櫻井翔のプロフィール

■櫻井翔

生年月日:1982年1月25日
出身地:東京都(出生地は群馬県)
身長:171cm
血液型:A型
職業:アイドル、歌手、俳優など

■1999年に嵐としてデビュー

13歳のときにジャニーズ事務所に入り、ジャニーズJr.として活動をはじめます。しかし、父親は固く厳しい人なために芸能界入りは反対されていたそうです。

そして、1999年に嵐としてデビュー。そこからはアイドルとして活躍をはじめ、今ではコンサートチケットもなかなか取れないと言われるほど人気なアイドルグループとなりました。

突然訪れた人生最初の岐路に不安が募っていたが、あるファンの少年が生前の入院生活の中で嵐を「大切な存在」としていたことを知り、自分のした仕事が人のためになれることを肌で感じ、迷いを断ち切る

■慶應卒で俳優や報道キャスターとしても活躍

櫻井翔さんは慶應義塾大学を卒業した学歴の持ち主。嵐として活躍しながら、俳優はもちろん、報道キャスターとしても大活躍しています。

ジャニーズで報道キャスターをつとめたのは櫻井翔さんが初めてではないでしょうか。

仕事を始めた当初から一貫して、「疲れた」「大変だ」「眠い」「つらい」という言葉が嫌いであるため、自身も使わないようにしている

仕事で感情的になることはなく(プライベートではいいが)、感情や機嫌によって仕事に波のある人が嫌いである

櫻井翔の私服がダサい!?

■私服がダサいとネタにされる

櫻井翔さんは「櫻井有吉アブナイ夜会」で私服を披露したことがあり、有吉さんや他の出演者に散々「ダサい」とネタにされていましたよね。

お笑いタレントの有吉弘行が、9日放送のTBS系「櫻井有吉アブナイ夜会」で、嵐・櫻井翔の私服や持ち物などについて「ダサい」と連発。
一部ファンからは、有吉のTwitterに「櫻井君にダサいって 言わないでください。櫻井君が可哀想です」といった苦情も寄せられた。

 しかし有吉は「そこが良いと思わないのね。。。俺は、そこが良いと思うけど」と反論。
ほかの櫻井ファンからも「わたしも翔くんのそういうところがいいと思ってます」「うん。ダサいとこも全部含めてすきだわ 有吉さんの言うとーり」「ダサい櫻井翔、こんなに見れるとは思わなかった 基本翔ちゃんのそーゆうところ推してる」といった声も多数あがった。

■ダサいと話題になった私服

櫻井翔さんがダサいと言われてしまった私服がこちらです。有吉さんはすぐに「ダサい」と語っていました。一番左の写真は部屋着ですが、短パンTシャツとラフな格好。ダサいと言えるかは分かりませんが、おしゃれとは言えないですよね。

しかし以前より“私服がダサい”などと言われいる櫻井に、有吉ほか出演者たちも容赦なく、「財布ダサいすね、おじさんの財布やで」(フットボールアワー岩尾望)、「小物がダサい」(椿鬼奴)、「ダサさがスゴいな」(フットボールアワー後藤輝基)などと連発。有吉も「ダサい連続だな」と笑うと、櫻井自身も「(自分のダサさに)引いてます」と肩を落とした。

■同じ柄への着替えにはファンも大笑い

外に出ることになって着替えた櫻井翔さんですが、迷彩柄から迷彩柄に変えたことで、出演者からは総ツッコミでしたね。これはファンも「面白い」と大笑いしたと言われています。

着替え後の迷彩柄のほうがダサい感じがしてしまいますね。

出演者からもダサいと言われる

出演者からもダサいと言われる

櫻井翔さんは他の出演者からもダサいと言われているようです。特に、見かけた洋服がダサかったと語ったのが夏菜さん。番組ではボロクソに言われてしまって話題になりました。

関連するキーワード

関連するまとめ

北公次の若い頃!暴露本「光GENJIへ」の内容・ジャニー喜多川から受けた性被害・身長…

ジャニーズ黎明期のアイドル「フォーリーブス」のメンバー・北公次。 北公次がジャニー喜多川から受けた性被害、暴…

Luccy / 266 view

二宮和也と佐々木希の熱愛から破局原因まで総まとめ

国民的アイドルとしてだけでなく、俳優としても支持されている二宮和也さんと、女優として成功を収めた佐々木希さん…

kent.n / 262 view

櫻井翔が目と鼻を整形?紅白歌合戦の画像で検証

嵐のメンバーであり、司会者・ニュースキャスター・そして俳優としても活躍中の櫻井翔さん。イケメンアイドルとして…

kent.n / 244 view

玉森裕太の小さい頃は赤ちゃんモデル?幼少期の画像がかわいい

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍されている人気アイドルの玉森裕太さん。実は幼少期に赤ちゃんモデルをさ…

nhashimoto / 169 view

二階堂高嗣の彼女は指原莉乃⁉︎熱愛の真相と好きなタイプまとめ

Kis-My-Ft2のメンバーとして活動されている人気アイドルの二階堂高嗣さん。実は指原莉乃さんとの熱愛が噂…

nhashimoto / 124 view

赤西仁の身長と体重は?サバ読み疑惑を画像で徹底検証

元KAT-TUN赤西仁君の気になる身長と体重は?まさかの身長サバ読み疑惑?その疑惑を徹底検証!

ジャニーズオタク / 289 view

松岡昌宏の生い立ち&実家と家族情報!父親と母親が離婚していた

TOKIO松岡昌宏さんの気になる生い立ちを調べてみると、家族は2人だけだということが明らかに!そんな松岡昌宏…

piko / 783 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中居正広のハゲ進行?白髪も?髪の毛事情まとめ【昔から現在までの画像あり】

中居正広さんは髪がヤバイと言われており、ハゲ疑惑が浮上しています。さらに、最近では髪の毛が増えて育毛に成功し…

piko / 250 view

内博貴の現在は?脱退理由の菊間千乃との飲酒不祥事&最近の活動まとめ

元NEWS・関ジャニ∞内博貴くんが脱退した理由は菊間千乃アナウンサーとの未成年飲酒が原因で無期限謹慎を受けた…

ジャニーズオタク / 966 view

【炎上】手越祐也・柏木由紀の熱愛スキャンダルまとめ【週刊文春】

週刊文春の親密な抱擁写真の発覚で一気に話題になった手越祐也さんと柏木由紀さん。発覚後の対応もスルーで印象が悪…

yuremayu / 145 view

内博貴の身長と体重・性格等のプロフィールまとめ!元NEWS・関ジャニ∞のメンバー

元NEWS・関ジャニ∞内博貴くんの気になる身長と体重は?性格は意外に乙女チック、お茶目で甘えん坊な一面もあっ…

ジャニーズオタク / 165 view

V6森田剛のタトゥー疑惑を検証!指だけでなく体にも?【画像あり】

V6森田剛さんはワイルドなイメージで人気のあるメンバーです。森田剛さんは以前からタトゥーを入れているのでは?…

yuremayu / 59 view

山口達也の現在!今の年齢や仕事・会社設立や芸能界復帰もまとめ

ジャニーズ事務所のアイドルグループ「TOKIO」の元メンバー・山口達也の現在をまとめました。2018年に芸能…

Luccy / 104 view

滝沢秀明の兄の死去と死因・もんじゃ焼店のその後もまとめ

「タッキー&翼」の元メンバーで、ジャニーズ事務所副社長を務めていた滝沢秀明の兄についてまとめました。滝沢秀明…

Luccy / 1004 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);