大野智のプロフィール

■大野智

生年月日:1980年11月26日
出身地:東京都
身長:166cm
血液型:A型
職業:アイドル、歌手、俳優など

1994年10月、14歳のときにジャニーズ事務所に入所しました。同年11月にはTOKIOのコンサートに出演。97年には舞台初出演をつとめたあと、1999年に嵐としてデビューを果たします。

嵐の中では一番歌がうまく、ジャニーさんからもリズム感があると褒められていたそうです。

■芸術の才能もある

大野智さんは芸術の才能もあり、個展を開いたこともあるようです。腕前はテレビなどでも披露されており、また番組のTシャツのデザインを担当したりもしていました。

■俳優としても活躍

大野智さんは俳優としてもドラマや映画に出演。2016年には、ドラマ「世界一難しい恋」で初めてラブコメディに挑戦したことでも話題になりましたね。怪物くんなどキャラクターを演じたりと、幅広い役柄を見事に演じています。

温厚な性格で、自身ではあまり怒らない理由として「イラッとしてもその時間がもったいないから引きずらない」と言っている

涙もろいため、コンサートの挨拶などで感激の涙を流すことがある

気になる歴代彼女を一挙公開!大野智と熱愛の噂が出た6人

大野智の熱愛情報①吉野公佳

吉野公佳(よしのきみか)

吉野公佳(よしのきみか)

生年月日:1975年9月5日
出身地:神奈川県
職業:グラビアアイドル、女優、セクシー女優

女優として映画「エコエコアザラク」などに出演。その後、ドラマなどに出演したあと2008年10月にセクシー女優デビューを果たしています。

■舞台共演後に交際

吉野公佳さんと大野智さんは2003年に舞台「センゴクプー」で共演。ここから仲が良くなったようで、2008年に熱愛報道がでます。こんな写真が出たら、誰もが交際していると思いますよね。

2007年頃には既に破局していて破局後の報道と言われている一方、ただの飲み友達で酔っぱらった流れという可能性もあります。


■合成疑惑も?

この写真で疑われているのが、大野智さんの顔の大きさです。大野智さんの顔が大きく見えるために合成疑惑が出ています。

さらに、目撃情報もないために2人の交際は分かりません。ただ、この写真が本物ならばかなり仲が良かったのでしょうね。

大野智の熱愛情報②AYA(牧野田彩)

牧野田彩(まきのだあや)

牧野田彩(まきのだあや)

生年月日:1980年2月17日
没年月日:2010年10月23日(30歳)
出身地:大阪

2004年にAYAとして歌手デビュー。その後、タレント・セクシー女優に転身したあと2010年に飛び降り自殺をしてこの世を去りました。

■2005年頃に交際していたのか!?

2008年の夏頃に衝撃的な写真と記事が週刊誌で報じられました。その内容が、2005年頃男女複数でカラオケに行ったそう。大麻を吸引したあと、女性とマンションに行ったとか。

この記事では匿名でしたが、この女性がAYAさんで、インタビューにも答えた人だと言われています。


■お金のため!?

大野智さんとAYAさんらしき女性が淫らに絡んでいる写真も掲載されていました。大麻をやっていたのか、ただ酔っぱらっていたのかなどは不明であり、ジャニーズ事務所は事実無根と否定していました。

一部では、芸能活動がうまくいっていなかったAYAさんが週刊誌に売ったのではないかと言われています。そのために、交際していたということはなさそうですね。

大野智の熱愛情報③小林涼子?

小林涼子

小林涼子

生年月日:1989年11月8日
出身地:東京都
職業:モデル、女優

ニコラの専属モデルとして活動。その後、2007年には「砂時計」でヒロインを演じ女優としても活動。

■ドラマ「魔王」で共演

大野智さんと小林涼子さんは、ドラマ「魔王」で共演。とても仲が良さそうで、クランクアップのときは大野智さんが小林涼子さんの頭をポンポン。こういったことから熱愛が噂されていました。

ただ、この2人は単なるファンが妄想しただけで熱愛の事実はなさそうです。

大野智の熱愛情報④市川由衣?

関連するキーワード

関連するまとめ

村上信五の母親の不動産会社がトラブル?父親と弟など家族情報まとめ

関ジャニ∞村上信五君の母親は不動産会社を経営していてトラブルを起こしていた!?村上君も役員になっていて副業疑…

ジャニーズオタク / 295 view

森内貴寛のNEWS脱退理由はスキャンダル?ブブカ喫煙の真相を調査

元NEWS森内貴寛(現ワンオクTaka)がジャニーズを脱退したのは学業専念の為?それとも写真週刊誌のタバコ喫…

ジャニーズオタク / 260 view

赤西仁の身長と体重は?サバ読み疑惑を画像で徹底検証

元KAT-TUN赤西仁君の気になる身長と体重は?まさかの身長サバ読み疑惑?その疑惑を徹底検証!

ジャニーズオタク / 516 view

城島茂の父親が刑務所に?実家と家族の情報まとめ

TOKIOのリーダーである城島茂さんの気になる家族や実家について調べてみると、父親が刑務所に服役していた過去…

piko / 397 view

村上信五は戸田恵梨香の元カレ!馴れ初めから破局まとめ

関ジャニ∞の村上信五さんと女優の戸田恵梨香さんが、昔熱愛関係にあったということはご存知でしょうか?今回は、村…

kent.n / 700 view

今井翼の彼女&結婚情報まとめ!元カノは伴都美子とモデル?

「タッキー&翼」のメンバーとして活躍していた今井翼さん。今井翼さんと過去に噂になった彼女は2人いるようです。…

kent.n / 386 view

V6森田剛のタトゥー疑惑を検証!指だけでなく体にも?【画像あり】

V6森田剛さんはワイルドなイメージで人気のあるメンバーです。森田剛さんは以前からタトゥーを入れているのでは?…

yuremayu / 129 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

玉森裕太の彼女はアノ人?気になる歴代彼女まとめ

Kis-My-Ft2で人気の玉森裕太くん。イケメンモテモテな彼の彼女は一体どんな人?歴代彼女も合わせてご紹介…

yuremayu / 331 view

A.B.C-Zメンバーの人気順ランキングTOP5!一番人気は誰?【キャラ濃い&おもろ…

アクロバットを得意とするA.B.C-Z。ド迫力なステージとは裏腹に、メンバーの奇抜なキャラクターとのギャップ…

yuremayu / 282 view

櫻井翔の私服がダサい?ファッションセンスに難あり?【画像多数】

嵐の櫻井翔さんの私服がダサいと話題になっています。話題になったのは「夜会」で有吉さんにダサいと言われたことが…

piko / 349 view

大野智と夏目鈴が熱愛!現在は破局?スキャンダルの全貌まとめ

嵐の大野智さんに珍しく熱愛スキャンダルが発覚。その相手が元女優の夏目鈴さんだと言われており、匂わせ証拠写真が…

piko / 328 view

堂本剛の髪型&私服画像まとめ!堂本流ファッション哲学もご紹介

KinKi Kidsの堂本剛さんはとってもおしゃれなことで有名♪堂本剛さんのおしゃれな服装や髪型をまとめてみ…

yuremayu / 206 view

松岡昌宏の彼女&結婚しない理由まとめ!熱愛相手の画像あり

TOKIO松岡昌宏さんには長年交際している彼女がいたことが判明!しかし、まだ結婚していないのはなぜなのでしょ…

piko / 249 view

風間俊介の身長や体重・性格・高校と大学等のプロフィールまとめ

ジャニーズに所属しながら、どこのアイドルグループにも所属せず、俳優として活動している風間俊介。今回は風間俊介…

sooo0523.s / 231 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);