二宮和也のプロフィール

■二宮和也

生年月日:1983年6月17日
出身地:東京都
身長:168cm
血液型:A型
職業:アイドル、歌手、俳優など

■1999年に嵐としてデビュー

二宮和也さんはジャニーズに入ったあと、舞台に出演したり、ドラマに出演しました。その後、1999年9月15日に嵐としてデビューし、11月には「A・RA・SHI」でCDデビュー。

国民的アイドルグループとしての地位を築き上げました。

■俳優としても大活躍

二宮和也さんは俳優としても大活躍。2003年に映画「青の炎」で単独初主演をつとめたときは蜷川幸雄監督から演技力を褒められていました。

そして、2006年には「硫黄島からの手紙」でハリウッド映画に出演。しかも、この映画はアカデミー賞ノミネート受賞作品でもあり、ジャニーズ事務所で初アカデミー賞作品出演となりました。

2005年に『硫黄島からの手紙』のオーディションを受けた。同映画監督のクリント・イーストウッドは、『青の炎』と台本を読んだ姿を撮ったビデオテープを観て「類まれなる才能」と評し、当初清水役を受けに来た二宮を西郷役に採用し年齢設定など脚本を一部変更した
CNNの「まだ世界的に名前が知られていないが、演技力のある日本の俳優7人」の一人に選ばれた
山田洋次監督作品『母と暮せば』で、日本アカデミー賞【最優秀主演男優賞】に選ばれた。

【主な代表作品】

<ドラマ>
Stand Up、南くんの恋人、優しい時間、拝啓、父上様、山田太郎ものがたり、流星の絆、フリーター家を買う、弱くても勝てます、ブラックペアン
など

<映画>
青の炎、硫黄島からの手紙、大奥、GANTZ、プラチナデータ、母と暮せば、検察側の罪人 など

自他ともに認めるゲーマーで、多数のゲーム機を所有している。休日には一日中ゲームをしていることもあると『嵐にしやがれ』で明かし、嵐のメンバーを驚かせた。

伊藤綾子のプロフィール

伊藤綾子

伊藤綾子

生年月日:1980年12月23日
出身地:秋田県
血液型:B型
職業:元フリーアナウンサー

2003年に秋田放送(ABS)にアナウンサーとして入社。同期に松井梨絵子がいる。秋田放送時代には、ローカルアナであるのにもかかわらず、全国にファンが存在した
フリーアナウンサーとして活躍

フリーアナウンサーとして活躍

秋田放送を2007年に退社したあと、フリーアナウンサーとして活動をはじめます。そして、2007年10月から日本テレビの「NNN News リアルタイム」にキャスターで出演していました。

news everyに出演

news everyに出演

伊藤綾子さんは2010年よりnews everyに出演し、金曜日のメインキャスターなどもつとめていました。美人で人気も高く、アナウンサーとして活躍していました。

二宮和也と伊藤綾子の熱愛発覚

■二宮和也と伊藤綾子の熱愛が週刊誌で報じられる

二宮和也さんと伊藤綾子さんの熱愛は、週刊誌によって報じられました。報道があったのは2016年7月のこと。2ショット写真はないものの、伊藤綾子さんが二宮和也さんのマンションに通うところが掲載されていました。

■2012年に出会う

二宮和也さんと伊藤綾子さんは2012年に番組で出会いました。その後、二宮和也さんが出演している『VS嵐』にゲストとして伊藤綾子さんが出演。そのときに2人は連絡先を交換したと言われています。

ふたりの出会いは、2012年8月。その年の『24時間テレビ』(日本テレビ系)の総合司会を務める二宮が、番組の宣伝のために『news every.』に出演したときだ。

 伊藤アナの右隣に座る二宮。伊藤アナから「スペシャルゲスト」と紹介された二宮は、「よろしくお願いしま~す!」と大声で答え、伊藤アナから「挨拶が元気ですね」と突っ込まれると、ふたりは笑顔で視線を合わせた。

関連するキーワード

関連するまとめ

手越祐也の実家は?家族構成&父・母のエピソードも徹底紹介

元NEWS手越祐也さんの実家の住所や家族構成などをまとめてみました。手越祐也さんと父親・母親とのエピソードも…

yuremayu / 210 view

櫻井翔の私服がダサい?ファッションセンスに難あり?【画像多数】

嵐の櫻井翔さんの私服がダサいと話題になっています。話題になったのは「夜会」で有吉さんにダサいと言われたことが…

piko / 144 view

二階堂高嗣の髪型ランキングTOP5!黒髪や短髪でもイケメン

Kis-My-Ft2のメンバーとして活動されている人気アイドルの二階堂高嗣さん。髪型がおしゃれということで今…

nhashimoto / 144 view

森且行のSMAP脱退理由・現在の職業まとめ!記者会見動画あり

1996年にSMAPを卒業した森且行さん。現在の職業や、SMAPを脱退した理由をまとめてみました。そこにはS…

yuremayu / 116 view

千賀健永の実家は金持ち?父親と母親など家族の職業から噂を検証

キスマイのメンバーとして活躍中の千賀健永さん。ふとした時に出るセレブ発言で、実はお金持ちでは?と話題になって…

yuremayu / 124 view

舞祭組のメンバーの人気&突然の活動休止の理由まとめ【キスマイ派生ユニット】

Kis-My-Ft2の派生ユニット舞祭組。メンバー内でブサイクという位置の4人で結成しているグループ。その人…

yuremayu / 249 view

松本潤の実家と家族情報!父親・母親・姉とのエピソードが温かい

松本潤さんは嵐の中でも家族愛が強いそうです。そんな松本潤さんの家族構成や家族のエピソード、さらには実家の場所…

piko / 111 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

横尾渉は歌が下手?Mステで不協和音の放送事故って本当?

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍されている横尾渉さん。今回は横尾渉さんの歌下手疑惑から以前に出演され…

nhashimoto / 107 view

V6森田剛のタトゥー疑惑を検証!指だけでなく体にも?【画像あり】

V6森田剛さんはワイルドなイメージで人気のあるメンバーです。森田剛さんは以前からタトゥーを入れているのでは?…

yuremayu / 42 view

草なぎ剛と木村拓哉は不仲じゃない?二人のエピソードまとめ

SMAP解散騒動以降、メンバー間の不仲が噂され、草なぎ剛さんと木村拓哉さんの不仲も取り沙汰されました。しかし…

kent.n / 194 view

松本潤の身長や体重・学歴は?性格は面倒臭い?【プロフィールまとめ】

嵐のメンバーで一番完璧主義と言われている松本潤さんの性格や学歴、そして身長や体重などのプロフィールをまとめて…

piko / 298 view

【娘】木村拓哉と工藤静香の子供が超美人!長女と次女の写真&プロフィールまとめ

ドラマや映画に多数出演し、俳優としての地位を築き上げた木村拓哉。木村拓哉は既に結婚しており、娘たちも”美人”…

sooo0523.s / 150 view

KAT-TUN初期メンバーの人気順ランキングTOP6!ファン投票で決定【最新版】

メンバーの不祥事などによる脱退で現在では初期メンバーの半分となってしまったKAT-TUN。デビュー時は爆発的…

yuremayu / 256 view

V6メンバーの身長ランキング!実際と公称の差も検証

デビューから20年以上活躍を続けているV6のみなさん。この年になっても全員バック転ができるというスーパーアイ…

kii428 / 142 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);