高橋克典のプロフィール

高橋克典

高橋克典

生年月日:1964年12月15日
出身地:神奈川県
身長:175cm
血液型:O型
職業:歌手、俳優など

小学校から大学まで青山学院

小学校から大学まで青山学院

高橋克典さんは、小学校からお受験をして青山学院初等部に入学。そこからは中学、高校と通い青山学院大学経営学部に進学しました。しかし、大学は途中で辞めてしまったので、中退となっています。

歌手デビュー

歌手デビュー

脇役の俳優としても活動していた高橋克典さんですが、1993年に「抱きしめたい」という曲で歌手デビューを果たしました。歌手として人気となり、そこから俳優もどんどん成功していきます。

もう君は誰のものでもない  高橋克典 - YouTube

出典:YouTube

「抱きしめたい」ではないですが、高橋克典さんの歌うシーンはこちらです。

ヒット作品に出演

ヒット作品に出演

高橋克典さんはその後「サラリーマン金太郎」や「特命係長 只野仁」で主演をつとめました。この2作品は大ヒットドラマとなり、シリーズ化されて放送されていましたよね。

筋肉がすごい

筋肉がすごい

高橋克典さんはもう50歳を超えていますが、それでも体は鍛え上げられています。ドラマ「特命係長 只野仁」でも筋肉を披露することがありましたが、女性は釘付けになったのではないでしょうか。

『特命係長 只野仁』では、格闘アクションと肉体を披露する。その肉体を維持するために、撮影時期の前になると食事はタンパク質と野菜以外ほとんど摂らず、ジムに通い詰めるストイックな生活を送っているという。また、この作品をきっかけに肉体を維持するようになったといい、現在も撮影とは関係なしに食事に気をつけたりジムで体を鍛えているという。
梅宮辰夫は母の従兄弟(母方祖母の甥)
辰夫とは『特命係長 只野仁』で共演している
2004年にモデルと結婚

2004年にモデルと結婚

高橋克典さんは、2004年10月にモデルである中西ハンナさんと結婚しました。中西ハンナさんはハーフモデルでとても美人。高橋克典さんよりも14歳年下です。

そんな2人には2009年に男の子が産まれています。

芸能界で広がる薬物所持・使用の逮捕者

2016年に清原和博が逮捕

2016年に清原和博が逮捕

元プロ野球選手の清原和博さんは、薬物疑惑が2014年に報じられました。それからはテレビの露出も減りましたが、薬物疑惑を否定。しかし、2016年2月3日に覚せい剤を所持していたために現行犯逮捕。さらに、覚せい剤の使用も認めていました。

2016年に高知東生が逮捕

2016年に高知東生が逮捕

清原和博さんの逮捕後、2016年6月24日に覚せい剤の所持と大麻所持で俳優の高知東生さんが現行犯逮捕されました。しかも、奥さんがいるにも関わらず不倫をしていて、その女性とも一緒に使っていたとか。

2016年9月には懲役2年、執行猶予4年の判決が出ています。

2016年10月に高樹沙耶が逮捕

2016年10月に高樹沙耶が逮捕

ドラマ「相棒」などにも出演していた女優の高樹沙耶さんが、2016年10月25日に大麻所持の疑いで逮捕されました。容疑は否定していましたが、一緒に逮捕された男性が自分のものと認めたことが報道されています。

芸能界にも広がる薬物汚染

芸能界にも広がる薬物汚染

2016年は芸能人の薬物逮捕者が3人もでたことでとても話題になりました。芸能界には薬物汚染がかなり広がっているとも噂されており、これは氷山の一角ではないかとも言われているほど。そして、次の逮捕者は誰なのかとネットが噂をたてはじめました。

次の逮捕者は誰!?高橋克典にも疑惑?ネットの噂まとめ

小沢仁志?

小沢仁志?

俳優や映画監督としても活動している小沢仁志さん。芸能界で喧嘩をしたら1番ではないかとも言われており、強面な印象ですよね。なぜ、小沢仁志さんがネットで噂されているかというと、大麻所持で捕まった高知容疑者と仲が良かったからだそう。

嶋大輔?

嶋大輔?

高知東生さんとディスコで知り合い、そこから仲良くなったと言われている嶋大輔さん。そういえば、最近嶋大輔さん見ないですよね。嶋大輔さんと高知東生さんの出会い方や最近の状況でも、そういった噂が出てしまっているようです。

高橋克典も?

高橋克典も?

高橋克典さんも高知容疑者とは親しい間柄だったようです。さらに、高橋克典さんは芸能界もとても長いために、そういった悪いものも近づいてきているのではないかとまで言われているほど。(あくまでもネットの噂です)

俳優の高橋克典が30日、都内で行われた新車発表会に出席。覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕された高知東生容疑者(51)とは同い年であり、ドラマ「サラリーマン金太郎2」「課長島耕作」などで共演した高橋は、「シンパシーはありますね。芸能界側の友達なのでプライベートのことは本当にわからないですけど、芸能界を辞めるという話を聞いたり、店を出すときは頑張れと思って(祝いの)花も出したりしましたし応援はしていました。京都で(撮影)時期があえば、茶を飲んだりしましたしね」と述懐。
「残念ですけど、まずはきっちり反省して。39年生まれはちゃんと生きなきゃいけない時期だと思うので」と力強くコメントした。
永井大も?

永井大も?

永井大さんも高知東生さんと親しい関係だったことから疑われているようです。永井大さんといえば、高橋克典さんと「特命係長 只野仁」で共演していましたよね。

高橋克典が疑われる理由

関連するキーワード

関連するまとめ

大沢たかおと綾瀬はるかの熱愛フライデー!馴れ初め・破局原因・共演作品まとめ

ドラマ「JIN -仁-」で知られる俳優・大沢たかおと、女優・綾瀬はるかの熱愛フライデーをまとめました。大沢た…

Luccy / 471 view

高橋克典の嫁と子供特集!妻・中西ハンナとの結婚から現在まで総まとめ

俳優の高橋克典さんは結婚していますが、お嫁さんは中西ハンナさんという元モデルの方です。高橋克典さんと中西ハン…

piko / 2808 view

林遣都の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

ドラマ「荒川アンダーザブリッジ」や「おっさんずラブ」で知られる俳優・林遣都の学歴をまとめました。高校時代に俳…

Luccy / 822 view

高橋一生と森川葵の熱愛まとめ!共演したドラマで急接近!?【画像あり】

現在ブレイク中の高橋一生さんと森川葵の熱愛が発覚しました!そのきっかけとなったのが、2人が共演したあるドラマ…

kent.n / 191 view

加藤清史郎の彼女は芦田愛菜?イケメンな現在の熱愛事情を調査

子役として大ブレイクを果たした加藤清史郎さんの気になる熱愛疑惑を調べてみると、彼女があの天才子役芦田愛菜さん…

piko / 315 view

田村正和の兄弟は俳優・父は阪東妻三郎!家族情報まとめ

プライベートはほとんど明かさなかった俳優・田村正和さんのご家族や親・兄弟についての情報をまとめました。田村正…

ririto / 313 view

神木隆之介の身長と体重・学歴や性格!プロフィールまとめ

子役から活躍されており、可愛い子供からかっこいい大人へと成長された神木隆之介さん。そんな神木隆之介さんの身長…

kii428 / 776 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

赤楚衛二の歴代彼女は?結婚や好きなタイプを総まとめ

人気俳優の赤楚衛二ですが、好きなタイプや結婚観が気になる方も多いのではないでしょうか?今回は、赤楚衛二の歴代…

rirakumama / 350 view

間宮祥太朗の彼女は菜々緒?好きなタイプも総まとめ

2017年は、「全員死刑」で映画主演を飾った間宮祥太朗さん。そんな人気俳優ですが、女優の菜々緒さんが彼女だと…

kent.n / 367 view

濱田岳がハゲ?若い頃は?髪型やおでこを総まとめ

たくさんの映画やドラマに出演し活躍している俳優の濱田岳さん 今回は、最近うわさされている濱田岳さんの髪型や…

さくら / 634 view

浅野忠信の父が逮捕!母・兄弟など家族情報を総まとめ

実力派俳優として海外でも高い評価を獲得している浅野忠信さん。2017年12月、浅野忠信さんの父親が逮捕される…

kent.n / 720 view

イケメン三浦翔平の身長・体重は?お洒落な髪型もまとめてご紹介【画像多数】

俳優三浦翔平さんって背が高いと言われていますが、実際の身長はどのくらいなんでしょう。合わせて体重やおしゃれな…

どんぐり / 623 view

杉浦太陽の筋肉がすごい!ビフォーアフターを画像で比較!

俳優でタレントの杉浦太陽さんの筋肉がスゴイと話題になっているようです。肉体改造によって劇的な変化を遂げた杉浦…

rirakumama / 443 view

山崎育三郎の元彼女は神田沙也加!安倍なつみと二股だった?

安倍なつみさんと結婚した山崎育三郎さんは、元彼女が神田沙也加さんというのも有名な話ですよね。実は、山崎育三郎…

piko / 2130 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);