狩野英孝のプロフィール

狩野英孝

狩野英孝

生年月日:1982年2月22日
出身地:宮城県
身長:175cm
血液型:A型
職業:芸人、歌手、神主など

学生時代は弓道で活躍

学生時代は弓道で活躍

狩野英孝さんは宮城県出身ですが、高校生のときに弓道部に所属。なんと、宮井県代表の国体選手にも選ばれたほどの実力の持ち主。「炎の体育会TV」で弓道を披露することも度々ありました。実は、高校生のときはすごい腕前だったそうです。

俳優を目指すも芸人に

俳優を目指すも芸人に

狩野英孝さんは俳優になりたくて東京にきたそうです。そして、日本映画学校の俳優科に入学。卒業後は映画や芸能事務所のオーディションを受けに行くも落ちてしまったそう。そして、この学校の先生が見かねてマセキ芸能社に入ったようです。そして、芸人として活動をはじめます。

芸人として大ブレイク

芸人として大ブレイク

狩野英孝さんは「ラーメン、つけめん、ボクイケメン」というフレーズや、「スタッフ〜」という芸風で一躍ブレイクを果たします。一時は一発屋芸人ともいわれていましたが、狩野英孝さんの天然な性格などからなかなか消えずにずっと活躍してきました。

番組でプロポーズするも離婚

番組でプロポーズするも離婚

狩野英孝さんは度々、ロンドンハーツなどでドッキリを仕掛けられていますが、彼女が顔出し出演することもあり、公開プロポーズをしたこともありましたね。2011年10月に当時交際していた一般女性と婚約したあと、2012年2月22日に結婚。しかし、2014年9月30日に離婚してしまいました。

女性関係がダメダメ!?

女性関係がダメダメ!?

狩野英孝さんが離婚してしまった理由の1つに、不倫が噂されていました。離婚後も度々女性関係で話題になることがあった狩野英孝さん。しっかりしていなさそうに見えるので、見た目通りかもしれませんが、女性関係は本当にダメダメなようですね。

50TAとして歌手活動

50TAとして歌手活動

ロンドンハーツのドッキリ企画で誕生した「50TA」。狩野英孝さんが歌手として活動するときの名前が「50TA」です。狩野英孝さんが自身で作詞、作曲した曲は、どれも狩野英孝さんらしい独得なものばかりでした。

神主の資格を取得

神主の資格を取得

狩野英孝さんの父親は、代々受け継がれている宮城県栗原市の桜田山神社の神主さんをされていました。狩野英孝さんは芸人となっていますが、東日本大震災のあとに実家の神社の宮司を継ぐことを決意。そのために、トレードマークだった髪の毛を切り神主の資格を取得しました。

資格を取得したあとは、神主の仕事をしたり、芸人の仕事をしたりと二足のわらじのようです。

狩野英孝の淫行疑惑をフライデーが報道

2017年1月に未成年との淫行疑惑が発覚

2017年1月に未成年との淫行疑惑が発覚

狩野英孝さんは、2016年の夏以降に女性問題が話題となり、加藤紗里さんや六股報道などがありましたよね。そして、2017年にはトドメとなる「女子高生との淫行疑惑報道」となってしまいました。

このネタを報道したのがフライデー。世間はかなり話題になりましたよね。

その相手とは、千葉県の通信制高校に通うMさん(17)
もともとその女子高生は狩野のライブに何度も通い、差し入れするほどの熱烈なファン。狩野のツイッターもフォローしており、昨年5月、狩野からツイッターでダイレクトメール(DM)が送られ、そこからDMで連絡を取り合うようになった
最初は複数人で遊ぶ仲

最初は複数人で遊ぶ仲

その女子高生と知り合った狩野英孝さんは、最初は芸人の後輩も含めて複数人で遊ぶ仲だったそう。しかし、あるときから狩野英孝さんとその女子高生は2人で遊ぶようになり、そして交際がスタートしたようです。

7月に入って、狩野からLINEで『会いたい』とメッセージが来たんです。Mは彼の自宅に行き、その時から二人は急接近したようです。11月上旬になると、Mは狩野の家に入り浸り状態。当然行為もしていたみたいです。
昨年(2016年)11月上旬からは、狩野自宅で「半同棲状態」に発展したと報道。

狩野英孝が謝罪!未成年とは知らなかった!?

