嵐の二宮和也のプロフィール

■二宮和也

生年月日:1983年6月17日
出身地:東京都
身長:168cm
血液型:A型
職業:アイドル、歌手、俳優など


■1999年に嵐としてデビュー

二宮和也さんはジャニーズ事務所に入り、1999年に嵐としてデビューを果たします。デビュー曲「A.RA.SHI」でデビューをすると、嵐はどんどん人気アイドルグループに登り詰めました。

SMAPが解散してしまった今、ジャニーズ事務所のトップアイドルグループは嵐となり大活躍していますね。


■俳優として活躍

二宮和也さんは俳優としても大活躍。2006年にはハリウッド映画「硫黄島からの手紙」に出演。ジャニーズ事務所に所属したタレントでは初めて、アカデミー賞候補に選ばれました。

さらに、2016年には「母と暮せば」で、第39回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞したほど。俳優としても大きな成功をのこしています。

2005年に『硫黄島からの手紙』のオーディションを受けた。同映画監督のクリント・イーストウッドは、『青の炎』と台本を読んだ姿を撮ったビデオテープを観て「類まれなる才能」と評し、当初清水役を受けに来た二宮を西郷役に採用し年齢設定など脚本を一部変更した

■二宮和也の代表作品

<ドラマ>
Vの嵐、Stand UP!!、南くんの恋人、優しい時間、拝啓・父上様、山田太郎ものがたり、マラソン、流星の絆、フリーター・家を買う、弱くても勝てます、ブラックペアン など

<映画>
・青の炎、硫黄島からの手紙、大奥、GANTZ、プラチナデータ、暗殺教室、母と暮せば、ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜、検察側の罪人 など


■誰もが認めるゲーマー

二宮和也さんは誰もが認めるほどのゲーマーです。ゲーム機もたくさん持っているようで、1日オフのときはゲームをしているほど。どちらかというと、インドア派な性格のようですね。

【二宮和也の噂の歴代彼女】有名芸能人との噂が絶えない!?

二宮和也の噂の彼女①椎名法子?

椎名法子

椎名法子

生年月日:1982年11月22日
出身地:大阪
身長:157cm
血液型:A型
職業:女優、タレント、歌手など

2012年には元サッカー選手の斎藤紀由と結婚し子供も生まれています。

■キス写真流出

二宮和也さんと椎名法子さんの熱愛が噂されたのは、BUBKA(ブブカ)に衝撃的な写真が掲載されたためでした。その写真がこちらのキス写真。これが出てしまっては、2人の熱愛はどうみても本当ですよね。


■2000年のドラマ共演で意気投合

椎名法子さんと二宮和也さんは、2000年にドラマ「涙をふいて」で共演をしています。この時からデートをしているところが目撃されていたようなので、2人の交際は事実ですね。

嵐がデビューした頃なので事務所も相当困った事でしょう。この写真が出た後、別れさせたと言われています。

二宮和也の噂の彼女②長澤まさみ?

長澤まさみ

長澤まさみ

生年月日:1987年6月3日
出身地:静岡県
身長:168cm
血液型:A型
職業;女優

12歳でオーディションでグランプリを獲得し芸能界入り。それからは女優として活躍しています。

■半同棲報道

二宮和也さんと長澤まさみさんは、半同棲していると報道されたことで熱愛の噂がでました。長澤まさみさんは二宮和也さんより4歳年下です。長澤さんが二宮和也さんのマンションに通っていたようですよ。


■ドラマ「優しい時間」で共演

二宮和也さんと長澤まさみさんは、2005年に共演したドラマ「優しい時間」で共演したことがきっかけに仲が良くなったそう。そして、報道されたのが2007年でした。


■事務所も公認の仲だった!?

二宮和也さんと長澤まさみさんは、事務所も公認の仲だったなんて言われています。そのために、二宮和也さんの事務所側が長澤まさみさんを車で送ったりしたこともあったそう。

長澤まさみさんは同じぐらいの身長で似ている人がタイプだそうで、二宮和也さんはまさにドタイプに当てはまっていました。


■結婚が噂されるも破局

長澤まさみさんと二宮和也さんは結婚が噂されるほどでしたが、2人は破局してしまいました。理由は定かではありませんが、二宮和也さんが天狗になっていたことが原因の1つではないかと言われています。

二宮和也の噂の彼女③水川あさみ?

