狩野英孝のプロフィール

狩野英孝

狩野英孝

生年月日:1982年2月22日
出身地:宮城県
身長:175cm
血液型:A型
職業:芸人、歌手、神主など

一人芝居のコントでブレイク

一人芝居のコントでブレイク

狩野英孝さんは一人芝居のコントをしていて、「ラーメン、つけめん、僕イケメン」「おっけー」「すたっふ〜」などと有名なフレーズがたくさんあります。

テレビ出演をするようになってからは一発屋で終わるのではないかと一時は噂されました。しかし、天然な性格が面白いと言われて、消えずに活躍してきましたね。

俳優を目指して上京

俳優を目指して上京

狩野英孝さんは芸人志望かと思いきや、実は俳優志望でした。日本映画学校の俳優科にも通っていたほどで、俳優になるために宮城県から東京にきました。しかし、オーディションになかなか受からなかったそう。

そして、学校に通っていたときの先生の紹介でマセキ事務所に入ることができ、芸人として活動していくこととなりました。

弓道の腕前がすごい

弓道の腕前がすごい

炎の体育会TVでも弓道を披露していましたが、実は高校のときに弓道部だったそう。腕前がすごく、宮城県代表の国体選手にも選ばれたことがあるようです。

炎の体育会TVはもう弓道部をやめてから何年も経っていたので腕がにぶっていたようですが、それでもすごいですね。

神職階位を取得

神職階位を取得

狩野英孝さんの父親は2012年に亡くなられていますが、宮城県の有名な桜田山神社の神主さんをされていました。これまで神社を継ぐつもりはなかった狩野英孝さんですが、東日本大震災をきっかけに気持ちが変わり、親孝行のためにもとりあえず神主の資格を取得しました。

芸人のときのトレードマークだった髪の毛もばっさりカットしたことも話題に。

女性問題で謹慎処分に

女性問題で謹慎処分に

狩野英孝さんは2016年の夏頃から、女性関係でいろいろ問題が起きていました。当時交際していたと言われている加藤紗里さんなども話題になりましたよね。そして、2017年1月には地下アイドルで未成年の女子高生と交際疑惑が浮上し、淫行疑惑とまで言われてしまいました。

淫行疑惑に関しては謝罪会見を開き、そこから謹慎処分をうけて2017年6月まで活動を自粛していました。

狩野英孝はバツイチ!元嫁あつことは?

2012年2月22日に結婚

2012年2月22日に結婚

狩野英孝さんは、2011年に当時交際していた3歳年上の一般女性にプロポーズしました。そして、2012年2月22日、狩野英孝さんの誕生日に結婚したのです。

元嫁のあつこ

元嫁のあつこ

結婚したお相手は一般女性ですが、ロンドンハーツにドッキリで出演していました。実は、狩野英孝さんのプロポーズはこのロンドンハーツで行われたことでもかなり話題になりましたよね。

元嫁のあつこさんは、狩野英孝さんのことが大好きなようで、「かっこいい」とも語っていました。

出会いは合コン!?

出会いは合コン!?

狩野英孝さんが元嫁のあつこさんと出会ったのは、まだ芸人として活躍する前のこと。噂では合コンで知り合ったのではないかと言われています。

狩野英孝さんが芸人として活躍するところを、ずっと陰ながら支えてきた存在なのでしょう。

トレンドマークの白スーツは元嫁からのプレゼント

トレンドマークの白スーツは元嫁からのプレゼント

狩野英孝さんといえば、デビューした頃は白いスーツを着ていたのも印象的ですよね。もはやトレンドマークでもありました。実は、その白スーツは元嫁のあつこさんからのプレゼントだったそうです。

あつこさんのおかげで売れた部分もあったのですね。

5年間の交際を経て結婚

5年間の交際を経て結婚

ドッキリでプロポーズした狩野英孝さんですが、5年間の交際を経てのプロポーズ。ドッキリではライブでプロポーズという形になりましたが、元嫁のあつこさんのために素敵な曲も作っていました。

2年後に離婚

2年後に離婚

プロポーズはとても感動的で、苦労してきた下積み時代も支えてくれたあつこさんとうまくいくのかと思いきや、なんと2年後の2014年10月1日、9月30日に離婚したことを発表しました。

結婚生活わずか2年7カ月で、お笑いタレント・狩野英孝(32)が離婚した。自身のブログに「この度、私ども夫婦は話し合いの末、離婚する事になり9月30日に離婚届けを提出致しました。今回、私の未熟故に軽率な行動や言動が妻に大変苦労かけさせてしまいました。(中略)今後は別々な人生を歩んで行きますが、妻から『一緒にいた時間は無駄では無かったよ。お互い頑張ろう』と、前向きな言葉を頂きました。妻の言葉を胸に感謝の気持ちを忘れず、今の仕事に力を入れると共に、今年の夏に授かった神職の資格も活かし、日々精進していきます」と、つづった。

狩野英孝の離婚原因はFLASH浮気報道?子供はいたの?

