狩野英孝のプロフィール

狩野英孝

狩野英孝

生年月日:1982年2月22日
出身地:宮城県
身長:175cm
血液型:A型
職業:芸人、歌手、神主など

一人芝居のコントでブレイク

一人芝居のコントでブレイク

狩野英孝さんは一人芝居のコントをしていて、「ラーメン、つけめん、僕イケメン」「おっけー」「すたっふ〜」などと有名なフレーズがたくさんあります。

テレビ出演をするようになってからは一発屋で終わるのではないかと一時は噂されました。しかし、天然な性格が面白いと言われて、消えずに活躍してきましたね。

俳優を目指して上京

俳優を目指して上京

狩野英孝さんは芸人志望かと思いきや、実は俳優志望でした。日本映画学校の俳優科にも通っていたほどで、俳優になるために宮城県から東京にきました。しかし、オーディションになかなか受からなかったそう。

そして、学校に通っていたときの先生の紹介でマセキ事務所に入ることができ、芸人として活動していくこととなりました。

弓道の腕前がすごい

弓道の腕前がすごい

炎の体育会TVでも弓道を披露していましたが、実は高校のときに弓道部だったそう。腕前がすごく、宮城県代表の国体選手にも選ばれたことがあるようです。

炎の体育会TVはもう弓道部をやめてから何年も経っていたので腕がにぶっていたようですが、それでもすごいですね。

神職階位を取得

神職階位を取得

狩野英孝さんの父親は2012年に亡くなられていますが、宮城県の有名な桜田山神社の神主さんをされていました。これまで神社を継ぐつもりはなかった狩野英孝さんですが、東日本大震災をきっかけに気持ちが変わり、親孝行のためにもとりあえず神主の資格を取得しました。

芸人のときのトレードマークだった髪の毛もばっさりカットしたことも話題に。

女性問題で謹慎処分に

女性問題で謹慎処分に

狩野英孝さんは2016年の夏頃から、女性関係でいろいろ問題が起きていました。当時交際していたと言われている加藤紗里さんなども話題になりましたよね。そして、2017年1月には地下アイドルで未成年の女子高生と交際疑惑が浮上し、淫行疑惑とまで言われてしまいました。

淫行疑惑に関しては謝罪会見を開き、そこから謹慎処分をうけて2017年6月まで活動を自粛していました。

狩野英孝はバツイチ!元嫁あつことは?

2012年2月22日に結婚

2012年2月22日に結婚

狩野英孝さんは、2011年に当時交際していた3歳年上の一般女性にプロポーズしました。そして、2012年2月22日、狩野英孝さんの誕生日に結婚したのです。

元嫁のあつこ

元嫁のあつこ

結婚したお相手は一般女性ですが、ロンドンハーツにドッキリで出演していました。実は、狩野英孝さんのプロポーズはこのロンドンハーツで行われたことでもかなり話題になりましたよね。

元嫁のあつこさんは、狩野英孝さんのことが大好きなようで、「かっこいい」とも語っていました。

出会いは合コン!?

出会いは合コン!?

狩野英孝さんが元嫁のあつこさんと出会ったのは、まだ芸人として活躍する前のこと。噂では合コンで知り合ったのではないかと言われています。

狩野英孝さんが芸人として活躍するところを、ずっと陰ながら支えてきた存在なのでしょう。

トレンドマークの白スーツは元嫁からのプレゼント

トレンドマークの白スーツは元嫁からのプレゼント

狩野英孝さんといえば、デビューした頃は白いスーツを着ていたのも印象的ですよね。もはやトレンドマークでもありました。実は、その白スーツは元嫁のあつこさんからのプレゼントだったそうです。

あつこさんのおかげで売れた部分もあったのですね。

5年間の交際を経て結婚

5年間の交際を経て結婚

ドッキリでプロポーズした狩野英孝さんですが、5年間の交際を経てのプロポーズ。ドッキリではライブでプロポーズという形になりましたが、元嫁のあつこさんのために素敵な曲も作っていました。

2年後に離婚

2年後に離婚

プロポーズはとても感動的で、苦労してきた下積み時代も支えてくれたあつこさんとうまくいくのかと思いきや、なんと2年後の2014年10月1日、9月30日に離婚したことを発表しました。

結婚生活わずか2年7カ月で、お笑いタレント・狩野英孝(32)が離婚した。自身のブログに「この度、私ども夫婦は話し合いの末、離婚する事になり9月30日に離婚届けを提出致しました。今回、私の未熟故に軽率な行動や言動が妻に大変苦労かけさせてしまいました。(中略)今後は別々な人生を歩んで行きますが、妻から『一緒にいた時間は無駄では無かったよ。お互い頑張ろう』と、前向きな言葉を頂きました。妻の言葉を胸に感謝の気持ちを忘れず、今の仕事に力を入れると共に、今年の夏に授かった神職の資格も活かし、日々精進していきます」と、つづった。

狩野英孝の離婚原因はFLASH浮気報道?子供はいたの?

結婚6日後に浮気!?

結婚6日後に浮気!?

