今市隆二のプロフィール

今市隆二(いまいちりゅうじ)

今市隆二(いまいちりゅうじ)

生年月日:1986年9月2日
出身地:京都(育ちは神奈川県)
身長:175cm
職業:歌手

18歳から圧接工の作業員

18歳から圧接工の作業員

高校を中退した今市隆二さんは、18歳から圧接工の作業員として頑張っていたようです。その頃からEXILEのATSUSHIさんに憧れがあった今市隆二さんは、音楽専門学校に通うようになります。

三代目J Soul Brothersのボーカリスト

三代目J Soul Brothersのボーカリスト

20歳のときにEXILEが主催のボーカルバトルオーディションに参加したものの、2次審査で落選。そのときはTAKAHIROさんが合格しEXILEのボーカリストとなりました。

それから3年後の2010年2月に再び開催されたボーカルバトルオーディション2に参加し、最終審査まで残り見事登坂広臣さんと一緒に合格し三代目JSBのメンバーとなりました。

三代目J Soul Brothersで大活躍

三代目J Soul Brothersで大活躍

三代目J Soul Brothersは今やEXILEと並ぶほど人気があるグループですよね。今市隆二さんと登坂広臣さんの歌声やかっこいいパフォーマーのダンスに惚れ惚れしている女性も多いのではないでしょうか。

今市隆二さんはソロ曲も出しているので、気になる方は調べてみてくださいね。

噂になった今市隆二の彼女とは?

今市隆二の彼女①デビュー前は一般女性と

一般女性と7年間の交際

一般女性と7年間の交際

今市隆二さんが歌手になりたいと音楽学校に通い、オーディションを受けていたときに一般女性と交際しており、7年間続いていたようです。これは、テレビでも明かしているため事実のようで、ファンの間でも有名な話。

VBA合格で破局

VBA合格で破局

今市隆二さんはボーカルバトルオーディションに合格したことで、歌手として頑張ろうと覚悟したよう。そのために、彼女との破局を決断したそうです。

一部では、彼女さん側が今市隆二さんの夢を応援するために身を引いたのではないかとも言われています。

一途な性格なのかも

一途な性格なのかも

今市隆二さんとその一般女性と交際が7年間も続いたということは、一途な性格なのかもしれませんね。イケメンで一途な性格は女性から好かれることでしょう。

結婚式に出席しスピーチを

結婚式に出席しスピーチを

7年間交際していた元彼女が結婚することになり、結婚式に参列してスピーチをしたようです。2人が円満に別れたためにできることですよね。

スピーチでは、大変なときに支えてくれたことやこれから幸せになってほしいということを伝えたそう。素敵なエピソードですね。

今市隆二の彼女②モデルの仲村美香と?

モデルの仲村美香

モデルの仲村美香

生年月日:1987年5月19日
血液型:B型
職業:ファッションモデル

テレビ東京の「ピラメキーノ」で結成した音楽ユニットの一員で2010年にデビューを果たします。その後、モデルとして活動し、プロデューサーとしても活躍。

2人で焼肉デート

2人で焼肉デート

今市隆二さんの彼女ではないかと噂された仲村美香さんとは、2人で焼肉デートに行っていたという情報が出回り、ネットで騒ぎになったようです。

ただ、ツーショットがあるわけでもなく、目撃情報もありません。

仲村美香が否定

仲村美香が否定

仲村美香さんはこういった騒動になったあと、自身のブログで「お会いしたことも、お話したこともありませんし、その方のこともよく知りません」と書いていました。

今市隆二さんのことをよく知らないというのは言い過ぎな感じもしますが、おそらく2人の交際はデマでしょう。

今市隆二の彼女③EXILE一族の藤井夏恋と?

藤井夏恋(ふじいかれん)

藤井夏恋(ふじいかれん)

生年月日:1996年7月16日
出身地:大阪府
血液型:A型

E-girls、Happinessでダンサーや歌手として活動。さらに、最近では女優やモデルとしても活躍しています。

なぜ彼女の噂が出たかは不明

なぜ彼女の噂が出たかは不明

藤井夏恋さんとの熱愛も噂されたことがある今市隆二さん。しかし、目撃情報やツーショット写真があるわけでもなく、なぜ彼女と噂されてしまったのかは不明です。

きっと同じ一族で、歌手として活動しているために仲が良くなったのかもしれませんが、交際していることはなさそうですね。

今市隆二の彼女④E-girlsのAmiと?