結婚6日後に浮気!?

結婚6日後に浮気!?

狩野英孝さんは結婚してから6日後に浮気していたことを週刊誌の「FLASH」が報道しました。あれだけの感動プロポーズをしたにも関わらず、まさかの裏切り行為とも思えるものですよね。

写真週刊誌に、狩野が深夜、東京・新宿のホテルに女性を招き入れたと、お泊まりデートをスクープされたのだ。相手はタレントで、現在未婚の母であることを公表しているH(31)。
濱松恵と浮気していた

濱松恵と浮気していた

その浮気相手は、女優やモデルとして活動している濱松恵さん。実はこの濱松恵さんは芸能界では要注意人物と言われており、川崎麻世さんや東京03の豊本さんとの浮気や不倫も報じられた人。

一部では、週刊誌に自分で売りにいっているのではないかとまで言われている人物です。

その3週間後に、再びHとの密会が発覚していることから、狩野にとって彼女は、愛人だったのだろう。
狩野はこの不倫問題で妻と話し合い、ブログに「妻から、『明るい家庭に戻れるよう頑張ろう』と、前向きな言葉をもらえました。その言葉に感謝し、1日でも早く妻の信用を取り戻すために自分の行動に責任を持ち、改めていきます」とコメントした。
実は結婚前から冷めきっていた!?

実は結婚前から冷めきっていた!?

感動的なプロポーズをした狩野英孝さんですが、実はそのプロポーズをする前から狩野英孝さんと元嫁であるあつこさんとの関係は冷えきっていたようで、別れる寸前だったとか。

しかし、仕事でありお世話になっているロンドンハーツスタッフに勧められたことでプロポーズを決意したそうで、狩野英孝さんはプロポーズも乗り気ではなかったようです。あつこさんにとって、そんな辛い事はないですよね。

「結婚直前、狩野はアツコさんと同棲していましたが、破局寸前だった。しかし、『ロンハー』スタッフに、公開プロポーズという企画を提案され、それに乗ってしまったんです。狩野も、普段からお世話になっている人たちだったので、断れなかったようです。Hとは、アツコさんと同時進行で付き合っていたそうで、狩野は『私がいるのに』とHから責められ、結婚後も交際を続けたとか。ブログでは、アツコさんとの間で、不倫問題の決着はついたというような書き方をしていましたが、実際にはなんの話し合いも持たれていなかったとも聞きました。今回の離婚は当然の結果でしょうね」

関連するキーワード

関連するまとめ

ロンドンブーツ1号2号の芸歴や漫才について情報まとめ

ロンドンブーツ1号2号さんの芸歴って一体どのくらいなんでしょうか?またあまり漫才をするところを見たことがない…

chokokuru / 970 view

デニス植野行雄の彼女と二股騒動まとめ!浮気相手に嘘を付く【流出LINE画像あり】

お笑いコンビ、デニスの植野行雄さんが彼女がいるにも関わらず嘘を付いて浮気をしていたと週刊誌FLASHが報じて…

kii428 / 1958 view

明石家さんま弟の死因とは?壮絶な過去まとめ

いつも明るいイメージの明石家さんまさん。実は、弟さんを失っていた悲しい過去がありました。明石家さんまさんの弟…

kii428 / 5389 view

上田晋也の年収が凄い!出身高校や大学など学歴も総まとめ

今や人気司会者として名を馳せている上田晋也さんの年収がすごいことになっているんだそうです!!そんな上田晋也さ…

chokokuru / 1080 view

陣内智則が松村未央と再婚!馴れ初めと結婚~現在までを総まとめ

陣内智則さんが藤原紀香さんと別れて10年!!元妻藤原紀香さんの幸せも見送り、ついにご自身も再婚をされました!…

chokokuru / 2595 view

ナインティナインが不仲で解散?つまらない理由も総まとめ

ナインティナインは、最近つまらないとネットで騒がれています。そんなナインティナインには不仲の末の解散説まで噂…

piko / 751 view

千原せいじの嫁と息子まとめ!結婚相手は元ファンで子供が可愛いと話題!

お笑いコンビ『千原兄弟』の兄、千原せいじさん。数々の残念エピソードや伝説を持つ千原せいじさんですが、2002…

ririto / 904 view

おさる(芸人)が嫁と離婚?山川恵里佳との結婚や子供&現在まで総まとめ

おさる(モンキッキー)さんのご結婚と子供について、また嫁の山川恵里佳さんとの離婚危機の噂の真相について情報を…

chokokuru / 5962 view

ふかわりょうが岡本夏生と5時に夢中で喧嘩?真相まとめ

お笑いタレントでもありミュージシャンなどマルチな才能を発揮するふかわりょうさんですが、「5時に夢中」で岡本夏…

どんぐり / 856 view

有吉弘行と夏目三久の交際・妊娠報道の真相!結婚情報もまとめ

2016年に報じられた有吉弘行さんと夏目三久さんの交際・妊娠報道。当時は有吉弘行さんが干される可能性も噂され…

kii428 / 984 view

山本圭一の被害者の写真や事件の真相まとめ!現在は山本圭壱の芸名に戻して復帰

極楽とんぼの山本圭一(山本圭壱)さんといえば不祥事ですよね。未成年への性的暴行事件がありましたが、その真相が…

piko / 1581 view

とろサーモン(芸人)の面白いネタ・漫才まとめ【動画あり】

宮崎県出身の久保田和靖さんと村田秀亮さんで結成された「とろサーモン」は、独特の漫才「すかし漫才」が面白いと評…

kent.n / 677 view

桂文枝の嫁が死去!結婚や子供・不倫と現在まとめ

不倫騒動で世間を騒がせた桂文枝さん。離婚が囁かれる中、桂文枝さんを支え続けていた嫁・高橋真由美さんが2021…

kii428 / 4948 view

ココリコ遠藤章造と千秋の離婚理由2つまとめ!不倫が原因?

ココリコのツッコミ担当の遠藤章造さんとタレントの千秋さんは、離婚した現在もテレビ共演するなどで交流が続いてい…

kent.n / 1638 view

木梨憲武が急死とは?死亡原因は盲腸?追悼番組内容まとめ

お茶の間を明るくするとんねるずの木梨憲武さん。そんな木梨憲武さんの追悼番組が10年前に放送されて「急死で死去…

kii428 / 2480 view

田中裕二の身長や体重!性格や高校・大学など学歴も総まとめ

爆笑問題の田中裕二さんの身長や体重、性格、学歴が気になる人もいるのではないでしょうか。低身長で知られている田…

piko / 1922 view

引退した島田紳助の現在の姿!復帰はある?情報総まとめ

2011年に突如芸能界を引退したタレントの島田紳助さん。引退してから6年以上経ちますが、現在の姿がヤバイと噂…

ririto / 1216 view

矢部浩之と青木裕子の子供情報!馴れ初めから結婚・現在まで総まとめ

矢部浩之さんは青木裕子さんと結婚しましたが、気になる馴れ初めや子供について知りたい人も多いのではないでしょう…

piko / 740 view

ミキは兄弟芸人!出身や実家&上岡龍太郎との関係まとめ

兄弟で芸人をしているミキのお二人。2017年はM-1で3位になるなど、勢いを見せる活躍をされていましたね!そ…

ririto / 860 view

バカリズムの本名は?身長や出身高校・大学の情報も総まとめ

ピン芸人として大人気のバカリズムさん。不思議な芸名ですが、元はピン芸人じゃなかったとか!?気になる本名や、身…

ririto / 1241 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ムーディ勝山の現在&消えた理由!今は警備員が観客!?

いわゆる一発屋芸人のムーディ勝山さんは、現在テレビの世界からは『消えた』と言われてしまっていますね。いったい…

ririto / 2003 view

はんにゃ川島章良の嫁と子供情報!病気「がん」を克服した現在も総まとめ

はんにゃ川島章良さんの嫁の菜月さんが美人で子供もかわいいと話題です!また病気を患い一時休業していた川島さんで…

chokokuru / 1663 view

タカアンドトシが消えた?昔と現在の出演比較&干された噂まとめ

タカアンドトシさんが消えたと感じられている人が多いようです。今回は昔と現在の比較や消えた理由も考えながら、現…

chokokuru / 3737 view

アンタッチャブル柴田英嗣の謹慎&休業理由!逮捕の噂と真相まとめ

お笑いコンビ・アンタッチャブルのツッコミ担当、柴田英嗣さん。2010年から1年間活動休止をしていましたが、活…

ririto / 1010 view

くりぃむしちゅーの仲良しエピソード7連発!思わず心がほっこり!

