田辺誠一のプロフィール

田辺誠一(たなべせいいち)

田辺誠一(たなべせいいち)

生年月日:1969年4月3日
出身地:東京都
身長:182cm
血液型:A型
職業:俳優

子供の頃から水泳を10年習い、高校時代はボート部として活躍。文化系に見られがちだが体育会系でもある。高校時代の握力は55kg。
1985年、16歳の時、「Art Project Swimアート・プロジェクト・スウィム」を結成し、自主制作映画、絵画や小説、写真といった創作活動を展開する。
18歳でモデルデビュー

18歳でモデルデビュー

田辺誠一さんは18歳のとき、メンズノンノの専属モデルに選ばれました。そして、7年間モデルとして活躍。その後23歳のときに俳優としてデビューを果たすと、俳優業でどんどん活躍。今では人気俳優の仲間入りを果たしました。

1999年、初監督作品『dog-food』がベルリン国際映画祭に正式招待される。渋谷ユーロスペースで劇場公開。
幅広い役を演じる

幅広い役を演じる

田辺誠一さんは、クールな役柄から喜劇的な役柄など、幅広い役を見事に演じています。俳優として大活躍ですね。

田辺誠一画伯

田辺誠一画伯

田辺誠一さんはTwitterなどに、自分で書いた絵を投稿したことで話題になりました。この写真で持っている犬も、よく分からないけど可愛いと言われ、絵本を出したりと「画伯」としても活躍しています。

絵を描くようになった原点はキン肉マンとのことで、小学生時代は漫画のキャラクターを描くことに、中学生時代はゴッホの絵画を模写したり美術に興味を持つようになり、絵で東京都世田谷区から授賞されたこともあった。

大塚寧々のプロフィール

大塚寧々

大塚寧々

生年月日:1968年6月14日
出身地:東京都
身長:156cm
血液型:B型
職業:女優

1988年にモデルデビュー

1988年にモデルデビュー

大塚寧々さんは、1988年に「週刊朝日」の表紙を飾りモデルデビューを果たします。とても綺麗ですよね。このときの大塚寧々さんは20歳です。

その後女優として活躍

その後女優として活躍

大塚寧々さんは、その後女優として活躍。

<ドラマ>
君のためにできること、スキャンダル、HERO、天国への階段、Dr.コトー診療所、今週妻が浮気します、東京DOGS、ラストシンデレラ、など

<映画>
トイレの花子さん、天国から来た男たち、HERO、アマルフィ女神の報酬、すべては君に逢えたから、など

田辺誠一と大塚寧々が結婚!馴れ初めは?

2002年に結婚

2002年に結婚

田辺誠一さんと大塚寧々さんが結婚したのは2002年のこと。人気女優と俳優の結婚は、当時話題になったのではないでしょうか。見た目もとてもお似合いな夫婦ですよね。

既に結婚して15年以上になる2人ですが、今でもとても幸せそうな夫婦です。

1994年にCMで共演

1994年にCMで共演

大塚寧々さんと田辺誠一さんの出会いは、1994年のこと。日産ルキノのCMで共演したことが最初の出会いでした。ただ、この頃交際をしていたわけではなく、まだ友人だったようですよ。

ルキノ 江口洋介 - YouTube

出典:YouTube

初共演したCMです。

交際スタートは2001年頃

交際スタートは2001年頃

田辺誠一さんと大塚寧々さんの交際は、結婚する1年ほど前ぐらいからだそう。スピード結婚だったようですね。

知り合ったときからは7年も経っていますが、何かのきっかけで恋が芽生えて付き合うまでは早かったのかもしれませんね。

おしどり夫婦が離婚!?田辺誠一と大塚寧々の離婚原因は?

離婚疑惑が度々浮上

離婚疑惑が度々浮上

大塚寧々さんと田辺誠一さんは、おしどり夫婦として芸能界でもとても有名です。映画やCMで共演していることも多く、「離婚」の言葉は遠そうですが、度々離婚の噂が出ています。

離婚は嘘!実はバツイチ!田辺誠一とは再婚

離婚は嘘!実はバツイチ!田辺誠一とは再婚

実は大塚寧々さんは田辺誠一さんの以前にも結婚していたことがありました。そのために、「離婚」「離婚原因」と調べる人も多いようで、勘違いした人が田辺誠一さんと離婚したのではないかと思い、そこからそういった噂が広まったようです。

元旦那の三代目魚武濱田成夫

元旦那の三代目魚武濱田成夫

大塚寧々さんの元旦那さんは三代目魚武濱田成夫さん。歌手や詩人として活躍しています。

1998年に大塚寧々さんと結婚し2人の間に男の子が誕生。しかし、2001年に離婚してしまいました。

離婚原因は?

