清水富美加さんのプロフィール

清水富美加のプロフィール

清水富美加のプロフィール

生年月日:1994年12月2日
出生地:東京都
身長:163 cm
血液型:A型
職業:女優、ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:2008年 -

ラブベリーのモデルとして活躍

ラブベリーのモデルとして活躍

ティーンに人気のファッション誌『ラブベリー』のモデルを務めた清水富美加さん。モデルを務めた清水富美加さんなので、スタイルもバツグンです!!

ミスマガジン2010で賞を受賞

ミスマガジン2010で賞を受賞

ミスマガジン2010で、ミス週刊少年マガジン賞・JOYSOUND賞・高校ラグビー賞を受賞を受賞した清水富美加さん。水着が似合うのは、スタイルがよいからなのでしょうね!!

朝ドラ『まれ』で大ブレイク

朝ドラ『まれ』で大ブレイク

清水富美加さんは、朝ドラの『まれ』に出演し、ブレイク女優の仲間入りを果たしました。ユニークなキャラクターと天真爛漫な性格が大人気となりました。

清水富美加さんの身長は?

清水富美加さんの身長

清水富美加さんの身長

清水富美加さんの身長は、163㎝と公表されています。小柄なイメージですが、意外と高いんですね!!日本女性の平均身長は158㎝といわれていますから、平均と比べても高いことがわかりますね。

波瑠さんと清水富美加さん

波瑠さんと清水富美加さん

身長164㎝の波瑠さんと並んでも同じくらいの身長ですね!ヒールも履いていないので、同じくらいの身長ということが分かります。

清水富美加さんの体重は?

清水富美加さんの体重

清水富美加さんの体重

清水富美加さんは、体重は非公開とのことでした。スリーサイズは、79-54-89とのことですので、とても細いですね!!身長163㎝の標準体重は58キロだそうですが、このスリーサイズから想定すると、45キロくらいではないでしょうか?

スタイル抜群の清水富美加さん

スタイル抜群の清水富美加さん

ゆったりしたシルエットの服を着ると、より華奢な女の子になりますね!!女優さんやモデルさんを務めるには、細すぎるくらいがちょうどいいのでしょうね。

清水富美加さんの体型維持やダイエットの秘訣は?

お酒も食べることも大好き

お酒も食べることも大好き

実は、お酒も食べることも大好きという清水富美加さん。結構な量をぺろっと食べてしまうそうです!!太らない体質なんだ・・・と思った方、実はそうではないんです。

清水富美加のダイエット方法①ダイエットも頑張る清水富美加さん

清水富美加のダイエット方法①ダイエットも頑張る清水富美加さん

実は、体型維持のために、食事制限のダイエットもしっかりとされているそうです。気になったときにカロリーや糖質も制限されています。スタイルの秘訣は、努力のおかげなんですね。

清水富美加のダイエット方法②運動もしっかりと

清水富美加のダイエット方法②運動もしっかりと

清水富美加さんは、普段もしっかりと筋トレなどの運動を行っているようです。過去のツイッターで、そのようなつぶやきがあるのが発見されています。

清水富美加のダイエット方法③朝はスムージー

清水富美加のダイエット方法③朝はスムージー

最近、モデルさんや女優さんの間で注目されているスムージーダイエット。清水富美加さんも、朝食をスムージーに置き換えてダイエットをしているそうです。

このかわいさの秘訣も、もちろん生まれた時から可愛らしいお顔立ちだったのでしょうが、本人の努力の賜物なのでしょう!!

追記:清水富美加さんは、2017年に「幸福の科学」に出家し、所属していたレプロエンタテインメントとの契約も終了となりました。「千眼美子」という法名で宗教活動をしながら「僕の彼女は魔法使い」「世界から希望が消えたなら。」など幸福の科学製作の映画にも出演しています。

関連するキーワード

関連するまとめ

有村架純のすっぴん&メイク方法まとめ!参考動画・画像あり

有村架純さんは今や、ドラマに映画にCMに引っ張りだこの人気の女優です。その演技力だけではなく、可愛らしいルッ…

chokokuru / 337 view

真木よう子の髪型画像集!ショートボブが似合う

男女問わず人気のある実力派女優の真木よう子さん。特にショートヘアにしてからは人気が上がり、真似をしたいという…

chokokuru / 313 view

水川あさみの髪型を画像で紹介!ロングからショートボブまで

水川あさみさんと言えば、実力派女優の一人として知られていますね!!それだけではなく、変幻自在な髪型も人気があ…

chokokuru / 359 view

永野芽郁の身長・体重・性格・高校等のプロフィールまとめ

現在様々なドラマや映画、CMで大活躍の若手女優永野芽郁さん。そんな期待の新星・永野芽郁さんの身長・体重・性格…

kii428 / 389 view

宮崎あおいの身長と体重・ダイエット方法!7キロ太った後に痩せた2つの秘訣をご紹介

実力派女優として人気の宮崎あおいさん。そんな宮崎あおいさんの気になる身長や体重、またほっそりとしたスタイルの…

chokokuru / 1181 view

女優(50代)の人気ランキングTOP40をご紹介【最新版】

現在人気の50代女優さんたちをランキング形式でご紹介していきたいと思います、長年女優として確固たる地位を気付…

chokokuru / 1303 view

中条あやみの足太い?身長や体重・スタイルをまとめました

今注目されている若い女優さんの中に「中条あやみ」がいます。ハーフでスタイルも抜群♡女優からMCまで活躍の場を…

kaoru / 264 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【女性芸能人】整形の噂がある女優30人まとめ!画像で徹底検証

女性の芸能人さんってみなさんお綺麗ですよね。やはり元はきれいな顔をしていらっしゃいますが、目や鼻を整形されて…

kii428 / 605 view

橋本環奈はカラコン?硝子玉のような瞳が綺麗♡カラコンもご紹介!

天然美人の橋本環奈の可愛さの要素である「茶色い瞳」が、カラコンでなく自前の瞳だと知っていましたか?誰もが憧れ…

kaoru / 176 view

「広瀬すず」のすっぴん&メイク9つのポイントを画像付でご紹介!

広瀬すずさんと言えば、今ブレイクしている旬の顔と言えます。今回はそんな広瀬すずさんのすっぴんや、メイク方法も…

chokokuru / 316 view

永野芽郁は鼻がかわいくない?かわいい?画像で検証

人気急上昇中の若手女優永野芽郁さん。かわいらしいルックスでも大人気ですが、ネット上でニンニクみたいな大きな鼻…

kii428 / 262 view

「広瀬すず」の髪型まとめ!ショートボブのアレンジ術も画像付でご紹介!

広瀬すずと言えば、可愛らしいショートボブの髪型ですよね。憧れている女性たちの間では、真似したい人が増えていま…

chokokuru / 374 view

内田有紀のショートの前髪&髪型マジック!年齢不詳になる秘訣まとめ

内田有紀さんはファンの間で語り継がれているTVドラマ「その時、ハートは盗まれた」で、爽やかなショートの髪型で…

popy22 / 472 view

【画像比較】釈由美子の昔と現在の顔が違う!?整形疑惑を徹底検証!

元グラビアアイドル釈由美子さんの顔が違うという噂をご存知ですか?以前から美しいのは間違いないのですが、以前の…

samax82 / 395 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);