水川あさみ

水川あさみ

生年月日:1983年7月24日
出身地:大阪
身長:163cm
血液型:AB型
職業:女優

■水川あさみとの熱愛報道

長澤まさみさんとの破局が噂された頃、二宮和也さんと水川あさみさんのお泊まり愛が報道されたことで、新たな恋人が発覚しました。

嵐・二宮和也と水川あさみの密会が、26日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)で報じられた。記事によると、1月上旬に二人は渋谷区道玄坂のホルモン鍋店を訪れ、奥の席で食事を楽しんだとのこと。さらに、別の日に二宮が借りていた中目黒のマンションのエレベーターで二人と同乗した住人のコメントも載っている。
二宮は長澤まさみとの交際が2007年に報じられ、昨年(2009年)も「まだ順調に付き合っています」と、これまた芸人の飲み会で宣言していたはず。
水川あさみと長澤まさみは仲良し!?

水川あさみと長澤まさみは仲良し!?

水川あさみさんと長澤まさみさんは仲良しなようで、この報道が出たことで長澤まさみさんは相当ショックなことだったのでしょう。この理由が破局の原因ではないかとも言われています。

二宮和也さんと水川あさみさんと熱愛関係だったかは曖昧ですが、新聞で報道されたとなれば2人が親密な仲だったのは間違いなさそうですね。

二宮和也の噂の彼女④佐々木希?

佐々木希

佐々木希

生年月日:1988年2月8日
出身地:秋田県
身長:168cm
血液型:AB型
職業:モデル、女優など

関連するキーワード

関連するまとめ

堂本剛の歴代彼女&結婚まとめ!亡くなった元カノの真相とは?

憂いのある歌声と圧倒的な歌唱力で人気の堂本剛さん。2024年1月にももクロの百田夏菜子さんとの結婚を発表しま…

yuremayu / 779 view

大野智と波瑠が熱愛!?お揃いの物を身に着けた写真も【画像あり】

嵐のリーダー大野智がドラマで共演した女優の波瑠と熱愛が噂されています。大野智と波留の熱愛の真相を追求していき…

sooo0523.s / 239 view

生田斗真の目と鼻に整形疑惑?昔と現在の顔画像で比較検証!

イケメンジャニーズ俳優の生田斗真さんは、目と鼻が整形しているのではないかという疑惑が出ています。イケメンだか…

piko / 205 view

【娘】木村拓哉と工藤静香の子供が超美人!長女と次女の写真&プロフィールまとめ

ドラマや映画に多数出演し、俳優としての地位を築き上げた木村拓哉。木村拓哉は既に結婚しており、娘たちも”美人”…

sooo0523.s / 183 view

【山P】山下智久の目の斜視疑惑まとめ!現在は手術して完治って本当?

今人気再ブレイク中の山Pこと山下智久さん。ですが山下智久さんは少し視線がおかしいと言われていて、目が斜視では…

yuremayu / 1362 view

山口達也が眼帯!怪我の原因を徹底調査【事務所の大先輩が影響?】

山口達也さんがZIPに眼帯をつけて出演したことで、心配する声があがりました。怪我をした原因は本人から語られて…

piko / 334 view

木村拓哉と工藤静香の結婚・子供・現在まとめ!2人の娘と家族写真あり

裏切り者夫妻と言われてしまうようになった木村拓哉さんと工藤静香さん。そんなキムタクと工藤さんの結婚や子供、さ…

piko / 199 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

香取慎吾の歴代彼女!観月ありさとの熱愛・現在の嫁との結婚まとめ

交際が噂されていた彼女と結婚するのではないかと言われていた香取慎吾さん。2021年についに結婚を発表しました…

piko / 213 view

田中聖の現在!大麻や覚醒剤での逮捕やバンド活動・タトゥーも総まとめ

元KAT-TUNの田中聖さんは、ジャニーズ退所後に新たにバンドを結成しました。そのバンド「INKT(インク)…

piko / 250 view

NEWS増田貴久の性格は?おしゃれな髪型と私服画像もまとめてみた

ジャニーズの中でもおしゃれだと言われるNEWSの増田貴久さん。気になる性格やおしゃれだと言われる髪型や私服も…

yuremayu / 141 view

櫻井翔の歴代彼女まとめ!堀北真希の交際疑惑の真相!結婚相手の情報あり

嵐の櫻井翔さんの歴代彼女は誰なのか気になりますよね。一時噂になった堀北真希さんとの交際疑惑の真相についても調…

piko / 257 view

KAT-TUNメンバーの身長ランキング!!実際と公称の差も検証

現在3人体制になったKAT-TUN。1年8ヶ月の「充電期間」を経て、2018年1月1日に再始動を果たしました…

kii428 / 229 view

タバコ吸うジャニーズ!喫煙者の以外ランキングTOP20【最新版】

男性アイドルとして人気のジャニーズの方々でタバコを吸っている人をまとめました。その中には意外な喫煙者の方も!…

chokokuru / 1297 view

KinKi Kids堂本光一と堂本剛って本名?身長や体重等のプロフまとめ

ジャニーズのトップとして活動を続けているKinKi Kids。同じ「堂本」という名前ですが、本名なのか、血縁…

yuremayu / 1170 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);