狩野英孝のプロフィール

狩野英孝

狩野英孝

生年月日:1982年2月22日
出身地:宮城県
身長:175cm
血液型:A型
職業:芸人、歌手、神主など

学生時代は弓道で活躍

学生時代は弓道で活躍

狩野英孝さんは宮城県出身ですが、高校生のときに弓道部に所属。なんと、宮井県代表の国体選手にも選ばれたほどの実力の持ち主。最近では、「炎の体育会TV」で弓道を披露することも度々ありました。実は、高校生のときはすごい腕前だったそうです。

俳優を目指すも芸人に

俳優を目指すも芸人に

狩野英孝さんは俳優になりたくて東京にきたそうです。そして、日本映画学校の俳優科に入学。卒業後は映画や芸能事務所のオーディションを受けに行くも落ちてしまったそう。そして、この学校の先生が見かねてマセキ芸能社に入ったようです。そして、芸人として活動をはじめます。

芸人として大ブレイク

芸人として大ブレイク

狩野英孝さんは「ラーメン、つけめん、ボクイケメン」というフレーズや、「スタッフ〜」という芸風で一躍ブレイクを果たします。一時は一発屋芸人ともいわれていましたが、狩野英孝さんの天然な性格などからなかなか消えずにずっと活躍してきました。

番組でプロポーズするも離婚

番組でプロポーズするも離婚

狩野英孝さんは度々、ロンドンハーツなどでドッキリを仕掛けられていますが、彼女が顔出し出演することもあり、公開プロポーズをしたこともありましたね。2011年10月に当時交際していた一般女性と婚約したあと、2012年2月22日に結婚。しかし、2014年9月30日に離婚してしまいました。

女性関係がダメダメ!?

女性関係がダメダメ!?

狩野英孝さんが離婚してしまった理由の1つに、不倫が噂されていました。離婚後も度々女性関係で話題になることがあった狩野英孝さん。しっかりしていなさそうに見えるので、見た目通りかもしれませんが、女性関係は本当にダメダメなようですね。

50TAとして歌手活動

50TAとして歌手活動

ロンドンハーツのドッキリ企画で誕生した「50TA」。狩野英孝さんが歌手として活動するときの名前が「50TA」です。狩野英孝さんが自身で作詞、作曲した曲は、どれも狩野英孝さんらしい独得なものばかりでした。

神主の資格を取得

神主の資格を取得

狩野英孝さんの父親は、代々受け継がれている宮城県栗原市の桜田山神社の神主さん。狩野英孝さんは芸人となっていますが、東日本大震災のあとに実家の神社の宮司を継ぐことを決意。そのために、トレードマークだった髪の毛を切り神主の資格を取得しました。

資格を取得したあとは、神主の仕事をしたり、芸人の仕事をしたりと二足のわらじだったようです。

狩野英孝の淫行疑惑をフライデーが報道

2017年1月に未成年との淫行疑惑が発覚

2017年1月に未成年との淫行疑惑が発覚

狩野英孝さんは、2016年の夏以降に女性問題が話題となり、加藤紗里さんや六又報道などがありましたよね。そして、2017年にはトドメとなる「女子高生との淫行疑惑報道」となってしまいました。

このネタを報道したのがフライデー。世間はかなり話題になりましたよね。

その相手とは、千葉県の通信制高校に通うMさん(17)
もともとその女子高生は狩野のライブに何度も通い、差し入れするほどの熱烈なファン。狩野のツイッターもフォローしており、昨年5月、狩野からツイッターでダイレクトメール(DM)が送られ、そこからDMで連絡を取り合うようになった
最初は複数人で遊ぶ仲

最初は複数人で遊ぶ仲

その女子高生と知り合った狩野英孝さんは、最初は芸人の後輩も含めて複数人で遊ぶ仲だったそう。しかし、あるときから狩野英孝さんとその女子高生は2人で遊ぶようになり、そして交際がスタートしたようです。

7月に入って、狩野からLINEで『会いたい』とメッセージが来たんです。Mは彼の自宅に行き、その時から二人は急接近したようです。11月上旬になると、Mは狩野の家に入り浸り状態。当然行為もしていたみたいです。
昨年(2016年)11月上旬からは、狩野自宅で「半同棲状態」に発展したと報道。

狩野英孝が謝罪!未成年とは知らなかった!?

