嵐の大野智のプロフィール

■大野智

生年月日:1980年11月26日
出身地:東京都
身長:166cm
血液型:A型
職業:アイドル、タレント、俳優、歌手など


■嵐のリーダー

1994年、14歳のときにジャニーズ事務所に入った大野智さんは、入った翌月にはTOKIOのコンサートに出演しました。その後、舞台などにも出演し、1999年には嵐としてデビュー。リーダーをつとめています。

嵐 大野智の声の振り幅 - YouTube

出典:YouTube

ジャニーズの中でも歌がうまいと言われている大野智さん。歌声の振り幅もすごく、低温から高温まで出せていますね。

ジャニーズ事務所入りを勧めたのは母親。本人は反発したが、どうせ落ちるからと言われて納得しオーディションに行くことを了承した

リズム感のよさを社長に認められ、ジャニーズ事務所に入所。 ジャニーズJr.内で歌が上手く、ダンスも先輩たちのバックダンサーを務める頃には「新人Jr.は大野の後ろで踊れ」と言われたほどの実力の持ち主

■俳優としてドラマや映画で活躍

大野智さんは俳優としても活躍しています。2008年には連続ドラマ初レギュラーで初主演をつとめた「魔王」が大ヒット。その後、単独初主演は2009年の「歌のおにいさん」。さらに、映画『怪物くん」で主演をつとめたりと俳優としても大活躍。

2016年には初めてラブコメディドラマにも挑戦したことでも話題になりました。

■芸術の才能がすごい

大野智さんは芸術の才能がすごく、テレビでも度々披露されていますよね。一時はイラストレーターを目指していたこともあるそうで、ジャニーズとして活動しながら個展を開いたりと芸術の活動もしています。

24時間テレビではチャリTシャツのデザインを担当したりと、大野智さんの作品は多くの人が認めていますよね。

大野智の気になる家族構成

4人家族

4人家族

大野智さんの家族構成は、お父さん、お母さん、大野智さん、そしてお姉さんの4人兄弟。大野智さんは末っ子のようです。番組などを見ていても、おっとりした性格で末っ子のようなタイプですよね。

大野智の父親はどんな人?

大野智の父親は偉い人!?

大野智の父親は偉い人!?

大野智さんの父親の名前は「まもる」さん。どこの会社で働いているかなどは不明ですが、何でも「偉い人」だそうです。大野智さんが父親について聞かれたときに、「よく分からないけど偉い人」と語っていたとか。

どこかの社長だという噂もありますが、重役という可能性もありますね。

ゴルフ関係の仕事

ゴルフ関係の仕事

さらに、父親はゴルフ関係の仕事をしているというところまで大野智さんは語っていたそう。「父ちゃんの会社の人たち」と語っているために「社長説」もあるようですが、別にそれだけでは「社長」とも言い切れませんよね。ただ、偉い人というのは確かなようです。

父親のその他の情報

父親のその他の情報

父親に関して、大野智さんが語ったことをまとめてみましょう。
・コンサートのときもサングラスをかけている
・父親も釣り好き
・大野智の活躍はちゃんと見る
・カーネギーという名前のトカゲを飼っているが、父親は「トカゲ」と呼ぶ
・ボーリングのTVゲームがやたらと強い

だそうです。

大野智の母親はどんな人?

洋服は母親が買う

洋服は母親が買う

大野智さんの母親は「けいこ」さんだそう。そんな母親は、大野智さんの洋服を買ってあげているそう。大野智さんはマザコンだとも話題になりましたね。

大野はこれに「僕、買い物しないんですよ。いっさい行かないです」と驚きの返答。なんと洋服はすべて母親が買ってきたものを着ているというのだ。

大野は「僕の好みを知っているんで」「ウチの親、けっこうセンスいいんですよ」と、まったく動じる気配を見せなかった。
北海道出身でおおらかな性格

北海道出身でおおらかな性格

大野智さんの母親は北海道出身だそうで、雑煮に「じゃがいも」が入っているそうです。そして、とてもおおらかな性格だそうで、大野智さんが美術以外の成績が全て1だったときも、ただ笑っていたそう。

そのために、大野智さんもおおらかな性格になったのかもしれませんね。

ジャスティンティンバーレイクが大好き

ジャスティンティンバーレイクが大好き

大野智さんの母親はジャスティンティンバーレイクさんが大好きだそうで、会ったら死んでもいいと語っているほど。いつかNYに会いにいくと決めているようですよ。

大野智の姉はどんな人?

