大野智のプロフィール

■大野智

生年月日:1980年11月26日
出身地:東京都
身長:166cm
血液型:A型
職業:アイドル、歌手、俳優など

■嵐として大活躍

大野智さんは嵐のリーダーをつとめています。1994年にジャニーズ事務所に入った大野智さん。母親が履歴書を送ったそうですよ。そして、TOKIOのコンサート出演や舞台などに出演したあと、1999年に嵐を結成。「A RA SHI」でCDデビューを果たします。

現在では、ジャニーズ事務所を引っ張るトップアイドルとなりました。

■歌がうまい

大野智さんは嵐の中では一番歌がうまく、ジャニーズの中でも上位にくるぐらいのレベルなのではないでしょうか。音楽センスはジャニーさんにも認められているそうで、大野智さんはジュニア時代から実力を発揮していたようです。

■俳優としても活動

大野智さんは俳優としても活動しています。2012年には初めて月9ドラマ「鍵のかかった部屋」に主演で出演。他にも、「怪物くん」や「死神くん」、「魔王」などドラマや映画に多く出演しています。

2016年には「世界一難しい恋」でラブコメディに挑戦したことでも話題になりましたね。

■アートの天才

大野智さんは芸術の才能もあり、個展を開いたほどの実力者。テレビでもたまに披露されていますが、大野智さんは24時間テレビのチャリTシャツもデザインしたほど。歌もうまくて、芸術の才能もあるなんて、素晴らしいですね。

大野智の噂の彼女・夏目鈴のプロフィール

夏目鈴

夏目鈴

生年月日:1991年3月13日
出身地:兵庫県
身長:169cm
血液型:AB型
職業:モデル、女優など

芸能活動を辞めていた!?

芸能活動を辞めていた!?

夏目鈴さんは、女優やモデルとして活動していましたが、芸能活動を辞めて東京ROOSTの店員を勤めていたりしたこともあったようです。

現在は華花の名前でモデル活動をしているそうです。

主な代表作品

主な代表作品

女優として活動していた時期がありました。どんな作品に出ていたか紹介しましょう。

<ドラマ>
ライフ、学校じゃ教えられない!、ヤンキー君とメガネちゃん、など

<映画>
ハンドメイドエンジェル、不良少年3000人の総番、リアル鬼ごっこ、モンスター、など

大野智と夏目鈴の熱愛発覚

■2015年9月に熱愛発覚

完全個室の岩盤浴に一緒にいき、そのあと大野智さんのマンションに向かったそう。さらには、一緒に熱海旅行なども行っていたりと、交際していることが報じられました。

これまで大野智さんは熱愛が報じられることはほとんどなかったために、ファンにとっては衝撃的だったのではないでしょうか。


■出会いのきっかけはバー

大野智さんと夏目鈴さんが出会ったのは、夏目鈴さんが西麻布のバーでバイトしていたときに大野智さんがお客として来たよう。これをきっかけに仲良くなり、1年ほど前に交際がスタート。

交際してすぐ夏目鈴さんは芸能活動を休止状態にして、同棲をはじめます。そして、忙しい大野智さんを支えていたとか。

夏目鈴のSNSで大野智の交際がモロバレ!?

釣りを一緒に楽しむ姿

釣りを一緒に楽しむ姿

「藤岡まなみ」という本名でTwitterをやっていた夏目鈴さん。夏目鈴さんがTwitterにあげた写真が左側。そして、右側は大野智さん本人。左の夏目鈴さんが写っている後ろに半ズボンの男性がいますが、それが大野智さんと同じ半ズボンだと言われており、一緒にいたと噂されています。

「さっちゃん」と呼ぶ

「さっちゃん」と呼ぶ

夏目鈴さんは釣りにいくことを度々Twitterにあげており、このときは「マグロ」を釣ったように写真をアップ。しかし、他の人との会話で「さっちゃんが釣った」と語っています。この「さっちゃん」が大野智さんだと言われていて、この日も一緒だったようです。

■被っている帽子がお揃い

さらに、この釣りで夏目鈴さんが被っていた帽子と大野智さんがライブリハーサルで被っていた帽子が全くの同じもの。お揃いで被っているのか、大野智さんのを借りたのかは分かりませんが、ここまで出てくると大野智さんと仲が良いことは明らかですね。

熱海旅行も2人で

熱海旅行も2人で

夏目鈴さんは熱海旅行に行ったこともTwitterにあげています。特に、右上の写真は大野智さんと夏目鈴さんとシュノーケリングを楽しんでいる写真のようですね。

さらに左下のサザエを紹介している手が、右で番組で映った大野智さんの手と同じではないかと言われていて、またまた大野智さんと一緒だったことが分かります。

関連するキーワード

関連するまとめ

上田竜也の歴代彼女まとめ!宇垣美里/森下真里/小林涼子など

KAT-TUN上田竜也君の歴代彼女はどんな人達だった?宇垣美里アナ・森下真里さん・小林涼子さんなどの名前が浮…

ジャニーズオタク / 325 view

松本潤が井上真央と破局!?浮気や現在の状況まとめ

嵐の松本潤さんと女優の井上真央さんは、ドラマの共演以降熱愛関係にあり、ファンも公認の関係でした。しかし、結婚…

kent.n / 205 view

森田剛の元カノは上戸彩!馴れ初めから破局原因・現在まで総まとめ

V6の森田剛さんの元カノとして有名なのが女優の上戸彩さん。現在はEXILEのHIROさんと結婚してしまいまし…

yuremayu / 599 view

諸星和己の若い頃の伝説!生い立ちや家族情報も総まとめ

元光GENJIの諸星和己さんの生い立ちを調べてみると、とても辛い幼少期を送っていたようです。そして、ジャニー…

piko / 1949 view

光GENJI山本淳一と遠山景織子に子供!破局原因や現在まで総まとめ

元光GENJIの山本淳一さんは、女優の遠山景織子さんとの間に子供がいることをご存知ですか?さらに最近では、彼…

piko / 1192 view

安田章大の姉とは?父親・母親など家族の情報まとめ

関ジャニ∞安田章大君の家族は両親と姉の4人家族だった!ジャニーズ入所のキッカケを作ったのは3歳年上の姉!仲が…

ジャニーズオタク / 316 view

稲垣吾郎は元彼女の菅野美穂と結婚したかった?熱愛から破局まで総まとめ

元SMAPの稲垣吾郎さんの元彼女が女優の菅野美穂さんだと知っていましたか?菅野美穂さんと稲垣吾郎さんの交際期…

piko / 433 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

長瀬智也の出演ドラマや映画まとめ!演技力の評判もご紹介します

TOKIOではボーカルを担当する長瀬智也さんですが、俳優としても評価が高いですよね。長瀬智也さんが出演したド…

どんぐり / 154 view

長瀬智也の私服とファッションまとめ!モデルもこなせるイケメン

TOKIOとしての活動以外にも俳優として人気の高い長瀬智也さんですが、私服がおしゃれと評判です。ファッション…

どんぐり / 185 view

V6岡田准一の筋肉が凄い?雑誌ananの画像も含め検証

V6としてだけでなく、俳優としても飛躍し続ける岡田准一さん。そんな岡田准一さんの筋肉が鍛え抜かれていると話題…

kii428 / 159 view

V6メンバーの身長ランキング!実際と公称の差も検証

デビューから20年以上活躍を続けているV6のみなさん。この年になっても全員バック転ができるというスーパーアイ…

kii428 / 290 view

櫻井翔の首のシワが残念!劣化や太った噂を画像で検証

ドラマ『先に生まれただけの僕』で主演を務めた櫻井翔さん。しかし、ストーリーではなく櫻井翔さんの首のシワなど外…

kii428 / 266 view

渋谷すばるの身長と体重・性格は?歌の歌唱力が凄い噂も調査

元関ジャニ∞渋谷すばる君の気になる身長と体重は?性格は繊細で内向的だった?渋谷君の抜群の歌唱力についてもまと…

ジャニーズオタク / 324 view

二階堂高嗣の彼女は指原莉乃⁉︎熱愛の真相と好きなタイプまとめ

Kis-My-Ft2のメンバーとして活動されている人気アイドルの二階堂高嗣さん。実は指原莉乃さんとの熱愛が噂…

nhashimoto / 238 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);