狩野英孝のプロフィール

狩野英孝

狩野英孝

生年月日:1982年2月22日
出身地:宮城県
身長:175cm
血液型:A型
職業:芸人、歌手、神主など

一人芝居のコントでブレイク

一人芝居のコントでブレイク

狩野英孝さんは一人芝居のコントをしていて、「ラーメン、つけめん、僕イケメン」「おっけー」「すたっふ〜」などと有名なフレーズがたくさんあります。

テレビ出演をするようになってからは一発屋で終わるのではないかと一時は噂されました。しかし、天然な性格が面白いと言われて、消えずに活躍してきましたね。

俳優を目指して上京

俳優を目指して上京

狩野英孝さんは芸人志望かと思いきや、実は俳優志望でした。日本映画学校の俳優科にも通っていたほどで、俳優になるために宮城県から東京にきました。しかし、オーディションになかなか受からなかったそう。

そして、学校に通っていたときの先生の紹介でマセキ事務所に入ることができ、芸人として活動していくこととなりました。

弓道の腕前がすごい

弓道の腕前がすごい

炎の体育会TVでも弓道を披露していましたが、実は高校のときに弓道部だったそう。腕前がすごく、宮城県代表の国体選手にも選ばれたことがあるようです。

炎の体育会TVはもう弓道部をやめてから何年も経っていたので腕がにぶっていたようですが、それでもすごいですね。

神職階位を取得

神職階位を取得

狩野英孝さんの父親は2012年に亡くなられていますが、宮城県の有名な桜田山神社の神主さんをされていました。これまで神社を継ぐつもりはなかった狩野英孝さんですが、東日本大震災をきっかけに気持ちが変わり、親孝行のためにもとりあえず神主の資格を取得しました。

芸人のときのトレードマークだった髪の毛もばっさりカットしたことも話題に。

女性問題で謹慎処分に

女性問題で謹慎処分に

狩野英孝さんは2016年の夏頃から、女性関係でいろいろ問題が起きていました。当時交際していたと言われている加藤紗里さんなども話題になりましたよね。そして、2017年1月には地下アイドルで未成年の女子高生と交際疑惑が浮上し、淫行疑惑とまで言われてしまいました。

淫行疑惑に関しては謝罪会見を開き、そこから謹慎処分をうけて2017年6月まで活動を自粛していました。

狩野英孝はバツイチ!元嫁あつことは?

2012年2月22日に結婚

2012年2月22日に結婚

狩野英孝さんは、2011年に当時交際していた3歳年上の一般女性にプロポーズしました。そして、2012年2月22日、狩野英孝さんの誕生日に結婚したのです。

元嫁のあつこ

元嫁のあつこ

結婚したお相手は一般女性ですが、ロンドンハーツにドッキリで出演していました。実は、狩野英孝さんのプロポーズはこのロンドンハーツで行われたことでもかなり話題になりましたよね。

元嫁のあつこさんは、狩野英孝さんのことが大好きなようで、「かっこいい」とも語っていました。

出会いは合コン!?

出会いは合コン!?

狩野英孝さんが元嫁のあつこさんと出会ったのは、まだ芸人として活躍する前のこと。噂では合コンで知り合ったのではないかと言われています。

狩野英孝さんが芸人として活躍するところを、ずっと陰ながら支えてきた存在なのでしょう。

トレンドマークの白スーツは元嫁からのプレゼント

トレンドマークの白スーツは元嫁からのプレゼント

狩野英孝さんといえば、デビューした頃は白いスーツを着ていたのも印象的ですよね。もはやトレンドマークでもありました。実は、その白スーツは元嫁のあつこさんからのプレゼントだったそうです。

あつこさんのおかげで売れた部分もあったのですね。

5年間の交際を経て結婚

5年間の交際を経て結婚

ドッキリでプロポーズした狩野英孝さんですが、5年間の交際を経てのプロポーズ。ドッキリではライブでプロポーズという形になりましたが、元嫁のあつこさんのために素敵な曲も作っていました。

2年後に離婚

2年後に離婚

プロポーズはとても感動的で、苦労してきた下積み時代も支えてくれたあつこさんとうまくいくのかと思いきや、なんと2年後の2014年10月1日、9月30日に離婚したことを発表しました。

結婚生活わずか2年7カ月で、お笑いタレント・狩野英孝(32)が離婚した。自身のブログに「この度、私ども夫婦は話し合いの末、離婚する事になり9月30日に離婚届けを提出致しました。今回、私の未熟故に軽率な行動や言動が妻に大変苦労かけさせてしまいました。(中略)今後は別々な人生を歩んで行きますが、妻から『一緒にいた時間は無駄では無かったよ。お互い頑張ろう』と、前向きな言葉を頂きました。妻の言葉を胸に感謝の気持ちを忘れず、今の仕事に力を入れると共に、今年の夏に授かった神職の資格も活かし、日々精進していきます」と、つづった。

狩野英孝の離婚原因はFLASH浮気報道?子供はいたの?

結婚6日後に浮気!?

結婚6日後に浮気!?

