狩野英孝とは

狩野英孝(かのえいこう)

狩野英孝(かのえいこう)

生年月日:1982年2月22日
出身地:宮城県
血液型:A型
職業:芸人、歌手、神主など

高校時代は弓道部

高校時代は弓道部

宮城県築館高等学校を卒業した狩野英孝さん。高校のときは弓道部に所属。なんと宮城県を代表する国体選手に選ばれるほどの実力の持ち主だったそう。テレビで弓道を披露することもありましたよね。

日本映画学校を卒業

日本映画学校を卒業

狩野英孝さんは俳優を目指していたようで、宮城県から18歳のときに東京に上京してきます。そして、日本映画学校の俳優科に進学し俳優について勉強。

しかし、映画や事務所のオーディションになかなか受からなかったために、マセキ芸能社に紹介で入社して芸人になったようです。

芸人で大ブレイク

芸人で大ブレイク

デビュー当時は「ラーメン、つけめん、僕イケメン」などのネタで大ブレイク。最初は一発屋かと思われていましたが、天然っぷりが面白くずっと大活躍していますよね。

歌手「50TA」としても活動

歌手「50TA」としても活動

狩野英孝さんはロンドンハーツでドッキリを仕掛けられ、50TAというアーティスト名で歌を披露。狩野英孝さんが作詞、作曲した曲は、狩野英孝さんらしい独特な曲となり話題になりました。

狩野英孝は1度結婚するも離婚

狩野英孝は1度結婚するも離婚

狩野英孝さんは番組でプロポーズをして一般女性と2011年に結婚。しかし、2014年に離婚したことを発表しました。離婚の原因は、狩野英孝さんの浮気ではないかと噂されています。

5股疑惑や未成年との交際で活動自粛

5股疑惑や未成年との交際で活動自粛

加藤紗里さんとの熱愛が発覚したとき狩野英孝さんの5股疑惑も発覚。かなり話題になりましたよね。そして、2017年1月に週刊誌で当時17歳の女子高生アイドルとの交際が発覚。狩野英孝さんは年齢を知らずに交際していたようですが、このことで謝罪会見をひらいて芸能活動を自粛すると発表し2017年6月まで謹慎していました。

狩野英孝の身長や体重はどれくらい?

公式発表は175cm

公式発表は175cm

狩野英孝さんの身長は、公式発表では175cmと言われています。ただ、狩野英孝さんはテレビで見ていると身長が低く見えますよね。狩野英孝さんの身長は本当に175cmなのでしょうか。本当に175cmなのか検証してみましょう。

サンドイッチマンやマギー審司と比較

サンドイッチマンやマギー審司と比較

まずはサンドイッチマンと比較してみましょう。同じ東北出身のサンドイッチマンの伊達みきおさんと富澤たけしさん。狩野英孝さんの左隣にいる富澤たけしさんの身長は170cm。ちなみに伊達みきおさんも170cmですが、狩野英孝さんのほうが5cm高いことになります。確かに写真で見ると高く見えますね。

ただ、マギー審司さんの身長は174cm。狩野英孝さんより1cm低いのですが、マギー審司さんのほうが少し高く見えますが気のせいでしょうか。

ロンブーと比較

ロンブーと比較

ロンブー淳さんや亮さんと比較してみましょう。淳さんの身長は意外にも168cmと低め。狩野英孝さんのほうが7cm高いようです。

また、亮さんとも比較してみましょう。亮さんの身長は173cm。亮さんも狩野英孝さんより2cm低いようですね。意外と思う方もいるのではないでしょうか。キャラクターが関わっているのかもしれませんが、狩野英孝さんは意外と背が高いですね。

雨上がり決死隊の宮迫博之と比較

雨上がり決死隊の宮迫博之と比較

宮迫博之さんとも比較してみましょう。一番前の白いスーツを着ているのが狩野英孝さんです。その後ろにいる黒いスーツの人が宮迫博之さん。宮迫博之さんの身長は167cm。狩野英孝さんより8cm低いのです。

狩野英孝さんは芸人さんの中でも高いほうなのかもしれませんね。

狩野英孝の体重は60kgほど

狩野英孝の体重は60kgほど

狩野英孝さんの体重は60kgほど。身長175cmの理想体重は64kgなので、それと比べてみると4kg少ないためやや細身ですね。狩野英孝さんは太っている印象はないため、このくらいの体重がベストでしょう。

狩野英孝はどんな性格?

狩野英孝は性格が良い

狩野英孝は性格が良い

狩野英孝さんは性格が良いというのは評判で、テレビを見ている人もそう思っている人が多いのではないでしょうか。チャラチャラしているイメージはありますが、優しい、真面目、人柄が良い、謙虚、素直など性格が良い印象が多いようです。

カンニング竹山、狩野は「すごくいいヤツ。ある意味、天才」
愛されるキャラ

愛されるキャラ

狩野英孝さんはスベリ芸の第一人者なんて言われていますが、常に一生懸命に頑張っている狩野英孝さんを憎んでいる人はあまり聞かないですよね。

イライラする人もいるかもしれませんが、何か面白いと笑ってしまう人が多いのではないでしょうか。

アメトークの企画で「すぐイライラする芸人」っていうのに対し、狩野は「全くイライラしない芸人」というジャンルで登場していた

実際の証拠VTRで、タクシーに指定した場所と違う所に連れて行かれたらどう反応するか?というテストでも狩野は怒ることなく、苦笑いする程度で、きちんと対応していた
出川哲朗に似て天然?

