎝!!

山口智子の身長は170㎝!!

なんと山口智子さんは身長170㎝という長身なんですね。モデルさんといってもおかしないほどです。

山口智子の体重は推定50kg~55kg

山口智子の体重は推定50kg~55kg

二の腕や足など、デビュー当時から変わらず細く美しい山口智子さんですが、体重は公表されていません。

身長170㎝の女性の美容体重やモデル体重から推測し約50kg~55kgであると推測されます。

デビュー当時からスタイルが変わらない山口智子さん

デビュー当時からスタイルが変わらない山口智子さん

デビュー当時から二の腕や足などほっそりされている山口智子さん。その変わらないスタイルを維持している、気になるダイエット法などを見ていくことにしましょう。

山口智子さんのダイエット法

山口智子のダイエット方法①たっぷり睡眠時間をとる

山口智子のダイエット方法①たっぷり睡眠時間をとる

睡眠時間は体にも心にも大切と、十分な睡眠時間をとるように心がけているのだそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

【ガッキー】新垣結衣の髪型画像まとめ!逃げ恥のショートボブの参考動画あり

数多くのドラマやCMに引っ張りだこの人気女優・新垣結衣さんの髪型やファッションも注目を集めました。さて、今回…

chokokuru / 540 view

佐藤めぐみと堂本光一の結婚の噂や匂わせ11選を総まとめ

2023年2月に熱愛が報じられた堂本光一と佐藤めぐみ。10年愛の長い交際期間で祝福されている二人ですが、ファ…

Luccy / 235 view

ともさかりえのあごの歪み!昔・若い頃と現在を画像で比較検証

ともさかりえさんのあごの歪みは昔からあったものではないというのです。そこでともさかりえさんの若い頃の画像と、…

chokokuru / 3244 view

高島礼子の髪型&前髪画像集!着物からカジュアル・ドレスまで似合う

高島礼子さんの素敵な髪型&前髪画像集です。高島礼子さんの着物からドレス、カジュアルまでの素敵な髪型をご覧くだ…

popy22 / 542 view

飯豊まりえの可愛い髪型&メイク画像まとめ<第2のガッキー!ナチュラル美人を真似したい…

2017年に放送されているドラマ・パパ活で主演を演じている飯豊まりえが可愛いと言われています♡飯豊まりえの髪…

kaoru / 247 view

門脇麦は本名!家族や親との仲・性格も総まとめ♡

個性的な役をこなす若手女優「門脇麦」の本名・家族・性格などについてまとめました!門脇麦ってどんな子なのかをこ…

kaoru / 284 view

小松菜奈のメイク方法&すっぴん画像集!真似っこメイクをインスタに公開する女性が急増

若い世代を中心に支持を集めている小松菜奈さん。そんな小松菜奈さんのすっぴんは男前?なのだとか・・またアンニュ…

chokokuru / 803 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【髪型】吉岡里帆の魅惑のボブヘアまとめ<人を惑わす清楚系の髪型の作り方♡>

2017年、ブレーク必至と言われている吉岡里帆。彼女には人を惑わす魅力があると言われています♡その魅力はどこ…

kaoru / 380 view

高島礼子の身長と体重&スタイルやダイエット法まとめ♡美容法の秘訣をご紹介

高島礼子さんは今や大女優。ダイエットの信条は「寝ること」。しっかり睡眠をとることとストレスを溜めないことが、…

popy22 / 924 view

有村架純はエラを髪型でカバー?小顔に見せる技を画像で検証

有村架純と言えば、今乗りに乗っている女優の一人と言えます。落ち着きのある雰囲気や清楚な顔が可愛いと評判です。…

chokokuru / 617 view

伊東美咲のダイエット法!身長と体重・スタイル維持方法まとめ

結婚し、現在は芸能界を離れ家事や育児に専念されている伊東美咲さん。いつまでもお綺麗ですよね!!そんな伊東美咲…

kii428 / 362 view

大塚寧々の身長と体重・私服ファッションの特徴まとめ【画像大量】

大塚寧々さんの私服ファッションが単行本を出版するほど話題です。大塚寧々さんのコーデ集で簡単上品コーデしてみま…

popy22 / 873 view

藤原紀香のすっぴん画像&メイク方法まとめ!参考動画あり

40代とは思えない素晴らしいスタイルや美貌の持ち主の藤原紀香さん。今回は藤原紀香さんのすっぴんやそのメイク方…

chokokuru / 408 view

佐久間由衣の学歴と英語力!出身高校・中学・小学校まとめ

女優・佐久間由衣の学歴と英語力をまとめました。神奈川県横須賀市出身の佐久間由衣が卒業した小学校・中学・高校・…

Luccy / 454 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);