狩野英孝さんは結婚してから6日後に浮気していたことを週刊誌の「FLASH」が報道しました。あれだけの感動プロポーズをしたにも関わらず、まさかの裏切り行為とも思えるものですよね。

写真週刊誌に、狩野が深夜、東京・新宿のホテルに女性を招き入れたと、お泊まりデートをスクープされたのだ。相手はタレントで、現在未婚の母であることを公表しているH(31)。
濱松恵と浮気していた

濱松恵と浮気していた

その浮気相手は、女優やモデルとして活動している濱松恵さん。実はこの濱松恵さんは芸能界では要注意人物と言われており、川崎麻世さんや東京03の豊本さんとの浮気や不倫も報じられた人。

一部では、週刊誌に自分で売りにいっているのではないかとまで言われている人物です。

その3週間後に、再びHとの密会が発覚していることから、狩野にとって彼女は、愛人だったのだろう。
狩野はこの不倫問題で妻と話し合い、ブログに「妻から、『明るい家庭に戻れるよう頑張ろう』と、前向きな言葉をもらえました。その言葉に感謝し、1日でも早く妻の信用を取り戻すために自分の行動に責任を持ち、改めていきます」とコメントした。
実は結婚前から冷めきっていた!?

実は結婚前から冷めきっていた!?

感動的なプロポーズをした狩野英孝さんですが、実はそのプロポーズをする前から狩野英孝さんと元嫁であるあつこさんとの関係は冷えきっていたようで、別れる寸前だったとか。

しかし、仕事でありお世話になっているロンドンハーツスタッフに勧められたことでプロポーズを決意したそうで、狩野英孝さんはプロポーズも乗り気ではなかったようです。あつこさんにとって、そんな辛い事はないですよね。

「結婚直前、狩野はアツコさんと同棲していましたが、破局寸前だった。しかし、『ロンハー』スタッフに、公開プロポーズという企画を提案され、それに乗ってしまったんです。狩野も、普段からお世話になっている人たちだったので、断れなかったようです。Hとは、アツコさんと同時進行で付き合っていたそうで、狩野は『私がいるのに』とHから責められ、結婚後も交際を続けたとか。ブログでは、アツコさんとの間で、不倫問題の決着はついたというような書き方をしていましたが、実際にはなんの話し合いも持たれていなかったとも聞きました。今回の離婚は当然の結果でしょうね」

関連するキーワード

関連するまとめ

なすびの懸賞生活&現在まとめ!電波少年で有名芸人に

電波少年の懸賞生活で一躍有名芸人となったなすびさんですが、その後テレビから消えたと言われています。そんななす…

どんぐり / 147 view

よゐこの仲良しエピソード5選!笑える?泣ける?

仲が良いことでも知られている、お笑いコンビのよゐこの濱口優さんと有野晋哉さん。中学時代からの付き合いというお…

ririto / 440 view

たむらけんじ離婚!嫁や子供・離婚原因について情報まとめ

お笑い芸人のたむらけんじさんは、2013年に奥さんと離婚されています。ここでは、そのたむけんの離婚理由や嫁・…

kii428 / 971 view

アンガールズ山根良顕はイケメン?身長や体重・筋肉・筋トレを総まとめ

お笑いコンビ「アンガールズ」のボケ担当である山根良顕といえば、ひょろっとした体型の印象が強いですが、どうやら…

rirakumama / 297 view

爆笑問題が干された3年間の真相!TVから消えた理由まとめ

爆笑問題はデビュー当時TVから消えた3年間があります。なぜ干されてたのか、気になる当時の真相に迫ってみました…

piko / 1079 view

品川祐の嫌われる理由|性格悪いエピソードを総まとめ

お笑いコンビ「品川庄司」のボケ担当で「嫌われ芸人」としても知られている品川祐さん。そんな品川祐さんが嫌われる…

tomo1234 / 1255 view

ロバートのコントネタが面白い!コンビ仲やプロフィールもまとめ

お笑いトリオとして知られるロバート(山本博・秋山竜次・馬場裕之)のコントネタが面白いとネットでも評価が高いよ…

tomo1234 / 203 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ガリガリガリクソンと清水富美加の仲や関係まとめ!裏の顔を暴露?

出家騒動のあった清水富美加さんに、飲酒運転で逮捕されたガリガリガリクソンさんは、仲が良かったそうですね。しか…

kii428 / 157 view

綾部祐二の現在は?ニューヨーク行きでのトラブルや今の様子まとめ

ピース綾部祐二さんがニューヨークで活動することを宣言され、2017年10月に移住しました。しかし、ニューヨー…

chokokuru / 103 view

ミルクボーイ内海崇の昔の髪型は?今は角刈りの理由やビフォーアフターを画像で検証

M-1グランプリ2019で優勝したミルクボーイ内海崇さんの角刈りも気になってしょうがないという人が急増してい…

chokokuru / 177 view

とんねるず石橋貴明の身長や体重!野球の実力も徹底紹介

とんねるずの石橋貴明さん。芸人としても昔から大活躍ですよね!ここでは、石橋貴明さんの身長や体重、野球の実力な…

kii428 / 217 view

小藪千豊がベジタリアンの理由は宗教?肉を食べない理由まとめ

最近では芸人だけではなく、モデルや俳優としても大活躍の小藪千豊さん。実はベジタリアンで、今まで肉を食べたこと…

kii428 / 185 view

ココリコ遠藤章造と千秋の娘の情報!子供や現在まとめ 

離婚が成立したのちもネタにされることが多いココリコ遠藤章造さんと千秋さん。お互いに再婚したことが話題になりま…

kii428 / 750 view

はんにゃ金田哲は韓国人?イケメンなのに彼女できない理由も総まとめ

はんにゃの金田哲さんはイケメンですが、あまりモテなくて彼女ができないようです。また金田哲さんが韓国人なのでは…

chokokuru / 599 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);