三代目JSB!今市隆二のプロフィール

今市隆二のプロフィール

今市隆二のプロフィール

名前:今市 隆二(いまいち りゅうじ)
生年月日:1986年9月2日
身長:175cm
出身地:京都府(育ちは神奈川県)
職業:歌手

大人気グループのボーカル!

大人気グループのボーカル!

2010年2月に行われたボーカルオーディションで登坂広臣とともに合格し三代目JSBのボーカルに!同年11月10日シングル曲「Best Friend's Girl」でデビューを果たします。実は2006年に行われたボーカルオーディションにも参加していたようですが、二次審査で落選したそうです。

今市隆二さんがオーディションで徳永英明さんの「Rainy Blue」を歌ったそうです。「Rainy Blue」を歌う今市隆二さんの歌声はとても美しくて鳥肌が立ちますね。

デビュー前の職業は圧接工!?

デビュー前の職業は圧接工!?

三代目JSBのボーカルとしてデビューする前は、建設系の会社に勤めており、圧接工という仕事をしていたそうです。真面目な勤務態度が評価され職長を任されていたようですよ。今でも当時働いていた会社に勤めていた方々と交流があるそうです。圧接工の仕事をしている今市隆二さんもカッコいいですね。

ラジオのパーソナリティとしても活躍

ラジオのパーソナリティとしても活躍

2011年から2013年までFMヨコヤマで登坂広臣さんと共にラジオ番組「Keep On Dreaming」のメインパーソナリティーを務めていた今市隆二さん。現在はJ-WAVEでラジオ番組「SPARK」のメインパーソナリティを務めています。ラジオならではのラフさや時々下ネタを織り交ぜたトークで番組を盛り上げている今市隆二さん。普段なかなか聞くことが出来ない彼のトークが聞ける貴重な番組ですよ。

今市隆二の性格は?

三代目JSBボーカルの今市隆二さんの性格についてまとめました。彼の性格が分かるエピソードを交えながらご紹介したいと思います。

ストイックな性格

ストイックな性格

今市隆二さんは歌手になりたいという夢を叶える為に高校を中退し、音楽の専門学校に通うなど歌唱力を磨いてきたそうです。また喉のケアは人一倍気を遣っているのだとか!家には加湿器が大量に置かれているそうですよ。声が出にくくなってしまった時期も努力を怠らなかったようです。自分のミスや気に入らない点はとことん努力をしてなおそうとする性格の今市隆二さん。こんなに努力家な今市隆二さんだからこそ、聴き手に感動を与えられるのかもしれないですね。

ピュアで天然な性格

ピュアで天然な性格

今市隆二さんは少年漫画の主人公みたいにとにかくピュアで真っ直ぐな性格の方のようです。嘘がつけず自分に正直で正義感が強くなんとも男らしい性格の今市隆二さん。年代問わず人気があるのも納得ですね。

真面目で謙虚な性格!

真面目で謙虚な性格!

仕事に取り組む姿勢や目上の人に対する接し方が素晴らしいと評判の高い今市隆二さん。同じ事務所の先輩と写真を撮るときは常に少しかがむなど謙虚な姿勢が素敵ですよね。今市隆二さんは、礼儀正しく真面目で謙虚な性格のようです。

三代目JSBメンバーから見た今市隆二の性格は?

三代目JSBメンバーから見た今市隆二の性格は?

今市隆二さんのことをよく知る三代目JSBメンバーが口を揃えて言うのは、ピュアで努力家ということ。彼のことを近くで見ているメンバーが言うのですから信憑性が高いですよね。

NAOTO:少年ジャンプの主人公タイプ。元気が良くてよく食べて、ピュアで正義感が強い。『ドラゴンボール』の悟空とか『ONE PIECE』のルフィのような感じです。なんとかレンジャーにたとえたら、「赤」ですね。ヴォーカルとして立っているのが納得のひとりです。

NAOKI:天性のヴォーカリストであり努力家。彼も嘘のつけないピュアな人。常に“今市隆二”のままでいるので、そこがまたよけい信頼できます。

ELLY:三代目JSBの中心。ヴォーカル2人はそれぞれ持っている色が違いますが、今市くんは聴き手に届けようとする気持ちが大きいので、そこはとてもいいなと思います。

山下健二郎:歌に対する思いが真っすぐで、負けず嫌い。自分にミスや少しでも気に入らない点があると徹底的に直すストイックさを持っているので、将来大物になると信じています。

岩田剛典:情熱的で真面目。あと…細かい(笑)。歌に対しても本気で向き合っていて、自分が背負っている責任というものを人一倍感じている人だと思いますし、そういう姿を見ていつも刺激をもらっています。

登坂広臣:大ざっぱな自分とは真逆なタイプで、細かくて努力家。ピュアで正直者。

今市隆二の好きな女性のタイプとは?

歌や仕事に対する姿勢がとにかく素晴らしい今市隆二さんですが、実はデビューする前に7年間も交際をしていた女性がいたようです。一途で女性に対しても真面目で謙虚な性格が窺えますね。そんな今市隆二さんの好きな女性のタイプについてまとめました。

周りに気を遣える女性がタイプ!

周りに気を遣える女性がタイプ!

今市隆二さんは、周りに気を遣える女性がタイプだそうです。彼自身も礼儀正しい人物であることから、礼儀や気遣いには厳しいのかもしれないですね。

笑顔が素敵で明るい人がタイプ!

笑顔が素敵で明るい人がタイプ!

笑顔が素敵で明るい人がタイプの今市隆二さん。笑顔が素敵な人はやはり魅力的ですよね。

意外とショートヘア好き!?

意外とショートヘア好き!?

今市隆二さんは、ロングヘアよりも意外とショートヘアの女性が好みのようですね。しかし、ドキッとする仕草では髪をかきあげる仕草という風にインタビューで応えていることから、ロングヘアの女性も好みなのかもしれません。髪型よりも古風で礼儀正しい女性を好むのかもしれないですね。

今市隆二のプロフィールについてまとめ

・今市隆二は三代目JSBのボーカルで、ラジオパーソナリティとしても活躍している。

・今市隆二はストイックで真面目な性格だが、ピュアで天然な一面もある。

・今市隆二は笑顔が素敵で周りに気を使える女性がタイプである。

今市隆二の今後の活躍に期待!

今市隆二の今後の活躍に期待!

今市隆二さんの性格や好きな女性のタイプなど気になるプロフィールをご紹介しましたが、いかがでしたか?何事にもストイックで真面目に取り組む姿勢がとても素晴らしいですよね。今後も彼の歌手としての活躍に期待が寄せられます。

関連するまとめ

EXILE・AKIRAの現在!本名の黒澤良平・歴代彼女・リンチーリンと結婚まとめ

EXILEのAKIRAさんの本名は「黒澤良平」ということを知っていましたか?今回はAKIRAさんの本名、歴代…

piko / 304 view

中務裕太の父が亡くなった?実家・家族情報まとめ

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている中務裕太さんですが、父をすでに亡くされているとの噂が…

rirakumama / 106 view

清木場俊介の彼女は?結婚して嫁と子供がいる噂の真相も調査

元EXILEのSHUNこと清木場俊介さんの気になる彼女遍歴を調べてみました。すると、驚きなことに結婚していて…

piko / 371 view

白濱亜嵐の現在の彼女&元カノまとめ!峯岸みなみ熱愛スキャンダルその後も調査

GENERATIONS、EXILEのメンバー白濱亜嵐さん。メンバーの中でも高い人気を誇っています。今回はそん…

mentaiko / 261 view

小林直己の筋肉が凄い!身長・体重・ダンスまとめ【三代目JSB】

高身長の方が多いEXILEや三代目JSBのメンバーの中でも特に身長が高い小林直己さんですが、実際の身長や体重…

rirakumama / 381 view

中務裕太の身長は?目が二重に?タトゥーやダンスも徹底まとめ

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている中務裕太さんのダンスがすごいと注目されています。また…

rirakumama / 302 view

EXILE山本世界のダンスが凄い!三浦大知のバックダンサーに劇団四季での経験も!【動…

今回はEXILE、FANTASTICSでパフォーマーで「世界」として活躍されている山本世界さんを取り上げてい…

mentaiko / 309 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

EXILE山本世界のダンスが凄い!三浦大知のバックダンサーに劇団四季での経験も!【動…

今回はEXILE、FANTASTICSでパフォーマーで「世界」として活躍されている山本世界さんを取り上げてい…

mentaiko / 309 view

TAKAHIROの身長・体重・髪型画像まとめ!短髪・ウルフ・ミディアムなど様々なスタ…

EXILEのボーカリストであるTAKAHIROさんの身長と体重はどのくらいでしょうか。さらに、かっこいい髪型…

piko / 263 view

EXILE・HIROの社長退任の理由!現在や今後の活動も総まとめ

ご存知LDHの会長であるHIRO。EXILEのパフォーマーとしても大人気でしたが、現在はプロデュース業に専念…

aminao / 456 view

黒木啓司の家族は韓国人?父親/母親/兄弟など実家まとめ

EXILEの元メンバー・KEIJIこと黒木啓司の実家と家族についてまとめました。韓国出身とされる黒木啓司の家…

Luccy / 647 view

NAOTOの彼女情報!高橋メアリージュンや加藤綾子との熱愛の真相を徹底検証

三代目JSBとEXILEのパフォーマーとして活躍されているNAOTOさん。そんなNAOTOさんに高橋メアリー…

rirakumama / 356 view

中尾翔太が死去…胃がんのステージなど情報まとめ

「FANTASTICS(ファンタスティックス)」のメンバーであった故・中尾翔太さん若くして胃がんで亡くなりま…

kent.n / 280 view

GENERATIONSメンバー&人気順ランキングまとめ!EXILEの弟分【最新版】

GENERATIONSは本格的なダンスパフォーマンスが人気ですよね?更に、ひとりひとりが熱い性格の持ち主でイ…

mentaiko / 155 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);