大人気のお笑いコンビ・くりぃむしちゅー。上田晋也さんと有田哲平さんは高校時代からの友人だそうですが、コンビを…

ririto / 6993 view

みやぞんの高校時代の野球が凄い!運動神経が良すぎるエピソードまとめ

今人気上昇中のANZEN漫才のみやぞんさん。そんな彼の高校時代には野球部に所属し、その実力はかなり凄かったら…

chokokuru / 1004 view

山口智充の現在と干された理由4つ!ぐっさんがダウンタウンの番組「リンカーン」から消え…

芸人のぐっさんこと山口智充さんですが、最近はテレビから干されたのではないかという憶測を呼んでいます。その原因…

chokokuru / 5680 view

ホリ(芸人)が藤井聡太の顔ものまねで炎上!似てる?情報まとめ【問題の画像あり】

モノマネ芸人のホリさんが、藤井聡太さんの顔真似をツイッターに投稿し、似ていると話題になりました。しかし、その…

kii428 / 1871 view

小藪千豊がベジタリアンの理由は宗教?肉を食べない理由まとめ

最近では芸人だけではなく、モデルや俳優としても大活躍の小藪千豊さん。実はベジタリアンで、今まで肉を食べたこと…

kii428 / 1589 view

島田紳助の嫁や子供まとめ!3人の娘の現在も徹底紹介

2011年に突如引退したお笑い芸人の島田紳助さん。子供がかなり頭が良いという噂があります。弁護士になった子供…

kii428 / 10971 view

ピース又吉直樹は低身長イケメン!髪型の様々なアレンジも総まとめ

お笑いコンビ、ピースの一人又吉直樹さんは、芸人初となる芥川賞受賞をしたことが話題となりましたね。髪型のせいか…

chokokuru / 9019 view

おぎやはぎが共演NGの大物司会者を激白!誰なのか検証

独特のスタイルで人気を博している、お笑いコンビ「おぎやはぎ」。実は過去にある大物司会者と言われる人と共演NG…

ririto / 2248 view

小木博明の嫁は森山奈歩!子供は娘が一人【画像付き】

お笑いコンビ・おぎやはぎのボケ担当、小木博明さん。お嫁さんである森山奈歩さんとは、6年間の交際を経て、200…

ririto / 4569 view

霜降り明星・せいや(芸人)の身長や彼女は?かわいい妹や性格も総まとめ

霜降り明星はM-1グランプリ2018で優勝され、今や人気コンビとなりました。そんな霜降り明星のせいやさんの性…

chokokuru / 915 view

蛍原徹は喧嘩強い!身長や昔ヤンキーの噂&怖いエピソード5選まとめ

可愛らしいキノコヘッドでお馴染の蛍原徹さん。身長も相方の宮迫さんより小さくて、可愛らしい印象ですが、ヤンキー…

chokokuru / 11172 view

たむらけんじ離婚!嫁や子供・離婚原因について情報まとめ

お笑い芸人のたむらけんじさんは、2013年に奥さんと離婚されています。ここでは、そのたむけんの離婚理由や嫁・…

kii428 / 12892 view

オリエンタルラジオの武勇伝ネタはつまらない?生放送中の喧嘩エピソードもまとめ

オリエンタルラジオといえば「武勇伝」ネタでお馴染みですが、つまらないとの声も多く上がっていたようです。そんな…

tomo1234 / 1043 view

とろサーモン久保田和靖の性格と逮捕情報!嫁と離婚の過去も総まとめ

とろサーモンの久保田和靖さんは、性格を疑うエピソードも多く、嫁との離婚も久保田和靖さんに責任があるそうです。…

kent.n / 629 view

実家は神社!狩野英孝の身長・体重・性格等のプロフィールまとめ

狩野英孝さんのプロフィール、身長や体重、そして性格などまとめてみました。さらに、神主の資格を取得した狩野英孝…

piko / 2223 view

ピコ太郎のPPAPがギネス記録!収入・年収も総まとめ

ピコ太郎さんの「PPAP」は世界中で大ブレイクを果たしました。ギネス記録も達成した「PPAP」の動画再生によ…

chokokuru / 633 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング