狩野英孝のプロフィール

狩野英孝

狩野英孝

生年月日:1982年2月22日
出身地:宮城県
身長:175cm
血液型:A型
職業:芸人、歌手、神主など

学生時代は弓道で活躍

学生時代は弓道で活躍

狩野英孝さんは宮城県出身ですが、高校生のときに弓道部に所属。なんと、宮井県代表の国体選手にも選ばれたほどの実力の持ち主。「炎の体育会TV」で弓道を披露することも度々ありました。実は、高校生のときはすごい腕前だったそうです。

俳優を目指すも芸人に

俳優を目指すも芸人に

狩野英孝さんは俳優になりたくて東京にきたそうです。そして、日本映画学校の俳優科に入学。卒業後は映画や芸能事務所のオーディションを受けに行くも落ちてしまったそう。そして、この学校の先生が見かねてマセキ芸能社に入ったようです。そして、芸人として活動をはじめます。

芸人として大ブレイク

芸人として大ブレイク

狩野英孝さんは「ラーメン、つけめん、ボクイケメン」というフレーズや、「スタッフ〜」という芸風で一躍ブレイクを果たします。一時は一発屋芸人ともいわれていましたが、狩野英孝さんの天然な性格などからなかなか消えずにずっと活躍してきました。

番組でプロポーズするも離婚

番組でプロポーズするも離婚

狩野英孝さんは度々、ロンドンハーツなどでドッキリを仕掛けられていますが、彼女が顔出し出演することもあり、公開プロポーズをしたこともありましたね。2011年10月に当時交際していた一般女性と婚約したあと、2012年2月22日に結婚。しかし、2014年9月30日に離婚してしまいました。

女性関係がダメダメ!?

女性関係がダメダメ!?

狩野英孝さんが離婚してしまった理由の1つに、不倫が噂されていました。離婚後も度々女性関係で話題になることがあった狩野英孝さん。しっかりしていなさそうに見えるので、見た目通りかもしれませんが、女性関係は本当にダメダメなようですね。

50TAとして歌手活動

50TAとして歌手活動

ロンドンハーツのドッキリ企画で誕生した「50TA」。狩野英孝さんが歌手として活動するときの名前が「50TA」です。狩野英孝さんが自身で作詞、作曲した曲は、どれも狩野英孝さんらしい独得なものばかりでした。

神主の資格を取得

神主の資格を取得

狩野英孝さんの父親は、代々受け継がれている宮城県栗原市の桜田山神社の神主さんをされていました。狩野英孝さんは芸人となっていますが、東日本大震災のあとに実家の神社の宮司を継ぐことを決意。そのために、トレードマークだった髪の毛を切り神主の資格を取得しました。

資格を取得したあとは、神主の仕事をしたり、芸人の仕事をしたりと二足のわらじのようです。

狩野英孝の淫行疑惑をフライデーが報道

2017年1月に未成年との淫行疑惑が発覚

2017年1月に未成年との淫行疑惑が発覚

狩野英孝さんは、2016年の夏以降に女性問題が話題となり、加藤紗里さんや六股報道などがありましたよね。そして、2017年にはトドメとなる「女子高生との淫行疑惑報道」となってしまいました。

このネタを報道したのがフライデー。世間はかなり話題になりましたよね。

その相手とは、千葉県の通信制高校に通うMさん(17)
もともとその女子高生は狩野のライブに何度も通い、差し入れするほどの熱烈なファン。狩野のツイッターもフォローしており、昨年5月、狩野からツイッターでダイレクトメール(DM)が送られ、そこからDMで連絡を取り合うようになった
最初は複数人で遊ぶ仲

最初は複数人で遊ぶ仲

その女子高生と知り合った狩野英孝さんは、最初は芸人の後輩も含めて複数人で遊ぶ仲だったそう。しかし、あるときから狩野英孝さんとその女子高生は2人で遊ぶようになり、そして交際がスタートしたようです。

7月に入って、狩野からLINEで『会いたい』とメッセージが来たんです。Mは彼の自宅に行き、その時から二人は急接近したようです。11月上旬になると、Mは狩野の家に入り浸り状態。当然行為もしていたみたいです。
昨年(2016年)11月上旬からは、狩野自宅で「半同棲状態」に発展したと報道。

狩野英孝が謝罪!未成年とは知らなかった!?

淫行疑惑報道後に謝罪会見

淫行疑惑報道後に謝罪会見

狩野英孝さんはフライデーに掲載されたあと、謝罪会見をひらきました。そして、今回のことに関して深く頭をさげて謝罪したあと、今回のことを語り記者の質疑に答えていました。

同誌の直撃取材で肉体関係について追及を受け「ないです」と否定
狩野英孝は未成年と知らなかった

狩野英孝は未成年と知らなかった

狩野英孝さんは、この女子高生と初めて会ったとき「22歳」と聞いていたそう。そのために、未成年とは思わず仲良くしていたんだとか。となると、嘘を付いていた女子高生が悪く、狩野英孝さんはそこまで悪くないようにも思えます。

しかし、これまでの女性問題などもあり無期限の謹慎処分となりました。

「彼女とは記事にあった通り“22歳”と聞いて知り合いました。その後、友人関係を経て大人としてお付き合いさせていただきました」

「恋愛感情はありました。しかし親や友達に堂々と彼女と宣言する前に10代と知ったので…」と告白。現在は交際関係でないとも語った。
10代と知ってからは破局!?

10代と知ってからは破局!?

狩野英孝さんが言うには、10代と知ってからは2人で会うことをやめて交際も終わりにさせたそうです。22歳を怪しんだ狩野英孝さん。そのきっかけを記者に聞かれると、「野生の勘」と答えていました。

さすが天然な狩野英孝さん。謝罪会見でも笑いを取っていました。

狩野英孝の相手の女子高生は地下アイドル!?写真も流出か?

関連するキーワード

関連するまとめ

アンガールズ山根良顕はイケメン?身長や体重・筋肉・筋トレを総まとめ

お笑いコンビ「アンガールズ」のボケ担当である山根良顕といえば、ひょろっとした体型の印象が強いですが、どうやら…

rirakumama / 326 view

ロバート秋山竜次が天才子役に!設定となる上杉みちの情報まとめ

クリエーターズ・ファイルでおなじみのロバート秋山竜次さんですが、天才子役が大人気!設定となる子役「上杉みち」…

どんぐり / 244 view

ミキは兄弟芸人!出身や実家&上岡龍太郎との関係まとめ

兄弟で芸人をしているミキのお二人。2017年はM-1で3位になるなど、勢いを見せる活躍をされていましたね!そ…

ririto / 232 view

とんねるず木梨憲武の身長や体重!帽子やファッションも総まとめ

お茶の間を明るくするとんねるずの木梨憲武さん。破天荒な行動でも視聴者を楽しませてくれます。そんな木梨憲武さん…

kii428 / 423 view

ムーディ勝山の現在&消えた理由!今は警備員が観客!?

いわゆる一発屋芸人のムーディ勝山さんは、現在テレビの世界からは『消えた』と言われてしまっていますね。いったい…

ririto / 477 view

筋肉ムキムキ!松本人志の筋トレ方法・身長や体重を総まとめ

ダウンタウンの松本人志さんは筋肉がムキムキになりすぎてすごいと話題ですよね。そんな松本人志さんの身長や体重、…

piko / 585 view

和牛・川西賢志郎の彼女や結婚!好きなタイプも総まとめ

漫才コンビ和牛の川西賢志郎さんは、女性から「かわいい」と評価されるほどのルックスの持ち主です。今回は、川西賢…

kent.n / 268 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山里亮太が脅された女芸人は青木さやか!?情報まとめ

大人気お笑い芸人、南海キャンディーズの山里亮太さん。そんな山里亮太さんが過去に脅された女芸人がいるそうです。…

kii428 / 278 view

はんにゃ金田哲は韓国人?イケメンなのに彼女できない理由も総まとめ

はんにゃの金田哲さんはイケメンですが、あまりモテなくて彼女ができないようです。また金田哲さんが韓国人なのでは…

chokokuru / 736 view

ミルクボーイ駒場孝の筋肉!身長や体重・ボディビル出場やトレーニングジムを紹介

ミルクボーイ、駒場孝さんはお笑い芸人としての顔とボディビルダーとしての顔をお持ちです。そんな駒場孝さんの身長…

chokokuru / 226 view

三又又三の相方・山崎まさやの現在!酒癖でクビ?情報まとめ

元ジョーダンズ・三又又三の相方の山崎まさやさん。2015年から所属事務所を離れてフリーで活動していたようです…

ririto / 780 view

加藤浩次の年収は?身長や体重・学歴等のプロフィールまとめ

芸人としてだけではなくキャスターとしても活躍している加藤浩次さん。そんな加藤浩次さんの気になる身長、体重、学…

piko / 331 view

グレート義太夫の現在と透析&糖尿病の病状まとめ!病気は完治した?

たけし軍団としての活動に加え、「オレたちひょうきん族」での活躍で人気タレントとなったグレート義太夫さん。糖尿…

kent.n / 374 view

千鳥ノブの嫁や子供の画像!浮気で離婚危機の真相も総まとめ

千鳥ノブさんには、美人な奥さんと可愛い子供さんがいらっしゃいます。しかしそんな幸せのはずのノブさんに浮気発覚…

chokokuru / 443 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);