Ami

Ami

生年月日:1988年5月11日
出身地:大阪府
職業:歌手

E-girlsの元メンバーで歌手として活躍。2015年にはソロデビューも果たした人気アーティストです。

バイキングで間接キス!?

バイキングで間接キス!?

今市隆二さんとAmiさんが以前出演していたバイキングで、今市隆二さんが食べたニラ肉ランチをそのままAmiさんに渡し、Amiさんが普通に食べていたそう。この行為で、間接キス!?と話題になり交際しているのでは?とまで噂されてしまったようです。

間接キスは気にしすぎ!?

間接キスは気にしすぎ!?

今市隆二さんと間接キスをしただけで熱愛疑惑が出てしまうのは、芸能人として可哀想ですね。間接キスは気にしすぎではないかなと思います。おそらく、今市隆二さんは何も気にせず渡して、Amiさんも何も気にしていないのではないでしょうか。

そのために、2人の交際もおそらく嘘でしょう。

今市隆二は人気歌手西野カナとの熱愛疑惑も浮上!?

関連するまとめ

関口メンディーの高校と大学は?気になるプロフィールをまとめ【最新版】

GENERATIONSとEXILEのパフォーマーとして活躍されている関口メンディーさん。バラエティ番組にも出…

rirakumama / 509 view

小林直己が笑わない理由や性格!気になる情報を総まとめ【三代目JSB】

EXILEと三代目JSBのパフォーマーとして大活躍されている小林直己さん。EXILEにいる時と違い三代目JS…

rirakumama / 847 view

黒木啓司の家族は韓国人?父親/母親/兄弟など実家まとめ

EXILEの元メンバー・KEIJIこと黒木啓司の実家と家族についてまとめました。韓国出身とされる黒木啓司の家…

Luccy / 1954 view

佐藤大樹は彼女いる?プロフィールや好きなタイプまとめ【EXILE・FANTASTIC…

EXILE最年少メンバーでFANTASTICSとしても活躍中の佐藤大樹さんのプロフィールや彼女情報をまとめま…

mentaiko / 289 view

山下健二郎の性格や好きなタイプは?プロフィールまとめ

三代目JSBのパフォーマーとして大活躍されている山下健二郎さん。最近ではラジオのパーソナリティや俳優などマル…

rirakumama / 562 view

白濱亜嵐の身長・体重・筋肉画像まとめ!髪型もイケメン!

今回はGENERATIONS、EXILEとして活躍する白濱亜嵐さんについて調べてみました。白濱さんはイケメン…

mentaiko / 711 view

小森隼はハーフ?実家と家族・兄弟構成も徹底調査

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている小森隼さんの実家や家族構成、兄弟について調べてみまし…

rirakumama / 1856 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ELLYの実家は超豪邸?本名・家族・弟・妹について徹底検証《三代目JSB》

三代目JSBのパフォーマーであり自ら振り付けも担当するELLYさんは、最近ではラッパーとしても大活躍されてい…

rirakumama / 740 view

NAOTOの性格や好きなタイプ!気になるプロフィールまとめ【三代目JSB】

大人気グループ三代目JSBのリーダーとして個性豊かなメンバーをまとめるNAOTOさん。そんなNAOTOさんの…

rirakumama / 980 view

山下健二郎の元彼女は金髪美女?フライデーの真相や朝比奈彩との結婚まとめ

三代目JSBパフォーマーの山下健二郎さんに2017年、初のスキャンダルが!山下健二郎さんの彼女やフライデーの…

rirakumama / 1090 view

八木勇征と元彼女/葉月あやの熱愛!匂わせ&別れた現在まとめ

LDH「FANTASTICS」のメンバー八木勇征とグラビアアイドル葉月あやの熱愛から破局までをまとめました。…

Luccy / 284 view

町田啓太がGENERATIONSを脱退した理由!情報まとめ

元GENERATIONSの町田啓太さん。しかし、GENERATIONSを脱退されました。その脱退理由とは一体…

kii428 / 825 view

岩田剛典の私服やファッションまとめ《センス抜群で男性も憧れる》【三代目JSB】

三代目JSBのパフォーマーや俳優として大活躍されている岩田剛典さん。そんな岩田剛典さんに憧れ真似する男性が続…

rirakumama / 296 view

白濱亜嵐と峯岸みなみの熱愛スキャンダル&現在の状況まとめ

GENERATIIONSの人気パフォーマー白濱亜嵐さんとAKB48の人気メンバー峯岸みなみさんのスキャンダル…

piko / 378 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);