2歳年上のミナさん

2歳年上のミナさん

大野智さんのお姉さんは、2歳年上のミナさん。

深田恭子のファンでリンキンパークが大好き

深田恭子のファンでリンキンパークが大好き

大野智さんが語っていましたが、大野智さんのお姉さんは深田恭子さんの大ファンだそう。さらに、リンキンパークも大好きでMステ出演が決まったときは、弟の大野智さんに電話したそう。しかし嵐の出演がないと知ると、自ら一般観覧を応募。そして見事当選して観覧したようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

V6岡田准一の歴代彼女4人と好きなタイプまとめ【最新版】

俳優としても大活躍の岡田准一さん。その才能とかっこよさから女性から大人気ですよね!そんな岡田准一さんの歴代彼…

kii428 / 346 view

【太った】櫻井翔が激太り劣化!?昔と現在の画像で比較検証

嵐の櫻井翔が劣化したとファンの間で話題となっています。櫻井翔が太った噂について、過去と現在の写真を照らし合わ…

sooo0523.s / 314 view

赤西仁の身長と体重は?サバ読み疑惑を画像で徹底検証

元KAT-TUN赤西仁君の気になる身長と体重は?まさかの身長サバ読み疑惑?その疑惑を徹底検証!

ジャニーズオタク / 460 view

安田章大の姉とは?父親・母親など家族の情報まとめ

関ジャニ∞安田章大君の家族は両親と姉の4人家族だった!ジャニーズ入所のキッカケを作ったのは3歳年上の姉!仲が…

ジャニーズオタク / 299 view

木村拓哉と香取慎吾の不仲の原因とは?真相を徹底調査

SMAPのメンバーだったキムタクこと木村拓哉さんと香取慎吾さんの不仲説が、2016年頃から浮上しています。2…

piko / 374 view

V6メンバー人気順TOP6!最新のランキングをファン投票で決定【最新版】

今までにもたくさんの人気楽曲やテレビ番組に出演されてきて人気のあるアイドルグループのV6。今回はそんなV6メ…

nhashimoto / 293 view

NEWS加藤シゲアキの改名理由は?身長・体重・高校・大学の情報もまとめ

ジャニーズから初の小説家としてデビューしたNEWSの加藤シゲアキさん。そんな加藤シゲアキさんの改名理由、そし…

yuremayu / 355 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鉄腕DASHの名言まとめ!TOKIOの生み出した伝説をご紹介

日曜日の人気番組鉄腕DASH。アイドルであるTOKIOが限界に挑戦というコンセプトで始まった番組ですね。鉄腕…

yuremayu / 622 view

TOKIO長瀬智也の歴代彼女と好きなタイプまとめ【最新版】

TOKIOのメンバーでワイルドなアイドルとして活躍している長瀬智也さん。芸能界きってのモテ男ですよね!!そん…

kii428 / 199 view

千賀健永の身長と体重は?最近の金髪の髪型はあのイケメンの影響?

Kis-My-Ft2のブサイク側のメンバーとして地道に活動してきた千賀健永さん。人気急上昇の千賀健永さんの身…

yuremayu / 181 view

上田竜也の髪型がかわいい!歴代髪型まとめ【画像あり】

KAT-TUN上田竜也君の髪型がかわいいとファンの間で評判に!KAT-TUN上田竜也君の歴代の髪型を厳選して…

ジャニーズオタク / 288 view

堂本剛の髪型&私服画像まとめ!堂本流ファッション哲学もご紹介

KinKi Kidsの堂本剛さんはとってもおしゃれなことで有名♪堂本剛さんのおしゃれな服装や髪型をまとめてみ…

yuremayu / 159 view

堂本剛の父・母・姉の情報!実家や家族情報まとめ

堂本剛はKinKi Kidsとして活動し、アイドル・歌手だけでなく、個性的なファッションセンスにも定評があり…

sooo0523.s / 395 view

草なぎ剛の韓国人疑惑&演技力を検証!在日の噂が出た経緯とは

草なぎ剛さんには韓国人疑惑が出ているようです。なぜ噂が出たのか、真相はどちらなのか調べてみました。さらに、演…

piko / 261 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);