狩野英孝さんは結婚してから6日後に浮気していたことを週刊誌の「FLASH」が報道しました。あれだけの感動プロポーズをしたにも関わらず、まさかの裏切り行為とも思えるものですよね。

写真週刊誌に、狩野が深夜、東京・新宿のホテルに女性を招き入れたと、お泊まりデートをスクープされたのだ。相手はタレントで、現在未婚の母であることを公表しているH(31)。
濱松恵と浮気していた

濱松恵と浮気していた

その浮気相手は、女優やモデルとして活動している濱松恵さん。実はこの濱松恵さんは芸能界では要注意人物と言われており、川崎麻世さんや東京03の豊本さんとの浮気や不倫も報じられた人。

一部では、週刊誌に自分で売りにいっているのではないかとまで言われている人物です。

その3週間後に、再びHとの密会が発覚していることから、狩野にとって彼女は、愛人だったのだろう。
狩野はこの不倫問題で妻と話し合い、ブログに「妻から、『明るい家庭に戻れるよう頑張ろう』と、前向きな言葉をもらえました。その言葉に感謝し、1日でも早く妻の信用を取り戻すために自分の行動に責任を持ち、改めていきます」とコメントした。
実は結婚前から冷めきっていた!?

実は結婚前から冷めきっていた!?

感動的なプロポーズをした狩野英孝さんですが、実はそのプロポーズをする前から狩野英孝さんと元嫁であるあつこさんとの関係は冷えきっていたようで、別れる寸前だったとか。

しかし、仕事でありお世話になっているロンドンハーツスタッフに勧められたことでプロポーズを決意したそうで、狩野英孝さんはプロポーズも乗り気ではなかったようです。あつこさんにとって、そんな辛い事はないですよね。

「結婚直前、狩野はアツコさんと同棲していましたが、破局寸前だった。しかし、『ロンハー』スタッフに、公開プロポーズという企画を提案され、それに乗ってしまったんです。狩野も、普段からお世話になっている人たちだったので、断れなかったようです。Hとは、アツコさんと同時進行で付き合っていたそうで、狩野は『私がいるのに』とHから責められ、結婚後も交際を続けたとか。ブログでは、アツコさんとの間で、不倫問題の決着はついたというような書き方をしていましたが、実際にはなんの話し合いも持たれていなかったとも聞きました。今回の離婚は当然の結果でしょうね」

関連するキーワード

関連するまとめ

ヒロシ(芸人)の結婚と彼女情報まとめ!現在も独身の理由とは

一発屋芸人として知られ、現在も好調に活動を続けるヒロシさん。イケメン芸人と評価される声もあるものの、ヒロシさ…

kent.n / 1231 view

太田光の父・母・兄弟の情報!気になる実家と家族まとめ

爆笑問題太田光さんの父親が、あの名店のロゴを作った人として有名。母親や兄弟がどんな人かも気になりますよね。そ…

piko / 1941 view

【ザキヤマ】山崎弘也が結婚した嫁と子供情報まとめ!

お笑いコンビ・アンタッチャブルのボケ担当、山崎弘也さん。2015年に一般女性との結婚を発表していますが、お嫁…

ririto / 1581 view

インパルスが解散!?消えた理由や不仲の真相など情報まとめ

バラエティー番組のはねるのトビラをきっかけに大ブレイクしたインパルス。しかし、最近はテレビで見かけなくなり、…

kii428 / 929 view

【ザキヤマ】山崎弘也が消えた?最近見ない&現在の仕事まとめ

お笑いコンビ・アンタッチャブルのボケ担当の山崎弘也さん。独特のうざいキャラクターで人気者の山崎さんですが、テ…

ririto / 2519 view

濱口優と小倉優子の熱愛&破局の原因を総まとめ

濱口優さんと小倉優子さんの熱愛報道が一時期話題になりまhしたね。オープンなお付き合いだったので結婚も秒読みか…

chokokuru / 1971 view

ダウンタウンは仲良し?不仲!?エピソード7選まとめ

ダウンタウンの浜田雅功さんと松本人志さんは不仲説が度々浮上しています。お笑い芸人にはよくある話ですが、実はこ…

piko / 7552 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

アンゴラ村長の奇跡の一枚は可愛い?ブサイク?画像をまとめました!

コンビ芸人にゃんこスターのアンゴラ村長が「奇跡の一枚」に出演しました。その画像に、可愛い・ブサイクと両方の意…

kaoru / 885 view

グレート義太夫の現在と透析&糖尿病の病状まとめ!病気は完治した?

たけし軍団としての活動に加え、「オレたちひょうきん族」での活躍で人気タレントとなったグレート義太夫さん。糖尿…

kent.n / 1004 view

綾部祐二の彼女と結婚観まとめ!熟女好きって本当?

綾部祐二さんは年上が好きなど彼女の噂は話題になりましたね。しかし、結婚相手にはまだ巡り合っていないようです。…

chokokuru / 749 view

綾部祐二の現在は?ニューヨーク行きでのトラブルや今の様子まとめ

ピース綾部祐二さんがニューヨークで活動することを宣言され、現在はニューヨークで生活中です。しかし、ニューヨー…

chokokuru / 355 view

有田哲平の歴代彼女!ローラの交際の真相や現在にも迫る

有田哲平さんは意外にもモテ男で、歴代彼女には有名芸能人が多くいます。さらに、モデルのローラさんとの熱愛も発覚…

piko / 1963 view

キンコメ高橋健一の現在と逮捕まとめ|制服を盗んだその後とは

コンビ、キングオブコメディの高橋健一さんが逮捕されたというショッキングな事件がありました。なんと女子高生の制…

chokokuru / 1045 view

スーパーマラドーナ武智も謹慎!ノンスタ井上の当て逃げ事件の関りまとめ

スーパーマラドーナの武智さんがNON、STYLE井上さんの当て逃げ事件に巻き込まれてしまいました。これからと…

chokokuru / 641 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング