清水富美加さんのプロフィール

清水富美加のプロフィール

清水富美加のプロフィール

生年月日:1994年12月2日
出生地:東京都
身長:163 cm
血液型:A型
職業:女優、ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:2008年 -

ラブベリーのモデルとして活躍

ラブベリーのモデルとして活躍

ティーンに人気のファッション誌『ラブベリー』のモデルを務めた清水富美加さん。モデルを務めた清水富美加さんなので、スタイルもバツグンです!!

ミスマガジン2010で賞を受賞

ミスマガジン2010で賞を受賞

ミスマガジン2010で、ミス週刊少年マガジン賞・JOYSOUND賞・高校ラグビー賞を受賞を受賞した清水富美加さん。水着が似合うのは、スタイルがよいからなのでしょうね!!

朝ドラ『まれ』で大ブレイク

朝ドラ『まれ』で大ブレイク

清水富美加さんは、朝ドラの『まれ』に出演し、ブレイク女優の仲間入りを果たしました。ユニークなキャラクターと天真爛漫な性格が大人気となりました。

清水富美加さんの身長は?

清水富美加さんの身長

清水富美加さんの身長

清水富美加さんの身長は、163㎝と公表されています。小柄なイメージですが、意外と高いんですね!!日本女性の平均身長は158㎝といわれていますから、平均と比べても高いことがわかりますね。

波瑠さんと清水富美加さん

波瑠さんと清水富美加さん

身長164㎝の波瑠さんと並んでも同じくらいの身長ですね!ヒールも履いていないので、同じくらいの身長ということが分かります。

清水富美加さんの体重は?

清水富美加さんの体重

清水富美加さんの体重

清水富美加さんは、体重は非公開とのことでした。スリーサイズは、79-54-89とのことですので、とても細いですね!!身長163㎝の標準体重は58キロだそうですが、このスリーサイズから想定すると、45キロくらいではないでしょうか?

スタイル抜群の清水富美加さん

スタイル抜群の清水富美加さん

ゆったりしたシルエットの服を着ると、より華奢な女の子になりますね!!女優さんやモデルさんを務めるには、細すぎるくらいがちょうどいいのでしょうね。

清水富美加さんの体型維持やダイエットの秘訣は?

お酒も食べることも大好き

お酒も食べることも大好き

実は、お酒も食べることも大好きという清水富美加さん。結構な量をぺろっと食べてしまうそうです!!太らない体質なんだ・・・と思った方、実はそうではないんです。

清水富美加のダイエット方法①ダイエットも頑張る清水富美加さん

清水富美加のダイエット方法①ダイエットも頑張る清水富美加さん

実は、体型維持のために、食事制限のダイエットもしっかりとされているそうです。気になったときにカロリーや糖質も制限されています。スタイルの秘訣は、努力のおかげなんですね。

清水富美加のダイエット方法②運動もしっかりと

清水富美加のダイエット方法②運動もしっかりと

清水富美加さんは、普段もしっかりと筋トレなどの運動を行っているようです。過去のツイッターで、そのようなつぶやきがあるのが発見されています。

清水富美加のダイエット方法③朝はスムージー

清水富美加のダイエット方法③朝はスムージー

最近、モデルさんや女優さんの間で注目されているスムージーダイエット。清水富美加さんも、朝食をスムージーに置き換えてダイエットをしているそうです。

このかわいさの秘訣も、もちろん生まれた時から可愛らしいお顔立ちだったのでしょうが、本人の努力の賜物なのでしょう!!

追記:清水富美加さんは、2017年に「幸福の科学」に出家し、所属していたレプロエンタテインメントとの契約も終了となりました。「千眼美子」という法名で宗教活動をしながら「僕の彼女は魔法使い」「世界から希望が消えたなら。」など幸福の科学製作の映画にも出演しています。

関連するキーワード

関連するまとめ

佐藤仁美がライザップ!身長と体重/12キロ減のダイエット方法まとめ

佐藤仁美さんが驚きの変貌を遂げられました!その陰にはライザップがあったようです。やはりダイエットと言えばライ…

chokokuru / 346 view

比嘉愛未の定番の髪型&前髪!意外な髪型もまとめ♡<大人のロング&ショートヘア>

ロングヘアが定番と思っていた「比嘉愛未」には、ショートヘアの時代もあったんです!ファンの中ではロング派とショ…

kaoru / 393 view

天海祐希のすっぴん画像&大人女子メイク方法を徹底調査!!

大人かっこいい天海祐希さんに憧れる女性は多く、そのメイクやファッション、髪型は注目の的です。そこで今回は天海…

chokokuru / 777 view

綾瀬はるかのダイエット方法・身長・体重まとめ!スタイル維持に3つの秘訣があった

綾瀬はるか、日本を代表する実力派女優です。そんな綾瀬はるかの気になる身長や体重、また美を手に入れたダイエット…

chokokuru / 901 view

渡辺謙&娘・杏の仲が悪い?親子の確執の情報まとめ

ハリウッド俳優の渡辺謙さんの娘で女優の杏さん。二人の親子の仲が悪いという噂があります。渡辺謙さん&杏さんの親…

kii428 / 304 view

檀れいのスタイル維持のダイエット法!身長や体重と合わせてご紹介

宝塚時代からずっと変わらずほっそりとしたスタイルの壇れいさん。どうやって維持しているのか気になりますよね!!…

chokokuru / 905 view

釈由美子の髪型&前髪ヘアカタログ!アラフォーのお手本「釈ボブ」総まとめ

元ワンギャル釈由美子の「釈ボブ」を真似したいという人が増殖中!アラサー・アラフォー世代でも真似しやすい可愛く…

samax82 / 849 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

年齢60代!大地真央のメイク・美容法・化粧品まとめ

若々しい肌で注目される大地真央さんの年齢は61歳。奇跡的とも評される美肌を維持しています。その秘密はセレブな…

popy22 / 640 view

栗山千明のすっぴん&30代のメイク顔まとめ!やっぱり素顔がいい?

クール系の顔でドラマや映画ではすっぴん風メイクで出演することが多かった栗山千明。30代になってメイクをするこ…

kaoru / 487 view

若村麻由美の身長・体重・ダイエット方法♡スタイル維持の秘訣まとめ

若村麻由美さんは、いつまでもエレガントな女優として若い女性からも人気です。デビューから32年たっても、変わら…

popy22 / 691 view

天海祐希の身長・体重・ダイエット法!抜群のスタイル維持の秘訣とは

大人かっこいい天海祐希さん。彼女の魅力はそれだけでなく、お茶目な一面も人々を虜にしてやみません。そんな人気者…

chokokuru / 690 view

清野菜名のショートの髪型が可愛い♡運動神経抜群で特技はアクション!

ドラマや映画に徐々に出演が増えている注目の女優「清野菜名」の髪型が可愛いと言われています♡ショートヘアが似合…

kaoru / 400 view

石原さとみの前髪と髪型&ヘアアレンジ術まとめ

男性だけでなく、女性からも大人気の石原さとみさん。ドラマで着ていた服も飛ぶように売れ、ヘアメイクも真似したい…

chokokuru / 287 view

スタイル抜群!波瑠の身長や体重&ダイエット方法まとめ☆

透明感があって、スタイルも抜群の波瑠さん。そんな波瑠さんの気になる身長や体重、またその抜群のスタイルを保つた…

chokokuru / 526 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);