離婚原因は?

三代目魚武濱田成夫さんと離婚した原因は、三代目魚武濱田成夫さんの浪費癖や育児に関して無関心だったことなどがあるそうです。そのために、2人は離婚。

子供の親権は大塚寧々さんにあるようですよ。

関連するキーワード

関連するまとめ

桐谷健太は歌がうまいが演技力は?…実際はどうなのか検証

三太郎CMの浦ちゃんとして人気の俳優桐谷健太さん。歌がうまくて紅白にも出場していますから、俳優というより歌手…

どんぐり / 222 view

瑛太の弟は永山絢斗で兄もいる!兄弟情報を総まとめ

俳優・瑛太さんの兄弟関係はどうなっているのか気になりますよね。瑛太さん兄と弟の永山絢斗さんなど気になる情報を…

どんぐり / 187 view

向井理の若い頃はギャル男?モデル時代や昔の画像を総まとめ

爽やかなルックスで人気を集めている俳優の向井理ですが、若い頃は今の爽やかさとは真逆のギャル男だった時代がある…

rirakumama / 427 view

鹿賀丈史は若い頃もかっこいい!昔の画像&プロフィールまとめ

数多くの作品に出演されている俳優の鹿賀丈史さん。現在もかっこいいですが、若い頃は相当な二枚目だったようです。…

rirakumama / 684 view

佐々木蔵之介の本名&実家と家族情報まとめ!父と兄弟の画像あり

個性的な演技と大人の色気で人気の佐々木蔵之介さん。佐々木蔵之介さんの実家が酒造屋「佐々木酒造」であることは有…

SHION / 493 view

清原翔の歴代彼女や結婚!嫁や子供・北乃きいの夫役もまとめ

朝ドラ「なつぞら」などで知られる俳優・清原翔の歴代彼女や結婚をまとめました。 これまでに交際が噂された歴代彼…

Luccy / 360 view

小宮璃央の学歴は?出身高校・中学・小学校まとめ

小宮璃央は、『魔進戦隊キラメイジャー』で主役を務めた人気急上昇中の俳優です。今回は、そんな小宮璃央の出身小学…

rirakumama / 457 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

古原靖久はハーフ?生い立ちと家族・父親/母親/兄弟まとめ

2005年テレビドラマ「野ブタ。をプロデュース」で俳優デビューをした古原靖久さん。その後、戦隊シリーズに出演…

さくら / 515 view

草刈正雄の嫁・娘・息子など家族情報を総まとめ

俳優として大活躍の草刈正雄さんはご存知の通り芸能一家なのです!奥さんも娘さんも綺麗ですよね!ここでは、草刈正…

kii428 / 945 view

星野源の元彼女はaiko?1度は破局も復縁していた?

星野源さんは過去に熱愛が週刊誌で報道されたことがあり、お相手は歌手のaikoさんでした。2人は一度破局するも…

piko / 274 view

押尾学の現在!ホステス事件の黒幕は元首相の息子?真相まとめ

押尾学さんの事件の真相、死亡したホステスの正体、現在の様子についてまとめました。押尾学さんは、2009年に借…

rirakumama / 2819 view

浅野忠信の娘SUMIREとは?元嫁Charaとの間の子供の情報まとめ【動画・画像あり…

俳優浅野忠信さんに娘さんがいるんですね。その娘SUMIREさんのプロフィールや現在の親子関係など気になる情報…

どんぐり / 302 view

清原翔の現在!病気/脳出血の病状・車椅子生活と後遺症・復帰できない理由まとめ

朝ドラ「なつぞら」への出演で知られる俳優・清原翔が、2020年に「脳出血」の病気を発症してから数年が経ちまし…

Luccy / 953 view

藤木直人の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

ドラマ「GTO」に出演している藤木直人さん。 今回は、藤木直人さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をま…

さくら / 101 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);