ガリガリガリクソンさんのプロフィール

ガリガリガリクソン

ガリガリガリクソン

本名:坂本 祐介(さかもと ゆうすけ)
生年月日:1986年2月19日)
出身地:兵庫県伊丹市
血液型:A型
身長:176cm
方言:関西弁、共通語
最終学歴:放送芸術学院専門学校卒業
師匠:横山ジッパー(林卓也)
出身:大阪NSC23期
コンビ名:ガングリオン(解散)
トリオ名:宮沢ボーボーりえ(解散)
相方:
山下敏感まなぶ(宮沢ボーボーりえ、ガングリオン)
西尾公志(宮沢ボーボーりえ)
芸風:漫談
事務所:
よしもとクリエイティブ・エージェンシー
大阪本部
活動時期:2000年 -
同期:
友近、勝山慎司(勝山梶)、モンスターエンジン、今別府直之、アームストロング、ロシアンモンキー、マキシマムパーパーサム、チーモンチョーチュウ

お笑い芸人のガリガリガリクソンさん(31)が酒を飲んで車を運転した疑いがあることが、捜査関係者への取材でわかった。大阪府警は12日午後、道路交通法違反(酒気帯び運転)の疑いで逮捕する方針。
飲酒運転で逮捕される

飲酒運転で逮捕される

ガリガリガリクソンさんは、酒気帯び運転で逮捕され、一躍メディアで大きく報道されました。

捜査関係者によると、12日午前、大阪市内の路上で、「パンクしている車が路上駐車している」と通報があった。警察官がかけつけたところ、車内で寝ていたという。「友人たちと酒を飲んだが、運転したかどうかは覚えていない」と説明しているという。呼気からは基準値を超えるアルコール分が検出され、府警は防犯カメラの映像などから、飲酒後に運転していたとみている。

清水富美加さんのプロフィール

清水富美加

清水富美加

生年月日:1994年12月2日
出生地:東京都
身長:162cm
血液型:A型
職業:女優、ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:2008年

幸福の科学に出家

幸福の科学に出家

清水富美加さんは、宗教団体幸福の科学に出家し、現在は千眼美子という名前で活動されています。現在は所属事務所も、レプロエンタテイメントから幸福の科学が運営する芸能プロダクションに移籍されています。

2017年5月20日、幸福の科学を通じて、レプロとの専属契約が終了したことを発表、レプロ側も専属契約終了を発表した。その3日後、5月23日に新事務所「ARI Production(アリ・プロダクション)の設立が発表され、ここに所属することも公表された。25日には、産経新聞の独占インタビューに応じ3か月ぶりにメディアに顔をだした。5月26日、フジテレビのニュース・報道番組『みんなのニュース』の独占取材に応じ、騒動以来約3ヶ月を経て“千眼美子”として初めてテレビにVTR出演。

ガリガリガリクソンさんと清水富美加さんは宅飲みするほどの仲!?

不倫が発覚した清水富美加さん

人気ロックバンド「KANA-BOON(カナブーン)」のベーシスト、飯田(めしだ)祐馬(26)が21日、報道各社へのFAXと公式サイトで、宗教団体「幸福の科学」に出家した女優・清水富美加(22)と不倫していたことを告白し、謝罪した。不倫関係にあったのは15年6月からで、16年1月に破局したことも明かした。
清水富美加との仲について

清水富美加との仲について

幸福の科学出家騒動の渦中で発覚した、清水富美加さんの不倫騒動。その際に、ガリガリガリクソンさんは、番組で清水富美加さんとの仲を語っていました。

清水富美加さんが発売した暴露本に対して発言

清水富美加さんが発売した暴露本に対して発言

ガリガリガリクソンさんは、清水富美加さんが発売した暴露本について、隠れている部分もあると発言しました。清水富美加さんは、夜から朝まで、日本酒をガバガバと飲んでいて、かなりの酒豪だと発言。また、騒動の3日前まで連絡を取り合っていたようですね。

ちょっと変わった22歳

ちょっと変わった22歳

ガリガリガリクソンさんは、清水富美加さんのことを、少し変わった22歳だと話しています。普通の女の子という印象はあまりなく、お酒もたばこもするので、どちらかというと、おっさんっぽい22歳だったと話しました。