淫行疑惑報道後に謝罪会見

淫行疑惑報道後に謝罪会見

狩野英孝さんはフライデーに掲載されたあと、謝罪会見をひらきました。そして、今回のことに関して深く頭をさげて謝罪したあと、今回のことを語り記者の質疑に答えていました。

同誌の直撃取材で肉体関係について追及を受け「ないです」と否定
狩野英孝は未成年と知らなかった

狩野英孝は未成年と知らなかった

狩野英孝さんは、この女子高生と初めて会ったとき「22歳」と聞いていたそう。そのために、未成年とは思わず仲良くしていたんだとか。となると、嘘を付いていた女子高生が悪く、狩野英孝さんはそこまで悪くないようにも思えます。

しかし、これまでの女性問題などもあり無期限の謹慎処分となりました。

「彼女とは記事にあった通り“22歳”と聞いて知り合いました。その後、友人関係を経て大人としてお付き合いさせていただきました」

「恋愛感情はありました。しかし親や友達に堂々と彼女と宣言する前に10代と知ったので…」と告白。現在は交際関係でないとも語った。
10代と知ってからは破局!?

10代と知ってからは破局!?

狩野英孝さんが言うには、10代と知ってからは2人で会うことをやめて交際も終わりにさせたそうです。22歳を怪しんだ狩野英孝さん。そのきっかけを記者に聞かれると、「野生の勘」と答えていました。

さすが天然な狩野英孝さん。謝罪会見でも笑いを取っていました。

狩野英孝の相手の女子高生は地下アイドル!?写真も流出か?

関連するキーワード

関連するまとめ

片岡鶴太郎がヨガで激痩せ!病気?昔と現在の画像で比較検証

マルチに活躍されている片岡鶴太郎さん。最近、病気レベルで激痩せしたと言われていますが、若い頃は現在と違い太っ…

rirakumama / 2165 view

ロンブー田村亮の嫁と子供まとめ!結婚相手ありさの画像あり

ロンブー田村亮(芸人)が結婚した嫁のありささんはとっても美人なのだとか。顔画像が気になりますね!!さらに子供…

chokokuru / 1234 view

なすびの懸賞生活&現在まとめ!電波少年で有名芸人に

電波少年の懸賞生活で一躍有名芸人となったなすびさんですが、その後テレビから消えたと言われています。そんななす…

どんぐり / 788 view

ココリコ(芸人)の不仲の真相!漫才はやらない?【動画あり】

「いきなり!黄金伝説。」、「ココリコミラクルタイプ」など、多くのテレビ番組で活躍してきたココリコ。不仲の噂が…

kent.n / 855 view

芸人ミキ・昴生の彼女まみちゃんとは?浮気が原因で破局

現在人気急上昇中の兄弟芸人「ミキ」。その一人兄の昴生さんには長年お付き合いしている彼女がいらっしゃるそうです…

chokokuru / 454 view

炎上芸人・村本大輔が消えた?原因や現在の活動状況まとめ

過激な発言でたびたび炎上騒動となることも多いウーマンラッシュアワーの村本大輔さん。現在、テレビから消えたと思…

kent.n / 789 view

陣内智則の身長と性格まとめ!エピソードから本当のキャラを徹底検証

ピン芸人として活躍され、MCとしてもその手腕の評価が高い陣内智則さん。身長はあまり高めではないんだとか。また…

chokokuru / 1561 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

出川哲郎の年収は?電波少年での伝説エピソードも総まとめ

リアクション芸人として知られる出川哲郎さんの年収についてや、伝説エピソードについてまとめました。出川さん自身…

tomo1234 / 1841 view

インパルス板倉俊之は天才?彼女や結婚&性格に関する情報まとめ

お笑いコンビ「インパルス」のボケ担当板倉俊之さん。実は天才肌だったという噂が。また、板倉俊之さんの彼女や結婚…

kii428 / 8331 view

はんにゃが消えた理由と現在!川島章良と金田哲が干された原因と最近の様子まとめ

はんにゃが消えた理由について、2016年に金田哲さんがしくじり先生で真相を激白しました!金田哲さんと川島章良…

chokokuru / 1962 view

サンシャイン池崎のネタ・セリフ大紹介!斎藤工バージョンも!

サンシャイン池崎さんと言えば、あのハイテンションな自己紹介ネタが有名ですよね!あのネタのセリフが気になってい…

ririto / 3003 view

太田光と嫁・太田光代に子供いない理由!馴れ初めから現在まで総まとめ

爆笑問題の太田光さんの嫁、太田光代(松永光代)さんとの馴れ初めから結婚までを調べてみました。さらに、不妊治療…

piko / 21346 view

今田耕司の性格は?身長・体重・出身高校等のプロフィールまとめ

今田耕司さんの気になる身長や体重、出身高校など学歴、そして性格などプロフィールをまとめてみました。今田耕司さ…

piko / 2347 view

有吉弘行の年収と自宅の最新情報!高級マンションの家でトラブル!?

今ではテレビで見ない日がないほど人気になった有吉弘行さん。そんな有吉さんの年収や自宅の最新情報をご紹介してい…

chokokuru / 2670 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング