狩野英孝のプロフィール

狩野英孝

狩野英孝

生年月日:1982年2月22日
出身地:宮城県
身長:175cm
血液型:A型
職業:芸人

俳優を目指して2000年に上京し、日本映画学校俳優科に入学。しかし3年後の卒業に当たって、映画や芸能事務所のオーディションなどになかなか合格できず、困っていた所を同校講師による紹介でマセキ芸能社に入社。
芸人として大ブレイク

芸人として大ブレイク

狩野英孝さんは、「ラーメン、つけめん、ボクイケメン」で大ブレイク。「スタッフ〜」などと人気な名言も残しています。一発屋かと思われていましたが、天然で面白い狩野英孝さんはずっと活躍していますよね。

ドッキリで歌手活動が話題に

ドッキリで歌手活動が話題に

ロンドンハーツのドッキリ企画で歌手活動を行った狩野英孝さん。このときの歌は狩野英孝さん自身が作詞、作曲をしており、50TAとして活動していました。

2014年に神主の資格を取得

2014年に神主の資格を取得

狩野英孝さんの実家は櫻田山神社と、代々由緒ある神社です。東日本大震災で被害にあってしまったそうで、父親が亡くなったときなどに神社の跡継ぎを真剣に考えたそう。

そして、2014年に神主の資格を取得。芸人を辞めてはいませんが、神主の仕事もしているようです。

狩野英孝の気になる歴代彼女

狩野英孝の彼女1人目:あつこ

あつこ

あつこ

狩野英孝さんが売れる前から交際していたのが、一般女性のあつこさん。売れていない頃から狩野英孝さんを支えていたそうです。2007年、合コンで出会った2人は交際をスタートさせて2012年2月22日に結婚しました。

ロンハーでプロポーズ

ロンハーでプロポーズ

狩野英孝さんはロンハーで数々のドッキリに仕掛けられており、当時付き合っていたあつこさんもドッキリに参戦したほど。そして、番組が企画して狩野英孝さんがあつこさんにプロポーズしました。

2014年9月に離婚

2014年9月に離婚

しかし、狩野英孝さんとあつこさんは2014年9月に離婚してしまいました。結婚して2年ほどのスピード離婚。

何と、狩野英孝さんはプロポーズするときも乗り気ではなかったが番組におされてプロポーズしたんだとか。さらに、この離婚理由が浮気だとも噂されています。

狩野英孝の彼女2人目:濱松恵

濱松恵と不倫

濱松恵と不倫

女優やモデルとして活動していた濱松恵さん。不倫が報道されたり、自身の男性遍歴を語ったりと世間を騒がせる女性としても話題になりました。狩野英孝さんが入籍してから6日後に、濱松恵さんと不倫したそうです。

お金のため!?

お金のため!?

狩野英孝さんと濱松恵さんが不倫してしまったのは、濱松恵さんが騙したからだとも言われています。不倫したあとに週刊誌などに写真などを売ることでお金になるからと考え、狩野英孝さんを騙したとか。

狩野英孝さんはとても素直な性格の部分が仇となったのでしょう。しかし、それでも騙されて不倫してしまう狩野英孝さんも悪いですがね。

狩野英孝の彼女3人目:川本真琴

川本真琴と交際

川本真琴と交際

日本のシンガーソングライターとして活動している川本真琴さんと交際していたことが判明しました。発覚したのは、川本真琴さんが自身で狩野英孝さんと半年前から交際しているとTweetしたことで発覚。交際時期は2016年5月頃と言われています。

狩野英孝の彼女4人目:加藤紗里

騒動となった加藤紗里

騒動となった加藤紗里

2015年12月頃から交際をスタートさせた加藤紗里さん。モデルやレースクイーンなどで活躍していましたが、テレビの露出はほとんどありませんでした。

当時、狩野さんと交際中だった川本真琴さんが自身のツイッターで「私の彼氏を取らないで下さい」「この方、いつまで嘘つくんだろう」「いい加減やめてほしい。私と狩野さんに対して失礼すぎる」などと、加藤さんに向けたと思われる投稿を連発し、物議を醸していたものだ。
三角関係!?

三角関係!?

川本真琴さんが交際発表した直後に、狩野英孝さんに本命彼女がいることが発覚。そのお相手が加藤紗里さん。一時はお互いがTwitterで「自分が彼女だ」なんて発言し、泥沼三角関係に発展するのかと思いました。

しかし、加藤紗里さんと交際スタートした頃には既に川本さんと破局していたようです。

交際は3カ月ほど

交際は3カ月ほど

狩野英孝さんとの交際は3カ月ほど。騒ぎになったあとは破局をしたようです。加藤紗里さんは自身のインスタグラムに、狩野英孝さんからもらったプレゼントや、このような2ショット写真もあげていて交際していたのはおそらく事実なのでしょう。

一部では売名行為とも言われるほどで、この一件以来加藤紗里さんはテレビへの露出が増えましたね。

浮気ばかり!狩野英孝の6股疑惑

関連するキーワード

関連するまとめ

松本人志の年収と自宅の最新情報!現在の家とは?

人気お笑い芸人ダウンタウンの松本人志さんは、レギュラー番組も多数持っており年収がどれくらいか気になりますよね…

piko / 943 view

ビートたけしの名曲「浅草キッド」まとめ!大物芸能人たちもカバー!

「世界のキタノ」とも呼ばれ、映画監督としての才能も海外で評価されている、お笑い芸人のビートたけしさん。198…

kent.n / 410 view

矢部浩之と青木裕子の子供情報!馴れ初めから結婚・現在まで総まとめ

矢部浩之さんは青木裕子さんと結婚しましたが、気になる馴れ初めや子供について知りたい人も多いのではないでしょう…

piko / 437 view

楽しんごの現在は?事件や整体・消えた理由まとめ

一時期大ブレイクを果たした楽しんごさん。今は芸能界から姿を消しています。そんな楽しんごさんの消えた理由や事件…

kii428 / 539 view

藤崎マーケットのネタは漫才の方が面白い!消えたと言われる理由もまとめ

藤崎マーケットのネタと言えば「ララララライ体操」を思い浮かべる方も少なくないと思いますが、実はコント漫才の方…

chokokuru / 370 view

ハマカーンが消えた理由と現在!「ゲスの極み」が関係していた?

THE MANZAI優勝経験を持つお笑いコンビ「ハマカーン」が消えた理由とは何だったのでしょうか?そこにはコ…

tomo1234 / 1636 view

ロンブー田村淳の学歴!中学と高校と大学・青学受験の不合格まとめ

ロンブー田村淳さんの小学校・中学・高校と学歴が注目されています。重大発表と題して、大学受験をすることを明言し…

chokokuru / 850 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ガレッジセールの現在!消えた理由はゴリと有吉の確執?干されたと噂の4つの理由と最近の…

沖縄出身のお笑い芸人として知られているガレッジセールのお二人ですが、最近消えたのでは?と思われているようです…

chokokuru / 702 view

がまの助(竹内ズ)の身長や体重・髪型・イケメンまとめ

2023年の5月に解散を発表したお笑いコンビ「竹内ズ」のがまの助さんは身長が低くかわいらしい見た目で人気があ…

さくら / 256 view

岡村隆史の身長や体重!性格や出身高校・大学等のプロフ総まとめ

岡村隆史さんの気になる身長や体重、性格、出身高校・大学など学歴等のプロフィールをまとめてみました。芸人とは思…

piko / 497 view

雨上がり決死隊の芸歴!仲良しor不仲の真相も徹底紹介

2021年8月に解散を発表した雨上がり決死隊。コンビとして活動していた頃は仲良しに見えたお二人ですが、どうや…

chokokuru / 339 view

みやぞんの高校時代の野球が凄い!運動神経が良すぎるエピソードまとめ

今人気上昇中のANZEN漫才のみやぞんさん。そんな彼の高校時代には野球部に所属し、その実力はかなり凄かったら…

chokokuru / 293 view

藤井隆の現在!干された?消えた?噂の真相と今の様子まとめ

逃げ恥などのドラマでも活躍している藤井隆さんですが、一時期テレビから姿を消し、干されているのではという噂があ…

どんぐり / 403 view

ノンスタ井上裕介が愛車で当て逃げ!事故と逮捕の真相まとめ

NON STYLEの井上裕介さんが当て逃げをするという事故を起こしてしまいました。その事件の真相と逮捕?書類…

chokokuru / 370 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);