これまで何度も飲食したことがあるが、普通の22歳の女の子というよりは「ちょっと変わっていた」という印象を持っていたというガリクソン。「(日本酒を)むちゃくちゃ飲む」が、一緒に飲んで嫌な感じはしなかったという。それでも「究極まで飲むとグワーとなって『何がや~』と、ちょっとオッサンみたいな感じになる」と酒の場での姿も明かしていた

ガリガリガリクソンと清水富美加の関係についてまとめ

・ガリガリガリクソンはよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の芸人として活動していたが、酒気帯び運転で逮捕されたことでメディアで大きく報道された。

・ガリガリガリクソンは清水富美加のことを、普通の女の子というよりは少し変わった22歳だと話しており、度々食事をする仲だったという。

ここまで、ガリガリガリクソンさんと清水富美加さんの関係についてまとめてきましたがいかがでしたか?ガリガリガリクソンさんは、清水富美加さんの暴露本について隠していることもあると暴露したことが少し引っかかりますね(笑)清水富美加さんは再び芸能界で活動したいとのこと。今後に注目ですね!

関連するキーワード

関連するまとめ

矢部浩之が手足口病に/過去と現在の病気まとめ!ハゲ疑惑も徹底検証

矢部浩之さんが最近手足口病になったと明かしていました。さらに過去には大きな病気で入院していたこともあるよう。…

piko / 343 view

山根良顕(アンガールズ)の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

今回はアンガールスのボケを担当している山根良顕さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまとめて紹介します。

さくら / 453 view

みやぞんに刺青&発達障害説!その真相を徹底検証した結果

いい人すぎると話題にみやぞんさん!!その人気ぶりはウナギ登りのみやぞんさんですが刺青があるという噂が!!また…

chokokuru / 488 view

三中元克のキムタク事件まとめ!三ちゃんがめちゃイケをクビの原因になった?

フジテレビの27時間テレビで三中元克さんが引き起こした木村拓哉さんとの事件、服が破れるほどの力で怪我まで追わ…

chokokuru / 2595 view

藤井隆の身長と体重!性格と高校や学歴まで全部まとめて紹介

恋ダンスなどでもおなじみのお笑い芸人藤井隆さんですが、テレビで見ている限りは小柄なのかなという印象を受けます…

どんぐり / 433 view

よゐこの仲良しエピソード5選!笑える?泣ける?

仲が良いことでも知られている、お笑いコンビのよゐこの濱口優さんと有野晋哉さん。中学時代からの付き合いというお…

ririto / 785 view

千原ジュニアの年収&車やバイクまとめ!愛車を大公開!

中堅芸人になった千原ジュニアさんの年収、またバイク事故以来車に乗り換えた千原ジュニアさんの愛車も見ていきたい…

chokokuru / 1834 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

なすびの懸賞生活&現在まとめ!電波少年で有名芸人に

電波少年の懸賞生活で一躍有名芸人となったなすびさんですが、その後テレビから消えたと言われています。そんななす…

どんぐり / 273 view

ホリ(芸人)が藤井聡太の顔ものまねで炎上!似てる?情報まとめ【問題の画像あり】

モノマネ芸人のホリさんが、藤井聡太さんの顔真似をツイッターに投稿し、似ていると話題になりました。しかし、その…

kii428 / 582 view

片岡鶴太郎がヨガで激痩せ!病気?昔と現在の画像で比較検証

マルチに活躍されている片岡鶴太郎さん。最近、病気レベルで激痩せしたと言われていますが、若い頃は現在と違い太っ…

rirakumama / 475 view

ココリコ遠藤章造と千秋の娘の情報!子供や現在まとめ 

離婚が成立したのちもネタにされることが多いココリコ遠藤章造さんと千秋さん。お互いに再婚したことが話題になりま…

kii428 / 1241 view

ムーディ勝山の現在&消えた理由!今は警備員が観客!?

いわゆる一発屋芸人のムーディ勝山さんは、現在テレビの世界からは『消えた』と言われてしまっていますね。いったい…

ririto / 755 view

浜田雅功のタバコの銘柄が変わった!情報まとめ

ダウンタウンの浜田雅功さん。ヘビースモーカーとしても知られていますが、最近タバコの銘柄が変わったと話題になっ…

kii428 / 1274 view

NON STYLE石田明の嫁と子供の画像!結婚情報まとめ

NON STYLE石田明さんはご結婚されています。お嫁さんや子供さんのことが大好きな様子が時々テレビでも紹介…

chokokuru / 552 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);