出川哲朗に似て天然?

狩野英孝さんは先輩芸人からも羨まれるほど、天然と真面目さで笑いを取っています。本人はいたって真剣なときでも笑いが起きているときがありますよね。

狩野英孝さんの天然エピソードも見ていきましょう。

会見では狩野が、彼女に鍵をかけないで帰っていいと自宅に残して仕事に行くこともあると明かし、取材陣から「不用心」「大丈夫なんですか」と詰め寄られ、「オートロックなんで」と言い返し、笑いが起きる場面も。
バカリズムは、「スターとひつまぶし。(このあと蓋の件に気づく)」というコメントとともに、狩野がひつまぶしの蓋を取らずに写真を撮る様子を公開した
記者「どうして彼女に『何かウソ付いてること無い?』って聞いたんですか?」
狩野「まあ野生の勘ですかね」

関連するキーワード

関連するまとめ

田中シングルの結婚や嫁まとめ!10股の浮気や女遊びがひどい!

ラッスンゴレライのネタで大ブレイクを果たした8.6秒バズーカー。そのツッコミ担当である田中シングルさんが結婚…

ririto / 755 view

藤森慎吾の筋肉が凄い!身長や体重情報も!筋トレの理由は田中みな実?

オリエンタルラジオ藤森慎吾の筋肉が凄いと話題になっています。藤森慎吾の身長と体重、そして筋肉の画像や筋トレを…

piko / 1135 view

タカのダイエット方法!身長や体重・8kg痩せた秘訣まとめ

タカアンドトシのタカさんが、たった1ヵ月でおよそ8kgもの減量に成功したんだそうです。そのダイエット方法とは…

chokokuru / 733 view

みやぞんは韓国人!家族構成と母親や父親&衝撃の告白まとめ

ANZEN漫才で活躍する芸人「みやぞん」さんは過去に番組内で韓国人と告白したと噂になっています。その真相と、…

chokokuru / 2293 view

千鳥・大悟の嫁と子供情報!浮気フライデーで離婚危機の真相も総まとめ

フライデーに浮気現場がスクープされてしまった千鳥の大悟さんに嫁との離婚危機が囁かれています。千鳥の大悟さんが…

chokokuru / 728 view

東野幸治の嫁や娘情報!別居と離婚を経た現在も総まとめ

東野幸治さんと言えば、嫁との別居、離婚、そして復縁と複雑な関係のようにも思えるご家庭です。また子供は娘さんが…

chokokuru / 280 view

島田紳助の東京03恐喝事件の真相!オールスター感謝祭の裏側を大公開

2011年に芸能界を引退した芸能界のトップだった島田紳助さん。多くの芸能人から恐れられていましたが、東京03…

kii428 / 575 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ムーディ勝山の現在&消えた理由!今は警備員が観客!?

いわゆる一発屋芸人のムーディ勝山さんは、現在テレビの世界からは『消えた』と言われてしまっていますね。いったい…

ririto / 801 view

松井ケムリ(令和ロマン)の父親は大和証券社長!母親や兄弟など家族・実家と本名もまとめ

2023年のM-1グランプリでチャンピオンに輝いたお笑いコンビ「令和ロマン」。ツッコミ担当である松井ケムリさ…

さくら / 368 view

ハマカーン浜谷健司の嫁と子供まとめ!結婚相手の画像有り

お笑いコンビ「ハマカーン」のツッコミ担当の浜谷健司さんが結婚した嫁は美人マネージャーとして有名だったことが明…

tomo1234 / 782 view

ビートたけし・フライデー襲撃事件の一部始終を総まとめ

お笑い界の重鎮、ビートたけしさん。いまだにテレビで見ない日は無いと言えるほど活躍されていますが、そんなビート…

ririto / 445 view

岡村隆史が結婚!歴代彼女5人&嫁と子供を総まとめ

2020年10月に結婚したナインティナイン岡村隆史さんの気になる歴代彼女や恋愛観について調べてみました。する…

piko / 775 view

アンタッチャブル柴田英嗣の元嫁と子供&離婚原因!奥さんの画像が流出

お笑いコンビ「アンタッチャブル」のツッコミ、柴田英嗣さん。離婚・不倫で世間を騒がせた柴田さんの元嫁の画像が出…

ririto / 1731 view

濱口優の元カノ&歴代彼女まとめ!モテる理由を徹底調査!

お笑いコンビ・よゐこの濱口優さんは、とにかくモテることでも有名です。歴代彼女や元カノは美人ばかりがズラッと並…

ririto / 1369 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);