淫行疑惑報道後に謝罪会見

淫行疑惑報道後に謝罪会見

狩野英孝さんはフライデーに掲載されたあと、謝罪会見をひらきました。そして、今回のことに関して深く頭をさげて謝罪したあと、今回のことを語り記者の質疑に答えていました。

同誌の直撃取材で肉体関係について追及を受け「ないです」と否定

関連するキーワード

関連するまとめ

桜塚やっくんの死因&事故現場の心霊写真の真相【画像付き】

お笑いタレントとして知られる桜塚やっくんさんの死因は事故だったことが明らかとなています。そんな桜塚やっくんさ…

tomo1234 / 1688 view

岡村隆史の病気はうつ病?服用の薬や現在の病状まとめ

岡村隆史さんは病気で休業をしましたが、その病気はうつ病だったと言われています。さらに、今でも薬は飲み続けてい…

piko / 3769 view

オリエンタルラジオの武勇伝ネタはつまらない?生放送中の喧嘩エピソードもまとめ

オリエンタルラジオといえば「武勇伝」ネタでお馴染みですが、つまらないとの声も多く上がっていたようです。そんな…

tomo1234 / 698 view

山口智充の相方・平畠啓史の現在は?DonDokoDon解散や最近の様子まとめ

ぐっさんこと山口智充の相方・平畠啓史さんとの現在について、不思議に感じている方も多いと思います。DonDok…

chokokuru / 7308 view

土田晃之が干される?接触事故や態度が悪すぎる噂まとめ

ピン芸人で、現在コメンテーターとしてなどで活躍する土田晃之さんが接触事故を起こしました。事故後の土田さんのテ…

tomo1234 / 5946 view

サンシャイン池崎のネタ・セリフ大紹介!斎藤工バージョンも!

サンシャイン池崎さんと言えば、あのハイテンションな自己紹介ネタが有名ですよね!あのネタのセリフが気になってい…

ririto / 2638 view

中田敦彦は高学歴!出身中学・高校・大学まとめ!本も出していた!

オリエンタルラジオの中田敦彦さんは、かなりの高学歴でコメンテイターとしても知られていますが、実は本も出してい…

どんぐり / 1201 view

天才芸人!おぎやはぎ小木博明の性格やエピソードまとめ

メガネが似合う芸人ナンバーワン、おぎやはぎのボケ担当・小木博明さん。あまり知られていませんが、実は小木博明さ…

ririto / 1904 view

ハマカーンが消えた理由と現在!「ゲスの極み」が関係していた?

THE MANZAI優勝経験を持つお笑いコンビ「ハマカーン」が消えた理由とは何だったのでしょうか?そこにはコ…

tomo1234 / 3936 view

濱口優と小倉優子の熱愛&破局の原因を総まとめ

濱口優さんと小倉優子さんの熱愛報道が一時期話題になりまhしたね。オープンなお付き合いだったので結婚も秒読みか…

chokokuru / 13885 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松本人志の娘まとめ!子供を溺愛しすぎるエピソード付き【画像あり】

松本人志さんは結婚して子供ができましたが、1人娘のことを相当溺愛しているそう。芸人からも溺愛エピソードが多く…

piko / 58376 view

綾部祐二の彼女と結婚観まとめ!熟女好きって本当?

綾部祐二さんは年上が好きなど彼女の噂は話題になりましたね。しかし、結婚相手にはまだ巡り合っていないようです。…

chokokuru / 3789 view

おさるがモンキッキーへ改名した理由!芸名の変遷まとめ

おさるさんがモンキッキーに再び改名されました。おさるさんの芸名の遍歴とモンキッキーに改名した理由、また現在の…

chokokuru / 486 view

みやぞんに刺青&発達障害説!その真相を徹底検証した結果

いい人すぎると話題にみやぞんさん!!その人気ぶりはウナギ登りのみやぞんさんですが刺青があるという噂が!!また…

chokokuru / 62848 view

明石家さんまの本名と壮絶な生い立ち!実家や家族まとめ

明石家さんまさんの気になる本名や生い立ちなど、実家や家族についてまとめてみました。調べてみると、意外にも壮絶…

piko / 49935 view

タカのダイエット方法!身長や体重・8kg痩せた秘訣まとめ

タカアンドトシのタカさんが、たった1ヵ月でおよそ8kgもの減量に成功したんだそうです。そのダイエット方法とは…

chokokuru / 4933 view

アキラ100%が生放送で失敗!放送事故まとめ

アキラ100%さんといえば、スリル満点のギリギリの芸で人気を集めていますが、ついに失敗をしてしまいました。し…

chokokuru / 930 view

ほっしゃん。の嫁と子供まとめ!離婚と再婚の真相も徹底紹介

ほっしゃんは尾野真千子さんとの浮気で嫁と離婚しましたが、その後に同じ女性と再婚をしています。ほっしゃんの嫁と…

chokokuru / 7367 view

バカリズムの彼女や結婚情報|過去に噂になった女性もご紹介!

ピン芸人として活躍するバカリズムさん。女性が苦手だと公言するバカリズムさんですが、彼女や結婚の情報はあるので…

ririto / 2335 view

とにかく明るい安村の現在!消えた理由3つ&痩せた画像を徹底紹介

芸人とにかく明るい安村さん。一時はテレビに引っ張りだこでしたが、最近テレビから消えたと言う声が相次いでいます…

chokokuru / 9275 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング